スポンサーサイト

     

またまた続き。(飽きてきましたが)

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


一緒に遊びだしたkikiちゃん♪ 本来の目的は達せたのか?!


まあ、本猫の思いは本猫のみぞ知るということで。笑

P1020951.jpg 

チョコちゃんも気になるようですが 周りをうろうろするだけで
たまにおちりに鼻を突っ込みますが・・・茶々丸君も気にすることなく・・。

ワンズは完全にクリア。

P1020953.jpg 

桃ちゃんも ほぼクリア。桃にいたんは 怖くもない代わり優しくもありません。
出会い頭に出会うと あまりの大きさにびっくりして モリモリっと
毛が逆立って膨らんじゃうけど 害はなさそうと判断しているようです。

P1020954.jpg 

一方桃ちゃん側からいうと けっこうドキドキしているようで
ときどき険しい目でちびーずを見つめているときもあるのですが
kikiを飼いだしたときほどショックは受けていないようです。笑
でも赤ちゃん返りみたいに甘えはきつくなりましたが・・。


P1020955.jpg 



P1020974.jpg 

逃げられちゃって・・・笑

P1020976.jpg 


P1020977.jpg 
ついにkikiちゃん 自分から誘い出しました。
結構好みのタイプ?笑




P1020979.jpg 


P1020980.jpg 

と、このまま平和が訪れるといいのですが・・(希望的観測)



本日キャッとショーに参加してきました♪
久々に開催されるショーでした。

とんぼ君ショーデビューしてきました♪
控えゲージでkikiちゃんと隣同士に入れるのもハラハラしましたが
kikiちゃんもそれどころじゃなかったようで・・。
とんぼ君は頑張って審査台に上がり(へっぴり腰で)ショーデビューを果たしました。
ファイナルにも入ってパパさんはご機嫌でした。

2ニャン出すとバタバタ忙しくて ちっともゆっくり見られないので・・

明日は とんぼ君だけにしようかなー。。







なんて・・・笑

実は今日ショー会場ではアクシデントが・・・
審査で猫ちゃんがパニックになって飼い主さんに噛みついたみたいで
流血の惨事が隣のリンクで・・・。

審査中・・・

我が家のお嬢様もこんなお顔も見られ

IMG_2487.jpg 

おまけにヒートも再びやってきてるようなので(ま、また?)
周囲に迷惑も掛けられないし
(怒ってシャーシャー言ってる子がいると伝染するらしい)
 おうちで休養させようと思います。
控えゲージではいい子なんだけどねぇ。





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ぽちしてみゃ~~~ん。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

kikiちゃん 茶々っくんがお気に入りかな~~v-344
お腹出してごろ~~んなんて!!!
我が家の姫ずは誰もしないよ~~;;;
トンボくんショーデビューそしてファイナルイン!!!
おめでとーーーv-315
kikiちゃん・・・複雑なお年頃にゃのかなあ・・・
でも まん丸でムックムクで最高にきゃわいいよ~v-344

うふふ(* ̄ー ̄*)っ
私の予想あたりっ♪

kikiちゃん 何気にゴローンなんてしてるし
いい感じじゃありませんか?
この分ならいけますよぉー きっと



あ。。。。最後のkikiちゃん^^;;;
ショーでご機嫌ナナメだったんですね・・・・

こんにちはーー^^
3日連続続きものは、すご~く楽しませてもらいました☆
kikiちゃん、相手にされないから こっちから仕掛けたとは!!
なのに…(笑)
でも、確実に距離が近づいてますよね^^
茶々丸君のキャラは、最高ですね!
桃次郎君は、おっとり性格が出てますね^^

トンボ君、ショーデビューおめでとうございます☆
いつもは優雅なショー会場で、そんなアクシデントが…?!
ネコさん、興奮しちゃったのかな?
で、今日は結局 2ニャン出場したのかな?
まだこの時間は…お帰りになっていないかな~
お疲れ様でした。
あっ、早すぎ?!(笑)

