スポンサーサイト

     

ちびーずのリビングデビューと・・・・。


               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


昨日のリビングデビューの時は 2ワンも立ち会いましたよ~~。

P1020639.jpg 

ドキドキドキ


P1020640.jpg 

こ、こっちにこないでにょ。


P1020641.jpg

チョコちゃんは 犬式ごあいさつで 敵意がないよと

おちりを差し出してます。

P1020643.jpg

それなのに~~~。ポカッてあなた。。。やるね。


P1020644.jpg

匂いの確認ちう

P1020646.jpg

そうなんでちか?ちいちゃいでちね。

P1020647.jpg

ちいちゃくてかわいいやつでち。

P1020650.jpg

もう一回確認しておくでち。


一方トンボ君はというと・・。

P1020664.jpg 

すたすたすた。

P1020665.jpg

ぞぞーーーーっ。




P1020669.jpg 

そう感じながらも 茶々丸君とバトル開始!


P1020673.jpg

我が物顔で走り回る ちびーず!


P1020677.jpg

あぶないあぶない!

P1020680.jpg



P1020681.jpg

始まるバトル!桃ちゃん平然と見てますが・・。

実はけっこうイカ耳だったりします。ドキドキ。。

P1020687.jpg

ちびーずが帰った後は 2にゃんで念入りにパトロール!!


ところで・・・先日1歳になったばかりの kikiちゃんですが

めでたく??(本当はそうでもないのですが

初春がやってまいりました。。


昨日から・・・ずーーーっとこんなポーズしてます。

P1020685.jpg 

うにゃうにゃ・・・なう。




不憫だーと主人がやたら可愛がるので 余計ににゃうにゃう








ただ今開催中(7月31日まで)
2012極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
家も茶々丸君を仔猫部門で応募してみました・・・応援してね~~。

P1020494 1 

茶々丸くん・・・


お友達も応募中!
(見つけた方だけでごめんなさい。
家も応募したよ~~って方はお知らせくださいね!)

バルボッサ君・・・


ぷうちんくん・・・


ニャロメ家・・・


追加)めいちゃん(ねこLOVE3家)・・・


みんなにも応援の★ポチをお願いしますね~~!!

一人につき1回のポチ有効ですが ほかの子にもポチできます!

★マークをポチしてもらうと 投票ページに飛びます。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

少しずつ距離が近づいていますね~♪

茶々丸君はお目目が大きくてこぼれ落ちそうで見ていてキュンキュンしちゃいますねv-343
好奇心旺盛でかわいい~v-343
とんぼくんは少しお兄ちゃんだから落ち着いているんですかね??
桃次郎さんは、冷静に観察しつつ、心の中ではドキドキかな(笑)。
ちびーずが手を出さない限り大丈夫そうですね!!
うちは未だにコスケがサスケにむかって手を出しちゃうので・・・。

kikiさんはお年頃なんですね~v-363
うちは女の子がいないので、どんな感じなのか気になりますi-190

フォトコンぽち、頑張りますね~☆

リビングデビューはとりあえず
うまく行ったという事ですよね♪
桃ちゃんはイカ耳ながらも
見守ってくれてるのでしょうね~
あららkikiちゃん、女の子ですものね^^

ちびちゃんたち無事リビングデビューしたんですね~^^♪
なーんの問題ないように見えます
あ・・・・3階から見つめる方がちょっと問題^^;?・・・・ でも静かに見守っていたんですよね~
きっと少しづつ慣れていってるんでしょうね


あら^^;まぁ kikiちゃんに春が
そっかぁー うにゃうにゃなのね~(;^ω^A

チョコちゃん、良いお姉さんですよね~
後は、kikiちゃんですね!
うまくクリア出来るといいのですが・・・

kikiちゃんにお赤飯でお祝いしないといけませんね~
(-^艸^-)

チョコちゃんって結構フレンドリーよね。
ゆめねーさんは何処に(笑)?

チビーズと桃ちゃんはいい感じじゃないの~。
あとはkiki姫かぁ~。
オンナはいろいろと大変なのよ(笑)。

チョコちゃん優し~い( *´艸‘)
わんことにゃんこが戯れてるのっていいなぁ~
でも、チョコちゃんネコパンチもらったのね(笑)

3階からじーっとみているkikiちゃんの
お顔が想像できて笑えましたー!

昨日、何故コメント欄が見つけれなかったのか?不思議でならない私です!
今日は、普通に書き込んでます^^
何故なんだろ?昨日は…(ー_ー)!!
お部屋、デビューしたんですね~^^
子猫~ズは、平気だね!!
最後の念入りチェック、笑えました。
1歳だから、盛りは来るよね~
ちなみにミルキーは、1歳半まで盛りが来ませんでした。(確か…)
盛りが来て落ち着いてから、避妊した覚えがあります。(笑)
早ければ、冬には トンボ君との間にベビーって事もあるね☆

猫と犬。
沢山いて大変だ・・・と思っていたら、
アイシアのフォトコンをクリックしている中に、
ニャロメ家さんところは、
数えるのもめんどくさいほどいるじゃん!

