スポンサーサイト

     

お見合い 第二段階

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。




なかなか進まない kikiちゃんとのお見合い・・。

今回は エキゾマンションの2階にお部屋を移ってもらって

割と近くで見えるように・・してみました。



P1020765.jpg 

なにかしら?騒がしいでしゅね~~。


P1020768.jpg

じゃらし好き~~♪

P1020772.jpg 

とぅ!


P1020778.jpg 

なんかぞくぞくする~~。


P1020780.jpg

警備強化中でしゅから。


P1020781.jpg 

P1020782.jpg 

え?なーに 何か用?

P1020785.jpg 

猫パンチ&シャー いただきました~~。


P1020786.jpg

そのころ・・一人フェルトボールと戯れる茶々丸君


P1020788.jpg


P1020789.jpg 

この笑顔にころりと参る飼い主ですが・・

フェルトボールで遊びだすと息が切れるまで止まりませ~~ン。


P1020795.jpg

気になるらしい・・。ずっと見つめてます。


P1020796.jpg



まだ自己紹介も済んでませんからね~~。。とほほ。



P1020806.jpg 

P1020808.jpg 

こっちも気にしてる模様・・・。

ああ、ちびーずの後ろ姿にも萌えます。。


カーシャーはとりあえず ほぼ収まってますが・・。

ケージの扉を開ける勇気が私にはまだない。。涙






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

シンクロの後ろ姿がかわいいですね^^
カーシャーはなくなりましたか!
前進していますね~♪
猫パンチが出ちゃうのですね☆
扉をあけるのはこの状態では
勇気がいりますよね^^;
kikiちゃん初春がとおり過ぎて
大人になってくれたかな?

悶絶☆

あぁ・・・
アカンわ~
茶々丸くん、可愛すぎる~~~!!!
この可愛さは犯罪に近いわ~(--〆)

kikiちゃん、以前より目つきが柔らかいような気がするけど??

kikiちゃんと仲良くなるにはもう少し時間が掛かりそう^_^;
先住さんと仲良くなるのって難しいことなんですねぇ。。。
とんぼくんと茶々丸くんの後姿はめんこすぎぃ☆彡

ちゃちゃちゃんの笑顔!
まいった!コロっといっぱつで!!
シンクロちびーず!
参りました!カンベンしてください!!
萌え画像2連発は反則だ~~~~!!

kikiちゃん、な~んかそろそろ治まってきた感じ!
まだまだ遊びたい年頃だから
ちびーずが遊んでるのが羨ましいのかな~♪

茶々っくん笑顔~~v-10
シンクロチビーズ~~v-10
なんともいえませんね~~v-344
シャーにパンチ!!我が家の姫ず(特にななさま)毎日のように繰り出してますよ~
近寄らなければいいのに近寄るんですよね~きんききてぃず;;;;;
近寄りさえしなければ、シャーはされないのですけどね!!

ご無沙汰しちゃってま~す^_^;
って思ったら・・・kikiちゃんと2にゃんはまだだったのね・・・
でも以前に比べたら大分イイ感じになってきてますね^^
もうちょっとかな?

茶々丸君のにっこり~ 可愛過ぎるぅ❤
これは将来有望な感じがするぞぉ~

こんにちは^^

時々訪問はさせていただいてましたが…初コメントです~

茶々丸くんのにこっ!かわいすぎです☆
ニャンコの写真ってなかなか上手く撮れないので
わおー!すごいーー!とほっこりしちゃいました。

お見合い…もう少し時間がかかりそうですね…
我が家もただ今お見合い中です~

また来ます^^

こんばんは~♪

Kikiちゃんと2ニャン、なかなか難しいのかな?
まぁ、時間が経てば…仲良くなるでしょうけど~。

茶々丸くんの笑顔が最高で~す。
ニャンコもこうして笑ってくれるとホントカワイイ。(*^_^*)

もさ母さんへ

 カーシャーがなくなってやや平和です。
不思議そうにシンクロして首をかしげてる
ちびーず♪もう鼻血もんです。

 私が慎重になりすぎてるんじゃないかなぁと
ときどき思うのですが・・流血の事態だけには
させたくないんですよね。

瑞樹ポンさんへ、

 わかります~~。
吸い寄せられるようなお目目です。

 kikiちゃんおうちにいる猫さんだと
認識はしました。
あとは・・・相性かしらねぇ。。

チョコなつチェリーさんへ

 まだもう少し時間が必要かしらねぇ。
同じキャッテリー出陳でも他人ですからねぇ。。

 いや本来ならそんなに難しいパターンは
少ないと思いますよ。
我が家は目的があって飼ったから仕方がない部分も
あるんですよ。

もさ母さんへ

 ちゃちゃモフ会 京都までおこしやす。。
 
 でも私の一押しは・・実はとんぼ君なんですよ。。笑

 ちびーずも仔猫パワーで押してくれたらいいんだけど
とんぼ君も大人になりつつあるので お互い意識過剰なんです。
まるで魔女の宅急便です。笑

 

魅威太さんへ

 あの鼻の下の長ーい笑顔!なんか憎めないやつです。

 ちびーずはkikiちゃんにちょっかいがかけたいのに
kikiちゃんもへそ曲がりで 遊びたいのに怖いみたい。
 猫パンチの威力のほどがものすごく気になって。
流血事件にならないのなら 早く解放したいんだけどねー。

Re: タイトルなし

 ちょっとずつ前向きに進んでますが
kikiちゃんはなかなかの頑固者のようです。

 茶々の表情はとっても面白可愛いの。
人懐っこいんですよ~~。

★☆nono☆★

 初めまして!&ようこそ!!

らんまるちゃんの飼い主さんですよね♪
もこもこベビー可愛いですねぇ。
ちょうど同じぐらいに生まれたので
同じように成長が楽しめますね!

 スコニャンも一緒♪
親近感わきます~~。

 お互いにお見合いがんばりましょう!

つばさマンマさんへ

 なかなか仲良くなるまではいきませんね~~。
もう少し時間が経てばなれてくれるんじゃないかなーと。

 つばさちゃんもよく笑顔で写ってますよね。
なかなかとらえるのは難しいんですが
つばさマンマは上手いですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

