スポンサーサイト

     

掲載していただきました♪ &お野菜便頂きました!

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

猫好きさんのサイト↓ nekopalさん 

n_pal_B.jpg 


良かったら クリックしてみてね。

ぷうちんママさんのご紹介で掲載していただきました。



★★★

今朝ピンポーーンとチャイムが鳴って

宅急便が到着しました。

先日遊びに来て下さったharomamaさんが 
ご実家で採れた新鮮野菜をどっさり送ってくださいました。

P1030125.jpg 

艶々のピカピカ~~。

P1030126.jpg 

月桂樹の葉っぱにお米まで!信州米ですね♪

むふふ~~っ。
新鮮野菜を前にして・・料理が苦手な私も・・頑張っちゃおー。

P1030129.jpg 

ナスのひき肉炒めにして
さっそくおいしくいただきました。

haromamaさん ありがとうございました。
ご実家のじっちゃんにもよろしくお伝えくださいね~~。


あ、今回のネコパルさん ぷうちんママさんの前はharomamaさんです。
良かったらお二人のページものぞいてみてくださいね!

№0340 haromamaさん⇒

№0341 ぷうちんママさん⇒



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

ふひゃ~♪ナスのひき肉炒めおいしそうです~^^!!
nekopal見て来ました皆にゃワンいい表情ですね
なちゅママさんに昨日お会いして
hirohiroさんちのモフモフズのお話をお聞きして
生桃次郎君達にあえていいなぁ~って羨ましかったです(*^_^*)

凄い~しっかりコメントもされてますね~
猫ブログのhirohiroさん!!(笑)
ほんと、どっぷり猫にはまっちゃってますね~
(-^艸^-)

↓kikiちゃんと添い寝出来るまでに
進化してるぅ~
茶々君の性格も良かったんでしょうね~
次は、トンボ君だ!頑張れ~
(^0^)ノ 

美味しそうなおナスひき肉炒め!
料理苦手なんてご謙遜を~!

ネコパルさんウチものるよ~!
次の次の次かな・・・確かその位。笑

桃ちゃんに一目ぼれしたのが
猫好きに嵌ったきっかけなのね~
ウンウン、そっか~
そういえば、桃ちゃんてあんまり猫っぽっくないもんね(^^)

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ネコパル載ったんだぁ!
私も1年半くらい前に載ったんだよぉ(≧▽≦)
ちなみにNo.0267だよ♪
あの企画っておもしろいよね☆
お野菜たくさんよかったね~(*^▽^*)
↓kikiちゃんと一緒に寝んねしてるじゃ~んv-238
おまけにシンクロまでしちゃってかわいいなぁ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

スゴいね~☆

ネコパルって知らなかった・・・・
ゴメンよ・・・
情報に疎くって・・・

ブログ友達ってイイよね~♪
普段は知り合えない方とも親しくなれるしさ~

新鮮お野菜がいっぱいや(#^.^#)
月桂樹も立派な葉が茂ってる☆うちの月桂樹の葉っぱはもっとヨワッちい感じやわ(^_^;)

ネコパル初めて知りました^^;
見てきましたよぉ、みんなの可愛い写真とコメント♪
確かにぃ~最初は2ワンだったようねぇ。それから桃次郎君が家族になりkikiちゃん、とんぼくん、茶々丸くんと家族が増えすっかり猫ブログ=^_^=
いろんな種類の野菜がいっぱい!新鮮だから美味しいでしょうねぇ(*^_^*)

ネコパルさん見て来ましたよぉ~
みんな可愛い❤ 1枚づつ並ぶとやっぱり大家族だぁ^^

好き嫌いが分からず何でも詰めて送っちゃった感じで^_^;
丸ナスは長いなすよりお味が濃厚なので美味しいと思いますよぉ
ひき肉炒め美味しそう~

野菜大好きなので羨ましい!
これから秋にかけて
野菜や果物がおいしくなりますよね。
楽しみだ!

新鮮なお野菜がいっぱ~い!
嬉しいですね^^
うちにも、ナスもピーマンもあるから~
ひき肉炒め作ろうかな!
味付けは、何味にしましたか?
月桂樹って、これはどう使うものなんですか~?
これは、食べないでしょ????
お米も自分ちで作ってるなんて、いいですね。

野菜と料理だけで、
猫の写真が出てきませんでしたね。

あ、でも最近の場合、
ちびーずとkikiちゃんだけで、
桃次郎君が出てこないから、
『なんだよ、また桃次郎君が干されているのかよ!』
という、気持ちにならなくて良かったかな?

前回のブログを見て、
「また文句言わなきゃいけないか?」
と思いましたもの!

