スポンサーサイト

     

ようこそ!ハロ君♪♪

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



P1030046.jpg 

ちらたまだんご。。。が可愛いこのこは~~~。


P1030041.jpg 

haromama特製の キャリーバックにINしながらこちらをうかがう。。「おばちゃん誰?」

我が家のharomama特製キャリーバックはこちら→★ 素敵でしょ?


こんにちは!ハロ君遠いところをありがとね。


ハロ君ファミリーがご旅行の途中で13日我が家へ遊びに来てくださいました。


ブログ 「ハロ君の研究所」


haromama&papaさんご夫婦と お出かけを楽しむスコティッシュフォールドの

ハロ君♪とってもイケニャンなんですよ~~~。


猫と一緒に泊まれるお宿の紹介もありますよ~~。




お家に到着早々、玄関からスタスタと物おじすることなく

我が家の中へずんずん進む好奇心旺盛なハロ君♪

さすが全国にお出かけしているハロ君堂々としてます♪


P1030042.jpg 

我が家のエキゾ軍団とも出会って 面白い反応だったらしい。

その時の様子は なちゅママさんが記事にしてくださってます。こちら→


 ちびーずはハロ君が「かーー」って一生懸命言ってるのに

まるで見えてないかのように スルー。

あんまり無視されるので 壁に向かって「かー」してみたり 何もしていないharopapaさんに

やつあたりの「かー」を連発してました。(haropapaさんとんだ災難で・・・)


P1030043.jpg 

人もにゃんこも多かったよね。さすがにドキドキするよね。

さらに寝室でクレーとに閉じ込められてた2ワンはずっと吠えてるし・・滝汗


P1030045.jpg 

リードを付けているハロ君に・・・なちゅママさん「かわええーー」を連発。


P1030047.jpg 

カーって言っても可愛いお顔で迫力はないかも~~。

やっぱりかわいい~~~~っ。


今はサマーカットしてるのでほっそり見えますが  ロン毛のハロ君も

モフモフでゴージャスです。

もっとゆっくりしていただけたらよかったんですが 次の予定があるからと残念無念。
桃ちゃんも半日ぐらいゆっくり滞在してくださると 横を駆け抜けるんですが・・汗
今回はちらりと強制連行され一瞬の登場だったので 

ハロ君との2ショットも撮れなかったわ~~。

次回はぜひゆっくりと来ていただけたらいいなぁ。
ブロ友さんていつも思うのですが なんか不思議なつながりですよね。
実際にお会いするのは「初めまして」なのに
すぐに打ち解けられて盛り上がれて♪
とっても素敵な時間を過ごさせていただきました。

haromamaご夫妻♪とっても仲良しで素敵な方でした♪


お土産もたくさんいただいちゃって・・すみません。


P1030057.jpg 

haromamaさん家から いただきました。

有名な小布施の栗のお菓子もいただいたんですが・・あっという間にない!!
撮影前に・・食べちゃった家人。。もう!


実は~~ものすごいプレゼントもいただいちゃったんです!!
ショーで使ってねとharomamaさん特製のケージカバー!!
次のショーでお披露目予定です♪ものすごくゴージャス!!

ありがとうございました~~!!

なちゅママさんからも・・・

P1030053.jpg 
黒ネコちゃんのパッケージが可愛い♪

P1030054.jpg 
しっかりチェックいれてマス。笑
これは食べられちゃわないよう気をつけなくちゃ・・。

おいしいお土産ありがとうございました!



昨日実家に日帰りで帰省したのですが
いつもなら高速で1時間ほどなのに・・・帰ってくるのに
2時間と20分かかったよ~~泣 
今日は眠くて眠くて・・ダウンしてました。。

今日も帰省のUターンで大渋滞みたいだし・・・皆さんもお疲れが出ませんように。







にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハロ君可愛い~♪
お目目大きいね!!
一緒にお出かけ出来るなんて羨ましい~!
ウチも一度で良いから、皆連れてどこかに行きたい。。。

あれ?そういえばハロママさんて、
あのゴージャス猫バッグを作って下さったお方ですね?
ケージカバーもきっと素敵にゴージャスなんだろうな~!
東京デビューの時に持って来て欲しいな~ワクワク。

さすがフーシャー慣れしているチビーず!
ハロ君お疲れ様。笑

すごいですね、ハロくん。
めかぶもけっこうどこに行っても平気なのですが
ハロくんほどにはやれません。
さっちゃんに至っては・・・全然へなちょこです。

うちもいつか2スコを連れてみなさんのおうちへ行けるといいなあ。

猫ちゃんと旅行って素敵ですねぇ♪

キャリーバックを手作りなんてスゴイお方ですねっ!
私には手が出せません(笑)
ケージカバーのお披露目も楽しみ~
お写真期待してお待ちしてます!

hirohiroさんのご実家はどちら方面なのかな~
わが家は渋滞を考えるとお盆の帰省(岡山)は見送りに(笑)
渋滞ヒドイとイライラがたまって喧嘩ごしになるもんで…(;^ω^)
秋に涼しくなったら日帰りしてこようかなぁ

こんばんは~♪

1枚目のマンマルオテテ、チョ~かわいいわぁ。
ネコちゃんのオテテの方が、
ワンコより丸くて可愛いんだよね~。(*^_^*)

