スポンサーサイト

     

嵐は過ぎ去ったのか。。。

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑



ぽちしてにゃ~~ん

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



先週の20日から 初春が来たkikiちゃんでしたが

24日の朝(日曜日) 起きてきた二男が kikiちゃ~~~ん!と

あまーく呼びかけて モフモフしようとすると

がしっと二男の手をホールドして・・・おもむろにガブガブ&蹴り蹴り!!


どうやら初春は 早くも過ぎ去ったご様子。

もういつものkikiちゃんに戻っちゃいました。笑

息子たち・・・触りたい放題&呼ぶと返事するので楽しかったみたいで

残念がることしきり・・・。わかるような気もする。。



P1020751.jpg 

うふ~~ん、なんだかすっきりしたでしゅ。


P1020752.jpg 

じゃらしで遊ぶでしゅよっ!きら~~ん!


P1020757.jpg 

うふ。・・・さあ警備を強化するでしゅよ~~。

あ・・それは待ってほしいかも。。笑


食欲も落ちずに普通に食べてたので体重は変わらず。

ホルモンの関係で この後コンディションがどうなるかは???です。




ついついカメラが向いてしまう・・・この大きなお目目。


P1020611.jpg 

何を見てもキラキラ♪落っこちそうな子のお目目。

P1020618.jpg 

なんにゃこれぇは~~~。


P1020621.jpg 

 ちゃちゃ~気を付けないと お目目 おちるど~~~。




ただ今開催中(7月31日まで)
2012極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
家も茶々丸君を仔猫部門で応募してみました・・・応援してね~~。

P1020494 1 

茶々丸くん・・・


お友達も応募中!
(見つけた方だけでごめんなさい。
家も応募したよ~~って方はお知らせくださいね!)

バルボッサ君・・・


ぷうちんくん・・・


ニャロメ家・・・


めいちゃん(ねこLOVE3さん家)・・・



追加)エルちゃん(kenkobさん家)・・・


一人につき1回のポチ有効ですが ほかの子にもポチできます!

★マークをポチしてもらうと 投票ページに飛びます。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

お疲れ様でした!笑
kikiちゃん、なんだか優しいお顔になったような・・・

ちゃちゃちゃん、ホントお目々大きいね!
落ちそうで怖い~笑
タビーもくっきり!!
あ~ん、モフモフしたい~~~(T_T)

うちもそういえば初回は短かったです。
でもなぜか10日くらいしてからまた短い小町が来まして
「病気・・・?」と不安になった懐かしいおもひで(笑)

二男くん、残念でしたね。
kikiちゃんもふり祭りが終わってしまって。
また次が来るまでももじくんをもふるのでしょうか。
男どうしも楽しそう。

なんておっきなお目目でしょう^^
落ちそうなお目目とはまさにこの事を言いますね~♪
kikiちゃん初春が終わって
なんとな~く貫禄がついたような?
ベストコンディションでショーに出られるといいですね!

本当に落っこちそうな目ですよねww
宝石のように美しいし。
見つめていると吸い込まれそうです。

ポチっ♪と

ほんっとに大きなお目々ですねぇ(#^.^#)
ちょっと潤んで見えてて可愛い♪

さかのぼって日記を拝見してきましたが
8月のショーの予定って梅田のですか!?
私も旦那と見学にお邪魔する予定にしてるのですが…
もしかしてお会いできるのかしら☆彡
と淡い期待をしてます!

こんばんは^^
kikiちゃん、いつものkikiちゃんに戻ったんですね~
あはは!
息子さんたち、ガッカリーーーーーーーーーー><ですか?!(笑)
どんどん、距離が近づいてきましたね☆
子猫時代は免疫が切れると…風邪をひいたり色々ありますが~
これを乗り越えると、丈夫になります!
うちもですが、早く良くなるといいですね。
kikiちゃんは、もう3キロになったんですね~?!
やっぱ、パン君…小さいね…(笑)
コロンも、大きくなるかな~?って、普通!なるよね??(笑)

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

kikiちゃんもう終わったんだぁ。
二男君は残念だったね(*^▽^*)
確かに返事とかしてくれるとうれしいもんね☆
短かったね。
最初はそんなものなのかな?
爪とぎにはまってるのかわいい~(≧▽≦)

最初のポチはリンクが貼れてないみたいだよ。
いつもありがとにゃん(=^゚ω゚)^/☆

春は短いと一週間くらいだもんねぇ。。。。長い子だと10日くらいうにゃうにゃ言ってるわ。
でもまた春がすぐ来ますよぉ!
茶々丸くんのお目目はキラキラで大きいねぇ♪見るもの見るもの興味津々なのかしら(*^_^*)
アイシアのフォトコンうちもその他で応募してみました。
可愛い写真がたくさんあってどの子が選ばれるのか楽しみです☆彡

kikiちゃんの春結構短かったんですね~^^
お兄ちゃんたちはちょっと寂しいカナ?

茶々丸君の大きなタレ目は本当に魅力的ですね~
胸キュンになっちゃいます~

アイシアのフォトコン、ポチしてきました~
とっても可愛い写真ですね★

もさ母さんへ

 早かったです~~って普通がどれくらいってのが
いまいちわからないんですけどね。笑

 茶々のたれ目は うちの息子ちゃんたちを魅了してます。

mekabu1018さんへ

 そうか初回は安定してないから
短かったり長かったりなんですね。

 桃ちゃんも気まぐれなので
気を付けないと お口が近づいてくるんですよ。
モフ祭りの再来を気長に待つでしょうね。。

れお君の母さんへ

 茶々のお目目は特別大きくてたれ目ちゃんです。
どんな大人になるんだろうと楽しみにしてるんですよ。

 kikiちゃんは今後のことを決めないといけないので
上手く出られるといいのですが・・。

やらいちょうさんへ

 本当に落ちてきそうで怖いぐらいです。

 仔猫の無邪気さも加わって 溺愛中です。笑

きらっこさんへ、

 エキゾは鼻が短いので 常に涙目になるんですよ。。
まあそこが魅力の一つでもあるんでしょうけどね。

 そーです梅田のショーに行きます。
わー会場に来れれるんですね!
お会いできたらうれしいなぁ!

ニャロメ19さんへ

 お兄ちゃんたちは 春が終わってがっかりしてます。
私は早く終わらないかとドキドキしてたんですがね。

 パン君も無事に1歳になって本当によかったね。
小さいけど元気だもの。手はかかるけどね。
大事にされて幸せだよね。

ねこLOVE3さんへ

 普通なら避妊しちゃってる頃ですが
ショーに出るのでまだまだ先になるかな。
 リンクよく外れちゃうの
きっと何か入れ忘れてたりするんでしょうけど
わかんなーいの。笑
教えてくれてありがとー!!

チョコなつチェリーさんへ

 そうかーいろいろ長さもあるんですね。

 茶々の目は大きいよね。こぼれちゃいそうで
ドキドキします。

 アイシアみんなカレンダーになったらいいなぁ。

なおすけさんへ

 春は短かったようです。
春の間は優しい感じになるので
二男は触りたい放題でうれしかったみたいなんです。
もう元に戻っちゃった。笑

 アイシアのコンテスト応援ありがとうございます。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

