スポンサーサイト

     

只今 カーシャー祭り 絶賛開催中!!

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑

何時も楽しいコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は皆さんのブログ訪問にお時間をかけたく
現在個別にさせていただいておりません。
どうかご理解の程よろしくお願いいたします。





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



さて、ちびーずお迎えから一夜明けた24日のお昼♪

ケージのお掃除中♪

P1020359.jpg 

オチッコシーツにもシャーするkikiちゃん。

姿の見えない敵とも戦っています。



ケージからちびーずを出して ワンコの入れない廊下に放牧


P1020373.jpg 

狭いケージから出て 走り回って遊ぶ ちびーず

とんぼ君 走るとすぐに息が上がります。ワンコみたいに

ハーハー口呼吸になっちゃいます。鼻ぺちゃだからねぇ・・。







P1020379.jpg 

当然ギャラリーもいるわけで・・。


P1020380.jpg 

桃ちゃんもやってきて様子をうかがっています。

矢印のところわかります?

一番ドン引きなkikiちゃん。既にこの場所からかーーーっ!


P1020382.jpg 

にじり寄りながらも しゃ~~~~っ。

桃ちゃんも ゆめしゃんも驚いて振り返ります。


P1020385.jpg 

桃ちゃんは紳士的にじっと静かに観察。



P1020388.jpg 

とんぼ君 桃ちゃんの大きいのにビックリ!!


P1020389.jpg 

恐いから踏みとどまって 頑張っちゃったね。とんぼ君。

桃ちゃんビックリ。


P1020390.jpg 

なーんて勘違い?笑

実はちびーず 2ニャンで行動してるため心強いのか?

我が家のけものーずに シャーしまくりです。

あの茶々丸君も しゃー するんですよ。


P1020361.jpg 

いやいや言わなくてもいいから。

それより早く仲良くなって欲しい・・。


P1020393.jpg 

赤ちゃんだしどこでもすぐ寝ちゃうんだけどね。。




kikiちゃん ちびーずにイライラマックスで カーシャー言いまくってます。

2ワン何もしていないのに そばを通るだけで しゃーーーっって

言われてます。去年kikiちゃんのお迎え以来 ほぼ一年ぶりに2ワンに

しゃー出ました!2わんもうすっかり忘れていたのでものすごく

ビックリしてます。チョコちゃんそのせいか戦線離脱。


絶賛開催中の カーシャー祭り・・いつか終わるんだろうか。。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

桃ちゃんの興味津々のお顔カワイイ~v-343
ちびーズの威嚇ポーズもカワイイ~v-343

男の子同士は仲良くなりそうで良かったじゃない♪
チョコちゃん・・・やっぱりワンコってフレンドリーなのね♪♪

仔猫が遊んでる姿ってホント可愛くて、何時間でも飽きずに見てられるよね!!
お互い舐めあう姿も見れそうだし
良かった!良かった!!

・・・kikiちゃん;;;
大丈夫よ~;;;
興味深々だし;;;

でも・・・ひょっとしてクロエ姫タイプなのか!?笑

kikiちゃんそんなにぃ~^_^;
でも今まで一度もお出迎えした事なかったもん当然と言えば当然かな?
でもびっくりしたのは桃君だよぉ
kikiちゃんが来た時とは大分違う様子にビックリ!?
ワンちゃんぽいかも( ´艸`)
チビーズはすこぶる元気だし
これから益々賑やかになりそうですね^^

うちのポコにゃはビビりからくるシャーだけど、kikiちゃんはもしかしたら私が一番なのよっていう立場表明みたいなシャーなのかしら??
ペットシーツにまでシャーとはww
うちもまだポコにゃんはフィーちゃんにフーシャーです。
この調子だとkikiちゃんも長期戦になりそうかもですね。
早く慣れてくれるといいですね☆
あーなんかケモノーズがあちこちにわらわら出没していてめっちゃ楽しそう♪♪

ギャラリーがww
なんだか楽しそうでいいなぁ~。
自分もギャラリーに加わりたいですww

ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハ
今までkikiちゃんが女王の座に君臨してたから
ちびーずがやってきて、不安を感じてる?(笑)

ところで、とんぼ君て既に大きい?