お疲れ様でした

今日はお会いできて嬉しかったです♪
hirohiroさんは相手を安心させちゃうような温かいオーラが☆彡

昨日はそんな流血騒ぎがあったのですかぁ
知らない場所と人にパニックになられたんでしょうか・・・
今日も何やら大きな声が聞こえてはいたようですが(;^ω^)
とんぼ君、ファイナルおめでとうでしたっ♪

またいつかお会い出来る日を楽しみにしております☆

お疲れ様~!
とんぼ君、初ショーでファイナル残ったなんてスゴ~イ!!

kikiちゃんは、流血の惨事に興奮しちゃったのかな~(^^;)
せっかくキレイにお手入れされてるのに
勿体ないけど・・・本猫の体調が一番だもんね!
また次回のお楽しみって事で♪

kikiちゃんとちゃちゃぼんは
仲良しさん目前ですね~良かった!良かった!!

ステキプレゼントありがとうございました!
もすけ大喜び!!

シャーはきっと伝染しますよね^^;
kikiちゃんだいぶ慣れたのですね♪
桃ちゃんはやっぱり王子の風格~
とんぼ君すごいですね!

距離が縮まっているじゃない!!!
kikiちゃんも心許してくれたのね(*^_^*)
もう少し、本当にあと少しでみんなで遊べそうだね♪
ショーも無事(?)終わったんですねぇ~
2にゃん出ると忙しくて大変ですねっ。
でも良い結果がっヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
ますます楽しみが増えて私もブログの更新が楽しみです(*^^)v

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

kikiちゃん相手にしてもらえなくてとうとう自分からなんてすごい!
距離確実に縮まってるみたいだね(≧▽≦)
ショー、お疲れ様~♪
ファイナルおめでとう☆
流血騒ぎが・・・・そんなこともあるんだぁ(≧ω≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

魅威太さんへ

kikiは仔猫だと認識してるのかどうかがわからないの。
でも春が来てちょっと乙女心が出たのかも。

ショー頑張ってきましたよ。
でも2ニャンは疲れますねぇ。。ただ今考慮中。

ぷうちんママさんへ

当たりましたか!

ゴローンと誘っておいて ばしっ!って
やりかねんからねーーー。笑

kikiちゃん激しく抵抗してりはしなかったのですが。
ご機嫌はわるかったの。

ニャロメ19さんへ

 茶々があんまりにもはっきり無視して
まるで見えてないかのように扱われて
あわててましたよ。
 猫それぞれの個性がなかなか面白いです。

 ありがとうございます。
kikiちゃんはやっぱりお休みさせました。
なんだかかわいそうで。

きらっこさんへ、

 ショーの会場では大変失礼いたしました。
ゆっくりお話もできず残念でした。
ショーは独特の雰囲気があるので 流れとかも
わからないと???マークが飛びます。
 私たちもまだ初心者マークがついておりますので
わからないことだらけなんですが・・。
瑞樹ポンさんはお詳しいのでいろいろ聞かれたら
良いと思いますよ。
いろんな種類の猫ちゃんを見て楽しめましたか?
また、ゆっくりとお会いしたいですね。

もさ母さんへ

ありがとうございます!
とんぼ君耐えて頑張ったよー。

kikiちゃんはコンディションがあがってないうえに
ご機嫌も悪くて かわいそうになっちゃいました。
また機会があれば・・・。笑

 茶々は只者ではないです。
やっぱりバボたんと兄弟だけはあります。笑

れお君の母さんへ

そうなんですよ。うつるので周りの方にも迷惑が
かかっちゃうの。
外国のジャッジさんだと審査してもらえないらしいんだけどね。

桃ちゃんはじーーーっと見つめてることが多いですね。
様子をうかがってますね。

チョコなつチェリーさんへ

 シャーシャー言ってたkikiがちびーずに興味が出てきたみたい。
茶々丸パワーで押してる感じです。

ねこLOVE3さんへ

 kikiちゃん気になるくせに 怖いお姉さんしてたので
無視されたらあわてちゃって かわいかったよ。

 やっぱり知らない場所で知らない猫のにおいが充満してる中
落ち着いていられない子も出てきます。

 
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

