スポンサーサイト

     

どんどん慣れてきておりますが・・・。

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



リビングに転がる デカ猫さん。

P1020731.jpg 

昨日 kikiちゃん実家で 腹バリしてもらったので つるつる♪

ちょっとたぷたぷしてるのはご愛嬌。

P1020733.jpg 

なんだよぅ・・撮るにゃら許可をとってにゃ。


P1020739.jpg 

やばい!と思ったとんぼ君 そーっと通り過ぎます。

P1020736.jpg 

あ、すねちゃいました。ごめんねぇ。

P1020738.jpg

チョコ姉ちゃん何してるにょ?


P1020740.jpg 

このコンビなかなか仲良しです。


P1020734.jpg 

一方 ストーキングの激しい ゆめしゃんは・・・。

もしかしていつか食べようと思ってる?


P1020742.jpg 

入ってっちゃったにゃ。

ソファの向こうにゆめしゃん待機中。。


P1020745.jpg

茶々丸君 まったり中


P1020746.jpg

ほら、放置されちゃったよ。

P1020748.jpg 

こんなところでまったり中な とんぼ君 kikiちゃんに怒られるぞ~~。


今日は 2ニャンをシャンプーしました。

kikiちゃんととんぼ君。


P1020749.jpg 

実はとんぼ君 怖がりさんです。

洗っているときにぶるぶる震えてました。

P1020750.jpg 

で、力を抜くと 逃げるそぶりが・・・笑

ドライヤーの時は にゃうーにゃうーと大きな声で鳴きました。

びっくりするぐらい大きな声で・・

でもおとなしくお膝の上でドライヤーはさせてくれます。

なんだろう仕上がりは すべすべでとっても気持ちがいいです。


茶々丸君は おのどのリンパ腺が少し腫れているので

今回は見送りしました。

金曜日に 注射してもらって お薬飲んでます。

小さいうちは いろいろな菌に感染するようで トラブル続きですが

元気で 食欲もあるので大丈夫だと思います。

体重は 1.47キロで順調に増えてます♪

とんぼ君は 3.1キロ!!やっぱり男の子は大きいなぁ。。

kikiが 3.3キロなので。。比べたらほとんど変わりませんね。

この勢いでどこまで大きくなるんでしょうかぁ。。



追加あります!引き続き応援よろしくお願いします!







ただ今開催中(7月31日まで)
2012極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
家も茶々丸君を仔猫部門で応募してみました・・・応援してね~~。

P1020494 1 

茶々丸くん・・・


お友達も応募中!
(見つけた方だけでごめんなさい。
家も応募したよ~~って方はお知らせくださいね!)

バルボッサ君・・・


ぷうちんくん・・・


ニャロメ家・・・


めいちゃん(ねこLOVE3さん家)・・・



 ポチよろしく~~  追加)エルちゃん(kenkobさん家)・・・





みんなにも応援の★ポチをお願いしますね~~!!

一人につき1回のポチ有効ですが ほかの子にもポチできます!

★マークをポチしてもらうと 投票ページに飛びます。






にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

エルちゃんを紹介してくれて、
ありがとうございます。

久しぶりに桃次郎君の写真が多く出ていますねぇ。
チビ猫に押されていましたから・・・

とんぼ君3.1キロ!?
もう、ぼたぽんより大きいのね!
ウィルたんとふたりで、
デカエキゾコンビ結成して欲しい~!笑

ちびーずは、もうすっかり慣れて一安心♪
姫とは・・・時間をかけてのんびりね(^^;)

ももちゃんのお腹触りたい~~~~!!!
プニプニして気持ち良さそう~~~!!!

のっけから桃ちゃんの腹バリを拝めて得した気分です(笑)
でも暑いやろね桃ちゃん。。

ちびーずが色んなとこで活動してて嬉しいです♪
私的にはソファーの下の茶々丸君と、
kikiちゃんルームでまったりおくつろぎ中のトンボ君が好き( *´艸‘)

リビングデビューして思いっきり遊んでますね~♪
我が家も未だに ななさま&クロエには男の子はシャーされてパンチされてるから
姫は気難しいのかも;;;
kikiちゃん初春おめでとー!!
桃ちゃんしかいなくて残念;;;
茶々くんは大丈夫ですか~~
食欲落ちなくてなによりです。
茶々くん・くまくんやはりバボたんとよく似てる~!!

