スポンサーサイト

     

3連休は引きこもり

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


この3日間 主人の片頭痛の発作で・・・引きこもってました。

あいかわらずニャンズはドタンバタンと
色々やらかしてくれて。。

P1030327.jpg 

なぜか、タワーのてっぺんに陣取る桃ちゃん。



P1030326.jpg 

降りてくるにゃ~~~!!


といつになく猛スピードで キャットウォークへ!!


じつは。。

P1030322.jpg 

ど、どーじよう。。。桃ちゃん怒ってるよっ。。


体がすくんで動けなくなってます。

P1030323.jpg 
僕の縄張りにゃ~~!!

とんぼ君に詰め寄り そのあと猛スピードで タワーに戻ってきました。




P1030321.jpg 

バリバリ爪を研いで 自己主張中。

ここは僕の縄張りだからねっ!


この後しばらくして・・・





降りてきてホッと一息。

こ、怖かったぁ。。。


頭痛から解放された人に遊んでもらってます。笑




とんぼ君今日はどうも運勢が悪かったようで・・。
さらに不幸は続く・・。

IMG_0443.jpg 

仲良し?と思ってみてたら



IMG_0444.jpg 

気に入らないわっ!えいっ!

わわわっ!!


IMG_0445.jpg 

ふん!

びっくりした~~。大汗


なーんてkikiちゃんからも鉄拳制裁を受けさんざんでしたよ。


IMG_0438.jpg 

僕はお利口タンだからにょ~~。大丈夫にょ~~。
トンボちゃん弱いにょ~~。ぷぷぷ。


うそうそ、最近は kikiちゃんに首根っこを噛まれて
上に乗られてます。すぐ降参でお腹見せてるのは茶々でしょ?笑


次のキャットショーの申し込みをしようとしたら・・・
お宿が取れず・・・その次になりそうです。。
確実になったらまたお知らせしますね~~。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ぽちしてみゃ~~~ん。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

大丈夫??

パパさん、大丈夫ですか??
片頭痛・・・・辛いですよね・・・
無理なさらないようにして下さい☆

とんぼ君、災難やったね・・・
負けたらアカンで~~~(*^。^*)

茶々くん、そんな目に遭ってるの~~??(@_@;)
ありゃありゃ・・・
kikiちゃんの女王様振りは続きそうやね(^ム^)

とんぼちゃん、災難だったね~!
桃ちゃん大きいから怒ると怖そうだもんね;;;
kikiちゃんは・・・姫だからね~
理不尽なのは仕方ないよ。笑

でもトンボ君てホント性格いいねっ!
(弱虫だって)ケンカしないのが一番良い子(^^)

え!?宿取れなかったの~?
残念過ぎる~~~(T_T)

とんぼとかいう名のクソガキ、
なかなか生意気そうですな。
それに引き換え桃次郎君のやさしいこと。
爪をといて自己主張するだけだなんて、
kikiちゃんとは大違い。
やっぱり桃次郎君が一番。

さすがに桃ちゃんはボスだけあって
縄張りの主張は貫禄ですね~!
でも、「どーじよう」ってビビッてるトンボ君に
ワタクシ、母性を鷲づかみにされてしまいました(笑)

あちこちで争いが勃発しても、なぜか楽しそうでいいなぁ~♪

パパさま大丈夫ですか~~
けもの~ずとのんびり3日間もいいですね!!
タワー頂上に陣取る桃ちゃんカッコいい~~!!
トンボ君は優しいんだ~
kikiちゃんは姫っぷりお見事!!
茶っく~ん大きくなったね!!バボたんも毛皮分多いだけで体重同じ位だよ♪
残念;;;お宿は他ににゃいのかな~~
バボたんもう1回出ることになったのだ!!

ご無沙汰しておりますー!!
とんぼくん、不運な一日だったのね。。
桃ちゃんにもkikiくんにも・・・。
うふふ。。。
ま、そーいう一日もあるわよね。。。笑
それにしても、hirohiro家はにゃんこが上ったり降りたり楽しそうなものが沢山!!
うらやますぃー!!

ご主人大丈夫ですか?
自分も若いころ偏頭痛持ちでしたから
その辛さはよく分かります。
猫さん達と引きこもりの連休は
結構充実していたみたいですねww

トンボ君は優しいから~ みんな怒らないって思ってるのぉ?
桃君が縄張り主張にもちょっとビックリだったけど
kikiちゃんの攻撃も凄い^_^;

パパさん大丈夫ですか?
私もたまにあるんですが・・・辛いんですよね~
お大事にしてくださいね。

こんばんは~♪

パパさん片頭痛、大丈夫?
私も最近頭痛が酷くて…。(^_^;)
気圧の関係かな~、イヤね~。

それにしてもニャンズは元気だね~。
賑やかそうで良いなぁ~。(*^_^*)

とんぼ君大変でしたね^^;;
うちは今でもタワーにピーチくんが登ると
バリバリ縄張り主張を兄ちゃんにされます☆
旦那さまシンドイ連休でしたね
うちの山男さんはお隣のドロボウ侵入事件で
防犯対策を練っておりました^^;

偏頭痛って辛いですよね。どうやっても痛くてねぇ・・・
にゃんずの距離が縮まっているようですね♪
いろいろな経験をしながらもっと仲良くなりそう(*^_^*)
うちもダンナが休みではないので。。。遠くには行けませんでした。

