シャンプーディ♪

                        注) コメント欄の入り口は記事の右上↑↑からです。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ぽちしてみゃ~~ん!


ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いいたします。




本日は 1か月ぶりの桃ちゃんシャンプーデー&とんぼ君もショー前なので

実家シャンプーに行ってきましたよ。

P1030157.jpg 


きょろきょろ。。


P1030158.jpg 


!見つかったです。。やばい。。


車に乗って25分?ニャーにゃなきっぱでしたが保冷剤込みで
クレートINしてとんぼ君とおじゃじゃさんのお店へ=3

P1030161.jpg 


ごしごし泡泡。。。。しょぼぼん(笑


まあ、毛が抜ける毛が抜ける。。いったいいつまで換毛期?

P1030162.jpg 


肉球周りと おちり周りをバリバリとバリカン掛け。。
目が訴えてますねぇ~~。


P1030163.jpg 

可愛い子ニャンコちゃん 残すところ1匹になりました。
(もうお家は決まっていてお迎えを待つばかり)

P1030164.jpg 

この子は「くま」君 茶々丸とバボたんの兄弟です。
めちゃ大きくなってとってもいいお顔になってます。
(この子は名古屋に行くんだよ~~って)
久しぶりに出会ったとんぼ君 でかくなったのに驚いたのかシャー言っちゃった。
向こうもびっくりしてるよ~~。




P1030165.jpg 
ママのコッコちゃん・・茶々のお目目はママ譲りかな?
こぼれそうだ~~。




P1030166.jpg 
手前のブラウンちゃんがテンテンちゃん。とんぼ君のママ。
寝顔がそっくりなんですけど。。。向こうはヨネちゃん。


明日は神戸で 
ヒルズ&CFAセミナーに参加して
猫についてのお勉強と グルーミング(シャンプー)講座受けてきます♪



お知らせ


9月3(土)11:00~                              
4(日)10:00~に行われる 
ジャパンリバティキャットクラブの
キャットショーに とんぼ君を連れて参加します。
会  場 都立産業貿易センター 浜松町館5階
会場住所       東京都港区海岸1-7-8

アクセス等は↑クリックしてね。

ショー会場は誰でも見学できます。お気軽にお越しください。
(エントリーしていない猫さんの入場は出来ません)
きれいな、そしていろいろな種類の猫さんがたくさん見れますよ。

今回エキゾちゃんはいっぱい出ます~~。
見学に行きますよ~~って方が いらしたらぜひ連絡下さいませ。
連絡は鍵コメor右下のメールフォームよりお願いします。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

桃次郎君ったら本当にしょんぼり顔・・・
子猫ちゃんたちはみんな新しいお家がきまったんですねっ!
エキゾってみんな似たようなお顔だと思っていましたがみんな個性豊かなんですね♪
目の大きさやお口の周りの雰囲気とかが全然違うのねぇ~

桃たん、いつもながらシャンプーの時は目が訴えてますねぇ(笑)。
でもやっぱりプロにグルーミングをお願いするとモフモフも倍よね~。

いよいよ東京進出っっ?!
パパさんもご一緒よね?
いっぱいおリボンゲットしてきてねー。

なんと

東京まで出張ですか。
新幹線?車?
ニャンズさま、長旅ご苦労様です。
活躍して来てください!

シャンプーですっきりしましたね。
シャワーをかけられているときの
表情がなんともいえないですねww

桃次郎君、シャンプー中のお顔、ホントにショボ~ン…でしたね。
トンボ君、今頃頑張ってるかな?
東京までの道のり、長いから~
お気をつけてね~(^.^)/~~~

桃次郎さんの切なげな表情(笑)。
やられちゃった感が思いっきり出てますよね(笑)。
バリカン中の訴え顔はかわいい~♥
バリカン中、ジタバタしないなんて偉いですね!!

喚毛期の謎、私も知りたいです!!
サスケも未だに抜けまくりますv-356
エキゾでこんなにすごいとは、ペルシャちゃんはもっとすごいのかも気になる所ですv-356

次のキャットショーで初対面ですね~♪
しかもキツンで一緒じゃないですか!!
うちは3日だけ出して4日は見学に行きます!!
今回はエキゾのオンパレードでめちゃめちゃ楽しみです~♪♪

桃次郎君だ!
大人しくお風呂に入っていますねぇ
顔まで洗ってもらって。
やっぱり桃次郎君は、かっこいいなぁ。
ちびーずなんか目じゃないぜ!

