スポンサーサイト

     

プレゼントいただきました!

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


ジャパン君カブキ君のエキゾ兄弟のブログ 
エキゾチック ジャパン!!  が
開設1周年を迎え、応募者全員プレゼントという
太っ腹な企画をして下さったので厚かましく応募させていただいたのですが・・




じゃーん!

P1030111.jpg 

こんな可愛い桃次郎君巾着をジャパン母さまの
お姉さまが作ってくださいました。

P1030112.jpg 

え、お礼を言う前に腹ごしらえ?
早くしてよ~~。。


P1030114.jpg 
フリルよれよれですけど汗汗。。


丁寧なアップリケがしてあって しかも写真を見ながら
似せて作っていただいたようです。
こりゃ前準備から大変だったと思います。

ジャパン父母さま&お姉さま
本当にありがとうございました!
大事に使わせていただきますねっ。



本日の桃ちゃんのお仕事 その2
箱の警備
P1030064.jpg 

猫って思った以上に平たくなれるんですねぇ・・。笑





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

桃ちゃんだったのか~!
く~!外れた~;;;
でも似てる!そっくり~♪
男らしいキリッとしたお目目と太いお鼻~v-343
可愛い~~~!!!

どこのお家もどの子にするか迷ったんだろうな~
ウチなんて本気で悩んだもん・・・
嬉しい悩みでした!!!

・・・kikiちゃんやちびーずの分も欲しいでしょ~?
欲望は尽きないのだ!!!

ホンマや
ももちゃんだ
上手に作ってあるね~

にゃんこ凄い・・
でも今オレオだけはにゃんこ並に狭いとこ入れますが・・・

こちらは桃ちゃんですね~~v-353
嬉しくなたいますよね~
全にゃんわん欲しくなっちゃいますよねv-10

おぉっ、ダックスより低くなれるんや!?
ゆめ&チョコちゃん、ぼやぼやしてるとダックスとしての面目丸つぶれですぞ!(笑

桃ちゃん、そっくり~!!!すっごくイケメンですね~。
私も応募してい頂いたんですが、本当に手作りなんて嬉しいですよね~♪
私にはとても出来ない技だわ~

kikiちゃん、だいぶトンボ君&ちゃちゃ丸君と穏やかに暮らせるようになったようですね~★
安心しました~
もうすぐ一緒に紐遊び出来るかなぁ~♪

凄い!
しかも全員に?
頭が下がります。
しかもそっくりですね。
素晴らしい!

応募者全員プレゼントなんて、なんて太っ腹なんでしょう^^
しかも手作りで、猫ちゃんに合わせて作られてて
素敵ですね!!
桃次郎君、似てますよ~^^
とっても可愛いですね☆
箱、こんな薄っぺらでも、桃次郎君は入れちゃうんだね~~~!!
桃次郎君がいけたなら、うちの猫も全員ОK!かな?!

桃ちゃん巾着そっくりv-363
何に使いますかv-353
うらやまし~~いv-344

エキゾチックのジャパンちゃん^^♪
ひろみGOさんのファンでしょうか~
お名前一度聞いたら忘れられませんね
桃ちゃんの似顔絵巾着かわいいです
そしてその2のお仕事^^
桃ちゃんさすが兄弟です!!
やっぱり平たいですよね~(*^_^*)

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

おーーー!!
応募者全員プレゼントなんて太っ腹だね(*^▽^*)
素敵なプレゼントだね♪
よかったね~☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

似てるねぇ♪
素敵なプレゼント!手作りなんて嬉しいですよね(*^_^*)
箱の桃次郎君はこのあとどなったの?
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

