スポンサーサイト

     

お迎えの日は充実した1日でした♪

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。




6月23日木曜日♪♪お迎え当日。

ソワソワして ちょっと寝不足気味・・・笑

前日から京都入りされていた 魅威太さんと最寄り駅で

朝9時半に待ち合わせ♪

なが~~~い1日の始まりです!

魅威太さんとは お電話で話していたものの・・今日が初対面。

ドキドキドキ

コロコロバックを目印に!きょろきょろ~~。

まちあわせの場所にお姿が見えずドキドキしましたが

なんと30分前に到着されていて木陰に居られて見えなかったのだ。。

メールにて確認を取って 無事お出会いすることができました。

「初めまして!」のご挨拶だったのに 話が弾む弾む♪

車で15分ほどの醍醐寺までごあんな~~い。

今の時期平日は京都観光も空いてます。

醍醐寺


桜の季節や(なんと言っても秀吉が愛した醍醐の桜)紅葉の季節は

絶景なのですが・・新緑のみどりでもなく なつの深緑でもなく。。

ちょっと中途半端でしたが・・ま、人ごみではなく落ち着いて見て回れたかな?


お昼は 醍醐三宝院にある 雨月茶屋で精進料理を

IMG_0145.jpg 

小鉢にいろいろなお料理が盛られて二段重になってました。

目にも楽しいですよね。

食後 ここから5分ほどの 小野の小町縁の

隋心院へ
(隋の字の真ん中にしんにょうが入る字が正式な字ですが・・でませんでした)


隋心院 

こちらもお花が無くてねぇ・・ノウゼンカズラだけはありましたが・・。

ちょっと寂しかったかな?

パワースポットがあるそうよと 魅威太さんに教えていただき

ぱちり。。小野小町のように美しく老いられるのかしら・・。笑

この日の京都は 曇りの予報だったのにもかかわらず

晴れ女 魅威太さんのパワーか?どんどん日差しがきつくなって・・。

あぢかった。。。デブは夏が辛い。。。


車でクールダウンしつつ 今日のシャンプーモデル桃ちゃんを

ピックアップするついでにお家に寄っていただいて

我が家のけものーずともご対面していただく♪

相変わらず2ワンはワンワンうるさくてすみませんでした~~。

kikiちゃんにも会っていただいて お写真も一杯撮って貰ってたね。

1時間も居てもらえなかったけど・・

桃ちゃんをキャリーに詰め込んで さあいよいよお迎えに出発!



==3

20分ほどで オジャジャさんのお店に到着


まずは魅威太さんの・・感動の初対面!!

P1020269.jpg 

可愛い バルボッサくん フワモコのエキゾロングです。

茶々丸君と同胎の兄弟です♪

茶々丸君の幼名は トラ君ではなくて・・ウリ坊でした。汗

P1020273.jpg 

こにゃにゃちは~~。

P1020275.jpg 

だぁぁ~~可愛すぎます!!


P1020276.jpg 

オジャジャさんに抱えられ 脱力中のバボたん

性格良しで 長毛だけどお手入れ大好きっ子らしいので

お家に帰ってもお手入れはしやすいといわれてました。



P1020286.jpg 

ポカスカポカスカ!!バボちゃん相手に喧嘩の稽古

あれ?おばちゃんまた来たの??


そーだよー。迎えに来たんだよ。


P1020291.jpg 

ちゅかれたにゃーん。

P1020293.jpg 

ぼくもつかれたにゃーん。


P1020305.jpg 

最後のおっぱいをもらって・・・。

コッコちゃん 茶々丸君家のコになるからね、可愛がるからねっ!



写真撮りまくりーの さわりまくりーの 猫カフェ状態♪

堪能させていただきました。笑

この後は 桃ちゃんモデルの 長毛にゃんこの シャンプーレッスン!
P1020309.jpg 

重曹の使い方も教えていただきました。

スリッカーの使い方 コームの入れ方も丁寧に。

桃ちゃんふわふわで さらさらに。


夕飯もみんなで食べて いよいよ。。帰りの時間に。。

P1020327.jpg 

可愛がってもらうんやでーと 送り出してくださいました。

しまった!くまちゃんの写真が今回無かった!

魅威太さんの写真に期待しちゃお~~。笑



キャリーは2つ用意して行ったんだけど 寂しがるかな?というので

一緒に入れて帰りました。

魅威太さんを京都駅まで送って お家に帰ったのは・・夜の9時前でした。

ということで・・・ほぼ半日 楽しい楽しすぎるお迎え当日でした!

到着後は 24日の記事へともどります。
ややこしくて。。すみません。




長文にお付き合いくださって ありがとうございました!




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

本当に楽しくて充実した一日だったようですね(*^_^*)
茶々丸くんは遊ぶの大好きっこみたいだからkikiちゃんともすぐに仲良くなれそうかな。
ママとはお別れしちゃったけどお姉ちゃんやお兄ちゃんがいるから寂しくないよね♪
京都って修学旅行含め二度ほど行きましたが写真で紹介されているところは見ていないです。一般的に観光されるところなんですかぁ?

やっぱり私も京都行けば良かった~(T_T)

茶々ちゃん、カワイイ~~~~v-343
お耳真横!
とんぼくんもカワイイ~~~~v-343
お鼻のくびれスゴッ!

