茶々丸君のショー2日目♪♪

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



1日目はオフ会のオプションもこなし お宿では
お利口にしていた茶々丸君。

上機嫌でかえった母を待ち受け熱い視線を送っておりましたが
ケージから出すわけにはいかないので無視。。

寝る準備をして いざ就寝と思ったら
カリカリ引っ掻く音が・・・涙

ケージの上部を開けてお相手させていただき
寝ました~~~。

が、丑三つ時と 夜明け前の4時過ぎに起こされまして。。
早めに朝ごはんを差し上げて何とかベットにしがみつきましたが
完全に寝不足・・。


この日の朝は最寄駅で バボママさんと待ち合わせをして
電車を乗り継いで 会場入り。
ちゃんと迷わず行けましたよ~~。ありがたや~~。


本日もAB4リングです。

IMG_2948.jpg
 
この日も完ぺきなお手入れでふわんふわんなバボちゃん♪
ゴージャスですねぇ。

が、このおぼっちゃまも性格が良くて~~
物おじせずおおらか。

IMG_2974.jpg

ぐーぐー。

すぐに寝られる早業師!

と言ってるうちに審査が始まりました。
IMG_2950.jpg
にょ。僕たちエキゾはあんよが短いから~~爪先立ちにょ~~。

山下ジャッジの審査ちう。

IMG_2963.jpg

ファイナルに残していただきおリボンゲット!


お昼を挟んで

IMG_2967.jpg

小泉ジャッジの審査ちう。


IMG_2969.jpg

バボたんも審査ちう。
お目目が飛び出ちゃいそうだ!!


IMG_2976.jpg

バボたんファイナルイン♪

続いて

IMG_2980.jpg

茶々丸君もファイナルイン♪

やったー!兄弟で同じリンクで入賞だぁ♪

IMG_0713.jpg 

記念の兄弟ツーショット

あ、バボちゃんママを茶々丸君蹴ってる?
キャーすみませ~~ン。


と、いうことで 2日目も茶々丸君2つおリボンゲットで
横浜まで来たかいがありました。

o0640042711539179003.jpg
グーグーねりゅのにょ。。ちゅかれたにょよ。。。
すみませんバボたんママのところからお写真お借りしました。

沢山のおリボンが頂けて パパさん大喜び。

茶々丸君を評価してくださったジャッジの方々や
ショーのスタッフの方々に感謝です。
ありがとうございました。





ところで、わたくし今回ものすごく気になった子がおりまして

IMG_2985.jpg

この子なんですが・・・わたくし初めて見ました。
一瞬立耳のスコ?と思ったけどそんなはずはないので
何種かしら?と こそこそ話していたら後ろで
オーナーさんが小さな声で「アメショーなんです」と教えてくださいました。

きゃ~~っ。大変失礼しました!

タビーアンドホワイトのアメリカンショートヘアー君だったのです。
八割れのアメショーってみたことなかったもので
びっくりしたんですよ。
そしてすごくかわいいのー。
成績もよくてファイナルでおリボンたくさんもらってたんですよー。

キャットショーではなかなか見られない猫種や
珍しい毛色やパターンにも出会えるんですよね。
ほんと面白いです。


お出会いした皆様から差し入れをいただいちゃいました。
IMG_0724.jpg 
お家に帰ってから毎日ティータイムが楽しい♪
皆様ありがとうございました。


くま母さん またお会いできてうれしかったです。
次回のショーでchuckyさんと会えるので
かわいい猫さんの写真撮ってきますね!
楽しみに待っててねー!



