スポンサーサイト

     

おませさんと逆ナン!

                            コメント欄の入り口は記事の右上です。↑↑


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ぽちしてみゃ~~ん!


ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いいたします。


P1030130.jpg 

とんぼ君と茶々丸君が仲良く遊んでいるなーと思ったら
なんだか様子が・・・??

P1030131.jpg 

ほにょにょ~~~。

P1030132.jpg 

ああ、とんぼちゃ~~ん
あれれ??

なんだか様子が変です。。動画を撮ってみました。
音が出るので注意です





肩を揉み揉みしてるのかぁ?お兄ちゃん思いやなーと感心してたら
なんだか・・おちりももぞもぞ動いてる??
ん??

おちびちゃんだとばっかり思っていたのに・・。



実はkikiちゃんは3回目の春が 金曜から続いてます。
今回が一番長いかなぁ。。。

うにゃうにゃ言いっぱなしで・・

P1030116.jpg 

ついに。。。とんぼ君に言い寄ってます。

ちょっと~待ちなさいでしゅよっ!





女の子が恥ずかしいワン・・・。
P1030117.jpg 

どうにかしてちょうだいよー。
無、無我の境地にゃ。。どうにかって??わかんにゃーい。




最近の若い子は~~~。。。
P1030118.jpg 

ううっ、お姉たまきょわい。。





P1030123.jpg 

まったく、女心がわからないでしゅよ。。






しばらくしたら・・また。。汗

P1030127.jpg 

我慢です。。嵐が過ぎるのを待つんにゃよ。。


P1030128.jpg 

うううっ。

kikiちゃん、積極的すぎるのもどうかと思うのですが・・・。

とんぼ君ホンマに君はええ奴やなぁ。。
弟にもお姉ちゃんにも優しいなぁ。。


P1020852.jpg 

ぼたぽんちゃんこれはいかがでしょうか?
ひねりは足りていると思うのですが お顔がねぇ・・・。




コメントのお返事が遅くなってすみません!
後程お返事させていただきますね~~。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

ぷぷぷ。
トンボ君モテモテさんだね~
ちゃちゃちゃんとkikiちゃんの両方から一斉に
アイの告白されちゃって~笑

黙って耐えてる、トンボ君の困ったようなお顔が
なんとも言えず可愛いよーーー!!!


ももじりょう おにいしゃん

さすがでしゅ!
ひねりも てのうごきも かんぺきでしゅね!
しゅばらしい!!

いま しんきょくの ふりつけを かんがえてるところなので
らいねんは ぜひ ごいっしょしてください。

ぼた

エキゾちゃんがまた仲間入りして、hirohiroさんすっかりにゃんこに
ハマっちゃったのネ~!
とんぼ君と茶々丸君の動画、とっても可愛かったぁ♪
ママが恋しくて甘えてるのかなぁと思ったら大人の真似事してたのネ。
おませなおチビちゃん(笑)
kikiちゃんも春が訪れてるみたいで、切ないネ~・・・・・。
にゃん達の様子からhirohiroさんもブリーダーのお仲間になられるのですネ。
赤にゃんの誕生が待ち遠しいですぅ(^^♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪桃たんのおっぴろげ~のお眠姿めちゃカワユイ(*^_^*)



これはこれは・・・kikiジュニアの誕生も遠くないですなあ。
おっとに遠まわしかつ、単刀直入に手まわしをせねば(笑)

うなうな、かわいいような切ないような
なんとも言えませんよね。
めかぶの時はわたしにも甘えるようになって
ちょっと嬉しかったけど。
とんぼくん、あとちょっとがんばるにゃん!

kikiたん、イケイケやなぁ(笑)。
ボーイズはまだ目覚めてないの~?
この調子なら2世誕生も近いのかしらん。

ボーイズ2匹の雰囲気も怪しんだけどぉ(爆)。

ちゃちゃくん・・・私の肩ももんでおくれ~
ってお願いしたくなる手つきですね(笑)

kikiちゃん積極的~!(*´д`*)
とんぼくんは草食系なのでしょうか!?
肉食系っぽい茶々くんが追い越しちゃう勢いですね(笑)

あらっ

kikiちゃん積極的~(*・ω・*)

女の子のウナウナ言ってるのを聞いてると
ちょっと切なくなるnonoですよ…(^▽^;)

え"っ・・・茶々君 トンボ君の上で(^▽^;)
しかもkikiちゃんまで(;´▽`A``
先日のシャーシャーは何だったの?kikiちゃん・・・

これは~ kikiちゃん×茶々君が一番いい感じかなぁ?
それにしても どっちにも黙って我慢のトンボ君凄すぎるぅ

とんぼくんは甘えてるのかと思ったけど。。。ちがった^^;
でもまだ押さえ込んでいないから甘えてるんだよ(*^_^*)
Kiki ちゃんの春を察知して大人になるのかなぁ~
桃次郎君は反応しないんでしょうか?

