スポンサーサイト

     

フォトコン♪&お見合い中

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



ただ今開催中(7月31日まで)

2012極楽ねこカレンダーフォトコンテスト


家も茶々丸君を仔猫部門で応募してみました・・・応援してね~~。

P1020494 1 

茶々丸くん・・・


お友達も応募中!
(見つけた方だけでごめんなさい。
家も応募したよ~~って方はお知らせくださいね!)

バルボッサ君・・・

ぷうちんくん・・・

ニャロメ家・・・

追加)めいちゃん(ねこLOVE3家)・・・

みんなにも応援の★ポチをお願いしますね~~!!

一人につき1回のポチ有効ですが ほかの子にもポチできます!

★マークをポチしてもらうと 投票ページに飛びます。




ただ今絶賛お見合い中の我が家ですが・・・

先日は桃ちゃんが ちびーずのお部屋を訪問

P1020600.jpg 

結構 桃ちゃんが睨みを利かしてる感じなんですが・・。

P1020601.jpg 

トンボ君 じろじろ見続けず視線を外して 戦意がないことをアピール。


この時は お互いにふーもシャーもカーもなくて 

P1020602.jpg 

バイバイ、大きいお兄たん。

茶々丸君は お見送り。

P1020604.jpg 

お、おねえさんたち お元気?えーっと ゆめちゃんとチョコちゃんだったかな?

おばちゃん おねえたん?お鼻が長いねー。


P1020605.jpg 

なんかずーーっとみてるにょよーー。きんちょーすりゅーーにょ。


で、ほかの方がお見合い中 kikiちゃんは マンション三階で

おやつタイム中~~~。

でもおやつを食べ終わると 気配を察するのか

わたしはここよ~~~にゃうにゃう鳴きまくってます。笑

アピールは怠りません。


以前のようにシャーシャーアピールしないから進歩してると

信じたいわ~~。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

ポチ、してきましたよ~
入賞?するといいですね~

少しずつ慣れてきた感じですか?
難関は、女王様のkikiちゃんですね!
( *´艸`)クスッ♪
早く、みんながじゃれあうところを見れるといいな~

わ~い!!紹介ありがとうございます!!!
全にゃん(バボちゃんも)投票してきました!!(すっかり投票忘れてた;;;)
kikiちゃんあと一息ですね!!
女王さまは手強いですもんね;;;
トンボちゃんすご~くおっきくなった!!!

ポチってきたよ~!
皆可愛いな~~~!!

もう桃ちゃんやユメ・チョコちゃんとは無問題だね!
後は姫だけか~;;;
でもシャーが無くなった分凄く進歩したんじゃない?

昨日生ばぼちゃんとまた遊んできたので
茶々君の大きさがだいたい分かる。
確かに・・・とんぼちゃん大きいね!
桃ちゃんクラスかな~笑

桃次郎君はお兄ちゃんって感じがして仲良くなれそうだけどkikiちゃんはまだ時間が掛かりそうですね。
茶々丸くんやトンボくんの方が落ち着いているのかも。
フォトコン私も応募しようと思ってるけどなかなか写真が決まらなくて^_^;
みんな可愛いよねぇ☆彡

ポチってきましたどー!!v(。・ω・。)ィェィ♪

桃ちゃんの後姿を見送る茶々丸君がカワイイe-349
桃ちゃんは受け入れOKのように見えますね~!
kikiちゃんも進歩♪進歩♪
でも考えてみれば、にゃんこチームではkikiちゃん逆ハーレム状態ですよね~
あたしだったら、メンズに囲まれてうひょうひょだけどなー( *´艸‘)

ご紹介いただいてありがとうございまーす
みんなで一緒にカレンダーに載れるといいですね~^^!

なんだかんだ言いつつ・・・・kiki姫さま^^;以外のケモノーズとはもう問題ないようですねぇ(*^m^)o==3
桃くんとトンボくんの2ショット あんまり大きさが違わないように見えるぅ もちろん遠近法のせいもあるんでしょうが、トンボくんのお腹がぁーーー(≧ω≦) ぽっこり

今年もそんな季節になりましたか~。
あとで見に行ってしっかり応援してきますね!

あーうっかり過ぎてしまっていました…遅ればせながら、kikiちゃんお誕生日おめでとう!でした。
全然おっさん顔なんかではありませんよう。
私には天使にしか見えない!!

