どういう関係?

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。




昨日は 茶々君がkikiちゃんにやられてるって話したんだけど

IMG_0428.jpg 
立体猫トイレのスチール棚の地下?に
kikiちゃんと茶々丸君が一緒に寝てました。

ちょっと前までならポカスカやって追い出すんだけど
昨日は長い間2ニャンで寝てました。

撮り忘れたのですが・・この右のほうに
とんぼ君が一人少し離れてゴローンと寝てました。

平和な瞬間。


IMG_0415.jpg 
そうかと思えば kikiちゃんが 茶々丸君を追いかけて
ドタバタしたりすると
猛然とダッシュして体当たりしたりパンチしたり
ホールドしちゃうことも・・。

桃ちゃんkikiちゃんには結構厳しいです。


IMG_0430.jpg 

一息入れてる桃ちゃん。
パッと見大きなきなこもち。


IMG_0434.jpg 

にゃんだよぅ。。
あら手足が生えちゃった・・もう食べられないなー。笑

少し秋めいてきたので涼しくなったので
チョコちゃんのお気に入り私のパソコン机の下のベット・・

IMG_0381.jpg 

まだぱっかり開いてますけどね。


キューキュー可愛い声で鳴くとんぼ君

IMG_0439.jpg 

この角度のお顔は可愛いなー。

IMG_0440.jpg 
ハイハイ舌は仕舞って~~。
ぽかんとするとついついお口が開いちゃう。笑
それも可愛いんだけどねー。


IMG_0385.jpg 
可愛いのは僕にゃのにょ~~



IMG_0389.jpg 
どーかちらにょ?

IMG_0411.jpg 

大きくなったにょ~~。


IMG_0441.jpg 
こーんな寝方もできるにょ~~

 あんまり関係はなかったかも。。だけど。


桃ちゃん>kikiちゃん>茶々>=とんぼかな?





あ!次のキャットショーは10月に横浜に行きます♪
やっとお宿が見つかりました。
バボたんと2ショット撮るど~~!!









にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ぽちしてみゃ~~~ん。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

とんぼくん大きくなったねぇ\(◎o◎)/!
まだまだお子ちゃまだと思っていたけど丸々コロコロ♪
身体は大きくなったけど顔はまだお子ちゃまって感じですね(*^_^*)
足伸ばして寝るのってとんぼくんだけですか?うちはあかりが同じポーズ得意ですよ!この寝方可愛いよねぇ☆彡

ちゃちゃちゃんとkikiちゃん何気に仲良しさん♪
仲良しだからケンカするのかな。
とんぼちゃんは大人しそうだからね~
キツイ姫の良いお婿さんになりそうな予感。。。

ワ~イ!横浜決定!?
ついにばぼたんの中身と対面~笑
今度こそ!

みんにゃおっきくなった~~!!!
茶々くんとkikiちゃんがv-347
う~~んたのちみv-344
生茶っくんに会える~~!!!
すご~~く楽しみ(いろいろ)v-10

にゃんこの関係も落ち着いてきた感じですねー。
桃ちゃん、やっぱりかわいいニャー♪

今度は横浜ですか?
そのうち日本中駆けまわったりして(笑)。

桃君きなこ餅って( ´艸`)
確かに美味しそうだよぉ~
桃君がkikiちゃんに厳しいっていうのはびっくりでしたぁ
いつもおっとりさんのイメージだったから

hirohiroさん!横浜に行かれるんですね^^
そして~教えてくださ~い!
勿論ニャンズ同行で泊まれるお宿ですよね?
横浜は行きたいと思っているんですが 泊まれる宿が無くて・・・
良かったらホテル情報教えてくださ~い!

うわ~本当 この角度可愛い(#^.^#)
大きくなりましたね~
そっか・・・横浜♪
お会い出来るといいなぁ

桃くんがkikiちゃんに厳しいって意外ですぅ^^;

桃ちゃんそうなのですか~^^
かわいい王子からは想像出来ません♪
我が家は弟に手厳しいです^^;;
この下が万が一出来た日には
きっとピーチくんが勝つ?…のだろうか^^;?

