スポンサーサイト

     

お見合い 第三段階は 危なっかしいです。汗

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



7月27・28日とセラピー活動に参加したチョコちゃんですが。

1日目は慣れた老人施設だったので それなりに頑張ってきましたよ♪

2日目は 滋賀の愛荘町にある びんてまりの館へ

聴導犬の広報活動のお手伝いで 夏休みの子供さんのお相手を。

我が家から 車で約1時間半で着く予定が2時間かかり

少々車酔い?そして子供酔い?

頭撫でられまくりの抱っこされまくりで(うれしい事ですが)

帰りの車はぐったり・・さらに帰るのにもほぼ時間乗車。


P1020811.jpg 

キャッとタワーの一番下に立てこもり 

私はいないでちから・・そっとしておいてくださいでち。。


あれから少々お疲れのようで ご飯を食べる勢いがありません。

完食はするのですが・・のろい。。

お疲れが取れないようです・・・。


というチョコちゃんは放っておいて

開催された お見合い第三段階・・・。

正直失敗だったかな。


P1020814.jpg 

お互いあんまり気にならない模様。。


P1020815.jpg 

こちらはお互いに気になる様子。。


P1020818.jpg 

P1020819.jpg 

P1020820.jpg 

とんぼ君からちょっかい掛けられるのはNGだったようで・・

ばん!と猫パンチ!

P1020821.jpg 

まだ狙ってます。。

P1020823.jpg 

み、みてないでしゅよ・・。

なんか用?


kikiちゃんが中から鳴いて呼んでおいて 至近距離まで来たら

パンチのタイミングを狙うんです・・。

どうかと思うよ・・kikiちゃん・・可愛らしく攻めてみたら?



一方 茶々丸君は そんなの関係ございませんから

P1020825.jpg 
うきゃきゃ====3と走り回ります。


当然気づいたゆめしゃんは ストーキング開始!!


P1020827.jpg 

P1020828.jpg 

こちらは親睦が深まってますが・・。


まだまだ・・次の段階は無理だなーーー。


でもめげないわっ!


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

ちょこちゃん、お疲れ様!
大変だったね~、ゆっくり休んで英気を養って下さいね。

ちゃちゃちゃんとはもう完璧大丈夫みたいね~。
とんぼちゃんとは、何かお互い相当意識しあって、
まんま魔女の宅急便のふたりを見ているような。。。笑

無関心でソファにひっくり返ってるももちゃん!
さすが大物!!!爆笑

一進一退ってカンジでしょうか?
焦らずゆっくりと、ですねww

チョコちゃん頑張ってんだねー!お疲れ様♪

毎回毎回、昼ドラを見てるような感じでにゃんずのやり取りを見ております(笑)
kikiちゃんとトンボ君の展開にハラハラドキドキです!
にゃんこの世界でも男と女って難しいんですね。。。

ゆめちゃんと茶々丸君は仲良しなんですね♪
早くオールけものーずが揃ったところを見てみたいなぁ~

チョコちゃん、本当に疲れた~~って感jですね。
お仕事、お疲れ様でした!
私は、お仕事辞めちゃったけど…チョコちゃんやゆめしゃんは続いていて偉いね^^

おおーー!!
かなり良い感じで距離が近づいてきたじゃないえすか~~(=^・^=)
桃次郎君のマイペースぶり、1番笑っちゃいました!!(爆)

なれるまでってほんとに大変ですよね^^;
うちは慣れるまで普通のお家よりも
かかった気がします☆
チョコちゃんお疲れなのね><
ゆっくり休んで体力回復させてね!
そして桃王子~
さすが王子の貫禄ですね^^!

