スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

キャットショーに行ってきました♪

 


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ぽちしてみゃ~~ん!


ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いいたします。


10月15・16日に浜松町で開催された
ロイヤルオールブリードキャットショーに
茶々丸君を連れて参加しました!


IMG_0735.jpg 
新幹線の中でぶーたれてる茶々丸君


珍しく自分からキャリーに入って準備万端!とくつろいでいたのに
このブス顔はなぜ??


IMG_0736.jpg 
待機ケージでも涙を浮かべて?ぶーたれてます。笑


しまった!と思ったんでしょうがもう遅いよ~~。笑


P1030455.jpg 
審査スタート!

こういうことだったにょかぁ~~~。


この日は ブロ友さんが来てくれる♪ということで
母は気もそぞろ♪~~。


そしてなにより・・桃ちゃんのブリーダーさんに
2年ぶりの再会!!
最近ブログをされていないので近況がわからなかったのですが
つい最近家のブログにお問い合わせがあって
2.3日前に電話入れさせていただいたら
「1年ぶりにショーに出るのー♪」と

超ラッキー♪親戚猫ちゃんブロガーさんにも連絡をして♪
再会を楽しみにしてました♪

IMG_0742.jpg 
センターわけが可愛い4か月のクッキー君♪
実はこの子は桃次郎君の母違いの弟君です♪♪




IMG_0752.jpg 
セレちゃんの妹のプーちゃん

うひょひょ~~。2ニャンとも可愛すぎです。


そして今回待機ケージのお隣だったのは

P1030458.jpg
瑞樹ポンさん家のノルウエージャンFキャットのハムレット君

今回はパパさんがママのピンチヒッター!でご一緒させていただきました。
パパさんとっても穏やかで優しそうな方です♪

IMG_0746.jpg 
メインクーンのイケニャン!JACK君

エージェントの方がついておられたのですが
とっても気さくで楽しくお話しさせていただきました。

2日間お二方と楽しく過ごさせていただきました!
ありがとうございましたっ!


で、そんなお二方に挟まれた茶々丸君は~~

P1030514.jpg
ん?にゃ~~?

お気楽にへそ天で寝てます~~。笑

初日はLHスペシャリティで2ndベストいただきました♪

こ、これで・・パパさんのご機嫌が保たれる~~。汗



この日は早く終わったので ホテルに入って
夕飯を外で食べようと 近くをうろうろして~~~。

page.jpg 

早い夕飯を食べましたよ。。

ということで あとはゆっくりホテルで過ごして
良い子にしてました。笑



2日目の様子はまた明日。



コメントのお返事遅れてます。
ごめんなさい。
これからぼちぼち返していきますので
ヨロシクお願いします~~。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

おめでとうございます♪

 茶々丸ちゃん可愛い~ (*^m^)
 ご機嫌が悪かったのね^^ヾ
 ちゅかれちゃったのかなぁ~

 ごめんなさい。
 はじめてショーへ行って。。うふふ~♪
 ゆっこママちゃんはブロ友さんなので・・
 ぶぶたんのお写真に夢中になってしまいました。

 次回は茶々丸ちゃんの応援に伺いたいです。

 明日お写真お借りします。
 あっ! ご迷惑だったらご連絡下さい。

行ってきたんですね~( ´艸`)
お疲れさまでした。
ぶーたれてる茶々丸くんも可愛いよ♪
おリボンゲット、おめでとうございます。

クッキー君とプーちゃん、可愛い♪
やっぱりFOLDYの子は可愛いですよね。

茶々君、おリボンGET
おめでとうございま~す

毎回、ショーは華やかですね~
にしても、審査員の方々もオサレ~ですよね~

↓アメショー、可愛い~(-^艸^-)
私の事?って思っちゃった~(笑)

茶々丸君、またまた おリボンゲット☆おめでとうございます!
ショーに出る度に、良い成績で^^
ショーに出ても…リボンもらえない子だっているでしょうに。。。
すごいですね!

