兄弟げんかの行方は~~?

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



リビングデビューから 約二週間・・

ちびーずはスイッチが入ると周りのことなんて関係なしで

ドタンバタン駆け回ります。

突然始まる兄弟げんか!
注)ちびーずは同じブリーダーさんの出身ですが血の繋がりはありません。
我が家にやってくるまでの1か月ほどは同じケージで過ごしていたから兄弟みたい。

P1030071.jpg 

仕掛けるのはたいてい茶々丸君から




P1030072.jpg 

やりたい放題です。


P1030075.jpg 

とんぼ君は2か月おにいちゃんなので ぐっと我慢してますが・・




P1030077.jpg 

噛むは蹴るはやんちゃ三昧





P1030080.jpg 

無抵抗でされるがままでしばらく耐えてましたが・・




P1030083.jpg 

kikiちゃんは横でのんびり観戦中。



P1030088.jpg 

ついに堪忍袋の緒が切れた模様!

P1030090.jpg 

とんぼ君のパンチがきいた模様



P1030091.jpg 

末っ子の特権 泣いてみんなの同情をひきます



P1030092.jpg 

しばらくしたら・・こんな2ショットが。。





P1030094.jpg 

バボたんの教えはこちら→

ちょっと違うんじゃない?




P1030095.jpg 

シンクロもしちゃう♪


P1030098.jpg 

あれ、遠くにとんぼ君。。頑張れとんぼ君。











P1030068.jpg 

ぼたぽんお兄たまへ、 僕踊りの素質あるかにょ?


ひねりが甘いような~~。。気がするのですが。
いかがでしょうか?



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

なんだか、すっかり仲良しって感じですね。
夏は熱いのでシンクロして昼寝だけど、冬になったら猫団子(笑)?

チビちゃんのやんちゃさはワンコもにゃんこも一緒なのねぇ~。

すっかり仲良しさんで可愛いkikiちゃんとちゃちゃちゃん。
それにしても・・・
どこのウチも末っ子ってやつは。。。笑
負けるなトンボ君、がんばれトンボ君♪
おばちゃんはトンボ君の味方だよ!

姫パワー恐るべし;;;
ちゃちゃちゃん、しゅなとりまっと じゃないと涼しくならないよ~笑


ちゃちゃちゃ へ

おじょうじゅですね。
もしゅけより しゅじがいいです。
もうしゅこし ひねる れんしゅうをしてください。

ぼた

なんだか・・

kikiちゃんとちびーずの距離がグッと縮まったね~♪
長い道のりやったね・・・
お疲れ様でした~!!

マジで、kikiちゃんが「逆紫の上」計画で好みのメンズに育てていかへんとアカンね(笑)
それにしても、茶々丸くんは・・・・
自由過ぎるわ~(笑)

とんぼくんは体も心も大きいのね☆
素敵~(#^.^#)

完全に傍観者となっている桃ちゃんに笑ってしまったわ☆

茶々君はトンボくん大好きなんですね~^^
2にゃんはいつも一緒のイメージだったんですが
kikiちゃんともこんなにぃ~
ほんとみんな順応性あるわぁ
我が家の坊主じゃ考えられないもん^_^;

昨日メールさせていただいてま~す。

あにょん!しばらくPCから遠ざかっていたら、
kikiちゃんがすっかりおねいさんになってるじゃないですか~v-290
茶々丸君がkikiちゃんの体の下にお手手を入れてるとこなんか、
こっちまで『ほにょ~e-266』ってなっちまいました~

それにしてもトンボ君はいじられキャラなのでしょうか(笑)
でも茶々丸君のやんちゃぶりを許してくれる懐の広さが、
いい男になる素質十分で将来が楽しみです~♪

あら意外なところでkikiちゃんとのツーショット(*^^*)

そっかぁ・・・・・仲良いようでも、ガブガブが本気になってバトルになっちゃうこともあるんですね
とんぼ君と茶々丸くん
でも~ すごい進歩だなーkikiちゃん^^♪なんだか嬉しくなっちゃいます



あ。。。。。(≧ω≦) どうしてここ?のモザイクに大笑いしちゃいました

先日は色々心配していただきありがとうございました
方向が決まって、私も落ち着きました^^;

ここへきて、急にkikiちゃんとの距離が縮まったんじゃ?
嬉しいですね~^^
こんな風にシンクロしたり、お手手下に入れてみたり☆
夢見たいね^^
ママさんが、笑顔でシャッターきってる様子が伝わってきましたよ(*^。^*)
とんぼ君も、こっちにおいでよ~(^.^)/~~~
桃次郎君は、どこにいたのかな???

ミモザさんへ

 kikiちゃんのヒートも重なって
一気に堤防決壊?って感じですが。。
たぶん我に返ったらシャー復活かもね。笑

Re: タイトルなし

なんかねー、ちゃちゃくんは周りのことは
あんまり気にしないタイプみたい。
というか・・鳥頭で右向いたら左のことは忘れるタイプ
みたいです。。頭が弱い??むむ。。

姉ちゃんの下に手を突っ込むあたり
怖いもん知らずの末っ子ちゃんです。

もすけお兄さんへ、
ひねる練習ですね。。もう少し背が伸びたら
頑張れそうな気がするにょ~~。

瑞樹ポンさんへ、

そうなんですよ、ようやく。。。
長かった~~~。
でもそういっている間に別々に暮らさな
あかんようになりそうです。。
男女別部屋じゃないと危険ですよね。。

haromamaさんへ

ちびーずはいつも一緒にいますよ。
でもそこにkikiちゃんがヒートで乱入してる感じなんですよ。
順応性があるかどうかは?ですが 人が好きで
良い子たちです。

ハロ君も環境に順応する力はすごいなぁと
おもいましたよ。

くーちゃんへ

茶々丸は怖いもの知らずですからねー。
普段なら血を見るところですがヒートが来て
うねうねしてるのをいいことに大胆な行動に
出てましたよ。

とんぼ君はホンマに良い奴なんですよ。
実はお顔も超かわいいんですが・・。
一般受けはしないみたいで・・。汗

ぷうちんママさんへ

茶々はいろいろとやらかしてくれるので
カメラが手放せません。笑

あ、モザイクに反応?
いやーつかえるようになって嬉しくってねぇ。

ぷうちん君と一緒にそして私も応援してるので
頑張っていきましょうね。

ニャロメ19さんへ

 はいそうなんですよ~~。
茶々丸君は無邪気な感じを一面に振りまいておりますので
kikiちゃんも油断したのかも~~。笑

ネタ提供が多い茶々丸君は 可愛いお顔で
皆さんを翻弄するので外せないんですよね。
でも本当はとんぼ君のあのキュートな
お顔に気付いてほしいんですがいい写真が
なかなか撮れないんですよね・・・。

リヨンからボンソワール(-7時間でっす)
いつの間にかものすんご~くラブラブではありませんか!!!
びっくりびっくり!!!よかったよかった!!!
久しぶりににゃんずみたら早く帰りたくなった~~!!!
全にゃんおじいちゃんにものすご~く懐いてるらしい;;;
それはそれでよかった~~;;
ではでは~~♪

魅威太さんへ

ご旅行先からのコメント!ありがとうございます~~。
もうすぐお帰りになられますね。
お土産話とっても楽しみです。
お嬢ちゃん 良い経験をされてさらにお勉強に
励まれますように。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示