スポンサーサイト

     

ゆめしゃん、8歳になりました。

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



サイドバーの勉強するのメンバーの歳が増えてるのに
気付いてらっしゃる方もあると思いますが・・・。
ニャンコばっかり可愛がって~~とおしかりを受けちゃいけないので。。

8月30日に ゆめしゃん 8歳になりました。
ついにアラフィフの仲間入り。。ほほほ。

恒例の・・・

P1030232.jpg 

今回はフルーツタルトにしてみました。
いつも同じケーキ屋さんでお願いしているので
リクエストにもいろいろ答えて下さってワンコの似顔絵入り♪

P1030234.jpg 

穴が開くほど見つめるので クリームをちょこっとだけ。。笑

このタルトケーキとってもおいしかったです。






ショーから帰った日 お留守番組だったゆめしゃん大はしゃぎで
ニャンズの毛玉ボールを奪って ニャンズの反応を見てます。

IMG_2643.jpg 
ほ~~ら、とってごらん!


IMG_2644.jpg 
ちゃちゃ~~、かかってきなさ~~い!!


IMG_2645.jpg 
ほらほらとってごら~~ん。

いつになく挑戦的です。

IMG_2646.jpg 
うう~~っ。取ったらだめ~~!!

可愛いお顔がお口曲がってますよ~~。

IMG_2649.jpg 
kikiねえタンが取り返してくれるにょ~~。


他力本願な茶々丸君。。

IMG_2650.jpg 
あか~~ん、ゆめねえタンの涎でベタベタにゃ~~。
あーあーですにょ。


IMG_2655.jpg 

あたし悪くないも~~ン!


まだまだ若いもんには負けませんよっ!

IMG_2661.jpg 

そーそー、ゆめねえタンは怒ると怖いでちよ。


最近はセラピー出動はチョコちゃんが主ですが
たまには参加してるんですよ~~。

先日は老人ホームに行ってきました。

__.jpg 
何回かお邪魔させてもらっているところですが
いつもたくさん撫でてもらって可愛がっていただけます。
来る日を待って下さる方もたくさんおいでで
楽しく参加させてもらっています。




9月23日
京都会館で行われる
「動物愛護フェスティバル」のふれあいコーナーに2ワンで参加します。
ふれあいはお外なので 雨天だと中止となります。


うちの子たち いずれはニャンズもセラピーニャンコにして
社会奉仕ができたらいいなーと思っています。
病院の緩和ケアでも活躍されてるワンちゃんたちもいます。
癒しを必要とされてる方に少しでもお役にたてたらいいなぁ。





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ぽちしてみゃ~~~ん。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

初めてコメントいたします~♪

ゆめちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
実は離れて住む娘がダックスとパピヨンのミックス犬を飼っています。
ルビー、とってもゆめちゃんに似ています~~きゅん♪
わんこもかわいいですよね~~♪

・・・あ、ご挨拶が遅れて申し訳ありません~~
☆えきぞまん+おっど☆のすもも母ことRicchanと申します。
先日はキャットショーでお会いしていたにもかかわらず、
きちんとご挨拶もせずにすみませんでした!!
しかもおっとが2日間お世話になりまして・・・・
(おいしいかりんとう、ありがとうございました♪)
私は日曜日仕事だったので土曜日だけ応援に行っておりました。
またお会いできた日にはいろいろお話したいです!!
これからもよろしくお願いいたしますね♪

ゆめちゃんお誕生日おめでとーーーv-314

いつも若々しくて可愛いゆめちゃん♪
お外ではセラピードッグとして活躍して
お家では弟や妹たちの保母さんをして
忙しくって老けてる暇なんかないよね~♪

これからも、ず~~~~~っと元気で可愛くて優しいゆめちゃんでいて下さい!
今後はもっとブログに出して貰ってね!笑

セラピーニャンコ!
桃ちゃんなんて見てるだけで癒されそう♪

お誕生日ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
今回のケーキも美味しそう(*^_^*)
8歳かぁ~!小顔だから若く見えるよね♪セラピーとかに行っても若く見られるんじゃない?
これからも若々しくねっ☆彡

ゆめちゃ~~ん お誕生日おめでとーーーv-315
8歳なんですか!!!若々しいからもっと下かと思った!!
これからも おねえたまわんとしてちびずの面倒みてぎゃんばってくださいね~~v-291

ゆめしゃん、お誕生日おめでとー。
もう8才なのかぁ・・。
私より歳上なのね(笑)。
あんまり写真撮らせてくけれないけど美人よねぇ。
これからはhirohiro家のお局様となり若いもんを指導してやってくださいまし。
いつまでも元気でいられますように♪

遅ればせながら、
ゆめちゃん!
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
最近、めっきり出番が減ってるけど(笑)
8歳の歳も良い年にしてくださいね~
ニャンズに負けるな~
(-^艸^-)