フォトコンも只今ポチしてきました~。
どの子も可愛いですねぇ。
なんか・・・ヨダレ出て来ちゃった^^;

桃ちゃんはすっかり慣れてきた雰囲気で良かったですねぇ。
一安心。
やっぱり女心が一番難しいのかしら~?

こんばんは~

もう来年用のカレンダー作成の時期になるんですね~。
ホント、1年ハヤイ!!

入賞されるよう応援しますね~。(^_^)v

極楽ねこカレンダーフォトコンテストって、
7月31日が締め切りだったんだ。
どーしよ、写真ないよ。

とりあえず、ポチッとする必要ができちゃった。

早いね~

もう来年のカレンダーの話題か~
時間が経つのは早いよね~
茶々丸くんなら入賞間違いなしやわ~♪

子にゃんず、かなり慣れてきたみたいやね☆
kikiちゃんの動向が読めへんけど、進歩してると思うけどな~


(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

うちも応募したよ~(≧▽≦)
今年初めての応募なんだよね☆
その他で応募したんだぁ♪
他の子探そうとしたんだけど、写真がいっぱいのせいかアイシアのページめっちゃ重たくない?
あれなんとかもっと軽くなんないもんかなぁ(≧ω≦)
お互い採用されるといいね~♪
かなりの応募数だから難しいかもだけど・・・
探してみるね(*゜∇^*)v

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アメショーななさんへ

 ポチありがとうございます!
入賞なんて無理だけどねー。

 kikiちゃんはちょっとむずかしいかもなー。
なんでこんな怒りんぼうさんになったのかわからないのよね。

魅威太さんへ

 ポチありがとう!
バボちゃん可愛い写真が撮れたねー。
私もポチしたよ~~。

 kikiちゃんはやっぱり難しいわ。。
男嫌いなのかしらねー??笑

 トンボ君歩くとどすどす桃ちゃんと
同じ音がします。。重そうだーー。

もさ母さんへ

 ポチありがとうございます~~。
もすけちゃんも出せばいいのに・・。

 チョコちゃんは問題なさそうですが
ゆめしゃんはもう少し注意が必要かな。
桃ちゃんのイカ耳が多少気になりますが
今のところ問題ないです。

 最難関はkikiちゃん。。難しいわぁ。

 バボちゃんの身ぐるみはぐと茶々丸君になります。笑
トンボちゃん 毛質がピタッと体につくタイプなのに
重いんですよ~~。すでにお腹はぽよぽよ~~。

チョコなつチェリーさんへ

桃ちゃんはお兄ちゃんになるタイプじゃないですが
傍観してる感じです。
茶々丸もトンボ君も2匹だからちょっと強気なのかも。
仔猫パワーで押して行ってますね。

フォトコン応募したら教えてね~~!

くーちゃんへ

ポチありがとうございます~~!

桃ちゃんはあきらめたようにも見えますが
イカ耳な感じがするので気は抜けません。

本当に逆ハーレムですよね。。
kikiちゃんどう思ってるのかインタビューしてみたいです。

ぷうちんママさんへ

うふふ。ぷうちん君可愛かったぁ。ポチしたよ~~。
本と一緒に載ったらすごいですよね!

ケモノーズはだんだん受け入れをしているようです。
kiki様は本当に難しいの。
とってもおとなしくていい子なんだけどなー。

トンボ君こねこにしたら大きめだと思います。
桃ちゃんも大きかったけどなー。。笑
トンボ君身は分厚いですよ~~。

やらいちょうさんへ

早くも来年のカレンダーの話が・・。笑

応援ありがとうございます~~♪

ジャム母さんへ

 お祝いのコメントありがとうございます!
真っ黒い天使ですけどねー。私は可愛く見えるのよう。笑

 ポチありがとうございます!
ジャムちゃんも出せばいいのに~~。締め切り間近だけど
間に合うよ~~。

 女の子は難しいわぁ。
ワンズは単純なんだけどねーー。

つばさマンマさんへ

本当に早い!来年の話ですもんね。
応援ありがとうございます。
載ったらうれしいなー。

Kenkobさんへ

締め切り間近だよ~~急いで~~。

モンプチも始まったねー。
目指せフォトジェニック!

瑞樹ポンさんへ、

時の流れは早すぎます。
カレンダーに載ったらうれしいなぁ。。なんて

子にゃんずは慣れたんやけどなー。
kikiさん手ごわいです。。涙

ねこLOVE3さんへ

めいちゃんで応募してたねー。追加で載せてみました!
ポチもしてきたよ~~。

ほんとたくさんの応募だけど何か参加賞ももらえるみたいやもんね!
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

