スポンサーサイト

     

キャットショー2日目♪♪

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



キャットショー2日目♪

茶々丸君 ホテルのケージでしっかりいいのを産み落とし
ちっちもたっぷり出て すこぶる快調♪


IMG_0764.jpg 
新井ジャッジの審査ちう



IMG_0769.jpg 
小泉ジャッジの審査ちう


P1030538.jpg 
山下ジャッジの審査ちう


P1030552.jpg 
田村ジャッジの審査ちう


P1030555.jpg 
ぬふふ♪この可愛いお顔はコスケ君♪
日曜日だけの出陳でしたね。
デビジョン(茶色)ついていたからファイナルに残ったかな?
(猫ちゃん大脱走事件があって審査が遅れたのでファイナルを待たずに帰っちゃった我が家
セカンドでビジョンがついていたので帰っちゃだめよーとメインクーンのエージェントさんに
言われたのにパパさんだんだんしんどくなっちゃって帰ろーーって。ダメですねぇ)


この日は LHスペシャリティの小泉ジャッジのリングで
ファイナルに入れていただきました。
7thベストキツン頂きました。よかった~~。

P1030551.jpg 
めっちゃうれしいらしいです。笑
おリボンにはどうも中毒を起こす物質が入っている模様。。


この日は 朝からうろうろ控えゲージを覗いて
ある方を探していたんですよ。

実は先日いつも覗かせていただいている
有名ブログ!「
瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~」のcrystalさんが

IMG_0782.jpg 

ガーバーのベビーフードをお取次ぎ始められたので
食欲の落ちている kikiちゃんに進呈するためお試しセットを
購入させていただいたんですが
これがもう ものすごい食いつきでして。。。、

何度かお電話いただいてお話してたら
今回のショーにアビーちゃんを出陳されることがわかり・・むふふ

P1030534.jpg 

この美しいチンチラちゃんのアビーちゃんは
モデルニャンコなんですよ~~。
実際にお会いすることが出来ました。

お手入れはすごく研究されていて その日の
コンディションを考えて シャンプーやコンディショナーを
使い分けておられるそうです。

長毛さんは本当に大変だわ~~。



そうこうしてるうちにゆこさんご夫妻も会場に来ていただいて♪
桃ちゃん実家のchuckyさんの クッキー君やプーちゃんを紹介♪
またしてもバタバタしてゆっくり説明もできませんでしたね。
ごめんねー。でもきれいな猫さんたちは堪能されてたもようです。

手土産のかりんとうありがとうございました。
パパさんがよろしく伝えてと言ってました!

IMG_0784.jpg 
もーもーかりんとう。笑 ミルク味かなーいただくのが楽しみです。
右のハロウインのパッケージは コスケちゃんのところから頂きました。
ありがとうございました。


ところで・・

IMG_0783.jpg 
これとハーシーのチョコレートを頂いたんですが
パパさんの記憶が・・怪しくて。。
パッチリお目目の美人ってことしか情報がなくて・・汗
お心当たりの方 もしよければお知らせくださいませ~~。
ありがとうございました!


この日はRicchanさんご夫妻や 
嵐のようにやってきて去っていったもさ母さんにも
お会いできましたよ~~。
この次は飲み会も開催できたらいいですねぇ。笑

IMG_0774.jpg 
僕のこと可愛い~~~って言ってくれたみにゃちゃま
応援してくれてありがとにょ~~。

また11月の1dayショーや 12月の東京のショーで
お会いできたらうれしいなぁ。。なーんて。。なにが目的なんだか・・・。



ショーから帰った次の日に・・・
こんなすてきなプレゼントが届きました。

IMG_0781.jpg 
仲良くしていただいてる
こっちむいてにゃんこ」のニャロメさんから

ただ今の季節 SOSで運び込まれる赤ちゃんニャンコがいっぱい。
ニャロメさん子育て上手で 獣医さん経由でたどり着く赤ニャン達を
育てて離乳させて里親さんを探してあげておられます。
3時間おきの授乳や身の回りのお世話などこなされていて
とっても優しい方です。
お家で飼われているニャンコはたぶん21匹!みんな仲良し!
それプラス赤ちゃんニャンコが・・・・8匹

うーむ。並大抵ではできないことをやっておられます。
尊敬するわぁ。

興味のある方は覗いてみてね。
里親さんも見つかるといいなぁ。。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ハロウインに黒猫はつきもの♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

キャットショー、お疲れさまでした~!!

うちはおリボンなしですよv-356
ディビジョン付きましたが、ファイナルには残れず、トレーニーさんのファイナルで3位をもらい、おまけのネズミちゃんをもらった感じです(笑)。

あっ、このお菓子はえるまーるさんですよ!!