茶々丸君こんなに大きなおリボン頂いていたのですね♪
よかったよかった^^
おリボンの意味さえ最初はよくわからず
夢中でシャッターを切っていたのですが
望遠レンズではなかったので暗くて遠くて
ブレブレの失敗写真の連続だった事が
家に帰って判明しました><
帰りにぷうちんママさんに
「茶々丸くんに触らせてもらったんだよ~♪」と聞いて
私もお願いすればよかった~^^;とちょっと後悔しちゃいました(*^_^*)
パパさんもあんなに協力してくれるなんて心強いですね!
また今度はゆっくりとお会い出来る事を楽しみにしています~
頂き物までしてしまいまして^^;;本当にありがとうございました!!

またもやおリボンゲットおめでとうございます♪

ぶーたれた茶々丸くんのお顔が今日の夢に出てきそうです(笑)
でも、携帯の待ち受けにしたいくらい引かれてしまいます。。

マイケルの衣装のような審査員の先生も素敵~!
ショーって煌びやかな世界みたいで憧れますわe-266
色んなとこへも行けるみたいだし~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ~☆

今回はお留守番になってしまい、ホンマに残念やったわ・・・泣

しかし、今期のショーは、キツンは激戦区やな~(*_*)
(まぁ、理由は分かってるけど(笑))

ぶーたれ茶々くん☆むっちゃ可愛いやんか~~!!
次のショーではもっと大きくなってるんかな~♪
楽しみにしてるね~(#^.^#)

今回も写真を送って頂き、ありがとうね~~~~!!

ぶーたれチャっくん可愛いよ~~~!!!

燦然と輝く大きなおりぼん!
2nd Bestおめでとう~♪
凄いね!パパさんご機嫌かな~笑
次回お泊りの時が楽しみだね(^^)

ショー会場でヘソ天で寝てる姿!
さすが兄弟!爆笑!!!

お帰りなさ~い^^
茶々君お疲れ様~ やっぱり移動長いと
いつもの茶々君って訳には行かないですね^_^;
でもぉ~ スゴイ!でっかいおリボンGet!だぁ
おめでとうございます^^

今回はオフ会のようなショーだったみたいで~
羨ましいですぅ^^ 

キャットショーお疲れさまでした^-^♪
ゲージでぶーたれる茶々丸くん可愛い~。。
ノルウェージャン大きいですね☆
ふさふさの毛もキレイ!
キャットショーの様子を拝見するとショーには出なくても
ちゃんたちももっとキレイにしてあげないとって反省です^ ^;

うわー こんなおっきいおリボンゲットしたんですね~(*^^*)良かったねー茶々丸くん
先日はどうもありがとうございましたぁ
お土産までいただいてしまって本当に申し訳ないです
パパさんにもよろしくお伝えくださいませ

次回はもっとじっくりショーの方も見させていただきますね
また横浜に来られる際は、夜ご飯ご一緒しましょうね!!


あ・・・・私 生エキゾちゃんは初めてで
もう(*^^*)可愛くて 可愛くて・・・・・・・・
hirohirpさんが虜になるのがよーーーくわかりました!

ノルウエージャンのハムレット君に一票!
かっこいい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

茶々丸君かわいい~(≧▽≦)
なんとも愛嬌のあるお顔だわ~♪
リボンもゲットしてすごいね!!
へそ天しちゃってもう慣れっこって感じになったのかなぁ(*^▽^*)

