スポンサーサイト

     

なんとなく平和になったかも~~。

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



ハロ君が来てくれた数日前まで・・・

うにゃうにゃの終わったkikiちゃんは 突如豹変して

茶々丸君をタコなぐりーの、とんぼ君にアッパーくらわしーの

やりたい放題でした。。

やさぐれて お顔の手入れのときに 私にもしゃーーーっ!

もちろん。。首根っこをつかまれてお説教されましたけど。。笑

が・・・・・


P1030023.jpg 
リビングでまったりちうの茶々丸君。後ろにはとんぼ君も。


P1030024.jpg 

音もなく厳しい目を向けるkikiちゃん登場。


どうなるかとハラハラしながら見てましたが・・。


P1030025.jpg 


ドキドキする展開かっ!


P1030027.jpg 


P1030028.jpg 

ご機嫌伺いをするとんぼ君


P1030029.jpg 

やっぱり怒られました。笑

P1030034.jpg 

やれやれ。




P1030038.jpg 


P1030039.jpg 


あら軽くスルーーですかぁ。


P1030040.jpg 

そんな時、ちびーずマンションが気になって仕方がなかった
桃次郎君 寝室でまったり中です。


P1030048.jpg 


一緒に遊んだりしてますが・・。



P1030049.jpg 


長くは続かず・・

P1030051.jpg 

一人で楽しんじゃうとんぼ君



P1030052.jpg 



どうやら・・とんぼ君ようやくリビングにいることを
認めてもらえたようです。

kikiちゃん まだまだおこちゃまな とんぼ君は
育てて好みのタイプに仕上げないとだめかもよ~~。笑

あ、茶々丸君のことは認める前に 空気も読めないやんちゃさんなので
ときどき教育的指導のパンチが飛んでますが・・あきらめた模様です。






にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

おめでとうございますっ!
お疲れ様でしたっ!!
kikiちゃんも、やっと諦めて下さったようで・・・笑

勝因はちびーずちゃんの性格の良さかな~♪
怒られても、めげないみたいだし。。。

kikiちゃんは姫だから~
きっと、チビさん達の事も
のんびりマイペースでやりたかったんだね。

来たばかりの頃を思うと
ほんとに慣れましたね!
桃次郎くんも念願かなったようですね^^
それにしてもみにゃさんで集まると
賑やかで楽しそうですね♪
うちのニャンズは無言でバトルしているので
シーンとしながらもバタバタしております~

おめでとーーv-315なんとか姫に認めてもらえましたね!!
kikiちゃん~~好みのにゃんに育てる楽しみもあるよんv-343
おんにゃんの子がつおいほうが にゃんこの世界もうまくいくかもv-353

随分とコミュニケーションがとれるようになったようですね。
近くにいる事はまだ許してもらえないかも知れないけど同じ空間にいる事はOKなのかな(*^_^*)
桃次郎君が間に入いるとどうなるのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようやくですね(-^艸^-)
トンボ君て、未来のお婿さん候補?なんじゃ
これは~カカァ天下間違いなしですね
ププッ ( ̄m ̄*)

kikiちゃんととんぼ君距離が縮まってきてよかったですね~♪

やっぱkikiちゃん女は男を自分の好みに育てるのが一番ですよっ!
とんぼ君まだまだ無垢だし~ ね☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトル通りですね^^
これでいいんです!
こうやって、仲良くなっていくんです!
冬には、猫団子が見れたら最高ですね~(=^・^=)
ママさんっ(*^。^*)
桃次郎君、そこがずっと気になってたんだね?
冬には一緒に寝てたりしてね~

こんばんは~♪

毎日、毎日が進歩だね。
こうして仲良くなってくんだぁ…。(^O^)
そのうち一緒にネンネしてたり~。

そう思うと日々が楽しいね。

kikiちゃんにはぜひ、お婿さん教育がんばってもらわないと。
なんてったってジュニアはうちに来るんですから!(笑)

みなさん慣れてい~感じになってきたのですね。
うちは最近さっちゃんがめかぶを獲物としか見てないのですよ。
なのでkikiジュニアに大いなる期待を抱いてます。
ももじくんみたいな子がい~な~。
って性格ですけど。

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あはははは(≧▽≦)
なんかおもしろいやり取りだね♪
kikiちゃんにようやく認められたのね(*^▽^*)
どんどん進展してるね♪
もうちょっとすれば一緒に寝たりするかなぁ☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

もさ母さんへ

 いやーー、ありがとうございます。
kikiちゃんがあんなに怒りん坊だとは思っていなかったので
ハラハラドキドキが続きましたが・・ようやく普通に
ちびーずがのんびりとリビングで過ごせるようになりました。

 ちびーずは懲りない性格のようで 面白い子たちです。笑

れお君の母さんへ

本当に緊張が走っていたリビングにようやく
雪解けの日がやってまいりました。

桃ちゃんはマイペースを貫いているので
ちびーずとはほとんど絡みませんが
距離感はあるものの受け入れてくれているようです。

うちの子たちはうにゃうにゃ言いながら
ドタンバタンを繰り広げます。
一番かわいい声で鳴くのは桃ちゃんですが
仔猫のような声を出すのはとんぼ君です。
家の男の子たちは可愛い~~~♪

魅威太さんへ

なんとか、姫もご機嫌が直って
一緒にゴロゴロしてくれるようになりました。

好みのタイプに育てないと・・姫はプライドが
どうも高そうなので・・。

チョコなつチェリーさんへ

 初めから家族ではなくて迎え入れるので
受け入れ側の気持ちに沿わないと失敗しますね。
なかなか難しいと感じてます。

でもようやく雪解けの日をむかえました~~。

アメショーななさんへ

そうです~~婿候補なので♪
しかも二匹とも現時点では候補なので
ハーレム♪ま、好みの問題はあるかな。。
もちろん・・カカア天下でしょうねぇ。。

きらっこさんへ、

良かったです最初はどうなるかとドキドキしました。
やっぱり時間ですかねぇ。。

自分好みに育てるのも楽しみがあっていいですよね。
ただとんぼ君結構天然キャラなので通じるかどうか・・。

ニャロメ19さんへ

徐々に時間をかけて仲良くなってきました。
最初はダメか!と思って落ち込みましたが
ようやく雪解けです。

桃ちゃんもあれでビビりなので
実はかなり距離を取ってるんですよ。
こっそりちびーずの偵察してるのは
笑えます。

mekabu1018さんへ

 そのうち一緒にねんね!なんて素敵な
シーンでしょう。妄想してかってに萌えます。笑

 早くみられるといいなぁ。。冬よ来い!!です。

ねこLOVE3さんへ

 なんかねーぼけぼけのやり取りを
毎日やってます。
でもだんだん許されることが増えて
ずいぶんと仲良しさんに見えますよ。

一緒に寝てくれたらいいなぁ・・。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