IMG_0715.jpg 

帰りの新幹線の中でぶーたれる茶々丸君。
行きはお利口だったけど・・帰りは名古屋辺りから
ニャウニャウ鳴きだして 滝汗かきました。
でも人間の子供ちゃんが騒いでいたので注目されずに済みましたけど。。


関東遠征も二回目!
関東の皆様に優しく接していただき 
2日間とても楽しく過ごさせていただきました。
夫婦ともども感謝しております。
本当にありがとうございました。








パパさん上機嫌なもので・・。
この後茶々丸君キツンで出られるだけ出すそうです。。笑
年内あと3回関東行かしら・・。
やったー!オフ会開催しちゃおっかなー。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

茶々丸くんおめでとう~!!
そしてバボたんもおめでとう^^!!
このジャッジの方が高々と持ち上げる瞬間
hirohiroさんご夫婦もきっと大喜びでしょうね♪
カッコ可愛いです~
私もアメショでこういうカラーは見たことがないです☆
キリリとして素敵な子ですね♪
お腹たるたる部門があったら
うちのニャンズも出場するんだけどな~^^;

またまたおリボンゲットですねぇ!凄いなぁ(*^_^*)
ショーもいろいろな楽しみ方があるようですね!終わった後もっ♪
慣れてくるといろんな事が見えてきてますます楽しみが増えそうな感じですねぇ~
ところで・・・おリボンはどのように保管しているんですか?
もうたくさん貰ったよねぇ☆彡ちょっと気になったもので(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おりぼん5つも!
凄~~~い!おめでとう!!v-314
チャっ君頑張ったもんね~♪
それにしても・・・
兄弟そろってケージで爆睡!笑

hirohiroさんには気の毒だけど・・・
新幹線でブーたれてるお顔、可愛過ぎ~♪

年内、後3回関東?
ウヒヒ、楽しみが増えたよ~~~(^^)y

茶々くんすんごい頑張ったんですね~
おめでとうございます♪

茶々くんのこっそりキックな写真面白すぎです!
お顔はちゃんと前向いてるのにね(笑

アメショーちゃん。
思わず可愛い…と見入ってしまいました
実物会ってみたいわぁ☆

茶々丸君 たっくさんのおリボンゲットおめでとうございまーす^^!
パパさんもやる気満々ですねー(*^^*)

ジャッジの方々のお顔も覚えてしまいましたぁ(笑)

そっかぁー 関東あと3回予定なんですね~
お会いできるといいな
(私ももうすぐ仕事始まるのでどうなるかわからないんですが^^;)

審査する先生のセレブっぷりが気になりますww
猫さんに負けないようにオシャレされてますね。
八割れのアメショー?
確かに珍しいですね。
しかしきれいな猫さん達ですねぇ~。

すご~い!
茶々くん^^ おリボンいっぱい~
これだけGet出来たら パパさんの期待度大きくなっちゃいますね!
ニコニコ(^_^)が浮かびますよぉ

年内関東3度ってすごい^_^;
でも楽しみで忙しいのはとってもいいですね^^

すっごーーーーーい!!
おめでとうございます~~~~~~~☆
凄すぎです!!
なんか、私までうれしくなっちゃったよ^^
兄弟での入賞もすごいですね^!
アメショーの子のジャッジさん…
魔法使いのおばさんに見えたのは…私だけ???(笑)
次回も、頑張ってね☆

白いアメショーって、
こんなにきれいなんだ。
ウチのケンゾー爺さんとは大違い。
ひっくり返って、口を半開きの状態で、
イビキをかいて寝るなんて、
そんなハシタナイまねなんて、
絶対しなさそうだな。

お疲れでした~

茶々くん、大活躍やったね~~!!
チャンピオンシップでもすぐにグランドに上がれるな~☆

私は、完全に機能停止に陥ってしまってたけど~(笑)
ショーに行くと、いろんなブリーダーさんと交流が広がって楽しいよね~(*^。^*)

パパさんが、私のことを覚えて下さったみたいで嬉しいです(笑)(笑)

つぎは大阪で会おうね~(#^.^#)

兄弟ファイナル記念写真嬉しいです~!!
蹴り入れてるのが最高!!!
バボたんのステキ写真いっぱいありがとうございます~♪
茶っくんぎゃんばれ~!!!

