スポンサーサイト

     

「猫のお店」開催中の大阪・ひなたさんへ行ってきました。

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。




待ちに待ったこの日♪♪

初日1番乗りをするべく なちゅママと待ち合わせて
大阪谷町6丁目にある 「ひなた」さんへ・・・。

JRの改札が開かない!故障というアクシデントのために
地下鉄を1本乗り遅れたわたくし。。
大汗かきながらも・・地下鉄駅に到着!

12時5分過ぎだったかしら・・・

IMG_0559.jpg 

1番乗りを逃してしまった。滝汗!!
すでに人が!!


IMG_0560.jpg 

のぼぼんさん作の、ハンケシぶりたん♪
消しゴムハンココーナー♪

IMG_0561.jpg

ありんこぶりたんも♪

IMG_0598.jpg 

無事にゲット~~~。
黒ネコちゃんが欲しかったのよ~~。嬉


で、ありんこぶりたんの威力ですが・・・。


IMG_0573.jpg 
開ける前から 茶々君ものすごい食いつきっぷり。

IMG_0576.jpg 
とんぼ君もガブリ寄り!!

IMG_0579.jpg 
おもしろいにょよ~~きょれ。

IMG_0592.jpg 
なかなかつかまらないでしゅ~~。


IMG_0593.jpg 
むん!とれないでしゅ~~~~。


食いつきが素晴らしいです!!


それから・・どうしても欲しかった・・・。

IMG_0562.jpg 

所々ディスプレイが抜けているのは・・私のせいです。汗



page 1 

はとママさん作のフェルトバック

ああ、トンボちゃんチェックが!!あぶない!!


IMG_0603.jpg 

わはは~~ほちかったフックドラグが♪
ネットショップ2回トライしましたがヒットせず・・涙
ソウルドアウト!だったので超うれしい~~。


IMG_0601.jpg 

このモビールもかわいいでしょ?
ドロップ型のところは半透明で光を通すしキラキラして
きれいです。。
なちゅママがさきに違うバージョンをゲット!したのを見て
欲しくなっちゃいました。


いーっぱい買い込んで大満足♪

なのにまだ帰りにお買い物~~。
IMG_0566-tile.jpg 
左上はれお君の母さんのところで紹介されてた芳香剤。
見かけて・・ついついなちゅママと購入。
右上は同じお店にあったハロウインの黒ネコちゃん。
中身はお菓子です。
ブラシはなかなか便利なのでリピート。
左下は 大好きなグミ♪
右下は・・クッションカバー
以前プードル版を買ったお店で見かけて即ゲット!笑


ということで買い物三昧・・。
ひょっとしたら病気なのかも・・。滝汗

いつもこういう催し物に付き合ってくれるなちゅママさん
ありがとねーー。
今日はお土産もいただいちゃいました♪
IMG_0565.jpg 
岡山土産の きびだんご!!
御馳走様でした~~。




















おかーしゃーん、ぼくの御飯代はのこってるかにょ~~??
心配だにょ~~

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村







テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

あ!ああ~!!
はとちゃんママのフエルトがあんなに~~~!!!
いいな~、いいな~!
ありんこぶりたんまで!

・・・奥様買占めは反則でございますわよ・・・(T_T)

ウワサのありんこぶりたん、喰い付き凄い!
全員寄り目になってて、可愛いね~♪

おーー!!見事な買いっぷり~~!!!
念願はとママにゃんこず 良かったですね~~!!
いいのです~~お買い物いっぱいv-353
ストレス解消!!予防接種だと思えば~~
ありんこぶりたん 素晴らしい食いつき!! 気になる気になる~v-344

きゃぁ~!!!
猫のお店良行かれたんですね~><
羨ましぃ~!

あんこぶりたん、かっわいいぃ~(ちょっとシュールな感じが良いですね★)
フェルトもすっごく可愛い><

財布のひもが緩んじゃった1日でしたね~
私もにゃんこぐっず買いまくりたい~!!

すごい!

初日にいっていただいてありがとうございます!
いつも、なちゅままさんといってくださるので、本当にありがたくて頭がさがりますー!!
そして、なんと!!すごい大人買い!!
買い物の量がぶどうまま並みなんですけどー!!笑
ありんこぶりたん、すごいでしょ??
うちは、あまりに食いつきがすごくてすでに棒が破壊されました。
虫が大好きなねこちゃんだったら、ヒットはまりがいないですね!
あ。はんこも!!これだろうなーって思ってました。うふふ。。(kikiちゃんに似てるー。)
はとままのもすごい!!いいなー!!
ほんとうに本当にありがとうございましたー!!うひひー!