お友達さんが遊びに来て賑やかだったんですね。
それにしてもキャリーバッグ作っちゃうなんてスゴ過ぎ~。

ブロ友さんとのお付き合いも素晴らしいですけど、
こうしてネコちゃ同士も仲良しさんに慣れると嬉しいですね。

最初のお写真、ぬいぐるみかと思った~
ハロクン、イケメン君ですね~
ニャンコと旅行されているんですか?
凄いな~
頂き物のケージカバーのお披露目が楽しみです

ハロ君、なかなかカッコいいニャンコだな。
ハロ君ではなく、ソックスにすればいいのに・・・

でも、犬やニャンズがいるところに来たら、
大分焦るだろうなぁ。
我が家のニャンコでは、
まねの出来ない行動です。

先日は お世話になりました。
ありがとうございました^^

もぉ~ 勝手に上がってっちゃったり・・・
お座敷探索まで ^_^; パパさんにもご迷惑おかけしちゃって
ほんとすみません 汗

とっても楽しい時間ほんとにありがとうございました。
ほんと 桃君との2ショット 欲しかったぁ~
これはリベンジに伺わなきゃ!ですね^^

それに こちらこそ~ お土産たくさんありがとうございました。
日本酒までいただいて来ちゃってすみません^_^;

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

にゃは~(≧▽≦)
ほんとかわゆいお手手だわ~♪
かーーのお顔もキュートだね♪
桃ちゃんとの2ショット見たかったなぁ(*^▽^*)
お出かけ慣れしてるんだね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

こんばんは♪なちゅママさんのブログも拝見してきました^^
どちらもハロ君のかわいいカーのお写真が~
かわいすぎるので迫力はないですね♪
色々なおうちや場所に行けるハロ君て
ほんとにすごいと思います!
渋滞大変でしたね@@;お疲れさまでした☆

ちらたまだんごがカワユ過ぎまする~(* ̄▽ ̄*)
それにとってもイケにゃん君なんですね~
そのちらたまだんごで、ネコパンチをくらいたいですぅ。。

次は桃ちゃんとの2ショット見てみたいなぁ~(人*´∀‘)

ハロ君、可愛いですね~^^
1枚目のお写真、足だけなのにメチャメチャ可愛いよーーー!!
ブロ友さんとのつながりって、私も不思議だと思います☆
初めて会ってるのに、全然初めてじゃない感じで まるでずっと前から友達~って感じなんですよね~^^

お~!
ハロくんだぁ~!!
日本一のお出かけ猫さん、
さすが旅なれてますよね。
素敵なひとときだったようで羨ましい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もさ母さんへ

そうなんですよ~~。
憧れの折れ耳スコちゃん♪
スコもややペタンコ顔なんですよ~~。
やっぱりぺちゃが好き♪

そーですあのゴージャスバックのハロママさんです!
もちろん東京でビューはゴージャスカバーで行きますよ~~。

そうなの~~、少々のフーカーには驚きません。
なんたって・・kiki姫のは迫力が違いますから・・。

mekabu1018さんへ

 そーかー、めーちゃんだけなら
お出かけ可能なのかぁ・・。
さっちゃんもkikiちゃんタイプなんですかね。
おうち大好きニャンコのようです。

 

きらっこさんへ、

 犬連れすら難しいなと思うのに 猫と旅行って
考えてもみませんでした。
ハロ君えらいなぁ。。

 ものすごく凝った作りでびっくりします。
ケージカバー・・そういえば瑞樹ポンさんも
9月に~~って言っておられたわ。楽しみ♪

 私の実家は滋賀の長浜ってところです。
観光地と化していて帰るたびにびっくりします。
で、帰りは必ず混む場所があるんですよ。。涙
平日なら1時間なんですけどね~~。

つばさマンマさんへ

 まさにお団子か中華まん♪

 あのキャリーバックはびっくりしました。
売り物以上に工夫が・・・。

 さすがにわんこのように仲良くってわけにはいきませんけどね・・。
猫ちゃんと実際にお会いできるのがすごい!って思います。

アメショーななさんへ

 ワンコは車での移動は苦にならないけど
猫ちゃんは家につくっていうからね~~。
それに 受け入れ態勢もなかなかなくてね。
でも素敵な旅館とかに行っておられるんですよ~~。

 ケージカバー♪東京でビューに持っていくの~~。
たのちみ。

Kenkobさんへ

 なかなかのイケニャンでしょ?
アイラインくっきりだし。目力がいいんですよ。

 何でもワンコのほうが慣れてるとか。。
ニャンコは苦手らしいですよ。。

haromamaさんへ

いや~~玄関の様子ビデオで残したいぐらいでした。
すたすたと・・本当になれた感じでしたね。

 ぜひぜひ今度はゆっくり時間をとってきてね。
奈良観光とかもいいかもですよ~~。

Re: (=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ハロ君すごいでしょ?
お出かけニャンコで本当に慣れてるんですよ。
それに結構楽しんでるみたいだし。
こんな風に連れて行けたら楽しいでしょうね。

れお君の母さんへ

 かわいいカーだったでしょ?
ハロ君良い子で うらやましかったですよ。
いろんなところに行けて パパさんママさんと
ずっと一緒にいられて幸せですよね。

くーちゃんへ

 ポンちゃんの弟か妹にスコニャンはいかが?
可愛いですよ~~。。

 あのちらたまだんごは 激ヤバの可愛さです。
にぎにぎしたかった。。

ニャロメ19さんへ

 あの可愛さはどこをとっても可愛いのです。
パーツパーツが可愛いニャンコさんでした。

 そうなんですよ。。ブロ友さん本当に不思議な
感覚がするんですよ。。ずっと知り合いだったような。

やらいちょうさんへ

そうなんですよ~~!あのハロ君です。笑
お出かけニャンコってまだまだ珍しいですよね。
普通はお家から出たくない子がほとんどですからね~~。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