きゃ~桃ちゃんお顔の方まで洗うと
まるで違う猫ちゃん~^^
実際のお顔の大きさは案外小さいのですね!
とんぼ君を連れて浜松町までいらっしゃるのですか
大変だと思いますがショーでいっぱいおリボン貰えますように♪

お久しぶりです~昨日帰ってきました!!
桃ちゃん相変わらず良い子!!!
クマくんいいお顔になりましたね~ショーで会えるのが楽しみです♪
こっこちゃんおよねさんがそれぞれバボとウィルにそっくりで笑っちゃった!!
トンボくんもママにそっくり~!!
毎回hirohiroさんのブログで見れるお里の写真が楽しみです^0^

桃君のしょんぼり顔(;^ω^A。。。。。
でもおとなしく洗わせてくれるんだもの ホーントおりこうさんだなぁ♪

お会いしたい!って思ってたんですが、3日はぷうちんの通院日で、4日はパパ実家のヤボ用で
残念です
もう少し近かったら少しでもお会いできたかもしれませんが

ショーでたっくさんおリボンいただけますように^^!

桃君もシャンプーすると猫変わっちゃう~( ´艸`)
可愛い~

トンボくんと東京 もうすぐですね^^
先日の落ち着きぶりなら~ 期待大ですね!
おリボンいっぱいの予感~

エントリーしてないとニャンコは入れないのかぁ・・・(>_<)


えーーー!
東京まで行かれるんですか?
トンボ君だけ連れて?
凄いだろうな~
ショーに出る猫ちゃん達って
綺麗なんだろうな~
一度は、生で見てみたいものです!

チョコなつチェリーさんへ

桃ちゃんはシャンプーのときはけっこう耐えてます。
かあいい声で訴えますし。。笑

仔猫さんはすぐに貰い手が決まるんですよ。
早く決まってくれないと我が家どんどん増えちゃうから
良いんですけどね。。(え?意味わからんて?笑)

エキゾちゃん皆さんそれぞれ個性的でしょ?
なんかねー可愛いのよー。。。

ミモザさんへ

桃ちゃんも最近は賢くなってクレートを用意してると
どこかに身を隠すようになって・・何気に行く前は
狸のばかし合い状態です。

東京パパさんと遊びに行ってきます~~。
おリボンはもうどうでもいいのよ。。関東のお友達と
会えるのがうれし~~。笑

HAMさんへ

あきれますよね~~。笑
夫婦で新幹線で上京します。
が、慣れないことをたくらんだので
台風が接近中・・どうなるんでしょうねぇ。。

やらいちょうさんへ

 観念してるお顔がまたかわいくて。。親ばか~~。

 でもお家でやると私の腰痛も悪化するので・・笑

ニャロメ19さんへ

桃ちゃんの情けない顔もまたかわいいのよー。

とんぼ君今週末から東京行く予定♪
台風が接近でどうなることか・・。

Kobakinokoさんへ

桃ちゃん観念してるでしょ?
でもねーめは訴えてるんですよ。。
じたばたできない保定の仕方あうまいんでしょうねぇ。

ブラッシングしてもしても抜けるのはなぜ?
エキゾちゃんたちは毎週お風呂であまり抜けないのですが
さすがに月一ではだめなのかしらねぇ。。。

わーい!さすけちゃんと並ぶんですね!
とんぼ君小顔だけどでっかいからびっくりするよ~~。
エキゾ祭りたのしみ。。皆さんにお会いできるのがものすごく
楽しみです~~。

Kenkobさんへ

桃ちゃんはとってもお利口に(シャンプーさせてくれます。
お家でもお利口なんですが・・私の腰が持たないんですよね。。

エルちゃん怖がらずにお顔も洗ってあげてくださいねー。

れお君の母さんへ

きっと濡れ猫で並んだらそっくりなんでしょうね。。
ピーチ君も結構お顔が大きくなってきたように思うのですが。

東京へはなんと3年ぶり!桃ちゃんをお迎えに行って以来です。
おリボンは今回は期待せずにショーでお友達に会えるのを
楽しみにしてるんです♪
冬にもう一度チャレンジするので次回こそ!笑

魅威太さんへ

おかえりなさーい。

くまちゃんは残念ながらショーにはいかない模様です。

やっぱりママに似てますよね。
実家の様子はまた時々お知らせしますね~~。
仔猫情報も・・。うひひ。

ぷうちんママさんへ

お利口ですが文句は言ってるんですよ。。
目がものすごく訴えてるし。。笑

ざんねーん!でもぷうちん君の体のほうが大事ですからっ!
また次の機会によろしくね~~。

haromamaさんへ

濡れると中身だけになって結構とほほな状態ですよね。

とんぼ君連れて行きま~^す!でも台風も来てるし~~。
どうなるかなぁ。。

エントリーしてないと駄目なんですよ。。
入口の外でパパさんと待機してもらえたら
見学は可能なんですけどねぇ。。(交代でいかが?)

アメショーななさんへ

えへへ、桃ちゃんを東京にお迎えに行って以来なんです。
おら東京さ行くだ~~です。
あー・・イイコト思いついた!後で試してみよっと!

私も関東のショーは初めてなのですごく楽しみ!
台風もつれて行っちゃうのかしらねぇ・・・うむむ。
慣れないことをするからかしら・・。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示