すごぉ~い!!にゃんこグッズだらけなんですね~!!
これはにゃんこ飼い主じゃなくても
思わず手が出るかわいさですね~

私もプードルが付いていたらなんでも欲しくなっちゃいますが、
こういう手作りグッズってわんこよりもにゃんこのが
圧倒的に多いような気がします~
いいなぁ~e-456
みんなのおもちゃを見る「にょほ~」とした
お顔がたまりませ~ん(人*´∀`)+

ありがとうございますー!
クロエママの『予防接種だと思えば・・』ものすごい説得力!(笑)
私もこれから使わせていただきます。
ストレス解消の予防接種として、欲しいものは欲しい!(笑)
ありんこぶりたんの遊べ攻撃に負けないようにがんばってください~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回もいろんな可愛いグッズをたくさんゲットぉ~ですね(*^^)v
可愛いしアイディアも(*゚∀゚)ィィ!!
お部屋にあるだけで楽しくなりますよねぇ(*^_^*)

こんな店あったんですねv-363
楽しかったでしょう~v-352
行きたいなあ!!
バジ君めでたく本日で1歳になりましたv-308
それにしても、ちゃちゃ君お鼻はいってきたね~
うらやましいわv-344

もさ母さんへ

 えへへ~~、ネットより確実じゃないですかぁ。。笑
 だってもさ母さんなら習いに行くことも可能じゃないですかぁ。
 私は本当は習いに行きたいのだ~~。

 ありんこぶりたん。。あれそれぞれの楽しみ方があって
 面白いですよ。

魅威太さんへ

 うふふ~~っ。夢見た~~い。
 先日のプレゼントが思いを強くしました♪
 予防接種かぁ・・うまいこと言いますねぇ。笑

 ありんこぶりたん面白い動きするのと
 あのありんこの本来の役目はなんなんだろうと
 想像を掻き立てられます。

なおすけさんへ

 いってきました~~!
 そして堪能してきましたよ。

 ありんこがねー。笑
 蜘蛛にも見えたりするんですが・・。

 ニャンコグッズは 財布のひもが緩みっぱなし。汗

のぼぼんぬさんへ

 うふふ~~っ。行ってきましたわ~~。
 1番乗りを目指していたんですが・・・。
 ハンケシぶりたんに手がみなさん延びていたので
 ドキドキしてました。黒ちゃーーん!!無事で!って。

 え、ぶどうままさんも買い込むタイプ?笑
 今度きちんとご挨拶せねば。

 ありんこは本来何に使うんだろう
 どこで手に入れたんだろうと なちゅママと???でした。
 面白いみたいで エキゾ3ニャンが並びますよ。

 はとままさんのはずーーっとネットショップで
 失敗続きだったんで お店で販売されるなら
 確実!と。ほんとはもっと買いたかったけど
 皆さんにドン引きされるのを心配して(?)
 ちょっと控え目に。爆

 え?すでに呆れてる?

くーちゃんへ

なんてったって猫のお店ですから・・。
作家さんものばかりなので レアな感じも
魅力的なんですよ。

プードル!私も回りがぷーだらけなので
ついつい目が行き手が出ます。汗

既製品は圧倒的にわんこ物が・・・。
お洋服なんかだと手作りありますけどねぇ。

イワタ(feltm) さんへ

 ぎゃーー!はとままさ~~ん!!
はじゅかしい・・・買い込んでしまった。笑
恋焦がれていたものでつい。。

 予防接種。。クロエママも多分同じカホリが・・。
 クロエママ仔ニャンコには効き目がないみたいですが・・。

ありんこぶりたん 皆さんのブログではしゃぎっぷりが
すごかったので。。。
ニャンコがずらっと並びます。順番待ちできない茶々が
いつもkikiちゃんの怒りを買っています。笑

チョコなつチェリーさんへ

 猫グッズ・・みるとついつい手が伸びて。

 今回は狙っていたものだけと心に決めて
行ったのに・・・。しっかりモビールまで。笑

バジルママさんへ

 猫のお店10日までやってますよ。
谷町6丁目2番出口を右へまがって
1ブロックかな。(また右へ4軒目ぐらいかな)

 バジ君お誕生日おめでとー。
元気に1歳迎えられてなにより。
シャンプーのとき会えるかな?

 茶々君もデカくなってきた~~。
最近ちびーず後ろ姿は区別がつきにくいです。汗
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

