スポンサーサイト

     

勢いに乗って とんぼ君リビングデビュー。

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



2日間キャットショーで頑張ったとんぼ君ですが

お家では茶々丸君に一歩リードを許しちゃってます。

kikiちゃんも「うにゃにゃにゃ」の大安売りをしているので・・

この機に乗じて・・リビングデビューを果たしました。


IMG_0263.jpg

ああ、またそんなお顔して・・うにゃうにゃはどこへ?



IMG_0264.jpg




IMG_0266.jpg




IMG_0267.jpg



IMG_0269.jpg 



IMG_0271.jpg 


IMG_0273.jpg 


IMG_0276.jpg

IMG_0278.jpg

アメショーななさんに教えてもらったモザイク↑の掛け方
習得しました!乱用中。便利だぁ。。笑

IMG_0279.jpg

IMG_0281.jpg


IMG_0284.jpg

茶々には渡せないけど 怖いおねーさんには渡すのね?



IMG_0286.jpg



IMG_0288.jpg


IMG_0290.jpg 


IMG_0298.jpg




IMG_0303.jpg

IMG_0304.jpg





IMG_0306.jpg



という・・なんだか平和なようなそうでないような・・。

やっぱり思春期のお姉さんは自意識過剰?


とんぼ君も体が大きいから仔猫扱いされなくて・・

ちょっとかわいそうかな。


相変わらず茶々丸君はそんなこと気にせず

思うままに跳ね回っております。



でも実は。。うにゃうにゃが終わった本日のkikiさんは

そんなに甘くなかったのよね~~。笑















にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ぽちしてみゃ~~~ん。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

遅れてしまいましたけど、
桃次郎くん、3歳のお誕生日おめでとう♪
子猫の頃の写真、懐かしいですね^^
みんなにお祝いしてもらってよかったね!!

KiKiお姉さま、気が気じゃないですね(笑)

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

リビングデビューしたんだぁ!
kikiちゃんもとんぼ君のこと気になってるみたいだね(*^▽^*)
まだちょっとよそよそしいかもだけど、いい感じみたいじゃないのかな♪
kikiちゃんのことやっぱり怖いのかな?
そんな険悪な感じには見えないからこれからはもっといい関係になりそうだね☆

↓ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
桃ちゃんおめでと~♪
ちっちゃい頃の桃ちゃんもかわいい~♪
これからも元気でかわいい姿見せてね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

とんぼ君は自然体ですね^^
モザイク便利ですね!
うちは長女さんが師匠なのですが
私がなかなか習得できません^^;;
とんぼ君早く大きくなって
おこちゃま扱いされないといいですね♪

中々よい感じに見えるのに・・・
そんなに甘くなかったの?

でも、もう平気じゃないかな~♪
kikiちゃんはホラ姫体質だから
とんぼちゃんが下手に出ている限り
結構いい気分になったりして。。。笑

いよいよ、6ケモノーズ入り乱れの生活に突入かしら(笑)。
でもやっぱり難関はkikiたんなのねー。

桃ちゃん、お誕生日おめでとう~!
hirohiroちゃんが東京までお迎えに行ってもうそんなに経つのねぇ。
その間にあれよあれよとにゃんこが・・・。
これからも増え続ける・・・・(笑)?

あ、
リビングデビューだったんですね!
リングデビューに見えて
「何事か?!」って慌ててしまいましたww

hirohiroさん、こんにちは。
遅くなってしまいましたが…
桃次郎君、3歳のお誕生日☆おめでとう!!
東京から来たんですね~
みんな『もも』がついてて、素敵だな~って思いました(^_-)-☆
猫を通して、友達になったり・親戚になったり
本当に、猫様様ですね☆
猫が結んでくれた縁!
kikiちゃんは、なかなか厳しいですね~(笑)
まっ、女王様とは そういう者なのかもしれないね?!

こんばんは~♪

おーリビングにとんぼ君とkikiちゃんだぁ。
まだお互い探り合い中で、ちょっと距離あるけど、
このまま順調良く仲良しさんになるとイイですね~。
そんな日も、意外と近いかも…。(^O^)

徐々にお互い慣れている感じですね!距離も近くなってるし(*^_^*)
とんぼ君と茶々丸君が物怖じしないので少しは安心でしょうか。
女の子のkikiちゃんが心身共に落ち着けば仲良くなれそうですね♪

あ・・・・モザイク 私も活用しようっ(≧ω≦)

とりあえずは kikiちゃんも受け入れオッケーかな?
うにゃうにゃ中だから良かったのか?

