大フィーバー!!(古い?)

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



先日シャンプー講座の時に なちゅママさんが帰省から直帰で
来て下さったのですが・・・お土産をいただいちゃいまして。
お菓子もありがとーございました!

ただ今我が家騒然の可愛いいただきものだったのですが。。。
実は以前「ねこめかぶ」のゆこさんのところで見かけたテントが
なちゅママさんとかわいいねーと言ってたんですが関西では
見つからなくて~~~。

帰省された時に買って下さったみたいで
プレゼントしていただいちゃいました。

P1030195.jpg 
子供のおもちゃ入れなんですが♪シャカトンのようでkikiちゃん大満足♪


P1030199.jpg 
気になる~~~。いいな~~~。とウロウロ

ダメでしゅkikiのでしゅから。。



P1030201.jpg 
しつこいでしゅよっ!

あうっ!!


P1030207.jpg 
にいたんもダメでしゅから。。

ぼくは入れるかにゃ~~??


P1030208.jpg 
これいいにょ~~~、代わって~~。

だめでしゅよっ!


P1030211.jpg 

ありゃりゃ~~、ひっくり返ってるし。

P1030212.jpg 
これたのしいにょ~~。

入ると一人で大暴れする茶々丸君。本領発揮!


P1030213.jpg 
にいたんだめにょ~~、来たらだめ~~!!


P1030217.jpg 

始まる兄弟げんか!ポカスカっ!


P1030220.jpg 
今の内に・・・。

とられたにょ~~。涙

どうしたんでちか?



P1030221.jpg 

むかつくにょ~~~。ぺち


P1030225.jpg 

やっぱりかわいいお家には可愛いあたしがよく似合うでしゅ。うふ。


翌朝…


P1030226.jpg 

私も入ってみたかったでち。照



ニャンコは取り合いで大フィーバー。。
実はワンコのチョコちゃんも狙っていたんですね。

きっと騒ぎが収まった頃に 大きい組さんが
こっそり入る予感。。笑


なちゅママさんありがとねー!






大型台風が近づいてるねー。。
これってひょっとして 思い切って東京へ行こうという私への
ドッキリプレゼントなのかしら。。。しくしく。。

行けるのかだんだん不安になってきましたよ。。
新幹線動くんだろうか?それよりなによりキャットショー
あるのかしらねーー。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ぽちしてみゃ~~~ん。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

あ・・・・・ホント 台風まさにこっちに向かってきてるんですよね^^;
金曜日東京直撃らしいです
土曜日には台風一過で晴れるといいんですが
気をつけていらしてくださいね!

あはは。。。。 テント大人気ですね
私も今度 ニ〇リ行ったら探してみよう!
あ。。。。でも ぷうちんじゃ入れないかしら^^;;;
桃ちゃんはINできました? おしり(おなか)つっかえるかなww

テントすごい人気~
喧嘩まで始まっちゃうなんて( ´艸`)
チョコちゃんまで狙ってたなんて~ こっそり入ってるのが
また可愛いよぉ

台風来てますよね^_^; それも結構大きい・・・
ほんとお気をつけてくださいね。

テント、めっちゃ可愛いですね~!!!!!!ラブリーだわぁ。。
やっぱりこんなラブリーなグッヅは女の子の物よね~^^ kikiちゃん♪

勉強会、HIROHIROさんも行かれたんですね~
キャットニップさんの記事でも見たんですがほんと勉強になりました★
洗剤には目からウロコ・・。

台風、もうすぐ来そうですね、お互い気をつけましょう!

キャットショー無事に行われますように><
うちも飛行機飛ぶのかしら^^;
でもキャットショーが1週間後の土日になったら
応援に行けるのにな~なーんて思ったりもしています^^;
これなちゅママさんちで見ましたョ♪
やはりここでも大フィーバーですね(*^_^*)
思わずポチリそうになりました^^;;

キャットショー行く気満々なのですが
さすがに台風が来たらねこさんたちも来れませんよね。
その場合、開催されるかどうかは
どこを見ればよいのでしょうか?

あのテントってこうやって使うものだったんですね(笑)
うちではさっちゃんはお昼寝用に使ってます。
あと人間のこどもが入れるサイズのもあるんですよ。
ももじくんはそちらはどうでしょう。
とんぼくんも茶々丸くんもみんな一緒に入れそう。

すごいすご~い!!大フィーバー!!!(使えちゃいます私;;)
みんにゃんわん入りたいのね~~
でもでもお姫様テントはKIKIちゃんにぴったり~~v-353
ニ○リにあるのかしらん・・・探してみよう!!
きっと我が家の姫も気に入るはず!!
台風・・・どうなるのでしょうか・・・・
明日あたり来てくれるといいのだけれど。。。

シャンプー教室お疲れさまでしたv-278
可愛いテントですね~v-345
やはり女の子なのでkikiちゃんが一番似合っていますねv-354
見ない内にますます可愛くなってますね~~

可愛いテントですね~!!
けものたちが大フィーバーする気持ちわかります^^
大フィーバーって…。古いかもしれないけど違和感なかった^^;

チョコちゃんまで入ってるし~(笑)
KiKiちゃんがお顔出してる姿可愛いですね♪
すごく似合ってる!!