ゆめさん、8歳のお誕生日おめでとうございますv-315v-315
これからも元気で、みなさんの良きお姉さんでいて下さいね!!
hirohiroさま宅は、これからもケモノ~ズがどんどん増えそうだから、お姉さまは元気でいなきゃね☆
ケーキ、とっても美味しそう・・・v-274

とんぼくんも茶々丸君も元気そうで安心ですねv-398
末っ子は、他力本願でも愛嬌ですよね~。

おめでとうございます!
ご家族のみならずたくさんの人を癒すなんて素敵です。
これからも健康で幸せな毎日が続きますように。
たくさんの動物達に人間が癒され
そして人間も動物達を癒していく。
そんな社会になっていったら素晴らしいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

ゆめちゃん、お誕生日おめでとぅ(^O^)
8歳なんだね~、
ニャンズに負けないぐらい、
これからも元気にイッパイ遊ぼうね。

セラピーも頑張ってるんだね、エライなぁ。

ゆめしゃんお誕生日おめでとう♪
いつまでも健康で元気でいてくださいね^^
こんな風にニャンズと遊ぶのですね~
セラピーわん偉いなぁ♪
うちにも来てほしいです(*^_^*)

お誕生日おめでとう~

8歳になっても、まだまだ少女の面影があるわ~♪
ホンマにわんこやにゃんこが羨ましい・・・

セラピーキャットか~☆
動物と触れ合うと、とっても気持ちが和らぐもんね~♪
エキゾの可愛い姿を見たら、それだけで微笑んじゃうよ~(^v^)

明日は、茶々丸くんに会えるのね☆
楽しみしてます~(#^.^#)

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
ゆめしゃんおめでと~♪
熟女だね(笑)
でもわんこやにゃんこって見た目ほとんど変わらないからいいよね☆
ゆめしゃんまだまだ若いよぉ(*^▽^*)
これからも元気な姿見せてね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

Ricchan さんへ

初めまして~~。
先日はいらしてたのに気付かなくて
ご挨拶もできず残念でした。
おっとさんすっかりtiffaさんの息子さんと
思い込んでおりました。汗
また関東に行くことがありましたら
どうかよろしくお願いいたします。
またブログのほうもお邪魔させてくださいね!

娘さんも胴長犬を飼ってらっしゃるのね。
ワンニャン飼いも結構仲良くなって
いい感じなんですよ~~。

もさ母さんへ

ありがとー!
もう8才だなんて信じられませんが
家族とともに大きくなったなーと思います。
掛替えのない存在ではありますが
どんどん猫ずが増えて申し訳ない思いもあるんです。笑

ゆめしゃんも活躍ぶりをアピールしておかないといけないわね。
母も頑張りま~~す。

チョコなつチェリーさんへ

恒例のお楽しみはケーキタイム。
人間だけ楽しんじゃだめだよね~~。

まだまだ若々しいゆめしゃんで
結構美ワンコで通っておりますのよ~~。うふ。

魅威太さんへ

そうねー、ななさんを見習って若いエキスを
吸い取る技を磨かないとね。笑

面倒は見ないけど・・面倒はかけられますね。。
すまん ゆめしゃん!

ミモザさんへ

そうねー、どんどん母に近づいてきてます。
もう少しで抜かれるのかなぁ。。

お局様意外と控え目なので
ちょっと不憫な時もあるのよね。。
大事にします~~。

アメショーななさんへ

ありがとーございます。
何せ・・ニャンコの数は倍なので・・。
出番も大幅に減っちゃって。。
頑張ってネタを探しま~~す。笑

kobakinokoさんへ

ありがとうございます。
やっぱり長生きしてもらって 睨みを利かせてもらわないとね。

ちびーず すぐに元気になってホッとしました。
茶々はキャラクターがよくて憎めないやつです。

やらいちょうさんへ

ありがとうございます。
セラピーも頑張れるときは行ってもらって
誰かの役に立てたら幸いです。

動物の癒しの力は本当にすごいと思います。

つばさマンマさんへ

ありがとー。
もう8歳!はやいです。

家のビビりワンコでも年寄りと暮らしたことが
あるのでホーム訪問は頑張れます。
頑張って続けていけたらと思います。

れお君の母さんへ

ありがとうございます。

本当にいつまでもそばにいてほしいと思っちゃいます。

意外とワンニャンでちょっかい掛けっこしてますよ。

セラピーは・・れお君とピーチ君で十分だと思いますが・・・笑

瑞樹ポンさんへ、

まだまだ若いんですよ♪
私もそうありたいですが・・。爆

セラピーキャットに行けるぐらい
性格のいい子に育てれば・・・。笑

ねこLOVE3さんへ

ありがとー。
熟女なんですね。。でもまだまだ若いと
頑張ってますよ~~。
私も頑張らなくちゃねー。笑

Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

