スポンサーサイト

     

HAPPY BIRTHDAY KiKi!

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



P1020550.jpg 

激しく嫌がっておりますが・・恒例のお誕生日ケーキ♪

今回はチョコレートクリームケーキにしてみました。

P1020563.jpg

りっぱにそして可愛く育ってくれたkikiちゃん


P1020568.jpg

どんだけ おっさん顔でも 母には可愛い天使に見えます。笑

ウイリアム王子旅立ちの日に 

kikiもウィルたんも大きくなりましたね!

P1020546.jpg

本日ご用意した お食事は牛しゃぶ♪

P1020547.jpg 

ふんふんふん。。。食べたことないでしゅ。。

スルーされちゃいました・・・とほほほ。

桃ちゃんにもスルーされました しょぼぼん。。

結局食べたのは 茶々丸君一人でした。

すごい勢いで食べてましたよ~~。


P1020593.jpg

ごちそうさまでち。

P1020597.jpg

もっと食べられるでち。


P1020592.jpg

もぐもぐもぐ。おいしいでしゅよ~~。

結局食べたのは・・・。

P1020596.jpg

パックのまぐろ。

夢中で食べてました。

もちろん桃ちゃんもお相伴。シャッター切ろうとしたら

逃げられちゃいましたけどね。

P1020528.jpg

まだご対面は出来とませんが・・・ごあいさつ。

P1020517.jpg

なかなか良いキャラのトンボ君♪



しばらくは 良いお姉たまになることを目標としてほしいなーー。

明日は3ニャンシャンプーするぞ~~!!


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

kikiちゃんお誕生日おめでとう~!!
大きなお写真が素敵ですねkikiちゃんの魅力が
いっぱい伝わります~
初めてお家へ来た日が9月だったのですよね☆
ええーっもう1歳??ってビックリして
最初の動画を見てきてしまいました^^http://youtu.be/W6LOclWd5bg
お誕生日は7月だったのですね♪
いつまでも一番下かなと思っていたら
いつの間にかおねえちゃんになっていて^^
大人になっても可愛いままですね♪
ずーっと元気でかわいいkikiちゃんでいてくださいね(・∀・ )っ/

kikiちゃん、お誕生日おめでとうv-314
キリッとした美猫さんになりましたね♪
もうすっかり、ちゅてきれでぃ(^^)
おっさん顔なんて失礼な!
宝塚の男役、オスカル様をめざしているのよね?

これからも、ますます美猫になって元気で可愛いkikiちゃんでいて下さい♪

茶々ちゃんもとんぼちゃんも益々可愛くなってきたね!
将来が楽しみ!

牛しゃぶでも逃げられたのね・・・笑



kikiちゃんv-3081歳~~v-315
ウィルのほうが少しだけ おにいたまだったのですね~
ホント おっさんだなんて~しちゅれいな!!!
ちゅてきれでぃだもんね!!!
これからも益々美しさに磨きをかけて さらなるちゅてきれでぃに
なってくださいね~v-352
トンボ&茶々くんも5ヶ月&3ヶ月おめでと~~v-315

KIKIちゃん、誕生日おめでと~!!!
そっか1歳になるんですね。早いなぁ~
コタにそっくりなkikiちゃん、成長を見るのもとっても楽しいです
これからも元気に育ってね!
そして早く新しい兄弟と仲良く遊べるようにね♪

お!牛シャブとは新しい。と思ったらスルーかぁ~
お肉系って好き嫌いが分かれますよね。この子は好きなのに、あの子は見向きもしない。って
うちのコタもkikiちゃんと同じでカリカリ第一派です^^;

Kikiちゃんお誕生日おめでと~♪
何だか「もう1歳!?」っていうのが正直な感想。
なんだかKikiちゃんは子猫の時に会ってるからか、私の中では永遠の子猫のまんま。
でもこれから弟ニャン達もできて、お姉さんの姿を見せてくれるようになるのでしょうね☆
これからの成長も楽しみにしています。

ほんと新入り君達なかなか良いキャラしてますね。
桃ちゃん達の古カブメンバーも前に前に出てかないとブログの主役争いに負けてしまいますよ~ww

kikiさん、1歳のお誕生日おめでとう~e-144
去年の7月16日と言えば、我が家にサスケがやってきた日なんです!!(さっき思いだしましたv-356
私達が浮かれている日に、kikiさんは生まれたのですね~☆

