スポンサーサイト

     

HAPPY BIRTHDAY 桃次郎!

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。




昨日8月9日で 桃次郎君3歳になりました♪

恒例の・・・

IMG_0307.jpg 

バースデーケーキを用意しました。

本ニャンは食べられないので・・・


ささみをご用意させていただきました。



みにゃさんで祝宴♪











IMG_0309.jpg



が、主賓を抑えて・・ちびーず大はしゃぎ!





IMG_0310.jpg

食欲の塊・・茶々丸君 すんごいがっつきです。

kikiちゃんはお部屋で静かにお食事がいいということで

ケージINしました。


また。kenkobさんに叱られそうな展開なので・・・。


可愛かった?あ・いや今も可愛いですが 小さい時の写真を

お母さん携帯 349 

東京のブリーダーさんのお宅までお迎えに行きました。


お母さん携帯 357 

桃太郎君・桃次郎君・小町ちゃんの3兄妹でした。

お母さん携帯 367 


ママのカッポちゃん。


お母さん携帯 368 


パパのモーちゃん


ピーチ君

1歳年下の弟、ピーチ君(なめネコれお君お写真お借りしました~~。


お母さん携帯 359 

↑小町ちゃんの息子の桃太郎君↓

桃太郎君 

甥っ子の桃太郎君(12匹のねこ+れおんと手作りらいふお写真お借りしてます♪


ブログのおかげで 兄弟親戚さんまで辿れます~~♪


私の初めて飼った猫ちゃん 桃次郎君。

たくさんの癒しと幸せを運んできてくれた猫さんです。

ブログを通じてたくさんの猫友さんとも知り合えました。

今キャットショーに参加してるのも 実は桃ちゃんのブリーダーさんの応援で

見に行ったのがきっかけだったかも。

去年は体調を崩して 療法食生活になっちゃったけど

おいしいご飯がまた食べられますように。


IMG_1302.jpg 

たまにはモンプチも食べたいにゃ~~。


もっと元気に!そしてずっとそばにいてほしいな。





お気づきかと思いますが・・ちびーず リビング解禁となりました!

ショーの翌日・・・とんぼ君とフリーで出会ったkikiちゃんの様子は

また明日!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
47

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

先ほどお邪魔したばかりでしたが
桃次郎君のお誕生日と知って飛んできました~^^!
3歳のお誕生日おめでとうございます♪
去年はほんとに大変でしたね
あっというまに子分も増えて^^いいお兄さんになった桃次郎君
これからも元気でカッコ可愛くいてくださいね♪
素敵なお兄さんがいてくれてピーチも私も幸せです~(*^^)v

桃ちゃん、お誕生日おめでとーーーー♪
桃ちゃんともさ母は同じ誕生日なんだよ~!
だから、桃ちゃんの性格がとってもとっても
良い子だって分かるの~。笑

1日も早くモンプチが食べられるようになるといいね!
そして、桃次郎一家の親分として
これからも元気で長生きしてください♪

ちびもも大きくてめちゃくちゃ可愛い!!!!!
今度ちびもも特集をぜひ!!!

4にゃんお食事写真!ついにkikiちゃん諦めたのね!!
2重におめでと~と言わせていただきます♪

☆祝3歳☆

桃次郎さん3歳のお誕生日おめでとうございますv-315v-315

優しいからささみを取られても怒らないんですね(笑)。
hirohiroさま宅も、末っ子は食欲旺盛(笑)。
うちもコスケはいつもサスケの食べ残しを狙っていて、隙あれば食べてるので目が離せませんv-356

桃次郎さんは東京のブリーダーさんなんですね!!
ちび桃次郎さん、尻尾がご機嫌でかわいい~v-344
みんなゴージャスなロングで、お鼻がきれいなピンク☆
めちゃめちゃタイプなスコ一家ですv-10
ブログって、兄弟親戚の様子が分かるので嬉しいですしありがたいですよね!!

桃次郎さん、これからも元気で優しくて素敵なお兄さんでいてくださいねv-353

桃次郎さん三歳のお誕生日おめでとうございます☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

みんなで仲良くささみディナーなんて!
喧嘩がないからできることですよね(*'ω'*)

桃次郎さん、お母さん似なのですねー
これからもかわいい桃次郎さんでいてねー☆

v-308 3歳~~~~v-315
おめでとーー桃ちゃんv-315
ちび桃きゃわいい~~v-344
桃ちゃんは東京から来たのね~~
4にゃん勢ぞろいショットもおめでとーーv-315(茶々くんおちりだけど;;)
これからもhirohiro家をやさしいおにいたまとして ひっぱっていってね~
はやくモンプチが食べられるようになるといいね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃ちゃん3歳のお誕生日おめでとうe-313
お誕生ケーキ、くーちゃんのよりデカかったよー(TmT)

