スポンサーサイト

     

可愛い猫さんいっぱい!キャットショーはパラダイス

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


またやっちまった・・・記事が・・消えちった
書き直しちう
まめに保存ボタンを押さないとだめですね~~。涙



キャットショー1日目は 早めに切り上げてお宿へ。
お部屋についてソフトケージを準備して
とんぼ君のお食事タイム。

食べないかな?と思ったけどけっこう食べてくれました。
お薬も飲んで 休憩タイムに。。笑

ということで暇になった飼い主達は おのぼりさんツアー。
疲れてることもあって近場をうろうろ。
IMG_0321.jpg 

都会のど真ん中でお魚に癒される。

IMG_0323.jpg 

斬新なお洋服ねぇ。。

IMG_0338.jpg 
しっかりイルカショーまで楽しみまちた。


この後ホテルのレストランでお食事。
がっつりいただきお酒も飲んじった。えへへ。

IMG_2527.jpg 

バボたん大きくなってますます可愛くなってたなーー。
身ぐるみはいだら茶々丸と同じぐらいの大きさかしらねー。
お顔はそっくりだったなー。。

なんてお留守番の茶々丸君を思い浮かべ
まさか留守中に具合が悪くなるなんて思っても見なかっただろう
シッター係の二男君(高2)どっちも可愛そうなことをしちゃったね。

明日はウイルたんに1年ぶりに会える♪

しっかり寝るつもりだったけど 夜中に
出せ出せコールのとんぼ君
トイレもしっかりできたしもう安心。。
じゃらしでごまかしつつ危うくわたくし床で寝ちゃうところでした。


IMG_0347.jpg 
左からボンド君ウイルたん♪
後ろはキウイちゃん。

どっちが大きい??

そして念願のこの方にもお会いできました!
IMG_0346.jpg 
ジャパンくん&ジャパン母さん♪
お会いできてとっても嬉しかったですよー。
ごめんなさいジャパン父さんにきちんとご挨拶できませんでした~~!
失礼なことしちゃってすみません。

ジャパン君思った以上に大きくてびっくりしました~~。
みんなにお顔の柄が可愛いねーと言われてましたね。

エキゾワールド♪カワイコちゃんいっぱいです。

そうそう控えゲージの後ろの席にとっても可愛い
IMG_2630.jpg 
ペルシャのぺるおくんがいましたよ~~。

IMG_2634.jpg 
すごくキュートなぼくちゃんでした。

こんな子がお家にいたらいいだろうなーーー。。
妄想が膨らむ~~。
魅威太さんと写真撮りまくっちゃいました。


IMG_2606.jpg

お昼にはおいしいお弁当が出て♪幸せ~。

デザートまで!
IMG_2624.jpg 
リバティーキャットクラブ25周年記念だそうです。
食べられるお写真がデコレーションされてました。
皆さんお若い時のお写真のようで盛り上がっていましたよ。

猫ブロガーさんも沢山お見えになっていて~~。
お友達の多い魅威太さんのところでは
のぼぼんさんや くまははさんにもお会いできました。

もさ母さん旅行帰りで体調悪いのに来てくださって!
お会いできて本当にうれしかったですよ~~。
チャンスがあればゆっくりお話ししたいですぅ。

応援に来て下さった 桃ちゃん実家出身の
さしみちゃんがご縁のゆこさんご夫婦
危うくすれ違いになるところでしたが なちゅママさんからの情報で
会場で見つけられることができてほっとしました。
むりむり とんぼ君を抱っこしてもらいました♪
浮気せずに・・・kikiちゃんの仔猫ちゃんを待っててね~~。笑

いろいろな方から頂いたお土産~~。
P1030265.jpg 

皆様本当にありがとうございました~~。


2日間とっても楽しかったキャットショー。
主催のリバティーキャットクラブの方々にもいろいろと
お世話になりました!本当にありがとうございました~~。



1日目の夕方はけっこう時間があることが分かったので・・
次回は下調べをして・・もっと有効に時間を使おうかと。。笑



オフ会・・・出来たらいいなぁ。
と たくらむhirohiroです。むふふ。





9月10・11日は
神戸で開催される
がんば神戸キャットクラブのショーに
茶々丸君と出かけます。
神戸の会場はとっても広くて 眺めもいいんですよ~~。










にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ぽちしてみゃ~~~ん。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

2日間お疲れ様でした!
とんぼちゃんも、よく頑張ったね!
今頃は茶々ちゃんに東京のお話を聞かせているかな~笑

今回は本当に残念でした;;;
次回こそ・・・大々的にオフ会しましょう!!!

