スポンサーサイト

     

キャットショー2日目♪

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



大阪で行われた 西日本キャットクラブ主催のCFAキャットショー

2日目は~~~とんぼ君 1ニャン連れて行ってきました。

IMG_2503.jpg 

僕またここに来ちゃったですよ。。


ま、そうがっかりせずに頑張ろうよー。笑


kikiちゃんは 昨日はかえってモリモリご飯を食べ

長男をストーカーしつつ 「うにゃうにゃ」の大安売り!

審査台でもそれぐらいフレンドリーならねぇ・・笑

ちょっと不憫になったので 2日目はアブセントして休養することに。



2日目はAB(オールブリード)4リングでした。

IMG_2506.jpg

上田ジャッジの審査中 ぱちくりこっち見てるし。


IMG_2514.jpg 

今井ジャッジの審査ちう。 キョロキョロ辺りをうかがってます。


こっちを見る余裕が出てきたのかしらね?

IMG_2515.jpg

ファイナルにも入れていただき 上田ジャッジ 8位

今井ジャッジ 7位をいただきました。

昨日よりも順位が上がって パパさん喜んでました。

・・・

あと2リング審査があったのに なぜか?写真がない。

記憶もない。。1ニャンでもいっしょやーーん。爆

この日は なちゅママさんが応援に来てくださって昼から一緒に見て回っていたので

おしゃべりに夢中に・・・汗汗

また、瑞樹ポンさんのところのノルちゃんを飼っておられる

「リオとレイアの日常」きらっこさんを紹介していただいたりと 嬉しい出会いもあって

テンションあがりすぎ・・年のせいか物忘れが・・・?



とんぼ君 1ニャンでよく頑張りました。

初めてのショーでおリボン5つ 出来すぎですね。

人が大好きでわんこのように駆け寄ってくるとんぼ君。

性格の良さは折り紙つき。

ブリーダーさんが大事に育てて下さったことに感謝。

この性格の良さを保ちつつ またショーにもチャレンジしたいなー。





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ぽちしてみゃ~~~ん。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

とんぼく~~ん やったね!!!おめでとーv-315
デビュー戦でおりぼんいっぱいなんてすご~いv-352
おめめおっきく見開いて~カメラ目線もばっちりv-352
kikiちゃんは微妙なお年頃なのかな・・・
9月はとんぼくん来るのきゃな~~
楽しみ♪

とんぼちゃん、スゴ~~~イ!
おリボン5つ!!おめでと~~~~v-314
初出場なのに頑張ったね~♪

9月が楽しみ~♪
ちゃちゃちゃんもデビューするのかな~?
絶対応援行くからね!!!

トンボ君おめでとう!すご~い^^
綺麗なおリボンいっぱいじゃないですか!?
それにバッチリカメラ目線なんて~
しかも余裕の表情!
凄すぎるぅ~

ゲージカバー完成しましたよぉ^^
待っててね♪

こんばんは~
とんぼ君すごいですね~☆
こりゃ、パパもママも嬉しくてどうよ?!
ご褒美揚げまくっちゃったんじゃない~~~???
チュチュチュとかいう!(笑)

こんばんわ♪
とんぼ君5本もおっきなリボンもらったんだ~
エライねぇ(^^♪親孝行だっ!

hirohiroさんが使ってる「いまいくつ?」ってのいいですね~
私もマネっこさせてもらいます<(_ _)>

とんぼ君、すごいじゃないですかー!
おめでとうございます♪
こうやってショー会場の様子を見るのは初めてですが
とんぼ君、とても立派に見えます!!
そしてどのにゃんこも本当に綺麗ですね!!
kikiちゃんもお疲れ様でした♪

それに何と言っても驚いたのは、
審査員の方々のお洋服の煌びやかさ!(笑)
にゃんこ柄もハンパじゃないですね!(爆)

とんぼ君7位おめでとうございます♪
審査中のぱちくりなお目目が可愛いですね^^
楽しいとついそちらに夢中になっちゃいますよね~

とんぼくん落ち着いている感じでしたね(*^_^*)
好成績でまたまた楽しみが増えて楽しそう♪
見た目も大切だけど性格とかも関係してくるでしょうか?
暑い日がまだまだ続きそうですが体調崩さないように次回に備えてくださいね(*^^)v

魅威太さんへ

ありがとうございます!
デビュー戦はブリーダーさんのおかげですね♪
感謝感謝です♪

9がちゅ~~行くのは僕かなぁ??byとんぼ

もさ母さんへ

 ありがとー!
デビュー戦出来すぎで
私たち夫婦は舞い上がりすぎ?!

 9月のエントリー悩んでます。笑

haromamaさんへ

ありがとうございます~~。
とんぼ君出来すぎで ちょっと飼い主舞い上がっちゃいました。汗

きゃ~~、ありがとー!
ブログでみました!すごいのをありがとう!!

ニャロメ19さんへ

 ありがと~~!
もう嬉しくてね。。なでなでギューギュー
抱きしめちゃいましたよ。
親ばか~~やっちゃいました。

きらっこさんへ、

そうなんですよ~~、親孝行でしたね。
もう親ばか炸裂でしたよ~~。

 あ、さっそく拝見しました~~。
私はさっぱりわからず使ってますが
ちょっといい感じですよねーこれ。

くーちゃんへ

ありがとうございます!
ショートヘアーなのにロングヘアーとして
出るんですよ。そのあたり???でしょ?

ジャッジさんたちもいつもいろいろな工夫を。。
アクセサリーだったり お洋服だったり
ねこちゃんがどこかに。。って方多いです。

れお君の母さんへ

ありがとうございます。
大勢の人が見てるのできっとびっくり
してたのでしょうね!

このびっくりしたお顔が大好きなんですよ。笑

チョコなつチェリーさんへ

とんぼ君意外と落ち着いていましたね。
キョロキョロする余裕も出て?笑

性格は本当に重要ですね。
育てていくうえで本当にその点が難しいのだと
猫歴の浅い私は痛感しています。
経験豊富なチョコなつチェリーさん!
またいろいろ教えてね~~。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

