スポンサーサイト

     

ちびーすの関係は???

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



ちびーずも 我が家にやってきて 1か月半が経ちました。

P1020907.jpg 

エキゾ・ボーイズマンションでは こんなリラックスした様子も
見られるようになり すっかりお家には馴染んでいます。

P1020909.jpg 

いつも元気な茶々丸君も たかたか走り回っています。

2ニャンの性格なんかもそろそろはっきりしてきました。

P1020917.jpg 

なんて仲の良いシーンでしょう!と うるうるして見ていると・・。
この後 茶々丸君 とんぼ君にかぶりつき バトル勃発!

ドタンバタン!と部屋中駆け回り・・・


なぜか・・・


P1020921.jpg 
あきらめ顔の とんぼ君




P1020922.jpg 
調子に乗る乗る 茶々丸君♪

あー悪いお顔になってるし。。




P1020924.jpg 
なんだか自慢げのような・・・・。




P1020925.jpg 

これって?マウンティング?
わんこなら順位争いで上が優位なんだけど・・。
猫界でもそうなのかしら?




P1020926.jpg 
ついに堪忍袋の緒が切れた とんぼ君 こんこんと
茶々丸君に説教してますが・・・・。



P1020927.jpg 
たぶん・・茶々丸君 なんとも思っていません。







そんな、強い茶々丸君 本日 リビングで kikiちゃんと

ついに対面を果たしました♪





P1020936.jpg 




明日に続く~~なのです。笑









ぽちしてみゃ~~ん。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

ちーびーずブログになってる・・・
ちゃんとサイドバーにも、
ちびーずが乗っているし。

ももじろぉ!

おお!とんぼちゃん、
ひねりも入った見事な踊りっぷり!
盆踊り同好会にぜひっ!笑

ついに念願のナメナメかと思ったら~残念!!
ちゃちゃちゃんの腕白そうな悪戯っぽいお顔が可愛い~♪
とんぼちゃん、優しいお兄ちゃんになりそうだね(^^)

お!?ついにご対面!!
・・・って、ここで終わり~~~?
えーーーー!それはナイ。。。(T_T)

すっかりチビーズはおうちに慣れたみたいねー。
にゃんこもマウンティングってあるんだー!

あっちもこっちもちびちゃんが。
かわいいよなぁ。

おおっ!

とうとうkikiちゃんとの対面!!
どうする!どうなるーーー!!
ドキドキです(*´∀`*)

チビーズは仲良しで本当の兄弟みたいだね♪
とんぼ君がしっかり者のおにいちゃんで茶々丸くんがヤンチャな弟♪
可愛いですね(*^_^*)
kikiちゃんとのご対面!!!どーなったぁ~っ!!!!!

今更ながらhirohiroさんって写真お上手ですよねー!
なんか、写真集を見ているようです♪
ちびーずの表情がすっごくよく撮れてる!
今回トンボ君のお顔にキュンときちゃいました~
デジイチですよねー!そのうちカメラとレンズを教えてください♪(笑)

で、で、kikiちゃんどうなったのー!?!?

トンボくんまだ子猫なのにしっかりおにいたましてる~~v-352
茶々くんは末っ子パワー炸裂だ~~~!!!
茶々くんが一番つおいにょにょ~~だもんね!!
さあ~~いよいよkikiちゃんとご対面~~!!
どうなるどうなる!!!

えーーーーーーー!
続くの~
早く、見たいーーーー
O(≧∇≦)O ワクワクドキドキ!!

おぉ~(*^^*)ついにご対面したのですね
kikiちゃん意外にもすんなり受け入れたんじゃ?(←願望ww)

茶々丸くん強いんだぁ
とんぼくんの方がおっとりしているのねー?
ホント そろそろ性格がはっきり出てくる時期ですよね
これからが楽しみですね

とんぼ君が茶々君に説教してる写真。
ほんとに「怒られてるにょ~(´・ω・`)」っていい表情出てますね~(笑)

日曜日はどのにゃんこちゃんに会えるのかなぁ?
楽しみですね~♪

きゃ~茶々君・・・乗っかっちゃってるのぉ^_^;
うちのも茶々くん位の時から・・・変な癖ついちゃったのぉ・・・

おぉ!いよいよ直接対決!じゃなくて対面♪
めっちゃドキドキするぅ~

kenkobさんへ

そうですねー、どうしても小さい子に注目しちゃう。
サイドバーのところやっとこさでUPできたんですよ。
頭が固くてすぐ忘れちゃうからねー。

 えーーっと。。桃ちゃんは我が家のドンとして
君臨してますからご安心を。

 って・・kenkobさんだってエルちゃんばっかり・・・。
けんぞーーーっ!!

もさ母さんへ

でしょう?あのひねりっぷりはなかなかのもんですよね。
桃ちゃんはもっとひねりますけどね。笑

盆踊り大会でも開きますか?

長く続いて申し訳ないです。。笑

ミモザさんへ

 ちびーずはけっこうのびのび過ごしてます。
マウンティングの意味合いはわんことは違うんかなぁ??
そのあたりがわからんわぁ。

 ちびちびは癒されるよねぇ。。笑

★☆nono☆★さんへ、

 ハラハラドキドキ♪
思わず手で押さえてたりしましたが・・
なんとかおだやかに。。。

チョコなつチェリーさんへ

 やっぱり同じブリーダーさんのところで
一緒に育ったからか仲がいいですよ。
 そのうち男同士だからライバルになっちゃうんだろうけど。

 kikiちゃんには気を使いまくりますよ。。滝汗

くーちゃんへ

 キャー写真なんてほめていただくほどの腕前では。滝汗
写真は加工してUPしてるので良いとこ取りの切り抜きが
多いんですよ。

 カメラはデジイチが  キャノンEOS kiss ×3
     ミラーレスが パナソニックLUMIX GF1
     コンデジが  キャノンIXY PC1473
 
 3台つかってますが正直使いこなせません。。笑
 ほぼオートでございます。。汗 汗

 レンズはまたの機会に。。笑

魅威太さんへ

とんぼ君見た目も大きいので お兄たましなくちゃ
いけない運命のようです。

茶々はやりたい放題で走り回ってますよ~~。

kikiちゃん開放するのにハラハラしましたよ。

アメショーななさんへ

 えーーーーっ アメショーななさんには
言われたくないわぁ。。続く!は常套句じゃ
ないですかぁ。。笑

ぷうちんママさんへ

 kikiちゃんハラハラドキドキで
なかなか手が離せませんでしたよ。

 茶々はやんちゃですよ。
とんぼ君もおっとりさんではないですが
慎重な子です。

きらっこさんへ、

 茶々はお目目が大きいので
表情豊かで写真を撮るのが楽しみなんです。

 日曜日お会いできましたね!
心の準備ができてなくて失礼しました~~。

haromamaさんへ

そうなんですよ、茶々君得意げに・・。
おませさんなんでしょうかぁ??

 まさに直接対決!みたいでしたが・・。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

