スポンサーサイト

     

またもや。。(--〆)

 

ぎゃ~~~っ!!

 

 

やられた~~。 

 

買ったばかりの 長座布団カバー。。そんなに高価なものじゃないけど

ふわふわで肌触りがよくて 気に入っていたのに。。

違った意味で気に入った???

 

犯人 

見、見つかったでち(滝汗)

お母さん めちゃ怒ってるし。。超恐いし。。。で、出られないよう。。(泣)

ロープは食べるは 布物は齧るは。。癖の悪いお口です。

 

本日の面白♪寝相 

 

今日の面白♪寝姿 

伸びすぎちゃいます??

足が出てますよ~~!!

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中♪


(アイリス) はぶらしガム GOG-4M (4本入)

 

こんなの買って見ましたが 焼け石に水かな?


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ゆめしゃんったら^^;
困ったお口ですね~
この部分は食べてしまったのかしら☆
桃ちゃん今日は飛んでいますネ♪
うちまで飛んできてくれないかな~(・∀・)!

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ありゃりゃりゃ~(ノω・、)
そんなに大きな穴が。。。
食べちゃったの???
これだと何も置いとけないないね。
物は出てきたの?

桃ちゃん、気持ち良さそうにのびてるね~(*´艸`)
かわいいあんよ♪
にぎにぎしたいな~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

ありゃりゃりゃ。。。。。。。
やられちゃいましたね…
隠れてるのは?ゆめしゃんでちゅか??
ロープも食べて…おかぁしゃんを心配させてましたね。。。?
うちにも困った君が1人おりまして…
困ってますです!(笑)違う意味でですけどね…
いくら言っても分からないって、言ってる事が分かってるはずなのに、そういうことは…右から左なんでしょうかね???><
桃次郎君、まだ大きくなりそうだけど、今後両足とか出ちゃうのかな?
その王子様専用椅子から~^^

でっかい穴が開いちゃいましたえねぇ(汗)
まさか座布団までこんなことになってしまうとは
hirohiroさんも思わなかったでしょうねぇ…
ももじは思いっきり伸びきってますねぇ(笑)
これじゃ~誰もマッサージ器には座れないじゃーん(滝汗)

え~っと

その桃ちゃんは、向こう側が手でこっち側が足?
夢の中で飛んでるんですかねぇ(^^)
爆睡しすぎてチェアから落ちて、急降下の夢にならなきゃいいんですが(汗

ももじくんホントマッサージチェア好きですね。
めかぶの押入れみたい。

うちにも齧り魔いますよ。
齧り魔かつ、ちっち魔(笑)
彼女は段ボールと発砲スチロールを齧るのが
たまらないみたいです。
全身に発砲スチロールのぽろぽろを付けて
いろんなとこに振りまくので困ってます。

おはようございます!!

何時も有難う御座います!!

今日は天気の方は余り良くなさそうですが
気温の方は高そうですので有意義な
休日をお過ごし下さい。

P!!

あららん
困ったちゃんですね~v-356
前にテレビで見たんですが、スリッパを噛んで困ると言うお宅の対策、わんちゃんの前で・・・
「この悪いスリッパめ!」とスリッパをペンペン叩くのを続けたら何日かしたらスリッパには近づかなくなったそうです^^;

桃くん 伸びてますねー はみ出してますねー(笑)
下の↓桃次郎くん最高でした(≧ω≦)

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 そーなんですよ!悪さをしたのはチョコちゃんでして。
彼女は齧り魔で 今まで家電のコード類を何度も齧られ
その後は 布物に燃える女なんです。
 クッションの ファスナーを齧り 角を齧り穴を開けまくり
最近は落ち着いたなぁと思っていたのに 連続でやられました。

 桃ちゃんは本当に伸び伸び~~。。長いです。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 食べたんだと思いますが 量は少なかったので
出てしまうと思われます。。

 チョコちゃん 油断できない奴で困ってます。

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 チョコちゃんには困ってます。
一時期 治まっていたんですが。。再発。。
 かじって良いものをあげたいのですが
なかなか長続きしないんですよね。。

 桃ちゃんは 専用椅子満喫中。

Re: タイトルなし

chuckyさんへ、

 何度もやられてるのですが 最近は治まってきて
いたので 油断しました。

 ももじは リビングではいつもこの椅子に座っています。
床暖が入っていると 床で開きになってます。。
ももじは気楽で良いなぁ。なんて

Re: え~っと

HAMさんへ、

 不思議と落ちないですが。。
ドンだけ柔らかいんだろうと思います。
ワンコの手触りとまた違うんですよね。。

Re: タイトルなし

mekabu1018 さんへ、

 桃ちゃんは この椅子は自分のものと思ってます。
前は ゆめしゃんもチョコちゃんも よく座っていたんですが
この頃はいつも 桃ちゃんで塞がってます。

 さっちゃん齧って食べちゃいませんか?
桃ちゃんはビニールをかじるのが好きですが
油断すると食べようとします。
お腹を壊した原因なので 超要注意なんです。

Re: おはようございます!!

田田田さんへ、

 いつもありがとうございます。

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 しつけのビデオとかでよくあるパターンですよね。
齧られた物が悪い!!とご主人が 物をしかっているのを
みて 反省する。。なーんて家のチョコちゃんには
効き目ないんですよね。。笑

 ぷうちんくんも結構大きめのように思いますが
そうでもないのかなー。。ももじは毛が長い分
余計大きく見える(もしかしたら中身も詰ってる?)ん
ですよね。。家は5.5キロはあると思います。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

