スポンサーサイト

     

土曜日はシャンプーディだよ♪

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



昨日の土曜日は ニャンずの実家まで シャンプーに

行ってきました♪

そろそろ8月に向けての準備で・・お店は大賑わい。

我が家は とんぼ君を洗ってもらいに行ってきました。

お付きで茶々も一緒に行ったんだけどね。

P1020830.jpg 

おじゃじゃさんが触っているときは鳴かないお利口さん♪

ですが・・・Uさんに乾かしてもらってるときは にゃううーーと結構

大きな声で文句言ってました。笑

P1020829.jpg 

たまご君も遠くから車を飛ばしてご家族といらしてました。

相変わらずおとなしくてとってもいい子。

P1020834.jpg 

お母さんに甘えてます♪ 男前だぁ。



P1020833.jpg 

この子はペルシャのダイリュートキャリコのアモちゃん。

普段からきれいにお手入れされていてふわふわ。

P1020839.jpg 

お母さんに抱っこされてオスマシ♪

2月生まれなんですって!とんぼ君と一緒だぁ。

P1020843.jpg 

この子もペルシャホワイトのアリスちゃん。

アモちゃんのお母さんの御嬢さんがオーナーさん。

以前もっと小さい時に出会ってます。

きれいにそして優雅にお育ちで うらやまし~~~。

アリスちゃんも2月生まれだったかな。。

母娘でショーを楽しまれるそうです。

身近なライバルで お互いに競えあえてとっても素敵な関係ですよね!


P1020850.jpg 

ふわんふわんの仕上がり!まだキツンなのにこの豪華さ!

しゅてきしゅぎます~~。


P10208461.jpg 

そして・・・マルタ君ちのうじゅちゃんもやって来ました!

また大きくお育ちのような・・・笑 ちいちゃなお鼻がラブリー♪

性格も
のあいそ良しさん!

どうやって育てたらこんないい子になるのか・・。

教えてキャットニップさん!!



あ、性格もブラッキーなkikiちゃんはおうちシャンプーで

頑張るのよっ。。。





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

長毛種は、お手入れ大変でしょうね~
でも、素敵だ~
お手入れは、プロの手にかかると
家でするシャンプーとどこか違うんですよね~

8月、もうすぐ・・・
頑張れ~hirohiroさん
( ̄m ̄* )ムフッ♪

みにゃさまショーにむけてピキャピキャですね~!!!
ペルシャさんフワンフワンでステキ~~v-352
おじゃじゃさまのハンドパワーですか!!!
ブラッキーなKIKIちゃんに爆笑しちゃった~~
hirohiroのハンドパワーでkikiちゃんもピキャピキャになりますよ!!!
ショーぎゃんばってくださいねv-344

やっぱりプロのシャンプーは違うねぇ!!!
私の髪も美容室でシャンプー&ブローしてもらうと艶々だもんなぁ~。一緒にするなって^^;
8月のショー楽しみですね(*^_^*)

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

シャンプーしに行ってきたのね☆
長毛ちゃんたちはゴージャスだねぇ(*^▽^*)
その分お手入れとか大変そう。。。
ショーに向けてみんにゃピッカピカにゃんだね♪
kikiちゃんはおうちでがんばってね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

なんてキレイでゴージャスなペルシャ様!
夏なのにフルコート!・・・しかもホワイト!!!
虎刈りもすけと比べて、憂鬱になっちゃったよ。。。(T_T)

ブラッキーkikiちゃん、キレイでピカピカに見えるから大丈夫よ~♪
ショーには3ニャンでいっちゃうのかな~?
頑張って下さいね!!!

