スポンサーサイト

     

緩和ケア啓発イベントに参加しました。

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



10月2日に行われた
京都緩和ケア啓発イベントに
ゆめしゃんと参加してきました。

連日のセラピー犬出動で ちょっとへろへろ~~。

今日はなちゅママさんが作られたお洋服を着て行きました。
IMG_0651.jpg 
なちゅママさん! 着られたのー。ありがとねー。


IMG_0639.jpg IMG_0641.jpg 
kenちゃんは相変わらずの人気者です。

IMG_0642.jpg 
お話と 音楽療法を聴きました。

IMG_0646.jpg 
笑顔が可愛いちいさなお嬢ちゃん。

IMG_0648.jpg 
動物を触るときって自然と笑顔が出ますね。

聴導犬候補生のクッキーちゃんも参加してたんだけど
なぜだか・・写真がないの。残念。。


今日は3頭で頑張ってきました。




頑張ったと言えば~~~。

夕飯食べてから3ニャンシャンプーー。

IMG_0652.jpg 
無我の境地でしゅ。


IMG_0653.jpg 
あたしはお空も飛べそうでしゅ・・。


IMG_0654.jpg 
おふろ~~。お湯がにゅるいにょ~~。


IMG_0655.jpg 
カメラ目線?いやちがうな。。なにみてるの?

IMG_0656.jpg 
あわあわ~~~。。

IMG_0657.jpg 
あち~~~っ。


ということで・・・3時間ほどで終了。


綺麗になりました。
そろそろしっかり乾かさないと
風邪ひいちゃいますよね。。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメント

ゆめシャン、連日のお仕事お疲れ様~♪
エライかったね!!

夜の3ニャンシャンプーもお疲れ様~!
相変わらず皆ニャンおりこうさんだね!
ウチも今日まとめて3ニャン洗った~;;;
hirohiro一家と違って
暴れるお兄ちゃんがいるから、
午前中から今までかかったよ。。。(T_T)

やだ~すごい!!!
昼頑張ってきて 夜に3にゃん!!!
hirohiroさんパワフル~~~!!!

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ゆめしゃんお疲れ様~♪
がんばったんだね(*^▽^*)
3にゃん一気に洗ったのぉ!!
すごい!!
kikiちゃんなんともいえないお顔しちゃってるね(='m') プププー
寒くなってきたからしっかり乾かさないとね。
桃ちゃんに比べたら乾くの早いのかな?

なちゅママさんのお洋服^^
似合ってますョ♪
3ニャンシャンプー
洗うとぜんぜん違いますね!
丸いお顔が三角に♪

にゃん・わんそれぞれお疲れ様でした。
みんなシャンプーの時大人しくしてるんですねぇ!
とんぼ君と茶々丸くんはいつまでかわいい洗面器の中でシャンプーできるかなぁ~

もさ母さんへ

 ゆめしゃん愛想がないのできっちりと仕事は
こなしてませんが・・・ま、とりあえずの参加で。笑

 最近3ニャンシャンプーもささっと簡単に済ませるように
しています。
だって毎週洗ってるから・・・ということにしたおきます。

 長毛3ニャンはドライに時間がかかるから
大変よねぇ。。もさ母さんお疲れ様。

魅威太さんへ

 頑張ってるのはゆめしゃんとパパさん。
私はカメラ担当なので気楽♪

 3ニャンシャンプー最近簡単に洗うようにしてます。
毎週洗うしいいかぁって。。怒られそうだけど。。

ねこLOVE3さんへ

ゆめしゃんおばちゃんだけど頑張ったわ。
愛想がないのが玉に傷。

kikiちゃんショーにもいかないのに
毎週洗われています。毛が抜けるのがすごくて。。
桃ちゃんは最近家で洗ってないけど
乾くのは2ニャン分ぐらいの時間はかかるかも。。

れお君の母さんへ

以前サイズの合う子がいたらサンプルなので
誰かにあげてと言われてたんだけど。
なかなか合う子がいなくて ふとゆめしゃんに
着せてみようと思い立ったら意外と入ったのよ。
ちょっとぱつぱつだったけど。。問題なく。笑

3にゃん濡れると ギズモ、ET、ヨーダあたりに変身します。

チョコなつチェリーさんへ

 3ニャンは最初はピンクのバケツで洗うんだけど
そろそろとんぼ君に無理が・・バケツに手が入る
余裕がなくなってきました。
 洗面器はおちりさえつかればいいので
まだまだ大丈夫。
でもタライに変えたほうがいいのかも~~。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

