遠征1日目のお楽しみ♪

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



横浜のキャットショー1日目は4リング中3リングもおリボンもらえて
上出来!の茶々丸君。

お宿への道のりは バボたんのママtiffaさん
そしてショーの終了前に来て下さったもさ母さんと一緒に電車を乗り継ぎ・・。

途中でtiffaさんと別れバボたんママともさ母さんと向かった先は

IMG_0703.jpg 
大きな猫ちゃんがハロウインの格好で出迎えてくれました。



おじゃましま~す!


IMG_0691.jpg 

なんと!クロエ姫がお姫様ベットでお休み・・・

ということで バボたんのお家にお邪魔しました。


IMG_0692.jpg 
ぼくのおうちなの~~。


IMG_0693.jpg 
ボーイズのチェックにあっているのは・・・
キャリーに入った茶々丸君。


IMG_0699.jpg 

小さい時を知ってるし・・この間のショーでも会ったのよ。笑

20100911・ウィリアム王子とKIKI 
ウイルたんとkikiは一緒に育ったんだよね。






IMG_0695.jpg 

僕はジャッ君。もさ母さんは僕のファンなんだよ^^。

ふわんふわんなジャッ君!ラブリーボーイです♪
おばちゃんもファンになっちゃおっかなー。


IMG_0702.jpg 
念願の兄弟2ショットも無事に収め・・。
お二人ニャンとも疲れで眠そうです。
そして なかなかのどすこいぶりが・・・やっぱり似てるねぇ。


ななさんも登場いただいたのですが するりんとすり抜けられて・・。

IMG_0700.jpg 

はいはい、長居はいけませんよね。笑

この後お宿まで送っていただいて・・・・・





普通ならおとなしく明日に備えるってもんですが・・・・。






まだまだお楽しみは続いたんです。



30分後に再集合。笑

おちゃけの飲めないパパさんは戦線離脱。(ラッキー♪)

オフ会 

熟女3人でオフ会♪
猫話♪ショーの話♪うちの子自慢♪何でもアリで
盛り上がりました~~。


いや~~、ショーに行ったついでにオフ会まで♪
1度で二度おいしいとはこのことでしょうかぁ。むふ。
しかも御馳走になってしまいました。
甘えっぱなしで済みませぬ。御恩は決して忘れませんから。笑



ということで1日目の夜は更けて行ったのであります。

2日目はまた明日に続く~~。笑








こんなに小さかったのにねぇ・・・。

IMG_0058.jpg 








にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

いやぁ、楽しんでますねぇ。
ショーで楽しみ、夜もお楽しみ。
最近西へ東へと大活躍。
そのうち海も超えちゃうんじゃないかしらん(笑)。

続き楽しみにしてまーす。

ショーでおリボン頂いて気分上々のところへもってきて
さらにオフ会まで♪
こんなに楽しい事はありませんね(*^_^*)
しかし猫種とはいえみにゃさん
お顔がまんまるぅ~♪可愛すぎですね^^

遠征お疲れ様でした~v-222

茶々丸君、素晴らしい成績v-353
そして、ショー後も盛りだくさんで楽しまれたんですね~♪♪

ばぼたんとの2ショット、表情までそっくり!!
子猫の時の2ショットもそっくりでかわいい~~♥♥
やっぱり長毛のばぼたんの方が大きく見えますが、体重は同じくらいなんですかね??
ジャックさん、甘い顔立ちでかわいいですよね~♥
ショー後に、更にニャンコパラダイス、そしてオフ会、美味し過ぎますね~~☆

2日目の記事も楽しみにしています~♪

オフ会も楽しめたようでよかったですね。
にゃんこを連れてなければ参加したかったです~
実の兄弟の2ショット、こうして見るとそっくりですね!
ショートとロングで兄弟なんだーと不思議な感じだったけどお顔の中身があまりに似てるのでビックリです。小さい時の2ショット、これまた悩殺されましたーv-10

オフ会楽しかったね~♪
まさに、一石二鳥!
1度で2度美味しいのだ~!!
茶々君頑張ってくれたから、第2会の開催も近いかな!笑

茶々バボ兄弟、並べてみると似てるね~
眠たくなる時も一緒なのね♪
チビさんの時も可愛いし、今も可愛い!!!

そう言えば・・・ウィルたんとkikiちゃんも同じ年頃だっけね~
やっぱり女の子はオマセさんなのね!笑

きゃー我が家がステキ空間に写ってる~~!!!
楽しい記事にしていただいてありがとうございます♪
みつけたお宿が我が家の近所とは~びっくりでした!!
そうでもなければ、我が家に~なんて機会はないですものね。。
茶々バボの兄弟パワーが引き付けたのか!!!
ベビkiki・ウィル・茶々・バボがみれて嬉しいです!!!
オフ会たのちかったです~v-344

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

茶々丸君リボンGETおめでとう♪
がんばったね(*^▽^*)
ついでにオフ会楽しそう♪
パパさん抜きで盛り上がったみたいだね☆
2日目はどうだったのかなぁ?
気になるわ~(≧▽≦)

お疲れさまでした~

2日間お疲れさまでしたー
ごきちゃん(勝手に名前つけた)みんな大興奮でのだめにゃんは怖がって隠れちゃうんです(笑)
お土産まで有難うございます。
そしてたくさんのおりぼんゲットおめでとうございます。
小さい時そっくりでメチャ可愛い~♪