桃ちゃんのお祝いの様子を4にゃん揃って見れて嬉しかったです♪
桃ちゃん、おちびの頃から気品あふれるお顔してたのねー
これからもちびーず達のいいお兄ちゃんでいてね( *´艸‘)

桃ちゃん、お誕生日おめでとう~
\(○^ω^○)/
ご両親、ご兄弟
みんなイケメンですこと♪

今年は、病気をせずに元気で過ごせますように

何気に4にゃんショットが・・・・・・・・・・
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
え!何々、kikiちゃんまたまた?(笑)

桃くん3歳のお誕生日おめでとう!!!
去年は大変だったんですよねー
・・・・桃くんも歳を重ねて ちびちゃんたちを受け入れられるほど成長したんですね(*^^*)
この1年で大家族になっちゃったねぇ(;^ω^A でも立派にお兄ちゃん役こなしてるもんね~♪

kikiちゃんも ちびちゃん達を受け入れたようだし hirohiroさん幸せの真っ只中ね 

桃ちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪♪
ササミ ガツガツ笑っちゃいました!
わが家といっしょダーーー

お誕生日ケーキ美味しそう~
みんな幸せそうで素敵!

おめでとうございます!
関係ない猫さん達も
おめでとうのお裾分けですねww
これからも健康で
幸せな毎日が続きますように。

桃次郎君、誕生日おめでと!
それにしても子供の頃の桃次郎君、
メチャクチャ可愛いやん!
現在ウロついているチビーズなんて、
目じゃないね。
これからもがんばれ!

てゆうか、写真が大きいから、
サイドバーにかぶってるじゃん・・・

れお君の母さんへ

わざわざ、ありがとうございます~~。

ほんと去年は桃ちゃんは可愛そうでしたね。
あんなに痩せちゃってシクシク・・・
今はそれも懐かしいほどパンパンですが・・汗

ま、かっこいいかは置いといて・・笑
のほほん癒し系でがんばりま~^す。

Re: タイトルなし

 もさ母さん!お誕生日一緒だったんですかっ?
で、おいくつに。。。笑

 モンプチが食べられるようになるのは
いつだろうか・・と言いながらささみ食べてるけど。。、

 桃ちゃんも3か月で2キロぐらいだったかなぁ。。
すくすく大きくなっちゃいましたが。。
我が家で一番でっかいのよね。

kobakinokoさんへ

ありがとーございます。

 ささみの取り合いのスピードに負けてるだけです・。
がっつりいただく気満々だったのに。
圧倒されたんですよ。。
あわてて、顔を突っ込んでましたけど。

そうなんですよ~~、東京のブリーダーさんで
とってもかわいい子が生まれるんですが・・
最近はどうしてはるのか・・・・。
ショーに行けばお会いできるんじゃないかなと
思ってるんですけど。。

 ブログって本当に素敵なことも運んでくれますよね。

★☆nono☆★さんへ、

 ありがとうございます。

 ブログで一目ぼれした日が懐かしいです。

 いや~^仲良くってのはほど遠いんですが。
まあぼちぼち。。仲良くなってきてるのかも。。
道は険しいようですが・・。

くーちゃんへ

ありがとーー。
このケーキ6人~8人用と言われました。
6等分して3個は私のお腹に収まりました。

ダイエット中だったのに~~。げふ。

揃ってはないですが・・同時にいたということで。汗

アメショーななさんへ

 ありがとーー。
ブログで一目ぼれしたから ルーツがしっかりわかるね。
本当に今年は病気を治しておいしいものも食べられるよう
元気に過ごせるといいです。

 kikiちゃん・・やっぱり気難しいです。

ぷうちんママさんへ

ありがとうございます。
病気をして 今元気にここにいてくれることが
本当に幸せなんだと思えます。
完治することはないかもしれないけど、
上手く付き合っていければと思います。

tiffaさんへ

ありがとうございます。
ささみの魅力はちびーずには絶大だったようです。
ちびちゃんパワー炸裂です。

やらいちょうさんへ

ありがとうございます。
こんな風にニャンズが増えて
ワイワイお祝いしてるなんて
思いもよらない光景ですよね。
ああ、なんかしあわせだ~~。

kenkobさんへ

ありがとうございます~~。
ええまあ、ブログで一目ぼれでしたから。
ビジュアルは大事でしたもので、汗。

えへへ、サイズ間違ったんだ~~。
たま~~に勘違いで大きいのになっちゃうの。
眠気に勝てなかった許してチョ。

遅れちゃったけど桃次郎君ぉ誕生日(。ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ。)'`゚チ'`゚チ゚
パパにもママにも似てるんだねぇ☆彡
兄弟姉妹もみんな元気なようで来年もみんなでお祝いが出来ますように♪

チョコなつチェリーさんへ

 お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
でっかいけどまだ3歳なんですよ~~。笑
 ブログを通じて親戚さんがわかるって面白いし
幸せなことだと思います。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