お疲れさまでした

茶々君大活躍!!おめでとうございます。
私もまたお会いできて嬉しかったです。
体調がよければオフ会に参加したかったです。
次回はchuckyさんとご一緒ですか?
どうぞよろしくお伝えください。
また、関東遠征の時にお会い出来る機会を
楽しみしております。

ファイナルインで持ち上げられた茶々丸くん可愛い~(*´ω`*)!
バボたんゴージャス☆!!
ロングちゃんって雰囲気全然違いますよねー。。
憧れますがお手入れに自信がないので^^;
私もアメショのはちわれちゃんって初めてかもです。
きれいなお顔ですねー。

キャットショーまだ見学に行ったことないんですよね。
関西で行われるのチェックしたりするのですが気づくのがギリギリで
予定が合わなかったり、ちょっと敷居が高いイメージで、、ドキドキ。。
1度は行ってみたいのですが♪

れお君の母さんへ

 ありがとうございます!
兄弟で出られるなんて嬉しいものですね。

 頑張ってるのは猫さんなんだけど
おリボンいただくと飼い主のテンションは
上がりますね~~。
 これが曲者なんですよ~~。笑

チョコなつチェリーさんへ

 ありがとうございます!
終わった後の楽しみは母は満喫♪

 おリボンは今のところお部屋に飾ってあります。
でもたぶんこのままいくと結構邪魔になるかもねぇ。
皆さん保管されてるみたいです。

もさ母さんへ

茶々丸君出来すぎでした~~。
兄弟ともいい性格してますよね。。。

新幹線で鳴かれると焦りますよ~~。

今度こそゆっくり飲み明かしましょう!
あはは。

きらっこさんへ、

ありがとうございます!
やっぱりリボンはうれしいですねぇ。

写真で見たらあんよが・・。
なかなかやりますねぇ。。笑

このアメショーちゃん可愛いでしょ?
大阪にも来るかしらねぇ?

ぷうちんママさんへ

ありがとうございました。
パパさんただ今暴走中です。

関東エントリー結構続きます~~。

やらいちょうさんへ

先生方も何か猫ちゃんを意識されたお洋服だったり、
ショーの雰囲気を盛り上げるためドレスアップして
審査してくださいますね~~。きらびやか~~。

アメショーちゃん可愛いでしょ?

haromamaさんへ

ありがとうございます。
おリボンもらってるのは茶々なんだけど
飼い主のテンションあがりまくります。笑

そろそろ・・遠征は一人で行きたいところだが・・。
スポンサーを置いていくわけにもいかず・・。汗

ニャロメ19さんへ

 ありがとうございます。
ほんと出来すぎで孝行息子です。

 ふふふ。わかります~~。

kenkobさんへ

 かわいいでしょー。
なんたってみたことないパターンだし。

 そんなケンゾー君のほうが
可愛いと思ってるでしょぅ?!

瑞樹ポンさんへ、

出来すぎでしたね~~。
親孝行な子です♪

ブリーダーさんからいろいろな事教えていただいたり
ブロガーさんにお会いできたりで楽しみ倍増♪

次は大阪だね~~。
今度は2ニャンなので大変だゎ~~。

魅威太さんへ

一緒に出られてさらに入賞となると
ホンマにめったにないチャンスでしたね。
私もうれしい~~。

くまははさんへ、

ありがとうございました!
お会いできてとっても嬉しかったです。
chuckyさんにも伝えておきましたよ。

またの機会楽しみにしてます。
体調が良くなるといいですね!

QとSuさんへ

 わかります~~ロングちゃんは可愛いんですが
やっぱり大変だと思います。

 アメショーチャン可愛かったでしょ?

 キャットショー今度は大阪であります!
いつもはたまご君ママさんも一緒なんですが
たまご君今回はお休みなの。ママさん来るかなぁ??

 10月29・30日にありま~~す!
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示