ごちそうさま、となぜか言いたくなりました。

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

チョコちゃん犬式挨拶は通じないと思うよ~(笑)
桃ちゃんはイカ耳ながらもさすがだね(≧▽≦)
もう慣れっこって感じなのかな。
kikiちゃんもとうとう(*≧m≦*)

リンクまで貼ってくれてありがとう♪
お互い採用されるといいね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

無事デビューしたのねぇ(*^_^*)
あとはkiki ちゃんだけかぁ~
でもkikiちゃんの春が終わるまでは難しいかも^_^;
早くみんなでお昼寝できると良いねぇ☆彡

昨日の朝コメントしたのが消えてる~~~!?
何で~~~!!!

急ブレーキの茶々ちゃん可愛すぎる~♪
こんなの毎日見てたら間違いなく引きこもりになりそう~!!!

kikiちゃん、ついに!?
お婿さん候補は?
どさくさで、とんぼちゃんと会わせちゃえば~
恋が芽生えるかも。。笑

あらあら~

茶々丸くんってば、ホンマにお顔に似合わずヤンチャやね~(#^.^#)
そこが可愛いんやけどさ~♪
もう、早く会いたいわ~!!9月のショーが待ち遠しいわ~♪

トンボくんは悠然としてるね~☆
ショーでもお利口に審査受けてくれそうやね☆(羨ましいわ・・・・泣)

桃ちゃんとワンズは優しい子やね~☆

女王kikiちゃん☆初春っすか!
個人的には・・・
ショーに出る子がヒートが来たら嬉しくないよね(--〆)

祝リビングデビュー!
どの写真も微笑ましくて
目を細めながら拝見しました。
可愛いなぁ~ww

kobakinokoさんへ

 ちびーずはどんどんずんずんですが
とんぼ君はちょっと怖がりサンなので
慎重に行動してますが 茶々丸君が
ちょっかいをかけるので リビングで
ドタバタが始まります。

 kikiちゃん。。。まだ待っててほしかったな。笑

れお君の母さんへ

 リビングデビューは kikiちゃんはケージの中で
見てるんですが・・・ちびーずはどんどん進出しております。

 桃ちゃんは被害が及ばない間は大丈夫そうですかね。

 kikiちゃん うねうね始まっちゃいました~~。

ぷうちんママさんへ

そうなんです3階の方が問題で。。
どうも納得がいかないみたいですよ。

春が来ちゃいました。
初めての経験なので飼い主もどうしていいやら。

アメショーななさんへ

 チョコちゃん今はいいお姉さんしてますが
嫉妬深いので どうなるかなぁ。。

 kikiちゃんお祝いしてあげないといけないかしらね?
赤飯?いやーささみでしょう!

ミモザさんへ

チョコちゃんはスタートは優しいお姉ちゃんを演出します。
ゆめしゃんは・・・ストーカーと化しています。

無邪気なのは茶々丸君だけ。

kiki姫はやっぱり手ごわいです。

くーちゃんへ

二匹目はニャンコでいかが?

猫パンチも爪は出さないから
ふにゃふにゃパンチなんですよ。

ま、いずれチョコちゃん本気パンチを食らうと思います。笑

kikiちゃんは・・・ご想像通りだと思います。

ニャロメ19さんへ

いつもありがとう!
このコメント欄どうもわかりにくい?ごめんね。

仔猫は無邪気だよね。
でも女の子は執念深いのかしら。。
もう少しヒートは遅いと思ってたんだけど
あわてるわぁ。。
まだまだちびーずは半熟卵だからねぇ。

kenkobさんへ

ポチありがとうございます~~。 

びっくりしたでしょ?
ニャロメ家はすごいんですよ~~。
生まれたての捨て猫ちゃんたちが
どんどん持ち込まれるおうちなんですよ~~。
毎日ミルクをあげてお世話して里子に出して
おられるし 本当に頭が下がるんですよ。

ねこLOVE3さんへ

チョコちゃん頑張ってお姉さんぶってるでしょ?
桃ちゃんは耐えてるのかなー。今度は膀胱炎は
やめてほしいな。。笑

 

チョコなつチェリーさんへ

 ちびーずは無邪気でいいです。
どんどん平気で入ってきてあそんでますよ。

 気を使うのはkiki姫だけです。。
早く受け入れてくれないかなぁ。。

もさ母さんへ

あら~^コメント消えちゃったの??
がっくり来るよね。。。

もうしっかり引きこもりです。
可愛いんだもん。

 kiki姫受け入れ前に ヒートが。。
お婿さん候補は・・次回と思ってますが。。
次回までに半熟卵ズ大人になってるかしら。。
相性もあるからなぁ。。こればっかりはわかりましぇーん。

瑞樹ポンさんへ、

茶々丸君は 自分の可愛さにかこつけて
やりたい放題です。。
キューキュー鳴いて抱っこをせがむんです。。
もう。。メロメロなんですが・・・。

とんぼ君は怖がりだからどうかねぇ。。

 kiki姫…ブラック姫です。。
8月連れて行くけど ダメかもです。。

やらいちょうさんへ

仔猫って無邪気で可愛いですね。
けものーずもちょっと控え目に行動して
くれてるみたいです。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