私、メアド間違えたかな?
鍵コメで入れなおします;;;

おじゃじゃさん東京に進出されないのかしら^^;
うちもシャンプーしてもらいたいです~
すっごいフワフワの仕上がりにうっとりですが
可愛い子達ばかりですね♪
たまごくんもかわいい~!!
とんぼ君お疲れさまでした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉー!すごいゴージャスにゃんこさん達!
お金持ちのおにゃんこさんって感じですー!!
にゃんこって何だか気品がありますよね~e-267
おなかに顔を埋めてもふもふしたいです~e-266

うじゅちゃんのまん丸お顔がカワユイ( *´艸‘)
でも私、ブラッキーなkikiちゃんとも気が合いそうな気がするんだけどな(笑)
kikiちゃんもブラックパールのように輝いてキュートだよ~e-454

どの子もみんなゴージャスで可愛いなぁ(*^^*)うふふ

kikiちゃん性格もブラッキーって。。。。。(;^ω^A
お家シャンプーはとってもおとなしいのにね~
で・・・・8月でしたよね?東京にショーで来られるのは・・・
kikiちゃんだけ来るのですか?

トンボ君シャンプーしてもらったんだぁ~
ピッカピカにしてもらったのね^^

おぉ!真っ白なロングちゃん なんてゴージャス!
やっぱりプロが仕上げると一段と豪華に仕上がりますね~

あっ・・・kikiちゃん今回はお留守番だったぁ^_^;
でも急にどうしちゃったんですかね?
前はいい子にしてたのにぃ
女心は難しい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アメショーななさんへ

 我が家も桃ちゃんを飼ってみて
長毛種は豪華だけど手を抜くとえらいことになると
経験済みなので・・・日々の手入れが大切です。
まあ、ニャンずの実家はプロ中のプロなので
仕上がりは抜群なんですけどね。

 いよいよ今週末です♪頑張るわぁ。

魅威太さんへ

 皆さん久しぶりのショーなので力が入ってますよ!
しかしこのペルシャちゃんたちは別格。。
いつもニャンず実家でショーを開催中のような
華やかな雰囲気になります。

 kikiちゃん体重おちちゃった・・。
ショーでおとなしくしてくれてるといいんだけどな。

チョコなつチェリーさんへ

 そーなんですよ。何度も教えてもらってるし
同じようにやっていても経験の差と向き不向きは
あるなぁと・・・笑

ねこLOVE3さんへ

 長毛さんたちは本当に日々の生活も大変そう。
本当に宝石のように扱われているよ。

 ピカピカニャンコがたくさんで
毎回くらくらするのよ~~。

もさ母さんへ

 すごいでしょ~~、4月に一瞬だけ
ホワイトペルシャ欲しいと思いました。
でもやっぱり技術が足りないと思って
あきらめました~~。笑
 もすけちゃんも綺麗にマルガリータしてもらえば
秋からきれいな毛が生えてくるらしいよ~~。
頑張って・・バリバリやってみたら?

 メール何度もお手数かけてすみませんでした。
ブツはもう少しお待ちくださいね!

れお君の母さんへ

 ショーにはいかれるんだけどねぇ・・。

 お店に行くとかわいこちゃんがいっぱいで
くらくらします~~。
 仔猫も生まれてるし・・危険地帯です。

くーちゃんへ

 もうねーゴージャスすぎてくらくらします。
いつかは長毛さんを窓辺に並べてみたい・・笑

 kikiちゃん最近性格が・・私に似てきたのかも。。涙

ぷうちんママさんへ

 長毛さんは本当に豪華です。
桃ちゃんだってここに来ると豪華ニャンコになります。

 家ではおとなしいし お客さんにも抱っこされる
良い子なんですよ。。どーしてお店に行くと
ダメなのかわからなくて・・。

 9月初めのショーに行こうかなぁと
思ってます。2ニャン予定ですが組み合わせを
悩んでます。お会いできたらいいなぁ♪

haromamaさんへ

とんぼ君も見た目はわかんないけど
艶ぴかなんですよ。

ロングは本当にきれいでほれぼれしますよ。

kikiちゃんは思春期だから難しいんだと
思いたいです。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

