スポンサーサイト

     

茶々丸君 新幹線に乗る!







にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

にほんブログ村


ぽちしてみゃ~~ん!


ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いいたします。



土曜日の朝、ちょっとだけ早起きして

新幹線 

茶々丸君 初!新幹線♪


IMG_0682.jpg 

僕どこ行くのにょだ~~??


これから横浜に行くんだよ~~。

横浜産貿ホールで行われているCFA
INFINITY CAT FANCIERSの
キャットショーに行くんだよ。

ちょっと大きな音がして不安げ。
でも鳴かずにお利口に乗ってましたよ。


IMG_2844.jpg
おっとっとにょ~~。

佐藤ジャッジの審査ちう。


IMG_2911.jpg
みんな見てるにょ~~
佐田ジャッジの審査ちう。

IMG_2870.jpg
緊張しちゃうにょよ~~
高野ジャッジの審査ちう

今回はすべてオールブリード(AB)キツンは
ロングヘアー・ショートヘアー合わせて35頭で多かったです。汗

1日目は上のジャッジの先生方の審査でファイナルに残ることができて
3つおリボンゲットできました。♪

茶々丸君頑張りました~~!


IMG_2851.jpg

tiffaさんのところの ビョンビョンちゃん。
今回のだめちゃんのピンチヒッターでお鉢が回ってきて・・
あれ?テンションひく~~い?


IMG_2882.jpg

ジャッジの先生と見つめ合ってるこの子は~~
「ねこ!大好き」のキウイ君
今回めでたくグランドプレミア達成です!
おめでとうございました。


IMG_2888.jpg 
ファイナル表彰で ペロリんしてる⇒
アンにゃんハセヨーの バボちゃん♪
茶々丸君と一緒に産まれた兄弟です。
ロングヘアーなのでペルシャと一緒に審査されます。
このときは2ndベストキツン!!キャーすごい!!


IMG_2920.jpg

バボたん可愛い~~♪


IMG_2915.jpg

11番のきりりとしたノルウエージャンフォレストキャットのハム君
お手手がにゅーんと出てますが・・。

IMG_2938.jpg 
左から うじゅちゃん、ハム君のお姉ちゃんのリーアちゃん、アリスちゃん
関西の姫君たちは成績優秀!

リーアちゃんも今回のショーでグランド達成です!
おめでとーー。

ショーから帰ってから達成してるのがわかったらしい・・。
ショー会場でわかったらお祝いしてもらえたのにざんねーん!


というわけで1日目のショー終了。
つづきは・・また明日♪





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

茶々丸くん新幹線でおとなしかったんだぁ
いい子ね~(*^^*)♪

そう・・・私 横浜の方が東京都心より近いんですよぉ
ホント残念です

毎回ホント豪華な素敵な猫さんいーっぱい
茶々丸くんもおリボンさくさん貰えて良かったですね~^^!

茶々ちゃん、hirihiroさん、パパさんお疲れ様でした~♪
オフ会楽しかったです~♪

ちゃっくんの落っこちそうな程大きなお目目。
忘れられないわ~!
新幹線の中でも真ん丸に見開いていたのね~。
小さいのに良く頑張ったね!
エライ!エライ!!

おリボン3つも貰えたし、ご褒美を沢山貰って
ゆっくり休んでね!

横浜遠征おつかれさまでした~。
移動とかでかなりハードだったみたいですね(汗

茶々くん初日3つリボンゲットおめでとうです♪
相変わらず親孝行な末っ子君ですよね~☆
今月末の大阪会場には 今度こそ!お邪魔できると思うので
お会いできるのを楽しみにしております~(#^.^#)

初新幹線も鳴かずに茶々丸くんお利口さんでしたね^^
うちはくまもジャムも車に乗せるとずっとニャアニャアいってます;
とても公共の乗り物には乗せられないです@@;

茶々丸くん、バボたんと兄弟なんですね!
何て可愛い兄弟~。。
キャットショーの記事はいろんな猫ちゃんが拝見できて楽しいです♪
2日目も楽しみにしてます☆

偉いなぁ茶々くん
新幹線おとなしく乗っていられるなんて~♪
ピーチだったら大騒ぎです^^;;
お天気にも恵まれて
おリボンもいただけてよかったですね^^!