もさ母さんへ

 今回はチョコちゃん相当お疲れみたいです。
毎日寝て暮らしてます~~。

 まじで・・名前を付けたのを後悔ちゅうです。
なんか主人公kikiの性格とかぶってきてます。。

 桃ちゃんはちびーずは問題なしと思っているようですよ。
なんかねー面白いのよ。。

やらいちょうさんへ

 焦って流血事件とかは避けたいんですよね。
何とか穏便に事が進んでほしいです。

くーちゃんへ

 セラピーは緊張するみたいなんですよね。
お疲れの上に長距離移動でどうもいつもよりお疲れのようです。

 映画が撮れるんじゃないかってほどいろんなシーンが
ありまして・・・笑
 まずは家族になってほしいんですけどねー。

ニャロメ19さんへ

 ぐったりのようでした・・。チョコちゃん徐々に復活中です。

 きょるはぐっと近くなったんですがそれぞれの思いがあるようで
まだまだ目は離せません。

れお君の母さんへ

 たぶん慎重派なんでしょうねお互いに。笑

 時が解決してくれるでしょうか・・・。

 桃ちゃん今回は面白い反応です。
一気に2ニャンは面食らったのかもね。

大丈夫??

チョコちゃん、大丈夫かな??
ホンマに頑張ったね~!エライよ!

kikiちゃん、なかなか頭脳プレーやんか(笑)
(笑いごとやないけど・・・・)
自分がゲージの中やから、余計にチョッカイ出されたらムカつくんかも・・・

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

チョコちゃんお疲れ様~(≧ω≦)
かなりお疲れのようだねぇ。。。

kikiちゃんちょいちょいとやるねぇ(='m') プププー
なんか笑えちゃう♪
でもだんだん距離は近づいてる感じだね☆
↓桃ちゃんはお構いなしの爆睡が笑えるわ~(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

チョコちゃん、おいといてって、ヾ(--;)ぉぃぉぃ
セラピー頑張ってるんだな~
偉いぞ~チョコちゃん!

kikiお嬢様は、相変わらずですか~
kikiちゃんととんぼ君がクリアできれば
後は、問題ないみたいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

周りの喧騒にめげず

いつ見ても桃ちゃんは貫録ですねぇ。
頼れる親分って感じでしょうか。

チョコちゃんは「ご苦労様でした」やね。
コチラも周りの喧騒にめげずに、ゆっくりお休みくださいZzz...

こんにちは~。

なかなか難しいのかな…。
ニャンニャン同士もだけど、
ニャンワン同士ってのもどう?
お互いにまだ探り合いかな?

チョコちゃんお疲れ様でした~
人に酔っちゃったかな??

にゃんず&わんずのここに違うリアクションがとっても面白いですね~
kikiちゃんは猫パンチなのに、桃ちゃんは既に日常のように・・・笑

前記事の茶々丸君の笑顔に
バキューンやられちゃいました~><
かわいすぎっ

瑞樹ポンさんへ、

 相当お疲れみたいで体調不良が続いてます。涙

 kikiちゃんかなり執念深いかも。。
とんぼ君頑張れ~~。ま、茶々でもいいんやけどね。笑

ねこLOVE3さんへ

 今回は連荘が堪えたのかも。
ちょっとしんどいみたいです。

 距離はかなり近づいてきてるのですが
交流って感じじゃないですよね。
気は抜けませんわぁ。

アメショーななさんへ

 連荘は堪えたようでまだ何となく元気がないんです。
暑かったからかしらねー。

 とんぼ君が逃げるのがうまいといいのですが。
どうなることやら・・。

HAMさんへ

 桃ちゃん頼りにはなりませんが
今回の反応は面白くて。
睨みは効かしているようなんですが
茶々は完全無視!
 でもでっかいので出会いがしらに会うと
横っとびで驚きます。

つばさマンマさんへ

 普通に飼うならこんなに気を使いませんが
いずれ…ショーにもブリードもとなると慎重に。汗

 意外とお互いに害がないと認識したら
スルーできるみたいですよ。

なおすけさんへ

チョコちゃんもともと車酔いも少しあるので
Wでしんどかったのかもです。

 桃はもうあんまり気にしてないようです。
エキゾ組だけの問題なのかなぁ。

 ちゃちゃはなんか何でも許される可愛さです。
でもまだとんぼ君の魅力に気づいてる人は少ないのよね。。
超かわいいんですよ~~。(上手に紹介しろよって?笑)
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