抱っこされているkikiさん、ムックムクで可愛い♥♥
おっさん顔じゃないですよ!!めちゃめちゃ可愛いですよv-344
これからも、元気にすくすく育って、ゆくゆくは素敵なママになって下さいね☆

牛しゃぶ美味しそう!!
うちは生の牛肉しかあげたことないですが、牛肉は大好物です!!
サスケは大きくなってから食べなくなってしまいましたけどねv-356

茶々丸君が3ヵ月で、とんぼくんが5ヵ月なんですね!!
コスケが4ヵ月なので、茶々丸くんととんぼくんの間に並ばせてみたいです(笑)。

おめでとうございます!
1歳ですか~、これで大人の猫さんの仲間入りですね。
これからたくさん楽しい事があるでしょう。
健康で幸せな毎日が続きますように。

・・・kikiちゃんの誕生日にかこつけて、
ケーキ食べてる・・・
なんてずるい人たち!
私にも分けてください!

お…遅くなってしましました…
kikiちゃん、お誕生日☆(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆う☆(^_-)-☆!!
おっさん顔~?!(笑)
うちのミルキーと比べたら、乙女よ☆
でも、ぺちゃんこ顔は 何とも言えない可愛さなのよね~~~^^
盛大なバースデーだったんだね♪
でも、食べたのは…(笑)

kikiちゃん、1歳おめでとう!
もうそんなレディになるのですね。
うちの2スコも年取るはずです(笑)

牛肉ってなぜか食べないですよね。
前においしそうな缶詰出したのに
見向きもしませんでした。
わが家のねこちゃんずは鶏肉が1番みたいです。

おめでとう☆☆

kikiちゃん、お誕生日おめでとう~~!!!
とっても綺麗な光沢のある黒髪美人に成長したね~♪
目色もキレイやね~☆

うちも以前、高級生肉をあげたのに・・・お気に召して戴けず・・・・泣
結局、人間が食べました(笑)
普段、食べ慣れてるのがイイんやろうね~☆

茶々丸くん、3か月になるのね~(#^.^#)
トンボくんは5ヶ月か~☆
来月にはもっと大きくなってるね~

おめでとう!

kikiちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございます!
すっかり美人さん猫ですね。毛並みもツヤもいいー。さすがっ。
これからも元気で、わたしたちを癒してください。

ちゃちゃまるくんのあくび、かわいー。

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
kikiちゃんおめでと~♪
美人に大きくなったね♪
あらららら(;´▽`lllA``
牛しゃぶはお気に召さなかったのね(笑)
ケーキおいしそ~☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

今日の写真はみんな生き生きして可愛いですねぇ♪
kikiちゃんのおっさん顔やとんぼ君のアップ好きです!
もう一歳なのねぇ(*^_^*)(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
牛しゃぶは苦手ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kikiちゃんお誕生日おめでとうございます!
子猫時代もあどけなくてモコモコしててカワイイですね♪

そういえば鶏肉は大好物ですが牛肉って食べないかも。。。
猫って贅沢な生き物ですね~(^^;)

チョコレートクリームケーキはhirohiroさんが食べたかったから?(笑)
うちもわさびが今月誕生日なんですが、何のケーキにするか悩み中~
だって写真撮影の後に美味しく頂くのは人間ですもん(★ ̄∀ ̄★)

れお君の母さんへ

 れお母さん お祝いのメッセージありがとうございます~~。

 去年の今頃は まだスコの仔猫ちゃんを探していたころかも。
ご縁があって 我が家にやってきたkikiちゃん。
新しい風を吹き込んでくれました。
 これからも元気にすくすくと育って行ってほしいです。
とりあえずはいいお姉ちゃまになることが目標です!
 

もさ母さんへ

 もさ母さん お祝いのメッセージありがとうございます!

 おっさん顔は・・・仕方がないのですが・・
やさしいおねえたまになってほしいものです。

 牛しゃぶは食べたらいいのになぁと思ったんですが
2ワンと茶々丸君だけが食べてくれました。
好き嫌いはあるのよね・・。仕方がないけどね。

魅威太さんへ

魅威太さん お祝いメッセージありがとうございます。

ちょうど1週間違いだったみたいですね。
ちゅてきれでぃ&やさしいおねえたまを目指してもらいます!

