スポンサーサイト

     

ケモノーズ 移動ちう

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



朝晩涼しくなって過ごしやすい季節になりましたね。

床でゴロンゴロンしていたケモノーズですが

そろそろ大移動が始まっています。

IMG_0467.jpg 

寝室の床の上じゃなくて パパさんのベットにどっしり。。


IMG_0469.jpg 

ふああ~~~あ。ねみゅい。

温まってきたら眠くなるねー。

IMG_0470.jpg 

鳥さんが来るわよ~~!!とれないかちら。。



IMG_0471.jpg 

ぬくぬくなのにょ~~。


気持ちよさそ~~ぽかぽかだもんねぇ。


IMG_0475.jpg 

ま、まだ食べたいんですかっ!
育ちざかりとはいうものの 恐るべき食欲!!


IMG_0481.jpg 

日向ぼっこ中のチョコちゃん。
なぜに爪とぎの中にすっぽり?笑


IMG_0485.jpg 

ケージにも敷物入れてみました。。
まだひえひえボードと共存中。笑


IMG_0484.jpg 

うとうと。。

IMG_0489.jpg 

チャンス到来!モフモフタイム♪
おお!なめなめのサービス付き


IMG_0497.jpg 

おお??さらにお誘いがっ!




堪能させていただきました。


IMG_0498.jpg 

どどーーんと 桃ちゃんも
ソファの上で開いてます。


IMG_0411.jpg 
茶々と比べてみてね~~。
約2倍なり!!







にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

とんぼ君の 増田先生プロショット!
ムッチリ感がたまらない!!
先日の浜松町のショーで撮っていただきました♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~♪

涼しくなってくると、自然と日向に集まるんだよね~。
そんな季節になったんだね。(*^_^*)

私も昔いたニャンコ、抱っこして寝たなぁ~。
暖かいんだよね、ニャンコって。

kikiちゃん、ナデナデされて気持ちイイんだね。
私もモフモフした~い。

ぼふんの桃ちゃん^^
お腹に二つ割れの桃があるような(*^_^*)?
日向ぼっこが気持ちいい季節になってきますね!
ニャンズもワンズもキラキラです♪

ついこの間まで、暑くて行き倒れていたのに
いつの間にか日向ぼっこをするようになってしまいましたね~。
とはいえ・・・
ももちゃんの開き、相変わらず豪快!笑

むっちりさんなとんぼちゃんのプロ写真。
可愛い~♪
おチリをモフモフした~い!!

我が家も暑くて床にゴロゴロしてたのにみんにゃ敷物の上へ移動~~♪
hirohiro家は日向ぼっこですね~♪
桃ちゃんやはりデカイ!!!
ちびずもおっきくなった~~!!!とんぼちゃんぷりっぷり~~
いいないいな!!kikiちゃん甘えてる~~!!!
この動画姫に見せなくちゃ!!!

そうそう、生き物カイロが活躍する季節になってきましたね~
(-^艸^-)

hirohiroさん!!
写真で茶々くんととんぼ君の区別ができません><
見分け方がありますか~
(;^_^A アセアセ・・・

夏場、節電節電とテレビで連呼されつつ猫ちゃんの為に
簡単にそうはできなかったけど

どうやらこれからやってくる冬も関西電力は供給量が予測ではマイナスだとか・・・・
ここは猫ちゃん抱っこでしのぐしかなさそうですねっ!
夏場奉仕した代わりってことでご協力願いましょうか(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど☆

そういう意味の移動ね☆
うちも、ヘソ天で寝てるコトが少なくなったよ~
夏場もエアコンで涼しかったやろ!と、突っ込みたくなるけど(笑)

桃ちゃんは大きくってホンマに可愛いもんね~~~~!!(大型好き☆)

とんぼ君のムッチリ感良いね~~!!
プロショット撮ってもらってたんや~~!
とんぼ君はフィロでCHシップデビューかな??

1日で取れる資格があったなんて・・・・
知らんかったわ~・・・泣

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

うちのにゃんずも寝る場所とか変わってきたよ~(≧▽≦)
カゴとかが人気になってきたよ♪
kikiちゃんかわいい~♪
モフモフし放題だね(*≧m≦*)
桃ちゃんは相変わらず豪快なへそ天!!
見事なしっぽだわ~!!

