スポンサーサイト

     

日曜日もシャンプーデイでした~~~。



               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


土曜日はニャンず実家シャンプーでしたが・・・。

P1020869.jpg

ピカピカ~~なぼきゅ♪男前になったでしょ?
(賛同は少ないとは思いますが・・つやつやすべすべいいにおいと
3拍子揃っております。。とんぼ君は可愛いんですよ~~)


こちらはプロ仕様の仕上がりだからねー。



自力で頑張った日曜日は2ニャンシャンプーしましたよ。

いつもながら いい子でおうちシャンプーを済ませたkikiちゃんは

P1020855.jpg 

きれいに洗いあがって ピカピカ艶々です。


P1020857.jpg 

そして、茶々丸君も2週間ぶりにシャンプー♪

ニャーニャー鳴きますが 脱走も試みますが

小さいのでそれなりにチャッチャッと洗えます。笑


新しくなった エキゾ・ボーイズマンション♪

P1020876.jpg 

まだ、1階で同居中ですが・・笑


新しいおもちゃではじける とんぼ君



P1020893.jpg 





P1020896.jpg 

ちゃちゃもすりゅにょ~~っ。


P1020897.jpg 

とらりぇちゃったにょ。

P1020900.jpg 

え、えびちゃん。ほしいにょ。

P1020906.jpg 

えっくえっく・・おかあしゃん ちゃちゃもエビちゃんが欲しいにょ~~。


うっ。



はいはい。待っててね~~~。

こんな涙目で訴えられちゃ・・困っちゃうわぁ。。



茶々丸君 本日獣医さんに行ってきました。

おのどの腫れは少々引いてきてるようでしたので

ワクチン接種OKでした。

おちりにチックンされましたが 泣かずに頑張りました。

体重は1.74キログラム 前回獣医さんに行った10日前と同じでした。

増えてなーーい?!あれれ??

薬のせいかなぁ??良く食べてるんだけどなぁ。






にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

2にゃんのシャンプーお疲れさまでした^^
ここ数日は少しばかり涼しいので
シャンプーする側も楽だったかもですね!
茶々丸君ワクチン出来て良かったですね♪
モリモリ食べてもたくさん動くのでプラマイ0なのでしょうね~
きっとこれからめきめき大きくなるでしょうね

綺麗になってるよ~☆

とんぼくん、キレイになってるよ~☆
しかし、ペルシャの子ってキツンと思えない毛ぶきやね~☆
ショーの度に圧倒されるわ~

hirohiroさんのブログを見るまで、ショーに来ている人は全員、自分でシャンプーしてるのかと思ってたんよ~
親ブリーダーさんがトリマーさんだと、プロのコツを教えてもらえるから羨ましい~(=^・^=)

シャンプーお疲れ様です!
ワクチン接種、おめでとう!!

kikiちゃんもつやつやピカピカな美猫姫様♪
とんぼちゃんもツヤツヤぴかぴかな男前王子♪
ちゃちゃちゃんもツヤツヤピカピカ可愛い可愛いお坊ちゃま♪
皆可愛くてキレイだよ~(^^)y

ちゃちゃちゃんのタレ目!涙目!!
なんでも言う事聞いちゃうよ~♪

茶々丸くん、たくさん遊んでるから
食べた分消費しちゃってるんですかね。
うちはさっちゃんがそのタイプです。
おっとも(笑)
燃費悪いよね~って。
めかぶとわたしは省エネタイプなので蓄える一方ですが・・・orz

わが家も日曜日はシャンプーデーしました。
そして2スコともちびりました。
hirohiro家はみんなお利口にシャンプーされててうらやましい~。

連日シャンプーお疲れ様でーす^^♪
kikiちゃんはやっぱり お家シャンプーだといい子なんだー
みんにゃ つやつやピカピカにゃんこで羨ましいわ~
うちのオデブさんもシャンプーして欲しいです^^;

茶々丸くんのお目々 ほーーーんっと(≧ω≦) こぼれ落ちそうww
この目で訴えられたら 何でもオッケーですね(笑)

おぉ!みんなキレイになったのね~
ピカピカしてるぅ~

ボーイズマンション!また立派なのが建ちましたね!
なかなか居心地良さそう~

茶々丸君泣いてるぅ~可愛い❤
このお目目にヤラレちゃうのよぉ~
ワクチンして来たんだぁ
ワクチン出来ると何となく安心しちゃいますね^^

ボーイズマンション!わー!
うちもいずれそうなりそうな気配…(;´Д`A ```

みんなシャンプーされて、ピカピカ艶々ですね!
茶々丸君お喉の腫れも引いて、ワクチン打てて安心しましたねー♪

うちももうすぐだ…
ワクチンの前にシャンプーしないとかなー♪

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

シャンプーお疲れ様☆
きれいになったね(*^▽^*)
まだ今は体がちっちゃいから洗いやすいよね。
うるうるしたお目目で訴えられるとなんでもきいちゃいそう(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

シャンプーって体力いるでしょ!
外遊びしていた時はシャンプーしてたけど今はしてないなぁ。
こっちに来てから生まれた子はシャンプー知らずです。
茶々丸くんの体重が増えていないのは少し気になるけど食欲があるなら心配ないでしょうね。

茶々丸君も、お利口にシャンプーしたんですね~^^
小さい時って、洗うにも乾かすのも 楽チンですよね~!
洗面所で洗えちゃうしね!(笑)
お目目が真ん丸で、落っこちそうだね?!