でも きっと 「時間」なんですよねー
時間が経てばきっと仲良になれますよね^^♪

リビングデビューですか。
hirohiro家はケモノ満載の割に、床や柱がキレイですよね。
ニャンズいっぱいといえば、爪とぎ跡だらけのイメージが(汗
テーブルの上にも普通に物が置いてあるし。
結構大丈夫なもんなんですね。
なんせ犬と暮らしたことしかないもので。。。

リビングデビューからわずかで 先日の様子!?
もうすっかりkikiちゃんともイイ感じだしぃ~
ほんと時間が経つのって早いですね^^

先日は大変お世話になりました。
先ほどメールさせて頂いてます。

お疲れ~☆

ショーで2にゃん出しは大変やね~泣
私も、ほぼ混乱状態やったわ~
kikiちゃん、シャーって言うてもうたんや・・・
うちの姫君は漬物石になってたで・・・

とんぼくんのお写真も撮るのを忘れるし・・・・(余裕無さすぎ)
まぁ、また会えるからイイっか~(笑)

桃ちゃん!お誕生日おめでとう~!!!!
子にゃんずにご馳走を奪われた感があったけど(笑)
これからも可愛い桃ちゃんで居てね~☆☆

なんだか、このまま打ち解けてくれそうやんか☆
kikiちゃんも大人になったのね~(笑)

RYOKOさんへ

 いえいえ、お祝いコメント!ありがとうございます。
まだまだ3歳なんだとおもうと チャイ君のように
元気で猫ライフ楽しんでほしいです。

 kikiたんは曲者なんですよ~~。涙

ねこLOVE3さんへ

 ネコズの力関係が見ていると面白いです。
まだ手探り状態みたいなところがあって
日々いろんな事件が起こっております。

 桃ちゃん寝姿はおっちゃんだけど
まだまだ若いのよ~~。

れお君の母さんへ

 とんぼ君なかなか面白い子なんですよ。
おっかなびっくりかと思うとずけずけ突き進むし。

 モザイク面白いですね~~。
しかも便利だけどちょっと使いすぎで
うざかったかしら・・。

もさ母さんへ

はい。。kikiたんは・・どこかでクロエさんの
血が入っているんじゃないかと思うようなキャラです。
(クロエ姫すみません。滝汗)

最近記事を書いていませんが・・・
リビングは平和な時間が多くなってきました。

ミモザさんへ

えへへ、歯止めをかける人がいないからねぇ。。
我が家も私が女王様ってことですかね。。汗

あれから3年。。早かったわぁ。
そして今考えるとよく一人でいったもんです。
ええっと。。kikiちゃんがママになったら
怪しいですね。。

やらいちょうさんへ

そういわれて 見るたびに リングデビューと
読めて。。笑いが止まりません。

ニャロメ19さんへ

ありがとうございます~~。
桃ちゃんの兄弟は桃つながり~~。
お父ちゃんもモーモーっていう名前なんですよ。笑

猫さんは人間にも恩恵を与えてくれます。
お友達がいっぱい♪

kikiさんもなかなかの姫キャラでして・・。
でも母には怒られるとしょぼぼーんとして可愛いんですよ。

つばさマンマさんへ

 そーなんですよおっしゃる通りの、探り合い!
kikiちゃん自分が強いとアピールしたいんでしょうね。

 ようやく最近緊張が取れてきました。。。やれやれ。

チョコなつチェリーさんへ

 ずいぶんと慣れてきましたよ。
とんぼ君もかなり天然キャラのようです。
kikiちゃんはお姉さん風吹かそうと必死なんでしょうね。

ぷうちんママさんへ

 モザイク便利です~~。
でも、部屋が汚いのが丸わかり~~。。

 うにゃうにゃが終わった瞬間が
すごい変わり身でびっくりしましたよ。

 最近は随分と平和な感じになってきました。

HAMさんへ

 リフォームして3年ぐらいなんですが
その時にペット向きのタイルを使った床暖と
フローリング材。腰板などを使いました。
 猫さんて 柱にがりがりするイメージが
あるかもしれませんが 爪を切ることと爪とぎを
おくことで被害は少ないです。
 ただ。。ソファはチョイチョイやられてます。

 テーブルにもしつければ 上がらなくなります。
我が家の場合 泥棒猫は出ませんが 泥棒犬は出ます。涙

haromamaさんへ

そうなんですよ!ようやく平和な雰囲気が
出るようになりました。

こちらこそ!
楽しい時間をありがとうございました!

瑞樹ポンさんへ、

 ショーお疲れ様でした。
2ニャンはしんどいねー。
人手が足りん!しかも進行とかまだよくわかってなくて
ボーっとしてたら 大慌て。涙

 私もリーアちゃんの写真撮れてなかった。汗
 ショー会場でゆっくりってのはなかなか難しいですね。
 回数重ねたら少しは余裕が出るのかなぁ。

 桃ちゃん 主賓がぼーぜんとしてるやろ。。
ちびーずに押されっぱなしです。

 最近ようやく平和な感じになってきました~~。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