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

片頭痛辛いよねぇ(;´▽`A``
私も頭痛持ちだからなぁ。。。
しょっちゅう薬飲むから効きにくいんだよね。
とんぼくんは災難だったね(≧ω≦)
そこは桃ちゃんの縄張りだったんだ。
kikiちゃんにまで。。。。
とんぼくんがんばれ~☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

瑞樹ポンさんへ、

片頭痛の発作って けっこう定期的に来るんですよ。
あれってやっぱりストレスのせいなんでしょうかねー。
頭痛が引くとケロッとしてるので 家族は
理解しがたいんですよね。。気の毒だけど。
もうすっかり元気で 関東行きを予定表に書き込んで
嬉しそうにしてますよ~~。

とんぼ君は我慢の子です。
ホンマに性格がいい子で大好き。

茶々はねー可愛い顔して ちょっかい掛けては
みんなに怒られてます。
とんぼ君には強気で行くし・・でも負けるし。笑

kikiちゃんはあんな風だけど とんぼ君にあいさつ
するようになりましたよ。笑

もさ母さんへ

 ちびーずは未だに桃ちゃんの存在を
どう扱っていいのか???らしいです。

 kikiちゃんはお里が一緒なので
お作法は一緒なんでそれなりにコミュニケーション
取っていますが・・。

 桃ちゃんのお里ときっとお作法に違いがあるに違いないと
感じております。笑

 とんぼ君は 真ん中っこなので(中間管理職?)
耐えねばならないのです。。ぼたぽんと立場は一緒だけど
性格違うね~~。笑

 お宿とれたんですよ~~。しかもクロエママんちの近くで!

Kenkobさんへ

 トンボ君はとっても控えめで良い奴ですよ。
茶々のほうがやんちゃですよ。

 桃ちゃん追い詰めたもののどうしていいのかからず
Uターンして戻ってきたんですよ。
きっとイライラを鎮めるのにバリバリしてんでしょうね。
さいきんこのタワーの傷みが気になってます。。
八つ当たりされたタワー君ちと不憫。笑

くーちゃんへ

 いつの間にかボスってことに・・。
桃ちゃんいつもニャンズのバトルには冷静なんですが
キャットウォークは特別みたいで kikiも登っては
桃ちゃんにおしかりを受けてます。

 ポールのキャットタワー誰も使わないのよね。。
逃げる時用につけたんだけどね。。悲しい

魅威太さんへ

もうだいじょうぶで~~す。
3日間暗い顔してましたが・・。
お宿が取れて パパさん満面の笑み。
スポンサーさん連れて行かないわけにはいかなくて
自由がきかないけど・・お会いできるの楽しみ♪

バボたんの事聞いて 関東連続でいける事に
なっちゃったし~~。笑

のぼぼんさんへ

はい。。どうもとんぼ君はそういうキャラのようで。。
そういうところが愛おしいのであります。うふ。

ひなたさんへなちゅママと行こうと企んでいます。
絶対一番乗りで買い占めてくる~~!?笑
たのしみでーす。
大阪に来られることがあったら声かけてね。

あ、また関東に10月いきま~~す。

やらいちょうさんへ

ありがとうございます。
もうすっかり良くなりましたが
連休は寝込んでいて気の毒でした。

私はネコズとワンズが居れば
暇はつぶせますので~~。笑

Haromamaさんへ

 とんぼ君は本当にやさしくていい子なんですよ~~。
体大きいけど乱暴じゃないし、お膝ニャンコだし~。

 kikiちゃんすごいでしょ?
これでも優しくなってきたんですよ。
最近はとんぼ君に 鼻キスできるようになってきたし。。

 パパさん気の毒なんですがどうしようもなくて
寝室に引きこもってましたわ。
もうすっかりいいみたいです~~。

つばさマンマさんへ

 片頭痛はやっぱり気圧関係するんでしょうかね。
どうもそんな気がするのですが・・。
予防薬も 片頭痛用の頓服も持ってますが
タイミングが難しくて うまく使えてないんですよ。。
こればっかりは自分でコントロールしてもらわないと
痛みって理解できませんからねー。

つばさマンマも手当は早目にねー。

れお君の母さんへ

 どーもそういうキャラみたいですね。。
愛すべき可愛い奴です。

 タワーは 力の象徴なんでしょうかねぇ。
桃ちゃんも エキゾ軍団に関心がないのかと
思うと違うんですね~~。びっくり~~。

 パパさんは時々発作を起こすので
気の毒なんですがどうしようもなくて。。

 山男さん大活躍ですね~~。
ニャコムも活躍してるような。。。笑

チョコなつチェリーさんへ

 そーみたいですね。痛みって本人にしか
わからないので理解してあげられなくて。
しかも吐き気が伴うので薬も飲めないし。。

 ドタンバタンは仲良くなる過程だと
私も思ってるんですが 重量級が動くと
家具がぁ・・・とドキドキします。笑

ねこLOVE3さんへ

 けっこう皆さん頭痛に苦しんでますね。
私も時々なるけど 寝れば治るタイプなので
お薬も最小限で良いみたいです。
 パパさんは重傷なので 吐き気がともなって
薬すら飲めなくなります。。耐えるしかないみたい。
たまに。。点滴受けに行かないとどうしようもなくなる時も
有ったりで・・家族は対応に追われるんですよ。
救急車呼ぼうかと思うときもあります。汗

 桃ちゃんの縄張り意識って・・・そこやったんかぁと
驚きますよね。動くときは動くのね~~。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