ほにょ~、茶々丸君、新幹線に乗ったの~?
くーちゃんここ数年、新幹線乗ったことないにょ~
いいなぁ~~
って、hirohiroさんもあちこちお出かけして羨まし~い!!

茶々丸くんおリボンゲットおめでと~!!
すごいにょ~♪
ん!ん!?ばぼたんとご兄弟なんですか?
同じ兄弟でも毛の長さが違うんですね~!!
びっくらこきました~(笑)

先日は、キャットショーでご一緒できて楽しかったです。
キウイのお写真も載せてくださりありがとうございますv-283
茶々丸くん、はじめて新幹線に乗ったんだね~
長旅のお疲れを感じさせない活躍ぶりでしたね。
あ、でも2日目の審査の待機ケージでお目目が閉店しかかってたからv-423やっぱりお疲れだったのかな??審査台に上がったとたん大きなお目目をぱちくりさせて、おもちゃに反応してたのが可愛かったです。
またお会いできると嬉しいです。

新幹線に乗ったのぉ!!!騒がないなんてエライねぇ(*^_^*)
ショー関係のお友達も増えて楽しそうですね♪

もふもふ天国。
そんな言葉が脳裏をよぎります。
どの子もかわゆいですねぇ・・・(萌)
キャットショーのつ・い・でにオフ会!
最高のルートじゃないですか!!
どれだけネコばなをしても、
みんなで盛り上がれる環境。いいなぁ~。^^

ぷうちんママさんへ

 行の新幹線はとってもいい子で
ねむねむ寝てましたよ。

 そうなんだぁ。。
私鉄の乗り方次第で 都心がものすごく近い所も
あるらしいですよね。。距離じゃない?

 今回もおリボンがもらえたので パパさんは上機嫌♪
でした~~。機嫌が良いので夜遊びもこころよくOK。むふふ。

もさ母さんへ

 遠くまでありがとうございました。

 オフ会飲み会?もたのちかった~~。
もっけちゃんの話もいっぱい聞けたし♪
ショーの見どころ?も聞けて興味津々でした。笑

 ちゃっくん帰ったらはじけてましたよ~~。

きらっこさんへ、

 ちゃっ君頑張りましたよ~~。
眠い目を頑張って見開いて・・。笑

 大阪お見えになるんですね!
今度はゆっくりお話しできるといいなぁ。
あ。エントリーしなくちゃ!

QとSuさんへ

 家も車はうるさいんですよね。。
でも体力温存しないといけないので
鳴いてほしくないのが正直なところ。

 そうなんですよバボたんかわいいでしょ~~。
実は私も一目ぼれしたんだけど お手入れがねー。。
私じゃできないので。。あきらめたんですよん。

 ショーは本当に色々な猫種が見られて
楽しいです。
ショー見学されたことありますか?
またよかったら覗いてみてくださいね。

れお君の母さんへ

 はい。行きはとってもおとなしかったです。笑

 桃ちゃんもショーに出たときは移動の車で
鳴きっぱなしでしたが・・ショー会場ではお利口で
びっくりしてんですよ。。ピーチ君も意外と
大丈夫かもしれないですよ。

くーちゃんへ

 ショーを出しに・・遊ぶ母。むふふ。

 バボたん可愛いでしょ?
そうなんですよ。もともとペルシャの血をひいているので
長毛の子が生まれることもあるんです。

 うちはバボたんの中身♪よく似てるんですが
毛が長いとさらに可愛いのー。

ぶどうママさんへ、

 2日間ご一緒出来てとっても楽しかったです。

 どなたかが・・ぶどうママさんの大人買いは半端ないと
おっしゃっていたので お会いしたかったんですよ~~。笑
またそんなお話も聞かせてくださいねー。

 またご一緒できる機会があったらぜひよろしくお願いします。

チョコなつチェリーさんへ

 そーなの。初めての乗り物で
ちょっとびっくりしてたかも。

 ショーでたくさんの方とお知り合いに
なれてそれもまた楽しみの一つですね。

こたまるさんへ

 今回は棚ぼたで おうち訪問までオプショナルツアー♪
1度で3回分ぐらい楽しみました。

 猫つながりだとどんだけ猫話しても
話がつきなくて~~。楽しかったですよ。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