ふたりのショーデビューはいつ?
楽しみが増えていくよ~

kikiお嬢様少しは落ち着いたかな~?
クロエ姫のように、弟達を子分にして
ブイブイ威張って下さいね。。。笑

こんばんは~♪

京都は一番いっぱい旅行に行った先なんだぁ~。
大好きなの、あの雰囲気。
夏の京都も暑いけど好きだわぁ…。(^O^)

こうしてお迎えに行った事、大切に残しておきたいですね。
今日も、kikiちゃんのシャーシャー激しかったかな?

いよいよ4にゃん2ワン生活の始まりですねぇ。
しばらくは2にゃんズに振り回されるのかしら(笑)。

醍醐の方っていつも通り過ぎるだけ。
じっくり観光してみるのもいいかもねー。

可愛い~☆

kikiちゃん、シャーシャー言うてたんや☆
急には慣れないけど、ブリーダーさん出身の子はすぐに馴染んでくれると思うよ!
(うちでもそうやもん☆)
ちゃんと女王様を立ててあげていれば、大丈夫やでv-392

何度見ても茶々丸くん可愛い~~v-344
ショーで会ったら抱っこさせてね~☆

醍醐寺は行ったことないわ~☆
桜がキレイなんよねv-363

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

やぱり前日あんまり寝れなかったんだぁ(笑)
かわいい~(*^▽^*)
ほんっとかわいいなぁ♪
もうメロメロって感じだね☆
早く慣れてくれるといいね~(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

たまんない可愛さ♪

hirohiroさん、こんばんは。
あ~~~!可愛すぎます。おめでとう!
っておめでとう、って変ですが、おめでとうって言いたくなるほど、
嬉しくてたまんないですね。
KIKIちゃんたちの反応等、落ち着きつつありますか?
みんなみんな、お互いに早く慣れますように。

今日も可愛いにゃんずがいっぱい。
えっと、お母様にゃんこですか??(違ってたらごめんね)
大事にしてもらえるの間違いないので、心配なくね、って言いたいです。

暑い時期ですが、あまりの可愛さに
hirohiroさん、とろけでないように頼みますよ~(笑)
また楽しみに覗きに参りますね。

京都ってやっぱり素敵だ!
二年前に行きましたが
またゆっくりと訪ねたいなぁ~。
で、感動的な1日でしたね。
しかしこの可愛さは罪ですねww
写真でもこの可愛さですから
逢ったら悶絶ものかもww

いやぁ~~ん!
とうとうちびっこたちが来たんですね。
おめでとうございます♪
しかし2匹ともかわいすぎるわぁ~(^^)
エキゾマンションも豪華で、hirohiroさんの愛情が伝わってきますね!

一つ前の記事も読みましたが、やはり女子は強し。。。
スコの男の子は優しいから桃ちゃんは大丈夫そうかな。
さしみもわさびが来たとき、一度もシャーシャー言いませんでした。
逆に最近オトコの意地(?)か、わさびにちょっかい出されるとシャー言ってますが
全然怖くないようでわさびケロっとしています(--;)
どこでも女の子は強いんですね~(^^;)

長毛ちゃんのシャンプーレッスン、わたしもぜひ受けたいわ。。。
さしみは猛猫になるんで、なかなかシャンプーすらできないのですが(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

足跡ペタペタ

可愛らしい子にゃんこ’Sが家族に加わったのですね~
エキゾチックショートヘアって名前は耳にしたことあったけど
お顔は初めて拝見しましたi-201
成長した姿が楽しみです♪

ベッド作られましたら 是非見せてくださいね☆彡

いち早く京都観光編アップされましたね~!!(ようやくアップ出来ました)
楽しかったのがよみがえってきました~
ほんとにお世話になりました!!!
お家にもお邪魔させていただき♪
写真でしか会えなかったけものーずが生で見れて嬉しかったです!!
桃ちゃんもシャンプーモデルありがとうございました!!
抱っこし忘れちゃったのが残念;;;
とっても長い一日でしたがあっという間で~
とんぼ君 茶々丸君の成長がみられるのが嬉しいです~
秋にまた 生けもの~ずにお会いしたいです~~!!!

朝9時から 夜9時まで~
ホント長い1日だったんですね
京都観光・・・・あぁーーゆっくりしてみたいなぁ(人ごみナシで^^;)
大人になってからは1度しか行った事がなく・・・・
あーーー ホント行きたい
その際は是非案内お願いします(^^;図々しい発言すみません)

kikiちゃんのシャーは落ち着いたかなぁ?

ニャンコのことはほとんど知らなかった私が、
こちらのブログで色んなニャンコを見せてもらって、
hirohiroさんがワンコにもニャンコにもハマってらっしゃるのが
分かるような気がします(笑)
かわいすぎるぞ!ちびーず!!

観光に美味しそうなお食事♪
そして最後にはお迎え^^
まさに充実した1日でしたね!!
それにしても可愛すぎるっ(・∀・ )っ/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさまへ

 京都の醍醐や山科辺りは 結構観光名所があるのですが
市内(市内なんですが)から山を隔てているのでちょっと
遠いイメージがあるのかな?皆さんあまり存知無いようですね。

 疎水や大石神社なんかもあってとってもいいところなんですよ。

とはいえ わたしも大人になってからゆっくり観光したのは
久しぶりです。笑

 ちびーずはすごく元気で2ニャンで走り回ります。
すごく仲がよくて一緒に良く遊んでいます。

 kikiちゃんのシャーもケモノーズに対しては収まりました。
ちびーずにもちょっとづつトーンダウンしてきてます。
何とかなるかしら。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