あら♪チョコちゃん、いいお姉ちゃんしてますね~
もうすぐ、わらわらと家の中を走り回って
探すの大変になるのかも~(笑)

茶々君、可愛ぇ~
(ノ▽〃)

だんだん距離が縮まってきてますね♪
残るは女王Kikiちゃんってところですかね。
桃ちゃんは何をしてても可愛いわよ。
我が家冷蔵庫にずっと前にもらったチロルチョコの桃ちゃんマグネットを使用しているのですが、
旦那がぽそっと「桃次かわいいな~」って一人でブツブツ言っていましたww

8月にショー出場するんですかー?大阪?神戸??
応援に行けそうならまた行きたいな~

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

桃ちゃんおなかカットしたのね~(≧▽≦)
たぷたぷがいいのよぉ♪
さわり心地は気持ちよさそうだなぁ☆
男の子は大きいね(*^▽^*)
どこまで大きくなるのか楽しみでもあるね♪

↓kikiちゃんなんだか切ないないねぇ(;´▽`A``

いつもありがとにゃん(=^゚ω゚)^/☆

kenkobさんへ

エルちゃんも参戦!
みんなカレンダーに載れたらいいなぁ。

 桃ちゃんファンのkenkobさん♪
いや単純に毛色がエルちゃんと一緒だからか??
ま、最近とみに甘えん坊な桃次郎くんなんですよ~~。
家族が多いと自分から一歩前に出ないと目立ちませんからねー。

もさ母さんへ

そうなんですよ~~、来た時から重いなぁと
思ってたんですが ずんずん体重がUP。
このままいくと桃ちゃんぐらいになったりして。

ペルシャさんてきゃしゃなのか。。
なんか華奢な猫さんて壊れそうで
触れないかもなぁ。。

桃ちゃんのお腹気持ちいいです。
でも触りまくると お口が飛んできます。
気を付けましょう!笑

くーちゃんへ

 ピンクのお腹がミスマッチ?
大福みたいでさわり心地も満点ですよ~~。

 ちびーずリビング楽しいみたいです。
うるさいわんこのお姉ちゃんたちもそんなに怖くないと
認識しました。まだちょっと目は離せませんが。

魅威太さんへ

 ちびーずリビング楽しいみたい♪
わんこのおばちゃんたちはうるさいけど
危なくないと思ったようです。

 桃ちゃんは睨みを利かせてるんでしょうが
あんまり効果は無いようで^_^; 
ちょこまか走り回るちびーずに 出会いがしらで
お互いに驚いて 桃ちゃんは横っ飛びするし
茶々丸君は モリリリリっと毛が逆立ってました。

 あとはねーkiki姫だけかな。

 茶々丸君元気ですがおのどはまだ腫れてますねぇ。
薬が効いてないような・・・。

アメショーななさんへ

 意地悪チョコちゃん 意外と小さい子は好き?
怖くないと思っているようですが 甘いなぁ・・。
ネコズの怖さはこれからなのに・・笑

 捕まえるのは大変なんですよ。。
散らばるので確保が難しいです。

なちゅママさんへ

どんどんちびーずはリビングに慣れて
ドタバタ楽しそうです。

 渋ーい顔してみてる姫にはあまり気づいてないかも。

 チロルのマグネット使っていただいてるんですか?!
うれちーーー♪

 8月の6.7日に梅田であるショーに出没予定です。
お暇なら覗きに来てね~~。

ねこLOVE3さんへ

 そろそろまた伸びてきたので きれいにしてもらいました。
お腹をぺったり床に着けると気持ちいいみたいですよ。

 男の子って骨格から違うのかもしれませんえん。
見た目より体重があってビックリです。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