すごい逆ナンですね^^;
kikiちゃんなかなか情熱的です~
東京へ来月3日4日にいらっしゃるのですか☆
残念><6日まで旅行に出かけてしまうのです
また機会がありましたら是非お会いしたいです~♪
いつかは大きいと伺っている^^桃次郎君会ってみたいなぁ~

トンボ君、モテモテ~
ある意味羨ましい。。。
でも耐え忍ぶお顔のトンボ君を見てたら
モテモテも結構大変そうですね(笑)

それにしても独身アラフォー女子、
kikiちゃんの積極さを見習わなければー!!(笑)

1枚目の画像から茶々丸君、怪しい目つき!!っと思っていたら、びっくりな腰つきv-405
茶々丸君はめちゃめちゃおませさんですね~(笑)。
コスケが同じことをサスケにやってたら、焦ってしまうかもしれません。。。

kikiさんは、なかなかの肉食系女子!!
今回は積極的にアプローチ(笑)。
とんぼくんには、まだフェロモンが伝わらなかったんですね~v-355

とんぼくんは2人に立て続けに乗られちゃっても、じっと耐えているなんて、優し過ぎますねv-356
頑張れ、とんぼくんv-217

最後の桃次郎さんの開きっぷり、お手手に萌えてしまいますね~v-10

あら。。。。。茶々丸君っ。。。。。^^;;;おませさん

そして ^^;;; kikiちゃん なんて積極的なんでしょう(笑)

とんぼ君はホーント ほんわかのんびりしてていい子なんですね
黙って耐えてたのね(;^ω^A


この分だとkikiちゃんの赤ちゃんも近い将来見られそうですね~^^!

あは!
この調子なら、ベビー誕生も遠くは無いかもね~?!
kikiちゃん、せつなそう。。。
月桂樹、そうやって使うんですね~^^
納得!納得”!!

お尻もぞもぞは置いといて…
そのグーパー最高!
SHARPのCMに出てたミーヤみたい。
猫パンチは苦手ですが、ぐぅぱぁされたい!

もさ母さんへ

これはもててるとは思えんのですが・・。
虐げられているような気がしてなりません。
とんぼ~~しっかり気を持つんだよ~~。

桃ちゃんはお墨付きをもらったようで
うれしいわぁ~~。

ミラクルさんへ

 すっかりニャンコまみれの生活です。

 仲良しの風景が・・・あれ?
思春期のニャンコを抱え 人間の息子たちより
成長が早くて焦る毎日です。

 まだまだこの先どうなるかわかりませんが
先輩方にいろいろご指導いただいて頑張ってみようかと。
ミラクルさんもまたいろいろと教えてくださいね。
よろしくお願いします~~。

ミモザさんへ

 そうなのー、なんだか積極的過ぎて
焦ります~~。

 ボーイズが変な関係になったらどうしましょう?!

きらっこさんへ、

なかなか手つきがいいでしょ?
そして腰つきも・・。汗

とんぼ君は控え目なんですかねぇ・・。

★☆nono☆★さんへ、

 この間までシャーシャー言ってたのに
このかわりっぷりは見事でした~~。
 
 うなうな可愛くて~~、我が家の男性陣めろめろです。

haromamaさんへ

びっくりですよね~~。
うにゃうにゃマジック!

どうも・・茶々丸君のほうが
女の子が好きかも~~。
でもkikiちゃんは怖いのよねぇ。。

チョコなつチェリーさんへ

見ててほのぼのと思ったけど
怪しい雰囲気が漂って・・・幼稚園さんくらいなのに
きゃ^~~♪

桃ちゃんは一応kikiちゃんのにおいは嗅いでますが
興味はないのと うにゃうにゃでアプローチが激しい
kikiちゃんをうっとおしく思っている模様です。

れお君の母さんへ

 うにゃうにゃと切なくなくので
私も切なくなってみたたら 我慢しきれなくなった?
八つ当たりなのか 捨て身のアプローチか見ていて悩みました。汗

ヤーン残念!来年1月にも一応行こうと思ってるので
予約しておこうかな?笑

くーちゃんへ

ある意味うらやましいもてかたですが
本ニャンは複雑な様子ですよ。

kikiちゃんは花のセブンチーンですからね~~。笑
くーちゃんも頑張らないと~~。
ぽんちゃんに取り持ってもらうのはいかがぁ?

kobakinokoさんへ

 ほのぼのシーンから一気に怪しいムードに。。笑

 kikiちゃんもう捨て身のアプローチで家族一同
びっくりしました。

 とんぼ君は耐える男のようです。
私はそんな彼が大好き。。可愛いのよー。

ぷうちんママさんへ

 うう、子ニャンコのくせにおませさんで
びっくりしました。

 とんぼはこんな様子を見せないので
婿になれるか心配です~~。

ニャロメ19さんへ

 そうでしょうかぁ?
相性がいいといいのですけどね。

 月桂樹=ローリエ
 洋風煮込み料理にいいんですよ~~。

HAMさんへ

 茶々丸君のグーパーはなかなかのもんです。
これで肩もみをしてくれたらうれしいですが
きっとぷにょぷにょのお腹を目指してやってくるに違いないと
踏んでいます。冬が待ち遠しいわぁ。。

mekabu1018さんへ

 はい!ぜひとも早いうちにOKをいただいて
おいてくださいまし。笑

 うなうななーんと甘えて男性陣ウハウハ大喜びです。
私は複雑・・なんだか切なくなっちゃいます。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