やっぱり2匹だと気が大きくなるのかしらねぇ。

今まで姫様として君臨してたkikiちゃん、大ピンチ(笑)。
2ワンと桃ちゃんは落ち着いてる感じよねー。

これからどういう関係になるのか楽しみだねぇ。

あらら カーシャー祭り~ 随分盛大ですねー
長い間開催されそうかしらん?^^;

桃くんお兄ちゃんになったのねぇ~不思議そうなお顔で見てるけど
すぐに受け入れそう(*^^*)
今回は体調崩すなんてなさそうですね
チョコちゃんがちょっと心配・・・・・

なんか大変そうだ。
やっぱ三匹目のニャンコはありえへんな。
よかった運命のニャンコとの出会いがなくて。
カーシャー祭りになったら、
気分がドンヨリしちゃうもの。

ま、がんばってね。
て、何を頑張ればいいのやら・・・

カーシャー祭りがカチューシャ祭りと読めてしまいました^^;
なるほど~^^ピッタリの題名ですね☆
桃ちゃん大人だわぁ♪初めて?カッコよく見えました
(あ、いつもは可愛いのですよ^^)
kikiちゃん早くなれてくれるといいですね~
シーツにまでシャーとは
まだまだかかりそうですね^^;

あらぁ・・・kikiちゃんはシャーしちゃうのねぇ。
やっぱり女の子の方が気が強いのかしら。
桃次郎君は二回目だし男の子どうしって事で落ち着いているように見えるね(*^_^*)
前にわんと一緒だった時はにゃんこの方が断然強かったもんなぁ!
慣れるまで時間が掛かるかもねぇ。
チョコちゃん、kikiちゃんの心のケアが必要みたいですね。

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あらららら~(;´▽`lllA``
kikiちゃんはめっちゃイライラしちゃってるのね。
桃ちゃんを見習わないとね☆
この様子だと時間がちょっとかかりそう。。。(≧ω≦)
最初は仕方ないよね。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

じっくりいこう☆

うちの茜くんなんて、新入りの子に対してシャーシャー言いまくるで(笑)
私は全く気にしませんけどね~(笑)
大所帯になっても怒る子は怒るし、あんまり気にしない方がいいよ☆
時間が経てばウソみたいに仲良くなるし♪
まだ、大所帯ってわけではないから、先住の子に気を遣ってあげていれば、そのうち収まるからね!

ショーで子にゃんずに会えるのを楽しみにしてるからね~♪(特に茶々丸くん☆)

レイアママさんに作ってもらう物・・・・
さすがやね~!正解です!!(笑)

カーシャー祭り盛大ですね;;;
kikiちゃんびっくりしてきょわいんだね・・・
ちびーずが2にゃんだからパワー倍増で それはそれは大変だ!!!
我が家の姫ずは近寄らなければカーシャーは治まったような。。。
でも近くへ寄るといまだにナナさんはクロエにもしますよ;;;(3年も経つのに;;;)
女の子は気難しい;;;

ちび~ずを眺める2わんかわゆ~い。
ゆめしゃんの小首をかしげてるとこが特に。
ももじくんは紳士ですね。
堂々をしてて惚れました・・・。

うちさっちゃんを迎えた時、最初はめかぶしゃーって言わなかったんです。
てかそれまでしゃーを片手で数えられるくらいしか言ったことがなくて・・・。
おっとと「言うタイミングがわかんないのかね~」なんて笑ってたんですが
さっちゃんが大きくなってめかぶに飛び掛かるようになると
もう毎日ぷりぷり怒って言ってます(笑)
ちなみにさしみは姪っ子に1回言っただけです。
どっちが強いんでしょうね。

kikiちゃん、最初からとばしますねーーー!(笑)
って、チビちゃんたちも負けてないのぉ~?!@@
桃君は、冷静だね^^
そばに近づけてあげれば、鼻チョンしてお尻のにおいかいで、仲良くなるんじゃない?
チョコちゃん・ゆめしゃんは、興味深々みたいね^^
エキゾって、気が強い子が多いのかな~?
ミルキーも、鼻ペチャだから…口呼吸してます。
てか、他の子も長毛の子はほとんど口呼吸してる~
なぜか、レノンまで!!(笑)

おちっこにフーシャー言うkikiちゃんも、
動物園状態のギャラリーも面白すぎる~e-266

やっぱり桃ちゃんは落ち着いてますね~
kikiちゃんが来た時もフーシャー言わなかったですもんね。

我が家にコタが来た時はのんのフシャーは2,3日で落ち着きましたが、
kikiちゃんの興奮はどれくらいで終わるだろう!?
早く落ち着くと良いですね^^

昨日書き忘れました^^;
トップのバナーが飛ばないです~
うーん♪それにしても可愛いお写真のバナーですね(*^_^*)

わっ!kikiちゃんそんなとこから覗いてる・・・^_^;
しかもシャーーー!って・・・
プロのアドバイスで落ち着くなんて流石ですね!
心強い^^
kikiちゃんも落ち着いたみたいだし一安心ですね。
時間掛かりそうだけど ちょっとづづ・・・ですね。

みなさまへ

 こんなにkikiちゃんが 荒れるとは・・・思春期突入で
ちょっとやりにくいところも出てきたせいなのか?と
思ったんですが・・。
 今回は kikiちゃんをなだめるのをちょっと失敗しちゃった
私がいけなかったんですが。ニャンコも女は恐い!って
思っちゃいましたよ。笑

 改めて振り出しに戻ることにしました~~。反省
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