ミモザさんへ

 うふふ、来年は大人しくなると思います。。
諸事情絡んでくるので~~。家でのびのび過ごしている奴が
いるのが気になるからねー。

れお君の母さんへ

 はい。。オフ会たのしいですね・・。
病み付きになりそうです。。

 まるぺちゃ・・・お家に1匹いかが?

kobakinokoさんへ

 ありがとうございます。

 おリボンもらえると飼い主のテンションは
上がりますねー。この間の東京のことがあって
ますますおリボンの偉大さを感じました。

 ばぼたんとちゃっくんほぼ同じ体格だと
思いますが ばぼたんの毛ぶきの良さには
びっくりでした。

 ニャンコパラダイス・・・猫カフェとして
オープンしてほしいくらいです。

ぶどうママさんへ、

 ニャンコ連れでまさかオフ会までできると
思っていなかったし・・バボモフ会うらやましく指をくわえて
見ておりましたので 念願がかないました。

 こんなに毛ぶきの良いロングちゃんもなかなか
いないのでは?と思うほどのバボたん。
甘いお顔がキュートですよね。私も小さいころくらくらしましたよ。
 茶々はバボたんの中身ですね~~。豪華な洋服を脱いだ
パジャマ姿?まさにそんな感じですよね。笑

もさ母さんへ

 キャットショーにおまけがついたのか。。
オフ会が目当てだったのか・・・。笑
 とにかく楽しかったです。

 ういるたんと kikiも生まれたころが一緒で
同じケージで育ってましたよ。
 kikiちゃんはクロエ姫とキャラが・・似てるわぁ。

魅威太さんへ

 いろいろとお世話になって本当に感謝です。
厚かましくおうち訪問までさせていただいて感激!
 ブログで見るお家だー♪テンションあがりまくり♪
明るい時にお庭が見られたらもっと良かったけど
暗くても素敵なのは十分わかったしお手入れ最高!
ニャンコもお庭も見習わなくては。。

 ほんと!お宿必死で探してよかったです。
品川のほうだったら願いはかなわなかったものね。笑

ねこLOVE3さんへ

ありがとうございます♪
オフ会たのしかったよー。
パパさん恐れをなして?離脱しました。
お部屋でのんびりしてましたよ。

tiffaさんへ

 tiffaさんも ショーのお手伝いもされてお疲れ様でした。
色々と教えていただいたりお世話いただいたりで
本当にありがとうございました。

 親ブリーダーさんのところのエキゾ君達の
立派な体格にほれぼれ。。むふふ。

 ありゃ?のだめにゃんはあのおもちゃより
周りの興奮具合が怖かったのかしら??

こんにちは^^
まずは、茶々丸君、おりぼんゲットおめでとうございます!!
今回も、楽しいお時間だったようで~^^
オフ会まで!
素敵な仲間☆良いですね!!
それにしても、
おじゃじゃさんとこ出身猫ちゃんは~
ショーに強いですねーーー!!

ショーで遠征していたんですね~!
お疲れ様でした♪リボンも沢山貰えたようで、茶々丸君もお疲れ様~&おめでとう★

魅威太さんのお宅に行かれたんですね~
入口のオブジェ素敵~♪
ジャッ君モフモフでかわゆい・・・
2ショットのお顔はあまりに表情が似すぎてて・・・ニヤニヤしちゃいました~

盛りだくさんの遠征でしたね!
続きを楽しみにしております~

うわー(#^.^#)こーんなお楽しみがあったんですね~

エキゾちゃんの魅力ってhirohioさんを通じて知りました^^!
まん丸でほにょ~っとしたお顔がたまりませんねー♪
hirohiroさんが虜になるのがよーく解ります((^_-)-☆

きゃー!茶々丸くん、おめでとうございますー!オリボンいっぱいでちね。うふふふ。
そして、下の念願の2ショットすごい!!
でもそっくり!似てる!そして笑える!!
オフ会も参加できちゃうなんて、キャットショーも大変なことばかりではないですね??
うふふ。楽しみなくっちゃやってられないですよね?
横浜、いきたかったー!
いつもの山下公園近くのところであったのでしょうか??
いけばよかった!なんとくまははさんもいたとは!!
また、いつかお会いできるのを楽しみにしてますね!!

ニャロメ19さんへ

遅くなっちゃいました!
ありがとうございます。

関東のブロガーさんとお出会いできる
楽しみもついてきて♪たのしいです。

おじゃじゃさんのところの猫ちゃんは
本当に優秀なんですよ~~。

なおすけさんへ

遅くなってごめんなさい。

茶々丸君横浜のショーは頑張りましたよ~~。

早々まさかのお宅訪問!びっくりしますよね。
ジャッ君可愛かった~~。連れて帰りた~~い。

ぷうちんママさんへ

ショーそっちのけ?
後の楽しみのほうが大きかったりして・・。

エキゾってぺっちゃんこで
お目目が大きくて~~~どんくさいの。
可愛いですよ~~。

のぼぼんぬさんへ

ありがとうございます!
ちょっと出来すぎでしたけど
嬉しいものですねぇ。。

お宅訪問&オフ会まで組み込み
1度で3度はおいしいイベントとなりました。笑

しばらく関東行も続くので機会があったら
ぜひゆっくりお話ししたいです♪
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示