これ可愛いわぁ☆彡
kikiちゃんにピッタリね♪
可愛いお城でおもちゃってわかんないわ。
みんなで仲良く使ってねぇ(*^_^*)

あはは、大フィーバー!
チョコちゃんが笑えた~!
やっぱりkiki姫が一番似合う♪

ウチは・・・やめておこう;;;

土曜日台風来ないと良いね!!!

ふふ テントの前で大騒ぎで爆笑
最後kikiちゃん勝利と思いきや翌朝ちゃっかりチョコちゃんが納まってて叉笑ってしまいました。
もうーワンコもニャンコも見てるだけで幸せくれるよねー

ショーは雪が降っても開催してたので、予定通りだと思いますけどー
土日前には、台風過ぎると思ってたのにー心配ですよね。
待ってますから~ 気をつけて来てくださいね♪

可愛いテントだ~♪
素材から出る音もにゃんこのお気に入りになること間違いなさそう!
私も見かけたら購入しよっかな(^^ゞ

明日から東京ですよね
台風真っただ中の出発になりそうですね…
新幹線が無事に動くとを願っております☆彡
お気を付けて頑張ってきてください。

このテント!
なちゅママさんの所でも拝見しましたが
めっちゃ可愛いですね~!
にゃんずにぴったりサイズ♪

今日、たまたまニ◯リへ行ったら
売っていたので速攻で買いましたよ~!!
まだ組み立ててないのですが
ウチの子たちもフィーバーするかな?
にゃんずの反応が楽しみです~♪

ぷうちんママさんへ

 台風は 何とかひどくならずに上京できました!
楽しかったですよー。笑

 テント入れる子たちは楽しいみたいです。
入れないゆめしゃんと桃ちゃんは覗いては躊躇してました。笑

 これの大型サイズもあるんですよ。人間用ですが・・。

haromamaさんへ

大人気なんですが 誰も入っていないと
みんな急に気にならなくなります・・不思議

 ありがとー。無事に新幹線動きました!

なおすけさんへ

 可愛いでしょ?
意外とkikiちゃんが気に入ってよく入ってます。

 勉強会プロの技は盗めるものと 技術向上のための努力
する姿勢が必要だなぁと思いました。

 台風そちらは大丈夫でしたか?

れお君の母さんへ

 れお母さんはまだハワイかな~~。

 無事に東京のショーから帰りましたが
なんかまだ近畿近くにあったのかぁと
びっくりしました。

 このおうち久々の大ヒットです。

mekabu1018さんへ

コメントのお返しが遅くなってちゃんとご案内できなくて
ごめんなさいね。
でも何とか無事?お会いできてよかったです~~。

このテントボーイズにも人気なんですが
さすがに桃ちゃんはプライドがあるのか?
周りをくるーっと回ってみて通り過ぎて行きました。
たぶん入れないと判断した模様・・笑

魅威太さんへ

 ワンニャンでこんなに人気が出るとは思いませんでした。
ぜひ、クロエ姫にも!でもバボたんが気に入りそうな予感。。

 台風・・帰っても影響が・・・。すごかったですね。

バジルママさんへ

いや~^コメントのお返事が遅くなっちゃって。
すみませんねぇ。。

シャンプー講座 モデルさん&お勉強お疲れ様でした。
なかなか見て聞くのと実際は違いますよね。。
家に帰るとモデルニャンコはなかなか言うことを
聞いてくれないし~~、技術はないし~~。

次回は神戸でお会いできるかなー。
ゆっくり話がしたいねぇ。。

RYOKOさんへ

ふふ、フィーバー違和感なかったですかぁ??

なんかちょうどいい大きさで 猫さんだけでなく
チョコちゃんも入っていました。
ちゃんとメッシュの窓もあるんですよ。

チョコなつチェリーさんへ

でしょ?なかなかの人気です。
おもちゃ入れなんだけどケモノーズは大喜びです。
若干大きい子は・・入れなくてかわいそうですが。

もさ母さんへ

 チョコちゃん1日目はネコズのパワーに圧倒されて
入れなかったの。チャンスを狙ってたんだねぇ。

 土曜日台風とともに状況のはずでしたが。。
京都に帰ってもまだまだ台風の残骸の影響が
今回和歌山のあたりはすごいことになっていました。
被害に合われた方たちがたくさん出ていて
びっくりしました。

 でも無事お会いできてよかったです♪
風邪ひどくなってないといいですが・・。
お大事にね~~。

tiffaさんへ

このテント可愛くて~~。ニャンコは大騒ぎだったんですよ。
ワンコは圧倒されててでもチャンスはうかがってたんだなぁって
笑えました。

 ショーではいろいろとありがとうございました。
とっても楽しかったです~~。
 またチャンスがあればご一緒させてくださいね!

きらっこさんへ、

これすごくニャンコは気に入りましたよ。
ぜひ見つけたらかってあげてください!

東京行ってきました~~。
いなかもんは都会であたふたしちゃいましたが・・
瑞樹ポンさんにもお世話になって^_^;
見てきましたよ!豪華な例のもの!!
すごーーーい!!

みなみさんへ

でしょ~~これはニャンコのためのものじゃないかと思います。
寒くなったらまた人気が一段と上がるような気がします。

お!見つけてこられたんですね。
反応が楽しみです~~。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示