スポンサーサイト

     

キャットショー2日目♪&おともだちと パブコメのお願い!

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


IMG_0358.jpg 

ガンバ神戸キャットショー2日目も快晴!


2日目は審査が始まる前に写真家の大地さんに記念撮影を
していただくために バタバタから始まりました。

この日もAB(オールブリード・全猫種)の審査が5リングありました。
P1030308.jpg 
高野ジャッジの審査

IMG_2764.jpg 
永山ジャッジの審査

僕良い子にしてますにょ~~。



IMG_2779.jpg 
小泉ジャッジの審査

目玉が飛び出ちゃいそう・・。笑


IMG_2829.jpg 
今井ジャッジの審査

なぜかシンクロな表情・・。爆



IMG_2806.jpg 
Beckyジャッジの審査

続けて・・

Beckyジャッジのリングで トレイニーをされた
薮本(LH)トレイニーさんの審査を受けました。
先日のグルーミング教室で講師もされてお世話になりました。
もうすぐLH(ロングヘアースペシャリティ)のジャッジさんに
昇格される予定だそうです♪


IMG_2817.jpg 

こんにちはにゃの~~。




この日の成績は セカンドベストブリード(オレンジのリボン)3つ
ベストブリード(茶色のリボン)1つで

IMG_2766.jpg 
審査の時にこーんな決め顔を見せてくれた永山ジャッジのリンクで
2ndベストキツンをいただきました。


IMG_2795.jpg
 
「2ndベストキツン!!」って指を示された瞬間の「ひっ!」な お顔・・笑


きゃー!おかあちゃん感激よーーっ!!
オールブリードで上位ってなかなか入れないんですよ~~。



今回出会ったカワイコちゃんたち♪

IMG_2826.jpg 
kikiちゃんじゃないですよ~。
この子はプレミアシップで参加の バジル君
IMG_2740.jpg
kikiちゃんとはお母ちゃん違いの兄弟です♪似てるね~~。
おリボンもいっぱいもらってたね!


IMG_2687.jpg 
いつもより目力が!可愛いたまご君

IMG_2735.jpg 
ファイナルINおめでとー!


IMG_2684.jpg 
ロシアンブルーのゆうきちゃん・・か、かわいい。
おじゃじゃさんのお店でも会ったねー♪
チャンピオンシップで頑張ってたねー。


IMG_2763.jpg 
キツンでご一緒したジジ君

IMG_2813.jpg 
同じくキツン エキゾバイカラーのくろべぇ君
Uさんがオーナーさん♪
いつもお世話になってま~~す。

IMG_2715.jpg 
この柄の入り具合がたまらーん!可愛い♪





IMG_2804.jpg 
いつも可愛いペルシャの アリスちゃん。
ベストキツンおめでとーー!


IMG_2815.jpg 
ペルシャ・ダイリュートキャリコのアモちゃん
ファイナルINおめでとー!





IMG_2786.jpg 
きりりとしたお顔のノルウェージャンフォレストキャットのハム君




IMG_2838.jpg 
瑞樹ポンさん家のハム君
審査台でも堂々と物おじせずにじゃらしで遊びます!
ベストキツンおめでとーー!



IMG_2749.jpg 
もちろんうじゅちゃんも大活躍してましたよ。
いっぱいおリボンもらってたねー。
お父ちゃん違いの姉弟だからどことなく茶々と似てるね~~。
うじゅちゃんみたいにりっぱなエキゾに育ってほしいわぁ。笑



IMG_2774.jpg 
ペルシャ・ホワイトのバジル君
正面の良いお顔が撮れてなかったのですが
とってもキュートなお顔の4か月になったばかりの男の子です。

ファイナルINおめでとー!!


2日間がんばったみにゃさんと 茶々丸君に感謝。
今回はおリボンが3つもらえたのでパパさんも上機嫌♪
これで関東行の切符は手に入った模様です。うひひ~~。

ガンバ神戸のスタッフの皆様がた
ジャッジの先生がた
2日間たのしく過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました!



最後に。。



ご意見募集中

すべての動物のために!

京都市動物愛護センター(仮称)構想へ"パブリックコメント"をお寄せください。

京都市在住の方じゃなくてもOKです

よりよい施設が増えるのにご協力をお願いします!



↓バナーをクリック♪
bnr_pubcom.jpg

↑リンクが外れてました~~ごめんなさい!
今度こそ クリックよろしく~~!!


がんばってきたにょ~~。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ぽちしてみゃ~~~ん。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

キャットショーお疲れ様でした♪
茶々丸君すご~い!
おめでとう~v-314

ちゃっくんの頑張りがお母さんを東京に連れてきてくれるんだね!
小さいのに偉かったね!ちゃっくん!!
オフ会近いね!うひひ・・・

?パブコメサイトに行かないよ??