今帰ってきました~~!!!
茶々くんセカンドベストおめでとーーv-315
楽しそうなショーでしたねv-344
ヘソ天茶っくん大物になってきたね~~^0^

けいちんさんへ、

 やっぱりあの後・・・。笑
ぷうちん君のところで見ましたわ。
一緒についていきたかったです~~。

ブリス君たちはきらびやかな世界で
生きてらっしゃるので 可愛さも一際
目立ちますよね。

RYOKOさんへ

行ってきました~~&会ってきました~~。
クッキー君は飼い主さん募集中らしいですよ。
探してらしたかたとうまくコンタクト取れたらいいなぁ。

FOLDYのスコちゃんはやっぱりきれーい。
うちの主人が なんだか危ないことを
お願いしてましたよ。。汗汗

アメショーななさんへ

ありがとうございます~~。

ショーは華やかな世界です♪
アクセサリーとかも猫ちゃん物が多いので
楽しみなんですよ。

可愛いアメショーでしょ?笑

ニャロメ19さんへ

ありがとうございます~~。

おリボンもらえるとスポンサーの主人は
大喜びなので 大事なものなんですよ~~。ほほほ
もらえないときもあったので やっぱりうれしいですね。

れお君の母さんへ

ありがとうございます。
あの後ファイナルの審査があって
大きなリボンももらうことができたんですよ。

写真は難しいですね。
出してる家族は気もそぞろでピントもなかなか
合わなくて 今回は特にひどかったです。

FOLDYのニャンコ撮るときは まじで撮影会に
なっちゃいましたよね~~。笑

くー

ありがとうございます。

頑張ってるのは茶々丸君なのに
テンションの上がるのは飼い主でして・・。笑

ショーのジャッジさんたちはおしゃれですよ~~。
ニャンコ物が隠されていたり面白いですよ。
いろんなところまでは行けませんがリサーチは
しておかないといけませんねぇ。
めったにないチャンスですから。

瑞樹ポンさんへ、

本当に残念でした。
でも体調が良くならないとねー。
強行軍だし荷物重いし~~~。

キツンはほんとに頭数も多いし
なかなか厳しいですね。。涙
二匹目のドジョウはいないものです。

写真ねーなかなかうまく撮れなくて
数撃ちゃ当たるってものでしょうが
それもあたらなーーい!
すみませんねぇ。

もさ母さんへ

茶っくんは帰りの新幹線でも
にゃーーーにゃーーーと鳴きました。
行は鳴かないんだけどねぇ。

おリボンは大事ですよ。。次のショーのエントリー代が
出るかどうかがかかってますから。
1日目にもらえると本当にホッとします。笑

へそ天・・・それぐらいできないと
ショーには出られないのよね。きっと。。

haromamaさんへ

ただいま~~。
茶っ君頑張ってきましたよ~~。

ケージカバー大活躍です。
来週は2つとも並べて使わせていただきますね!

ブロ友さん&ブローがーさんが結構
おいでだったので楽しかったですよ。

QとSuさんへ

ありがとうございます。
ノルは綺麗でしょ~~。凛々しいお顔で
ロングヘアーが美しいの。

お家ニャンコはこぎれいにしてあげてれば
ニャンコは快適だからねー。そんなに頑張らないでも
いいんじゃないかなー。
突然お手入れに飼い主が燃えたらびっくりしちゃうかもよー。
徐々に慣らしていかないとね!笑

ぷうちんママさんへ

ありがとうございます。
1日目に頂けると気持ちがホッとします。笑

ブロガーさんたちの写真の撮影はすごかったです。。

あの後おたのちみがあったんですねぇ。
わたしも寄せてほしかったわぁ。笑

エキゾは可愛いですよー。
のぼーんとしてて愛嬌があるので。
そして人懐っこいですよん。

Kenkobさんへ

 ノルがお気に召しましたか?
エルちゃんに釣り合う子はいましたかぁ?笑

 ノルはとってもきれいでお顔も精悍で
いいですよ~~。

ねこLOVE3さんへ

ペッちゃんこのつぶれ顔だけど
お目目がくりくりしてるので愛嬌があるでしょー(親ばか)

へそ天で寝られる度胸があるんですよー。
控えのケージでご飯も食べてましたからねー。

魅威太さんへ

おかえりーーー。
楽しかった?

茶っ君頑張ったよ。
なんとかおリボンもゲットできて
一安心ですよ。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。