スポンサーサイト

     

お知らせ♪♪

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。




今年も ワンちゃんのイベントを 京都御池の新風館で

11月27日(日)に開催します!




新風館1 


新風館2 


ワンちゃん連れで 秋の一日を楽しみませんか?



★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それから!ショップのお知らせを一つ。


ブログに遊びに来てくださる きらっこさん

猫ちゃんのベットの ネットショップをオープンされました。

可愛いソファ型のベットですよ~~。
今ならおまけがついてくるらしいです!!笑


きらっこさんのブログは こちら⇒リオとレイアと日常



お店は こちら⇒手作り猫ベッド☆ぷち・まるしぇ~petite Marche

↑ぽちっとクリックすると 各ページに飛びます
覗いてみてくださいね~~。


これからの季節 可愛いベットで眠る猫ちゃんを
あなたのお家でいかがですかぁ?


☆★☆★☆★☆★☆★☆




ついでに・・。笑



東京都立産業貿易センター浜松町館2階で開催される
CFA・ロイヤルオールブリードキャットクラブの
キャットショーに茶々丸君連れて参加しま~す。

15日・審査開始 11:00/終了予定 17:00
16日・審査開始 10:00/終了予定 17:00






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメント

ごぶさたしてますv-390
ちゃちゃ君頑張ってますねv-344
明日のショーも行くのかな?
頑張って下さいね!
月末のopsのショー、バジ君お休みしますが
私は遊びに行きますのでよろしくねv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回のイベント、ユメちゃんチョコちゃんが参加?
ワンニャン交互な週末、大変だね~!
あまり無理しないようにね!笑

え!今週もこっちなんだ!
う~ん!残念;;;
次回上京の時は第2回飲み親バカ会しましょうね!笑
日曜日、昼間ちょこっと見に行くかも・・・^^

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

茶々丸君すごい!!
リボンたくさんもらったのね~(≧▽≦)
そして今週もまたショーがあるんだぁ!
今はバタバタしてるのかな(笑)
がんばってきてね~♪
また報告楽しみにしてるね(*^▽^*)

またまたショーなんですね!
皆さまにお逢いされるってお聞きしましたよぉ^^
またご報告楽しみに待ってま~す!

わんちゃんの楽しそうなイベントですね。
わんちゃんだと、一緒に行って楽しめるのがいいなぁ。
あっ、明日のショー、見学に伺いたいです。
おめにかかれるのを楽しみにしていますね~。

昨日はありがとうございました^^!
hirohiroさんやパパさんそして茶々くんとお会いできて
とってもうれしかったです♪
ブログでアップさせてくださいね(*^_^*)
事後承諾になってしまいますが^^;;
お写真数枚貸して下さ~いm(_ _*)m

こんばんは^^

 昨日はありがとうございました。
 私までお土産頂いて恐縮しています。

 茶々丸くんのお写真撮らなかったのでお借りしたいと思います。

 って会場で撮った写真ブレちゃって^^;

 またお邪魔させて頂きます。

キャットショーお疲れ様でした!

ホント、ロクにお話も出来ず・・・(T_T)
茶々ちゃんの応援も出来ず・・・(T_T)
美味しいお菓子だけ戴いてしまって・・・(T_T)

次回こそっ!!!

hirohiroさん、ご主人さま、そして茶々丸君、
本当にお疲れ様でした~~!!
昨日もちょこっとだけでしたがお会いできて、
とっても嬉しかったです♪
(爆睡茶々丸くん、かわいかった~(*^.^*))

次回は12月10~11日のショーでお会いしましょう~~
すもも・・・出陳できるかな~?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バジルママさんへ

お久しぶりです~^。

茶々君頑張ってくれてます。
パパさん大喜びでのめり込んでますよ。汗

OPSの時にお会いできるんですね!
楽しみ~~♪ヨロシクね!

ぷうちんママさんへ

ワンコのイベントは 11月なんですよ。
寒そうですよね…。笑

ちょっと羽目を外して調子に乗りすぎて
居るので ケモノーズの体調管理も
頑張らないとですね。

うふふ♪親バカ会良いですねぇ~~~。

ねこLOVE3さんへ

茶々丸君頑張ってきましたよ~~。
そうなの毎週はどうかと思いながら
行ってきました。

haromamaさんへ

 こんなチャンスはないもので
連絡しちゃいました~~笑

 ケージカバー可愛くて自慢なの~~♪
ありがとうね!

えるまーるさんへ

ワンちゃんは一緒にお出かけもできますもんね。
猫ちゃんでもharomamaさんのところは一緒にお出かけ
されてるんですよ。

なかなかお声をおかけできなくてごめんなさいね!
この次はぜひともっ!

れお君の母さんへ

こちらこそ~~。
やっぱりバタバタですみませんでした。

けいちんさんへ、

うわさの!けいちんさんにもお会いできて
光栄でしたわ!

家の写真もひどいですけど良かったらどうぞ!

あの後どこに行ったのか気になります~~。笑

もさ母さんへ

お疲れ様でした!
一瞬だったけど 笑 お会いできて
嬉しかったわぁ~~。
おいちいのありがとねー!

Ricchan さんへ

 お疲れ様でした!

 ショーの時ってバタバタで
なかなかゆっくり話せなくて残念!

 次回はお楽しみも交えて
ショーを楽しみましょう!
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

