陽だまりは気持ちがいいね。

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



今日もなんだか暑かったですねぇ・・。



廊下で仲良く?遊んでいるエキゾ3人衆。笑
微妙な距離感が笑えます。







とんぼ君一人テンションあがっちゃいました。
素早い動きもできるんです。







先日、桃次郎君の実弟のピーチ君がいる
れお母さんのところから・・・

ハワイのお土産が届きました。
IMG_0550.jpg 

紹介するのが遅くなっちゃいましたけど。汗

ありがとうございました。
ハワイや~~ンな雰囲気がうらやましすぎます!!

このハロウインのかぼちゃ君
明日行くキャットショーの会場まで連れて行っちゃうかな♪


INFINITY CAT FANCIERS
10月8/9日
横浜産貿ホール マリネリア

茶々丸君を連れてパパさんとCFAキャットショー参加しま~す。




コメントのお返事はショーから帰ったらさせていただきますね!




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは♪
ご無沙汰してしまったのに温かいコメントありがとうございます(T▽T)

この間、うちも2匹増えましたが…

hirohiroさんとこも2匹増えてる~(^o^)丿!!

しかも大きい?!

そんなんに長い間休んでいたっけ??

と、思ったら、大きくても子猫ちゃんなんですね~
成長した暁には、桃ちゃんくらいになるのかなぁ♪
楽しみ~(*^▽^*)

こんばんは~
今日・明日は、茶々丸君がショーに出られているんですね~!?
楽しんでますか~?
頑張ってますか~?
リボン、いっぱいゲット出来たかな?
ご夫婦仲良く、楽しいお時間 過ごしてますか~?

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

今日はショーなんだね☆
どうだったかなぁ?
また報告楽しみにしてるね~(*^▽^*)
横浜でおいしいもの食べたのかなぁ♪

ご紹介ありがとうございます♪
今日明日とキャットショーなのですね!!
おリボンいっぱい頂けるように祈ってます~
お天気でよかったですね^^
お留守番組さん達トラブルなくいい子で
いられますように♪

キャットショーお疲れ様でした!
今日も活躍してるかな~
昨日はとても楽しかったです♪
また是非!今度は横浜でやりましょうねっ!!

生茶々君見れて感激!!
あの潤んだ大きなお目目が忘れられない~。。。v-343

えーーーーーーーーーっ?
昨日今日と横浜だったんですかーーーーーっ?

プチご無沙汰しているうちに・・・・・
><”いやん  横浜だったらお会いできたかもしれないのに・・・・・残念です
残念すぎるぅーーーー
今頃もう帰途についてるのかな^^;?

エキゾ3人(匹)衆・・・・何ヶ月前には考えられなかった光景ですね~^^♪


ハワイアーンなお土産嬉しいですね~(*^^*)
あーーー 私も行きたいっ ハ・ワ・イ

hoonyanさんへ

お久しぶりです!
そうなんですよーー。。増えちゃってます。わはは。

仔猫とはいいがたい大きさのとんぼ君。
中身もやや大人になりつつあるのですが
でかい。。ですよん。
桃ちゃんと同じぐらいのエキゾ・・怖いかも。

ニャロメ19さんへ

行ってきました~~。
後で報告の記事を書きますね。

夫婦で猫見てるときは喧嘩しないわぁ。笑
でもお互いイラッとしてるんですけどね。
きをつけよっと。。

ねこLOVE3さんへ

行ってきました~~。
後程きじをかきま~~す。

横浜の街はおしゃれ~~。

れお君の母さんへ

 こちらこそ!紹介するのが
遅くなっちゃってすみません。
ハワイいいなーーーと頭の中でぐるぐる♪

お留守番組さん・・息子に任せて
行くのは少々不安ですけど。。
一応みにゃさん無事でした。笑

もさ母さんへ

 お疲れ様でした~~!
お世話になっちゃってありがとうございました!

 もさ母さんが はとママレッスンに行かれる時は
教えてね~~。笑

 

ぷうちんママさんへ

 横浜のほうが近いんですか?
いやーんお会いできたらよかったのになー。
 これから12月までにまだ関東お邪魔しますが
横浜は・・もうないかも。。。
 またチャンスがあれば!お会いしたいですね。

わぁ~ もぉ~ 猫カフェのような光景!
素敵過ぎますぅ^^
ほんとみんな微妙な距離がまたイイ感じですね。

昨日まで横浜だったんですね!
またまたショーのご報告楽しみにしてますよぉ~

haromamaさんへ

多頭飼いの楽しみ♪周りにニャンコを並べて
お昼寝♪

 キャットショーもいろんな猫さんが
見られて猫カフェみたいな気分も
味わえますよ~~。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示