その前に・・・
魅威太さんと京都駆け足ツアーを企画しようかな~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャパンくんって、なんだか存在感のあるニャンコさんだね。
ヒゲがあるように見えるから、
ちょっと偉そうでもあるし。
被写体として、面白いニャンコだと、
kenkobは思いましたよ。

2日間お世話になりました!!
とっても楽しかったです~~♪
きゃーバボたんの どアップ!!!
迫力満点ありがとうございます~~!!
中身だしたら茶々くんにそっくりですよね~
今度は茶々くんデビューですね!!たのちみです♪
オフ会いいですね~~v-352
でもその前に・・・弾丸京都日帰りツアーですね~!!!

お友達にいっぱい会えて楽しかったみたいだねぇ。
ショーも楽しいけど、こーゆー出会いも楽しみの一つだもんねー。

東京ツアー、そのうち2泊3日・・・とか増えてくんじゃない(笑)。

ジャパンくん、お顔の柄?模様?がかわいーっっ。
博士だ、博士(笑)。

東京遠征お疲れ様です~☆彡

水族館の写真見たら久しぶりに自分も行きたくなりました(;^ω^)
お弁当。。。なだ万!!
なんと豪華なんでしょう

今週末の神戸でのショーに
もしかしたらまた見学にお邪魔するかもです~
旦那の仕事の都合でまだハッキリわからないんですよぉ(´Д⊂
今度お会いできたら是非猫ちゃん達の写真撮らせてくださいねっ♪

凄くゴージャスなニャンコちゃん達~
いいな~かわいいな~モフリたいな~

hirohiroさん、お忙しそう~
今度もショーなんですね!
茶々君、頑張って!

2日間お疲れ様でした~!!!!
可愛コちゃんばかりの写真で萌え萌えしちゃいました~!
お友達にも沢山会えたようで良かったですね~&羨ましい★

おぉ!!ジャパン君も居たんですか。
私も会いたいなぁ~可愛いですよね

ちゃちゃ丸君、嘔吐大変だったんですね><
でもハイパー茶々丸君に戻ったようで安心しました。
また神戸のショーも頑張ってください♪

もさ母さんへ

 とんぼ君はけっこうあかんたれなので・・
茶々に要らないことを言っていないといいのですが。。笑

 夜のお出かけ・・オフ会いいですねぇ。。
ぜひとも。。次回こそ!!ゆっくりとお話ししたいです。

 京都ツアーぜひぜひ!!案内いたしますよ~~。

kenkobさんへ

ジャパン君可愛いでしょ~~。
弟君はカブキ君って子がいるんだけど
その子も可愛いんですよ。

魅威太さんへ

こちらこそ~~、お世話になりました~~。
改めて魅威太さんのお友達の多さにびっくり~~。

やっぱりバボちゃんは可愛い~~=茶々も可愛い~~笑

茶々もデビュー頑張ってきますね!

ぜひ京都ツアーの実現を!まってま~す。

ミモザさんへ

 そうなんですよ。。ブロガーさんいっぱい来てましたわ。。
初めまして!っていうのが不思議なほど普通にお話しできちゃうんですよね。。

ジャパン君可愛いでしょ?
なかなか出ない柄みたいですよ。
ジャッジさんもかわいい~~っておっしゃってました。

きらっこさんへ、

ありがとうございます。

なだ万って有名なんですかぁ?
後で調べてみよ。。。笑
おいしかったですよ。

神戸!ご都合があえばまたお会いできるんですね!
こられたら是非お声かけてくださいね~~。
たのちみ~~。

アメショーななさんへ

そりゃーもうカワイコちゃんがいっぱいですよ。
性格のいい子が多いのでオーナーさんに
お願いすると抱っこさせてもらえることもあるんですよ。
次はどんな種類がいいかしら?なんて妄想が膨らんじゃいますが。。