ネコパルさん見てきましたぁ(*^^*)
みーーーんな♪とっても可愛くバッチリでしたよぉ
あらためて・・・・・大家族だなぁと(笑)思いました

おぉーーーー ひき肉炒め作ったんですね♪
私も真似しよう(≧ω≦)
我が家は 今週はずーっと ベジタリアン
お買い物しないで済みそうなぐらいいただいちゃって(笑)
美味しいお野菜って、ヘタな味付けしなくても素材そのもののお味で楽しめちゃうのもいいですよね~


あ・・・・なちゅママさんから、「ももじ君デカイのー可愛いのぉ」って」お聞きして 是非生もも君に会いたくなりましたぁ^^!

れお君の母さんへ

 新鮮なお野菜は料理の腕が
上がったかのような錯覚までプレゼントしてくれました。
おいしかったですよ~~。

 nekopal見ていただけたんですね。
ありがとうございます~~。

 なちゅママさんは娘と言ってもいいほど
年の離れた猫友さん♪可愛かったでしょ?
生桃ちゃん里帰り計画・・ただいま練ってます。笑

アメショーななさんへ

見ていただけましたかぁ?
最初はダックスのゆめちゃんのブログだったんですけどねぇ。
月日は流れて最近は出演が少ないゆめしゃんです。笑

茶々は・・天然キャラ爆走中です。

もさ母さんへ

 いえいえ。。最近気力がなくてねぇ。。
子供たちも大きくなっておかし作りも燃えないし。
燃えるとデブが重傷になるので封印してますし。

 ネコパルさん!わ~^^繫がっていってますねぇ。
うれしい~~~~。

 そうです子供のころの桃ちゃんはそりゃもうとろけそうなほど
可愛かったんです。(あ、いまもビジュアルは一番かわいいです)
うーんでかいからなぁ・・存在感はありますよ~~。
ビビリーですけどね~~。

ねこLOVE3さんへ

ネコパル先輩さんなんだ!
見てきたよ~~。
みんなつながって思わぬつながりでめぐってくるんだよね。
面白い企画ですよね。参加できてよかった。

お野菜新鮮でとってもおいしかったです。
つぎ何作ろうかなぁ・・。

瑞樹ポンさんへ、

ブロ友さんて不思議なんですよね。
いろんなつながりができたり出会いがあったり。

瑞樹ポンさんとも知り合えて ショーでも
お会いできるし実際お会いしても 同じ猫好きって
共通の思いがあるから 前から知っているような錯覚が。。
声をかける勇気はいるけど 知り合えてとっても幸せ。

月桂樹の葉っぱも艶々で 葉が厚いの。
煮込みにつかえるよね~~。

チョコなつチェリーさんへ

ブロ友さんで載っている方結構いらっしゃるので
お知り合いもいるかも~~。

家族が増えて・・満員御礼ですが ブログの内容も
変化していってますね。笑

haromamaさんへ

ネコパルさん つなげていただいて感謝です~^。
思っても見ないお話だったので嬉しかったわぁ。
ケモノーズ並べてみるとほんと増えましたよね。

 新鮮お野菜本当にありがとうございました。
ナスはつやつやで丸々太っておいしかったです。
ゴーヤをどう料理しようか悩んでます。笑

やらいちょうさんへ

 おいしいですね~~、自然をいっぱい吸収して
ぴちぴちです。これ食べたらピチピチニなれそう。

 またいろいろなものが美味しくなる秋が
近づいていますね~~。ダイエッターは
ちょっとつらいです。。

ニャロメ19さんへ

 新鮮でぴちぴち♪
 ひき肉炒めは 甘いしょうゆ味です。
これにしょうがを利かせるとおいしいのですが・・。
冷蔵庫になかったのー。

 月桂樹はローリエっていえばわかるかな?
カレーやシチューポトフなんかの煮込み料理や
お肉の下ごしらえの時につかえますよ。

 お米はお家で作ると安全性がわかっていいですよね。
我が家な実家から送ってもらったり親戚にもらったりで
近江米が主流です。

kenkobさんへ

・・・・痛いところを・・・。

猫の写真良いのがないかなぁと思ったんですけどねぇ。。
撮りためがなかったので・・たまにはいいかぁと思ったのに
やっぱり突っ込まれちゃったわ。笑

 kenkobさんのスイーツの記事とおんなじですよ~~。笑

ぷうちんママさんへ

あ、ありがとうございましたっ。

新鮮野菜便で こりゃ何か作らねば!と
最近料理に燃えない私も次は何作ろうかと
悩んでます。無駄にせずにおいしく食べきりたいし!

 関西に来られることがあったらぜひ。。
もしかしたら冬のショーに桃ちゃん連れて行くかも。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