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

おめでと~(*^▽^*)
リボン3つもよかったね♪
ジャッジをみつめてるのかわいい~♪
ひっのお顔には笑っちゃったよぉ(='m') プププー
茶々丸ちゃんがんばったね☆

おはようございます。
訪問とコメントをありがとうございました。
この間は、あまりお話もできなかったけど、(東京の)楽しいキャットショーでしたね。
過去記事もちょこっと見せていただきました。
ゆめしゃん、お誕生日おめでとうございます。
セラピーをしていらっしゃるんですね。
お手入れもすごくきれいにされていて・・・

これから、よろしくお願いしますね。
ありがとうございました。

茶々丸くん、おリボン3つももらったんですね!!
おめでとう♪
ほんと、お行儀良くしててえらいなあ。。。
シンクロな表情には笑っちゃいました。
表情豊かで可愛いですね♪

よかったですね~!!
茶々丸くんもhirohiroさんもすごいではありませんか♪
ブリーダーさんと飼い主さんとお手入れが上手なトリマーさんと
三位一体で努力しないとこんなにたくさんの可愛い子が
いる中ではおリボンをいただくのは大変なのではないかと…
hirohiroさん達の努力と愛情が一番のジャッジポイントでしょうね
本当におめでとうございます(*^_^*)これからも楽しみですね!

おぉ~素敵な青空&海~^^♪
神戸は良いお天気だったんですね

茶々丸君大活躍だったんですね
おリボンたくさん
おめでとうございます^^!

茶々丸君、おめでと~!
堂々たるお顔、素敵すぎです^^
神戸は、初めて出場したのも
確か、神戸じゃなかったでしたっけ???

ちゃちゃ君。大活躍おめでとう~v-344
東京行き決定ですねv-308
ガンバってv-363
バジ君写真アップ有難うございましたv-278

こんばんは~♪

茶々丸くん、3つもゲットンしたんだね~、おめでとぅ。
今度は東京で頑張るんだね~。(^O^)

ん? 審査員の方々がシンクロしてたりで、
ネコちゃんに見えてきた…じょ~。(@_@)

ノルウェージャンフォレストキャットのハム君に1票いれます。
あ、なんでチビーズの片割れに投票しないのかって?
とーぜんじゃない、桃次郎君の出番を奪っているんだもの!

茶々丸君おめでと~!!!ほんと大活躍ですね~
お目目が飛び出ちゃいそうなお顔も、ぺったんこの横顔も堪らなく可愛いです><
でもって、かなり落ち着いていますよね~
パパさんもご機嫌で、関東チケットゲット★嬉しいですね~♪

妊娠報告に暖かいコメントありがとうございました~><
卵巣捻転のときもしや?と思われたとは流石先輩!!!
若くも無いので体力無いですが、がんばります~!!

茶々丸くん頑張ったね!(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆
他の子もみんなお利口さんで可愛いねぇ♪
人なれしていない子は大変そう(^_^;)

もさ母さんへ

 ちゃっ君頑張ったでしょ~~。
おリボンもらえないと思ったけど
ゲットできたわ~~。

 そーそーチケットをゲットできそうよ。
でかした茶々!

 パブコメリンク外れてたの~。汗
ご指摘ありがとう!

ねこLOVE3さんへ

ありがとうございます。
リボンはやっぱりうれしいですね。

茶々は審査台でもいろんな表情を見せてくれて
面白かったですよ。

えるまーるさんへ

こちらこそ!
これからもよろしくお願いします。

次回もありそう(笑)なのでよろしくね~~。
関東は地理感がないので 移動にハラハラするのですが
ゆっくり楽しめるようになったら またほかの楽しみも?!

家の2ワンは一応セラピードックとして
月に何回か活動しています。
お手入れも トリマーさんを育てる施設に
モデルさんとして行ってるんですよ。
割安でしていただけるので月2回行ってます。

RYOKOさんへ

ありがとうございます。
初めてなので好奇心のほうが勝ったのかな?笑

写真整理していて 今井ジャッジの時の写真は
くすっと笑っちゃいました。

れお君の母さんへ

ありがとうございます。
茶々がんばりました~~。
飼い主さんは何もできませんが
周りの協力でおリボンという結果が出て
本当にうれしいです。
しばらくは楽しめそうかなぁ。

ぷうちんママさんへ

神戸はポートアイランドに会場があるので
海の近くでロケーション抜群なんですよ。

茶々君がんばったよ~~。
ありがとうございます!

ニャロメ19さんへ

ありがとー。
茶々は好奇心旺盛であんまり物怖じしないので
なかなかいい感じかも~~。

神戸は・・・去年kikiが来てショーの見学に
行ったんですよね。笑
で、出してみようかなぁと思っちゃった。

バジルママさんへ

ありがとうございます!
いつもショーでは審査の間バタバタで
ゆっくり話せないけど これからもよろしくね~~。

バジ君みたいにお利口だったらなーと
いつもかえって kikiちゃんに報告してるんですよ~~。

つばさマンマさんへ

ありがとうございます!
たぶんもう少しショーに出そうかと思うので
関東も行けるかな?笑

ジャッジの方々も猫さん好きなので
仕草が猫っぽい??

Kenkobさんへ

 ハム君男前でしょ??
なかなか性格のいい子ですよ~~。

 あはは、桃ちゃんにも頑張ってもらうかなぁ。。

ありがとうございます!
茶々は審査台でも遊べたしなかなか度胸あるのかも?
何せスポンサーが乗ってこないと 経費も掛かるので。笑

あめでた!本当によかったですね。
大病と重なって大変だったでしょうけど
同じ病気でその後無事に出産されたお友達が
いるので大丈夫!
妊婦生活楽しんでね!

チョコなつチェリーさんへ

ありがとー!茶々がんばってくれましたよ。
キツンはこういう場所になれるっていう
訓練の場でもあるので これからが
大変なんですけどね。
猫さんも学習するので いやにならないよう
してあげないといけないので。
それが難しいんですけどね。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

