スポンサーサイト

     

茶々丸君の運命やいかに?!(大げさだ。笑)

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。




さて昨日の続きですが・・・

茶々丸君あのままずんずんやってきて kikiちゃんと遭遇







思いきや・・・。


P1020937.jpg 

素通り

写真が多いので解説は少なめで・・行きます。

P1020938.jpg 


P1020939.jpg 

P1020940.jpg 


P1020941.jpg 


P1020942.jpg 

kikiちゃん実力行使!で注意をひきます。


が・・・あんまり効かなかった模様


P1020943.jpg 


P1020944.jpg 

これでもかぁ?!と仁王立ちなkikiちゃんですが・・・


P1020945.jpg 


桃ちゃんいったいそれは誰に向けての言葉?





P1020946.jpg 

ボールに気を取られて・・kikiちゃんを無視。


P1020948.jpg 

桃ちゃんとはいい感じです。


P1020949.jpg 

無視されてますます気になってる模様。

P1020950.jpg

毛玉ボールに気を取られ・・一緒に追いかけてます。


あははは。。。kikiちゃん本来の目標を忘れちゃったのかな?

とりあえずは流血の惨事は免れた模様です。



てな感じで またまた続きます。笑(もういい?)













にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ぽちしてみゃ~~~ん。







テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

猫さん同士の関係性、
心理的な状態が上手く写真に現れていますね。
楽しませて頂いてますww

えーーーーー!!
まだ、続くの~(笑)
でも、血を見なくて良かった
って、ちょっと期待してたりして^^;

えぇ!!!
桃次郎君の登場は、これで終わり?
完全に端役じゃん!
ゆ、ゆるせん!
も、ももじろぉ!!!

kikiちゃんだいぶ慣れたのですね^^
桃ちゃんはさすが王子♪
どーんと構えている感じですね!
それにしてもkikiちゃんの毛づやが
ピカピカで美しいですね~

うぷ!楽しい~♪
やっぱり無心は最強~、良い感じですね~♪
kikiちゃんも怒るタイミングがなくて
なし崩しに遊んじゃったね?

続きが気になる~次はとんぼちゃんの巻かにゃ?

kikiちゃん写真でもはっきり分るほどの
毛並みの美しさ、ピカピカv-352
ショー頑張ってね!!!

茶々っくんつおいにょ~~!!!
がお~~!!ってkikiちゃんしても見えてないし;;;
最後はボールの魅力に~~
とりあえず・・・茶々っくんには慣れたみたいですね~~!!
よかった!よかった!!!
トンボくんはどうかにゃ~~

お久しぶりですv-290

茶々丸君大物っぷりを発揮ですね!!
ボールに夢中で無邪気な感じがかわいい~~v-343
そんな無邪気な茶々丸君にのせられて、kikiさんもボールに夢中(笑)。
でも、今回のkikiさん、表情が優しい乙女の表情になっていてかわいい~v-343
やっと母性が目覚め始めましたかね??
とんぼくんは??
益々目が離せませんね(笑)。

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

kikiちゃんを無視したのぉ!!
それが逆にkikiちゃんは気になったのね(≧▽≦)
でもなんかいい感じなんじゃない?
続きがあるのね~!
気になるわ~(*^▽^*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

茶々丸くんやるなぁ!!!
穏やかな性格が流血事件にならずに済んだようですね(*^_^*)
茶々丸くんを中心にみんなが仲良くなれるかもっ♪

スゴイね~☆

茶々丸くん、かなり度胸あるね~☆
ん??もしかして・・・天然キャラ??

どこのうちでも、一番年下の子がエラそうにするんよね(笑)
みんなが甘やかすからやね~☆

やらいちょうさんへ

 猫さんの個性 やっぱり表情なんかにも
出てきますね。
多頭飼いすると個々の個性がわかって
楽しいですね。

アメショーななさんへ

 えへへ、懲りずに乱用中です。

 茶々君は大物ですわ。

kenkobさんへ

え、まぁ。笑

 だけど存在感はあるでしょ?ってことで
ごかんべーん!

れお君の母さんへ

ようやくリビングで3猫がみられるようになりました。
まだまだ気は抜けないんですけどね。

桃ちゃんは今回はあまりショックじゃなかったみたい。
面白いですね。

もさ母さんへ

 面白いですねぇ。末っ子パワーは
やっぱりすごいです。
 茶々大物になるかもよー。

 kikiちゃん磨きをかけましたよ~~。
ピカピカ艶々ですよん。

魅威太さんへ

そうなんですそうなんです!
がおーっが目に入っていない聞こえてないんですよ。
からぶりしたkikiちゃんに同情するぐらい
スルーでした。

kobakinokoさんへ

お久しぶりです。おうちはもう落ち着きましたか?

茶々のやりたい放題に翻弄され ついつられて
遊んじゃったり 威嚇したのにスルーされたりで
さんざんだったみたいですよ。

ねこLOVE3さんへ

 スルーされて、かえって気になってみたいです。
猫さんて面白いわぁ。
 茶々がずんずん好奇心のまま動くのが
良いのかもしれませんねぇ。

チョコなつチェリーさんへ

たしかに流血の事態にはなりませんでした。
でもまだ気が抜けませんけどね。

 茶々にみんなあきれてますよ~~。
ケモノーズもそうなんだぁと認識したようです。

瑞樹ポンさんへ、

茶々丸君は天真爛漫で たぶん天然キャラです。

kikiちゃんは甘やかさ辺からびしっと!いうのかと思った。。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