今週末は茶々丸君です♪
仔猫の時期は限られているので 2ニャンとも2回ずつの予定です。笑

なおすけさんへ

ショー会場はとっても素敵空間です。
猫のおもちゃ屋さんも出ますしね。

ジャパン君お目目が真ん丸で可愛かった~~。
おっきくてびっくりしたんですよ。

おかげさまで茶々も帰ったら元気で安心しました。
茶々も神戸でデビューします。頑張りま~^す。

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

お疲れ様~☆
たくさんの方と会えたんだぁ(*^▽^*)
それにお土産まで。
楽しかったみたいだね♪
水族館まで行ってきたんだぁ(≧▽≦)
いつか機会があったらショーを見てみたいわ~♪

キャットショーってその場その場で
猫ちゃんの状態も違うし
会場もジャッジも違うので
半分運があるのかな?とも思ってしまいます^^;
これだけ可愛い子ぞろいの中
見学は楽しいだろうな~♪
いつかhirohiroさんにお会いしたいです(*^_^*)
茶々丸くんたいしたことなくて
ホッとしましたね^^;;

いろいろと楽しいことがあったようですねぇ(*^_^*)
たくさんの方との交流なども良いですねぇ♪
ブログの書き直しってしんどいでしょ^^;

キャットショーの活気が写真から伝わってきて、ドキドキしてしまいました!
どのこも美しいですね。(どきどき)
ゆこさんにお会いになったんですね!
ネコ友さんの輪がどんどん広がっていきますね^^

ケージカバー!!どうやったら、あんなにキレイなフリルがでるんでしょうか?
職人技としか思えません。
はぁ~~・・・ためいきです。

水族館まで行かれたんですね~ さすがhirohiroさんご夫婦
フットワーク軽いなぁ~ 

ショーはおリボンも勿論ですが 素敵な交流がいっぱいで
そんな意味でも楽しみになりますね^^

オフ会・・・メンバーの数凄そうですね!
全国規模になりそう~ 

水族館行かれたんですか?
品川かな^^?

そっかぁ・・・・初日は結構時間があるんですね
次回東京に来られた際は是非お会いしましょう^^!

次回は茶々丸くんデビューかぁ^^♪
レポ楽しみにしてます

ねこLOVE3さんへ

キャットショー関東の方はブロガーさんの参加が結構多いです。
お会いできるのは一石二鳥って感じで嬉しいです。

お土産も猫好きならではだったりして・・。笑

東海地方ではなかなかCFAはないんですがTICAはあるみたいですよ。

れお君の母さんへ

そうですね・・コンディション作りも
難しいですし 何より誰にでも触られても
怒らないフレンドリーな猫さんに育ててないと
難しいです。

運は確かに左右すると思いますわ。。。
メゲナイ強い子心も大切みたいです。

もう一度関東に行ってみたいと思います。
そのときはぜひ!飲み会を?!

チョコなつチェリーさんへ

キャットショー参加とブロガーさんとの出会いと
一石二鳥って感じですねぇ。笑

ブログ消えると凹みますねぇ・・・。

こたまるさんへ

キャットショーどこ見ても綺麗な猫ちゃんたちで
くらくらしちゃいます~~。

念願のゆこさんとの対面も無事に果たしました。
猫友さんとのつながりはとっても不思議ですが
なんだか以前から知っているような感覚にとらわれます。

もうねーharomamaさんはプロですよね。
ラブリーな感じがすごいです。

haromamaさんへ

ついでに観光を盛り込まないとねぇ。。
我が家めったにお出かけしないので。
ここぞとばかりに。笑

オフ会大々的にできたらすごいなぁ。。

ぷうちんママさんへ

うふふ。あたりです~~。

夕方から時間があって結構ゆっくり過ごすことが
出来たんですよ~~。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