初めての冬を迎える前にいろんなところでお試し寝するのも良いかもっ!
うちも団子が増えてきたよぉ(*^_^*)
私達が寝ている時もくっ付きにゃんこが増え嬉しい様な重苦しいようなっ!
茶々丸くんも大きくなったなぁと思っていたけどまだ桃次郎君の半分なのねぇ♪

こんにちは。
kikiちゃん、撫で撫でし放題でしたね^^
最近は、お布団の上が人気スポットになってきましたよね~
寝る場所確保するの、大変!(笑)

つばさマンマさんへ

少し涼しいなーと思う日はやっぱりおひさまが
一番みたいですね。
ぬくぬく気持ちよさそうにしてると
こちらまでいい気持に。。

kikiちゃんモフモフさせてくれるけど
めったにゴロゴロ言わなくなっちゃった。
ちょっとさみしいんです。

れお君の母さんへ

ほんとだー!桃割れのおなか!笑

日向ぼっこが気持ちのいい季節になってきたね。
日中は暑いとまた避難して床の上。
お日様が当たると ケモノタチはキラキラ反射して
ますます可愛く見えちゃいます。親ばか~~~。

もさ母さんへ

 行き倒れた猫を踏む心配は少なくなりましたね。
でも気温の変化で 時々開きも出現するし
油断はできませんねぇ。

とんぼ君ムチムチに磨きがかかって
ますますどっかーんボディになってます。

魅威太さんへ

ちょっとでも何かの上に乗っていたらいいみたいですね。
ペラペラの広告の上だったり・・それでいいの?と
思うことも。。。

桃ちゃんも床をやめてソファーに切り替えたようです。
人間の座る場所がなーーい!笑

もふもふOKなkikiちゃんですが・・最近どうしたことか
ゴロゴロ喉を鳴らさないの。。。さみしい。。
姫はきっと修行が足りにゃいわよと言いそうだわ。。

アメショーななさんへ

 ケモノーズカイロは暖かくてとってもいいんだけど
ちと重い方が多いのでそのあたりが気になりますが
ほこほこで気持ちいいですよね。

区別ですかぁ。。。
後姿だと・・・しっぽが太いほうが茶々です。
お顔は 耳が大きくて先が黒くて 舌チョロはとんぼ君
耳が小さくて先がこげ茶 鼻の下が白いのは茶々丸くん・・・。
なんですが最近よく飼い主も間違えます。。。顔を見ると
わかるんですけどねぇ。。

きらっこさんへ、

本当に節電!て時でも ごめんなさいと思いつつ
ケモノーズのためにスイッチ入れることも多かったですね。

たしかに!ケモノ炬燵を利用すれば
仲良くなれて暖かい!一石二鳥だね~~。

瑞樹ポンさんへ、

そういえばエアコン掛けえてもへそ天やったよね。
へそ天の基準は気温何度なんやろねー。

桃ちゃんはやっぱりでかいですよね。。
ショーに行って他の猫種見て再確認。笑

とんぼ君ムチムチに拍車がかかって
お腹が~~すれそうなんですけど。
たぶん・・CHシップはフィロでデビューですよね。

そーなの。。でも犬の資格なんやけどね。
ま、管理はどの動物もほぼ一緒やからね。
自力で資格取れるのはそれしかなかったし・・。笑
認可が下りたので形式上はブリーダーさんの仲間入り♪
先輩!またいろいろとご指導よろしくお願いします!

ねこLOVE3さんへ

寝姿も丸くなってきてるよね!
でも桃ちゃんは場所を変えたけど
へそ天なんだよ~~。

kikiちゃんモフモフはさいきんOKなんですよ。
でもゴロゴロ言わなくなっちゃった。なんで?

チョコなつチェリーさんへ

きっとどこが快適か 探してるんでしょうね。
最近ベットの上は大賑わいなんですよ。
夜はエキゾはケージに入っているので
添い寝はしてもらえませんが・・桃ちゃんに
期待してるんですよ!

桃ちゃんはやっぱりでっかいみたい。
初めて飼った猫さん大きくて毛が長い!
どんなネコでも飼える気がする!!

ニャロメ19さんへ

kikiちゃん最近なでるとぺろぺろなめてくれます♪
たまにカプッとしちゃうこともあるけど
あわててぺろぺろするのが可愛いですよ。

お布団人気ですよ~~。
お昼寝タイムは添い寝希望者がたくさんいるので
嬉しくなっちゃうわ~~。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