ぬわーーんて可愛いだ!
今、ちょうどぷりんくらいの大きさなのね
見たいにゃ~~

その後
例のブツでどうですか?
私また減ったよ

茶々っくん ちっくん泣かないでおりこうさんだったね!!!
体重は毛っけとカロリー消費の差だ~~(バボたん動きがトロイの;;)
みんにゃピッカピカだ~~~v-353
もうすぐですね~~出陳者はどなたかにゃ?
うるうるお目目に我が家もやられてますv-347

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シャンプーお疲れ様でした~
みんなピッカピカですね★

茶々丸君ととんぼくんの柄は良く似ているのに
表情がそれぞれ個性的でほんと楽しいです~

ワクチンも無事終わったようで
ちゃちゃ丸君良く頑張ったね

れお君の母さんへ

 なんか涼しかったりして夏は?と思う感じですね。
 シャンプー2ニャンというより1.5ニャンかな?

 茶々丸君元気で、ワクチンの後も
おとなしくしてるわけがなくて・・。笑

瑞樹ポンさんへ、

 わかってくださいます~~??
これでもぴか艶ニャンコになってるんですよ~~。

 ええ、もうペルシャさんたちすごすぎで
同じカテゴリーかと思うと・・・。涙

 私も桃ちゃん実家は自分でされていたので
そういうものだと思ってました。
 遠くの方もシャンプーに来られてて
びっくりでした。今度ヒルズで講師されるので
ぜひ一度見てみてくださいね!

もさ母さんへ

 無事にワクチンも済んで ホッとしました。

 シャンプーするといいにおいで幸せ気分。

 茶々のうるうるお目目は反則だと思います。
なんでもホイホイ聞いちゃう。笑

mekabu1018さんへ

確かに動き倒してますから
太らないの・・・かしらね。
 燃費がいいのは私と桃ちゃん♪

 たま~~にタイミングが悪いとちびりますよ。。
我慢してたのに 2時間ぐらいかかるから
我慢できなくなるのかも。

ぷうちんママさんへ

 お家だとねー本当に良い子で手がかからないんだけど。
茶々のほうがよっぽどてがかかりました。
 ぷうちん君も…タライに入らないかもなぁ・・笑

 茶々のお目目は彼の武器ですね。。
やられっぱなしです。

haromamaさんへ

 シャンプーは疲れるけど ニャンコがきれいになると
嬉しくって♪

 ボーイズマンションなかなか広々としていて
いい感じですよ♪

 ワクチンが済むと一人前の感じですかね?
私もホッとしました。

★☆nono☆★

 ボーイズマンションの暮らしも悪くないような。。

 ワクチンが終わると なんだか一人前な気分です。
ホッとします。

 シャンプー頑張ってくださいね!
仕上がりが楽しみですね。

ねこLOVE3さんへ

 2ニャン洗ったけど 1.5ニャンて感じでした。笑
小さいから楽なんだけど あきらめが悪くて
ニャーニャー鳴くので・・。可愛そうな気が
してきちゃって。。汗

チョコなつチェリーさんへ

 この季節暑くてねぇ・・。
だけど・・カワックに涼風ってのがついてて
それを使ったら結構いい感じでした。
でも後の洗面所の掃除がねー大変なの。

 ちゃちゃは食欲はびっくりするぐらい食べます。
きっと消費しちゃうんだろうね。ちょこまか動き回ってるから。

ぶんぶん丸さんへ

 かわいいよー。アレルギーがなかったら
ぜひ見に来てほしいものです。

 例のブツようやく・・動きが。
でもお酒やめないと駄目だわ~~。

ニャロメ19さんへ

 茶々は簡単♪楽ちんでした。
桃ちゃん以外は洗面所で洗えるんですけどね。
でもまあ水浸しにはなります。。
掃除がねぇ・・・。笑

魅威太さんへ

 獣医さんでも物おじしないから
助かってます。
 お尻だったので知らない間に終わってました。笑

 消費が激しいのかもねぇ。。良く動くけど。

 あのお目目は反則技だよね。。

haromamaさんへ

そうなんですよちびーず柄が似てるんだけど
それぞれの個性は違って面白いですよ。

ワクチン無事終わってホッとしました~~。
これで一人前かな?
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

