スポンサーサイト

     

真冬なのに。。真冬だから?

 

毎日 寒い日が続きますが。。

リビングは 大抵18度をキープ。

床暖、エアコン、ガスファンヒーターを使ってます。

その時々で 使用中。

が、天然の ファーヒーターをお持ちのこの方

寝姿 

すぐ暑くなるのか ヘソ天!!

しかも大抵は ひねりが入ります。

本日は首にご注目。

首痛くないの? 

この急カーブはどうなってんでしょ?

首が凝りそうですが。。んなことは気にしちゃいません。。汗

豪華な毛皮に守られ ぬくぬくしすぎでヘソ天になる猫さん。

一方

あーぬくぬく。 

ガスファンヒーターの前から離れない 毛皮の薄い彼女。

顔近づけすぎじゃない? 焦げるよ!!

(ファンヒーターなので熱風だけですが。。首輪の金具があっちっち!!)

金具が素肌にあって 火傷するのは飼い主達の方 涙

人間だって寒いんだようぅ、ちっとは遠慮しろよっ!!

 

フッ。 

フッ子供ねぇ。。

暖かい毛布にうずまるのが王道だわ!!と言いたげ。

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

あの・・・犬は喜び・・でネコは炬燵で・・・♪
っていうのは???
とはいえうちのぷーたちもファンヒータの番してますが(苦笑)
ネコちゃんのへそ天って初めてみました
可愛いねももちゃん
みみの里に連れて来て欲しいにゃ

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

にゃはははは~(≧▽≦)
桃ちゃんは豪快だねぇ☆
首も痛そうだけど、苦しくないのかな?
これだけモフモフだから暑くなってきちゃうんだよね(*´艸`)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

Re: タイトルなし

ぶんぶん丸さんへ、

 家の猫さんは暑がりなのでコタツには入りません。
スイッチの入っていないコタツはホラーハウス!!
通りがかる人間の足を狙って飛び出てくるので
恐くて。。今年は出していません。

 みみの里 猫のトリミングモデルにしてもらおうかな?

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 なせか体をねじるんですよ。。不思議。
 寒い部屋でも平気ですけどね。
夜は寝室暖房は入れないので 結構寒いけど
湯たんぽは拒否。2わんは湯たんぽでぬくぬく♪
やっぱり逆だぁ。。

桃ちゃんと同じ路線をすすんでいる
うちの弟分は今も首がどこを向いているのか
わからないほど埋もれています^^;
やけどしないようにチョコちゃん気をつけてね♪

お部屋の温度18度キープでは寒くないですか?
前住んでいたところは確かに寒かった{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
今の家は外がマイナスでもリビングは20~25度位で生活してますよ
これって暖め過ぎなんでしょうかね?
桃次郎くんがうちに来たら溶けちゃうかもっ^^;
ゆめちゃんとチョコちゃんにはちょうどいいかも♪

チョコちゃん

近すぎ!
鼻焦げるよ~。。。
うちのやつも近づきますが、さすがに熱いのか、しばらくすると自分でバックしとります(汗
昔飼ってたワンはお尻の毛が焦げました(危

おはようございます!!

何時も有難う御座います!!

昨日よりは暖かそうな感じがしますが
朝はやっぱり寒いですね。

今日は土曜日なので休みの人居ると思いますが
充実した1日をお過ごし下さい!!

P!!

桃ちゃん、新体操も出来るくらいの柔軟さ(笑)
そんな格好で~ってくらい不思議な体勢が出来ますよね~

ゆめちゃん、大人の余裕が感じられますね!
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちょ、チョコちゃん・・・それはあまりに近いんじゃ・・(笑)。
うちはエアコンなので吹き出し口下のソファの上がりえるの特等席です。
ホント、犬って寒さに強いんじゃなかったっけ?と思うことしばしばです。

こんにちは~!
ゆめしゃん、大丈夫ですか~?
桃次郎君は、天然ファーを持ってますからね^^
あったかへそ天!してますね~!!(笑)
ファンヒーターも、真ん前は暑い風が来ますから、金具などは、あっちちになりますよね。。。
最近は…にゃんこよりも わんこの方が…寒がりなのかしら?(笑)

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 よく似た格好で転がっていますよね。。
さすが兄弟。。似ないでも良いところも似てます。笑

 チョコさんいつもぬくぬくを独占中。

Re: タイトルなし

ぽてチョコなつチェリーさんへ、

 え!寒いでしょうか??18度設定。
結構 エアコンの設定はそれぐらいで。。。と
地球温暖化防止に貢献しようかと。。(嘘)

 北国の方が部屋の中は暖かいと聞いています。
やっぱりそうなんでしょうかねぇ。。
 ももじだったら 開きっぱなしになりそうです。。

Re: チョコちゃん

HAMさんへ、
 
 でしょ?近すぎますよね。
でもなかなかどかないんですよ。。
何度どかしても戻ってくるし。。
で、適当に温まったら ソファーに移動してます。
でもなかなかどかないんですよ。。
いつかこげると思います。。笑

Re: おはようございます!!

田田田さんへ、

 いつもありがとうございます。
あとで訪問させていただきま~~す。

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 でしょ?ねじりが入ってさらに複雑に。。
れお君の母さんの所にいる ピーチ君(実弟)も
おんなじようにひねりヘソ天で寝てます。。
遺伝かしら??

 ゆめしゃんはよっぽど寒くないと
ファンヒーター前には座りません。
やっぱり毛皮の違いかなぁ。。

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 そうなんですよ、近すぎで何度も離すんですが
まと戻ってきては ぴったりとくっつくんですよ。
いつか焦げると思います。。笑

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 寒がりはどうもチョコさんだけで。。
 ゆめさんは普通の行動だし。。
 桃次郎君は 暑がりだし。。

 三者三様です。。

 猫団子・犬団子は無理かな~~。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

