平和な日常が戻った我が家。

                      ↑注)コメント欄は記事右上にあります。↑




パブリックコメント
募集中(9月30日締め切り)

すべての動物のために!

京都市動物愛護センター(仮称)構想へ"パブリックコメント"をお寄せください。

京都市在住の方じゃなくてもOKです

よりよい施設が増えるのにご協力をお願いします!



↓バナーをクリック♪
bnr_pubcom.jpg


      
ショーも終わって平和な我が家・・・。

IMG_2663.jpg    

のんびり日向ぼっこしたり

毛づくろいをしたり・・・

IMG_2664.jpg 
んべんべんべ。。きれいにしなくちゃにょ~~




IMG_2665.jpg 
ほえ~~っ。お座りできるにょ~~。


どっしり安定感あるスコ座りはやっぱり桃ちゃんでしょ!


IMG_2666.jpg 

どどーーん!

うん。やっぱりご立派。笑






コメントのお返し遅れてま~~す。
ごめんなさ~~い。

もう少し待っててね。
   





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ぽちしてみゃ~~~ん。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

お疲れ様でした~♪
この時期は暑いから余計大変でしたね~!

でも、ちゃちゃぼんが頑張ってくれたから
暑さも吹っ飛んだかにゃ~。笑

それにしても、桃ちゃんのスコ座りお見事!
あれ?チビーズも真似してる?
エキゾもスコ座り出来るのね!
可愛いよ~!!

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

茶々丸君のスコ座りかわいいね☆
桃ちゃんはさすが!!
安定感抜群だね(≧▽≦)
お顔はなんだか不機嫌そうだけど・・・

お疲れ様でした!!!
でもでも~ベスト含め たくさんおりぼんv-352嬉しい疲れかにゃ~♪
茶っくん・くまくん 兄弟大活躍でとってもうれちいわ~~v-344
生茶っくんにすぐ会えそう~!!
桃ちゃんさっすが~元祖スコ座りv-352

お帰りなさ~い
なかなかお邪魔できなかったんですけど
ショーのレポ、楽しく読みました~
やっぱ、華やかですね~
茶々君もおリボンGET、おめでとう~
(@^^@)/

hirohiroさん、疲れがドッと出るからね~
ゆっくり、休んでね~
(-^艸^-) プププ

「いつもと変らない毎日」
これが一番幸せなことなんでしょうね。
猫さん達が健康でいてくれること、
一番の願いでもあります。

ほにゃ~:*:・(*´エ`*)・:*:・
癒されるにゃ~

桃ちゃん目も座っちゃってるよ~(笑)
こんなして座るのをスコ座りってゆーんですか?
またひとつネコ知識が増えました♪

お疲れ様でした~
茶々丸君も、なかなか良い感じですが
本場 桃次郎君には…まだまだかな?!(笑)
でも、可愛いな~~~^^

平和な風景ですね^^
hirohiroさんもショー続きでお疲れでしょうね。
けものたちとゆっくりしてくださいね♪

桃ちゃんのスコ座りは横綱級ですね!!(笑)

こんばんは~♪

平和な毎日、これが一番ですね~。

あらら、可愛い座り方だね~。
めちゃ笑っちゃいましたぁ。(*^_^*)

さすが桃ちゃん、貫禄あるわぁ。

チョコちゃん、合宿中なのねー。
みみの里に行ったら、あちこちで合宿(笑)。
みんな頑張ってるなぁ。

お疲れ様でしたぁ。
おうちが一番だよねぇ(*^_^*)
茶々丸君のスコすわりも可愛いけど、桃次郎君の貫禄にはまだ勝てませんね!

美しいお料理に舌鼓・・・(ため息)
リフレッシュしましたねー^^

みんな順調に成長中で、将来楽しみです!
お座りは桃王子、さすがの貫禄です^^

もさ母さんへ

はい~~、やれやれしばらく休憩です。笑
本当に、茶々が頑張ってくれたから
パパさんは上機嫌で、こちらもやれやれです。

ちびーずも時々やってるけど茶々のほうが
安定感があるよ。とんぼ君はちとお肉が邪魔みたい。笑

ねこLOVE3さんへ

エキゾも体が柔らかいのかなぁ?
そのまま寝てることもあるのよ。

桃ちゃんはさすがスコです。
確かに安定感が違う!

魅威太さんへ

ありがとー。
茶っくん何とか隙間を狙って
おリボンが取れましたよ。。
くまちゃん強すぎ!!
関東いつ行こうかなぁとただ今迷ってます。

スコって体柔らかいから安定するのか?しらねー。
オジサンみたいな安定感。。

アメショーななさんへ

はーいありがとうございました。
兄弟対決が厳しくてもらえないかと心配しましたが
何とか。。疲れも吹っ飛びましたよ。

やらいちょうさんへ

 猫さんにとってみれば迷惑な
話でしょうが・・。
いつものようにお家の縁でお庭を
眺めてるような暮らしのほうが
本当は幸せよね。。
しばらくの間人間の楽しみに
付き合ってもらおうかなーなんて。
もちろん健康が一番ですけどねー。

くーちゃんへ

 はは、お目目もちょっと三角だよね。
たぶん誰かが前を横切ったんだと思います。
 スコティッシュフォールドって猫さんは
関節が柔らかいらしくよくこんな座り方を
長時間するんですよ。
 ほかの猫種でもする子はいっぱいいるんだけど
特にスコは多いのでそう呼ばれてるのかも。

ニャロメ19さんへ

ありがとーございます。

やっぱりほんまもんにはかないません。
茶々も結構安定感があっていい感じなんですけどねー。

RYOKOさんへ

ほんとにのほほーーんとしてますね。
穏やかで猫にとってはうれしい時間でしょうね。

桃ちゃん・・どすこい!って声かけたくなります。

つばさマンマさんへ

 こういうのほほーんとした光景が
一番いい事なんですよね。

 茶々は桃ちゃんのまねっこかな?
やっぱり桃のスコすわりが安定感抜群。

ミモザさんへ

 これ後ろから見ると・・だるまさんみたいなんだよ。

 チョコちゃんお泊り保育中です。
どういうわけか・・BHを取ることになったらしいです。
頑張ってもらうしかないわぁ。
 お腹壊してないかなぁ・・。

チョコなつチェリーさんへ

 のんびりできてネコズもやれやれと思ってますよね。
 
 桃ちゃんのスコすわりはやっぱりほんまもんですね。

こたまるさんへ

 ↑ちょっとランチでがっつり行き過ぎ?

 やっぱり桃ちゃんのスコすわりは
本物やからねぇ。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示