とんぼ君も舌が・・
うちのバジ君もなんですよ(笑)
この舌出している写真、目元がバジ君に似ていますね!
母親が同じだからですかね~
ちゃちゃちゃん、可愛いなあv-343v-344v-345
ショーでのアップ楽しみにしてますねv-278

可愛い~☆

みんな可愛いわ~(*^。^*)
茶々くんは特に可愛いんだけど(笑)
とんぼくんのベロ☆
ツンツンって触りたくなる~♪
巨大な桃ちゃんも良いわ~~~(#^.^#)
もちろんkikiちゃんもねっ!

横浜で会えるのを楽しみにしてるからね~(=^・^=)

きなこもち、おいしそう~(笑)
みんにゃん、とってもかわいいです!!

横浜のショー、仕事がお休みだったら
応援に行きますね♪

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ちょっと寒くなってきたけど、桃ちゃんはおっぴろげなんだね(*^▽^*)
ほんと大きくなったね~♪
その寝方かわいい~(≧▽≦)
うちのにゃんずでそのポーズする子いないんだよね。
ぺちゃ~ってなってる感じがゆるくていいわ~♪

こんばんは~♪

舌ペロンは可愛いなぁ~。
しっかし大きくなったね、とんぼ君。(^O^)

チョコなつチェリーさんへ

大きくなったでしょ?
家に来たのが4か月。2.7キロぐらいだったかな。
3か月ほどで1.5キロほど増えた!
お腹がポンぽこりんです。笑

足伸ばしてるのは茶々丸なんですよ。
柄が似てて区別つきにくいですよね。。

もさ母さんへ

仲良しではないような・・・。
ようやく心を許し始めたような・・・。
でも2回ほどぺろぺろしてあげた後に
首や耳をカプリ!ってやってますよ。。
茶々はすんごい顔して我慢してます。

兄弟ショット!お楽しみに~~。笑

魅威太さんへ

 大きくなってムチムチになってきました。
触ってると気持ち良くて。。笑

 2ショット撮れるね~~。
ほんとたのちみ。。

ミモザさんへ

ようやくシャーシャー合戦がおさまり
平和なシーンも見られるようになりました。

いやいや。。そんなには行かないのよ。。
楽しめるうちに楽しもうかと思ってね。
ちょっとだけ遠征♪

haromamaさんへ

そうなんですよ、いつもは傍観しているのに
kikiがタワーに上ったりすると 猛然とダッシュして
詰め寄ったり 挙句には体当たりして落としたり
上から押さえつけて首を噛んだりと結構激しいんです。
さすがのkikiちゃんも体格差があって怖いみたいです。

ホテルねぇ・・お役にたてたかどうだか・・笑

ぷうちんママさんへ

 エキゾの横顔が私好きで♪
特にトンボちゃんの横顔はさいこーです!!

 横浜の次は浜松町と関東続くんですよ♪
お会いできる機会があるといいなー。

 でしょ?桃ちゃんの地雷を踏むと
リビングをでっかい猫さんが猛スピードで
駆け抜けるので 人間もとばっちりを食うことも。笑

れお君の母さんへ

 いつもびっくりするぐらいの猛スピードで
kikiちゃん追いかけていきます。

 桃ちゃんは長男タイプだわ~~。
そして・・とんぼ君は真ん中気質で
気いつかいです。
茶々は末っ子体質満載です。

 ピーチ君は優しそうですねー。

バジルママさんへ

そうなんですよ、油断してると犬歯に乗っかってるの。
この真ん丸お目目確かにバジ君に似てる!
色が違うとなかなかわからないけどそうだね!!
ぜひ兄弟ショットを♪

瑞樹ポンさんへ、

 茶々君が大のお気に入りのようで♪嬉しいわぁ。
ファンは大切にしないとねぇ。
愛想よくするように伝えておきます。笑

 横浜御一緒出来てうれしい~~♪
たのしみです~~。

Ricchan さんへ

でっかいきなこもちなので食べごたえが・・。笑

夫さんはまたお手伝いされるのかな?
Ricchan さんとは今度はぜひしっかりと?笑
お出会いしたいです~~。
お仕事お休みだといいなー。。

ねこLOVE3さんへ

ちょっと寒くなってきたので おっぴろげなんだけど
何かの上に乗ってます。
涼しくなったんだなーと実感してます。

一直線で何やら面白い寝方ですよね。
ついいじりたくなりますけどね。笑

つばさマンマさんへ

油断するとねぇ出ちゃうんですよ。。
きっちり収納できるのに 犬歯の上に乗せてるんですよ。
お口が開いちゃって・・お利口には見えないですよね。汗
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示