スポンサーサイト

     

茶々丸君と神戸に行ってきたよ~~。

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



今日は神戸で開催された


GANBA KOBE CAT CLUB
The 22nd Cat Show
9月10・11日

1日目に茶々丸君と行ってきました。
茶々ショーデビューです♪

IMG_2671.jpg 

まずは前田ジャッジから。
ブラウンスポッティッドタビーで出陳してるのですが
大きくなったら繋がってマッカレルになるかも~~とご指摘がありました。

今回キツンは5エキゾのエントリーでABで29頭。

IMG_2675.jpg 
オレンジのリボン=2位(セカンドベストブリード)茶々丸君ゲット!

茶色のリボン=1位 (ベストブリード)くまちゃんゲット!
くまちゃん・・茶々丸君、バボたんの同胎の兄弟です。

くまちゃんファイナルINでベストキツンでした!

IMG_2694.jpg

次は新本ジャッジ(LH)の審査

グルーミングが素晴らしいとほめていただきました~~。
うふ。すみません他力本願ですが・・。




IMG_2698.jpg 

ココでもセカンド・・兄弟対決道険し・・。


IMG_2705.jpg 

でも~~ファイナルINで4thベストキツンをいただきました。
やった~~。初リボン!

IMG_2710.jpg 
くまちゃん ベストキツン!
きゃーすごーーい!

IMG_2713.jpg 
早田ジャッジの審査

IMG_2717.jpg

くまちゃんいったい何を食べたらそんなに大きくなるの??笑

IMG_2718.jpg 
ここでもセカンド・・。

IMG_2719.jpg 
佐藤ジャッジの審査

IMG_2720.jpg 
くまちゃん審査ちう

IMG_2721.jpg 
初めてベストブリードのおリボンゲット!

IMG_2726.jpg 
なんと佐藤ジャッジのリンクでベストキツン!いただきました~~。
うれち~~~っ。我が家初のベストキツンなんです~~。

パパさん大喜び♪♪
これでまた関東行けるかも~~。爆



IMG_2734.jpg

ぼくがんばったにょ~~。2つおリボンもらったにょ~~。

とりあえず今日は茶々君の報告でした。

たくさんお友達も出ておられたのでまた
紹介しますね~~。


明日も神戸に行ってきま~~す。




ごめんなさい。
コメントのお返事が遅れていますが必ずお返ししますので
もう少しお待ちくださいね~~。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ぽちしてみゃ~~~ん。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

hirohiroさん、ちゃっくんお疲れ様でした♪

ちゃっくん、初出場でおリボン2つも貰ったの~!?
しかもベストキツンもっ!!!
おめでとーーーv-314
ちっちゃいのにスゴ~イ!!!
もう一回、おめでとーーーv-314
しかも・・・
中々堂々としたお姿!
きりっとした態度で将来が楽しみね~♪

次回はゼヒちゃっくんとおいで下さいませ~笑

茶々丸くんすごーい^^!!
(拝見しながら運動会でかけっこ競争を
応援しているような気分になりました♪)
前田ジャッジさんは一度拝見したら
忘れられない存在です(*^_^*)
佐藤ジャッジさんいい目をしてますね^^!
茶々丸くんhirohiroさんお疲れさまでした~

すごいすご~~い!!!ベストキツンv-353
茶っくんおめでとーーーv-315
くまくんと兄弟対決だったんだ;;;
でもお二方ともベストキツンいただけて~~v-352
よかった!!よかった!!!
なんだか茶っくんも くまくんもデカイ!!!!!
会ってバボたんも加わって3ショット撮りたいなv-344


茶々丸君、おめでと~!!!!!
Hirohiroさんも、お父さんもおめでとうございます~e-405

いやぁ、茶々丸君はやると思いましたよ~♪
兄弟対決だったんですね~@@!
ほんと、くまちゃんの顎のラインの段々がかわいい、、、笑

りっぱなおリボンの後ろで、眠そうな茶々丸君、めっちゃ可愛いです~

凄~い!茶々君ベストキツン!てほんと凄いよぉ~
堂々たるおリボン並んでるぅ~
しかも血筋かなぁ~ ショーの時お利口にしていられるんだね^^
パパさんの大喜びのお顔が浮かびますよぉ^^
初でここまでの成績とは ほんとこれからどんどん期待大ですね!

遅くなっちゃったけど^^; ゆめしゃん 8歳おめでとう~^^!


茶々丸くん 凄い(*^^*)
素敵なおリボンが2つもっ♪
ベストキツンおめでとうございます!
今日も・・・・なんですね
報告楽しみにしてま~す^^!

遅ればせながら、ゆめちゃんお誕生日おめでとうございます♪
最近わんこチームの出場回数が少ないけど、がんばってね~(笑)
味のある2わんが大好きです♪

それと、それと、茶々丸くんもおめでと~!!
まだちびっこなのに初出場でおリボン取れるって凄いんでしょ!?
茶々くんがなんかやらかしてくれるの期待してたけど、
別の意味でやらかしてくれちゃったのねー!!(笑)

すごい!すごい!
hirohiroさん、興奮気味じゃないですか~?
おめでとうございます!!

ゆめしゃん、8歳のお誕生日☆おめでとう!
お祝いコメ、遅れちゃって…ごめんね。。。

もさ母さんへ

ありがとーございます!
ちゃっくんがんばりましたよ~~。
母うるうるでございます。

次回はぜひとも。。

れお君の母さんへ

茶々丸君頑張りましたよ~~。
兄弟対決…ブリーダーさんの目はやっぱり確かでした。笑

前田ジャッジのファーストネームはエドワード!
忘れられませんよねぇ。。。笑

魅威太さんへ

いや~~びっくりしました~~。
ABでもらったのでドキドキしましたよ。
くまちゃん一日目5リング中4リングでベストキツン
すごかったんだよ~~。
茶っくんより くま君のほうが一回りでっかいです。
バボたんとどっちが大きいかなー。

3ショットかぁ・・新しい飼い主さんのところに
行っちゃうからどうなんだろう。。。

なおすけさんへ

ありがとーございます。

くまちゃんと一緒だったので
おリボンもらえると思ったなかったので
すごくうれしかったです。

待機ゲージではへそ天で寝そうな
茶々丸君でした。リラックスしてましたよ。

haromamaさんへ

私たちもびっくりしたんですよ~~。
キラキラのケージカバーにはやっぱり
おリボンがないとねぇ。。笑
今回はラッキーでした!

ぷうちんママさんへ

 ゆめしゃんに お誕生日のお祝いコメントありがとう!

 茶々君頑張りましたよ~~。
ベストは我が家初なので!(あ、桃ちゃんはもらったけどね)
すごくうれしかったです。

くーちゃんへ

ゆめしゃんへありがとうございます。
本当にわんこの出番が少なくて・・えへへ。
出番頑張って増やしま~~す。

えへへ、キツンは将来性も入れて選んでいただけるので
思わぬ立派なおリボンが。。。。
大人になるとおリボン取るのは至難の業なので
今の内にゲットできて幸せ。

ニャロメ19さんへ

あい、もう夫婦で飛び上がっちゃいましたよ。
茶々丸君頑張ってくれました。

ゆめしゃんにもお祝いコメありがとー。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