しかし・・・エキゾの魅力はたっぷり教えてくれた
kikiちゃんです。まさか・・・エキゾ3ニャンも飼うことに
なるなんて!!想像していなかったです。

 バボたんも3か月おめでとー!

なおすけさんへ

 なおすけさん ありがとうございます。

 スイートなコタ君のようなエキゾになるもんだと
思っていたのに…ちょっと違ってましたね。
でも今じゃそんなkikiちゃんがかわいくて~~。

 kikiちゃん 牛、豚、羊、馬すべてダメでした。
唯一食べられるのは 鶏のささみです。ささみ切らしちゃって
あわてて作ったんですが。。やっぱりスルーされました。
誕生日なのにスペシャルメニューがなくて可愛そうでした。
 でもお魚のマグロ!初めてだったのに食べてくれました。
さすがシーチキン!

なちゅママさんへ

なちゅママさん ありがとー!
おねえたまにはなれるのか!今後の課題です。
もう少し体が大きくなったらいいなーとも思ってるの。

 新入り君たち 性格ものすごくいいです。
ぜひ遊びに来た時に味わってみてくださいね!!

 なちゅママのところも 新入りはいいキャラしてますねぇ。

kobakinokoさんへ

kobakinokoさん お祝いメッセージありがとうございます。

そうなんですか!さすけちゃんがkobakinokoさんのおうちの子に
なった日に生まれていたのですね。なんかうれしい。

私には可愛いお顔に見えたのですが・・エキゾをたくさん見るにつれて
あら?と思いました。笑 いつかはさすけちゃんやたまご君のように
甘いお顔のエキゾも飼ってみたいです。(よくばりですね)

 コスケ君は4か月なんですね♪一緒に成長が楽しみです!!

やらいちょうさんへ

やらいちょうさん ありがとうございます!

大人の猫さんになれるのでしょうか?
思春期の反抗期中の娘って感じですが・・。
みどりさんやあかねさんのようにしゅてきレディを
目指してもらいたいです。

kenkobさんへ

kenkobさん

我が家では…けものーずのお誕生日は
ケーキを食べる日なのですよ。

 人間のと合わせて 10回食べられるんですよ~~。

ニャロメ19さんへ

ニャロメ19さん ありがとうございます~~。
はい。。。おっさん顔はあきらめてますが・・。
味のあるハンバーグ顔です。可愛いわぁ。

もちろん食べるのは人間よ!これが楽しいもので。。

mekabu1018さんへ

ゆこさんありがとうございます!

まだまだレディではありませんが・・・。
せめておねえたまとしては頑張ってほしいです。

お肉の種類は なかなか好みがうるさいですね。
毛艶にいいと聞いて 馬肉も食べさせてみましたが
かきかき エア砂掛けされてしまいました。

でも茶々丸君はがっつり牛肉食べました。好みですかね。

瑞樹ポンさんへ、

瑞樹ポンさんへ ありがとうございます。

お手入れし甲斐のある黒ですが まだまだですねぇ。
あとは体重がもう少しほしいですが本当に難しいものですね。

生肉もトライしてみましたが 食いつかず。。ささみも
ゆでないと食べてくれませんねー。

来月トンボ君には会えますよ~~。笑

正宗さんへ

正宗さんへ ありがとうございます。

美猫さんとは違うけど 存在感はたっぷりです。
でも可愛くて仕方がないの。

ちゃちゃまるくんは何をしていても可愛いです。
なんていうのかな・・・あのふにゅっとしたお顔の
せいでしょうか・・。

ねこLOVE3さんへ

ねこLOVE3さん ありがとーー!

大きくなるのは早いですね。まだまだ子供と
思っていたのにね。

牛しゃぶは 2わんと茶々丸君が食べました。
ケーキは私たちが頂きました♪げふっ。

チョコなつチェリーさんへ

チョコなつチェリーさん お祝いメッセージありがとう!

牛しゃぶはどうもいやだったみたい。。
2わんとt茶丸君が がっつり食べてくれました!

ばにさんへ

ばにさん お祝いメッセージありがとう!

さしわさちゃんたちも牛は苦手?
好みがうるさいですよね。笑

もちろん!でも黒ネコちゃんのイメージで
チョコレートにしてみたの。。違ったけど。
おいしいケーキは人間が食べちゃうけど
記念になるよねっ!
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