茶々丸くん、ほよ~っとしたお顔が可愛かった~v-343
ファイナルイン、おめでとうございますv-315
これでパパさまのご機嫌も上々ですね~♪

クッキーくん、桃次郎さんのお里のニャンコだったのですね!!
相方のお気に入り猫ちゃんになっていて、相方が居ないなぁ~と思っていたら、クッキーくんの審査を見に行っていました(笑)。
センターパーツの模様が可愛かったです~♥♥

今回のショーでは、エキゾやペルシャの色んなブリーダーさんにコスケを見て頂き、シャンプーやグルーミングのアドバイスを頂いたので、もっと研究せねばと思い知らされました!!
やっぱり、ショーは奥が深いですね。。。

うちは次はプレミアでの出陣になるかと思います!!
コスケさん、本格的なフェロモン臭になってきたので・・・。

ど~も~!
嵐の女です~♪
本当にすみませ~ん;;;
ゆっくりお話したかった~(T_T)

crystalさんにも結局お会い出来ず~
心残りなショー見学でございました・・・
という事で!
茶っくんもお泊りショーに慣れたようだし~
次回を楽しみ楽しみに待ってますから~笑

こんにちは。
キャットショー2日目も、素敵な出会いあり~☆
楽しい時間だったようですね♪

何だか…お恥かしい、、、
私、そんな尊敬されるほどの人間じゃないし、、、
hirohiroさんの方が、ずっとずっといろんな事されていて
頭が下がります。
いつも、ありがとうございます。

こんばんは~♪

ウチの子記念日にお祝いのコメント頂き、
ありがとうございます。
ホント、嬉しかったわぁ~。
これからもバタバタした5年目をUPして行きたいと思ってますので、
ど~ぞよろしくお願いします。

あら、キャットショーだったのね~。
ゴメンネ~、
ちょっとバタバタ気味だったので久しぶりになっちゃいましたぁ。
ママさんち、ホント凄いわぁ。
どんどんおリボン増えてるんじゃない? (*^_^*)

こんばんは~。
この間は、もっと簡単に茶々丸君を見つけられると思っていたけど、
似ている猫ちゃんがいて・・・帰るころになって、やっと見つけられたんですよ~。
パパさんに、「えるまーるです」ってお伝えしたんですけどぉ~ウフフフ
パッチリお目目の美人なんて、照れちゃいますね。


今回はお会いできなかったけど、12月のショーにはぜひぜひ見学に
伺いたいのでよろしく~。

パパさんによろしくね

今回もにゅる~っとお邪魔させていただきました。
かわいいねこさん巾着いただいちゃって
茶々丸くんにも触らせてもらって本当にありがとうございました。

今回もショーのしくみ?は・・・でしたが
ただただきれいなねこさんやかわゆいねこさん
見たことないようなねこさんがたくさん見れてよかったです。
それにchuckyさんにも会えたし。

またかりんとう持ってうかがいますね。
ってかりんとうでいいですかね(笑)
わたし、そこの好きなんです。
ははは。
パパさんにもよろしくです。

スゴイね~

アビちゃん、むっちゃ可愛い~~!!
体調に合わせてシャンプーも替えるなんて・・・・
ちょっと、シャンプーが上手になったかな~なんて思ってたけど、まだまだ修行が足りへんわ・・・
hirohiroさんのブログ友達の方は、ショーに来てる方が多いね~☆
いろいろなお話を聞くと、ホンマに勉強になるよね(#^.^#)
うちのリーア嬢は・・・・
現在、和牛肉のレアステーキだけはお気に召してくるよ・・・泣
食べるって言っても量は多くないけど、しばらく和牛が欠かせへんわ・・・
お姫様のご機嫌取りは大変やね~
お互い、頑張ろうね~(笑)

ガーバーの瓶詰☆
kikiちゃんこれを食べているのですか♪
人間だけかと思っていたらにゃんと役に立ちますね~!!
7thベストキツンおめでとうございます~
茶々くん本にゃんはそしらぬお顔みたいですが
パパさんは堂々と正面で^^嬉しかったでしょうね♪

審査って色んなところを見られるんですねぇ!
抱っこが苦手な子にはムリっぽい感じ。
12月まで予定がたくさんあって忙しそうですが急に寒くなってきたりするので風邪などひかない様にっ!
にゃんずも頑張ってねぇ(*^_^*)

こんばんは。(^^@)
夜中なのに腹減りどうにもならないアビーに起こされ、勢いでふらふら~と
お邪魔しました。(爆)
グリニーズとラクトーン(整腸剤)をバリバリと召し上がり、本猫はすでに爆睡。
飼い主は置き去りにされ、ぽっつーん!ですよ。 Σ( ̄∇ ̄lll)ナンデスト!

日曜日はまったく陣地がわからなくて、もうお会いできないかと思いました。
白猫娘のおさしん撮って頂いて、ありがとうございました。(^^@)
思いっきりアイドル系に可愛く撮って頂いて(こらっ)、うれしー (≧∇≦)キャー♪
HHPだと年内は12月の大阪しかないんですよね。 
大阪遠征したいなぁ・・・ 

kobakinokoさんへ

ショーお疲れさんでした!
えーおリボン絶対もらえると思ったのに・・。

とりあえず我が家は前々回の坊主は
かなり悲しかったので・・・一つでもあれば
次のショーには行ける切符のようなものです。笑

中々いろいろなブリーダーさんと気軽にお話しできないので
kobakinokoさんがうらやましいです。
でも皆さんいろんな工夫や努力をされているのは
すごいなぁといつも感じます。
やっぱり日々努力しないといけない世界ですよね。

コスケくんも試練の日が待っているのですか。
頑張ってくださいね。

もさ母さんへ

いえいえ、忙しいのに来てくれてありがとー。
嬉しかったのよー。笑

お泊りには飼い主も慣れました。笑
時間を有効に使わねば!

ニャロメ19さんへ

 やっぱり猫友さんはいい方ばかりで♪
はじめてあったようなきがしないんですよ。

 いやニャロメさんはほかの方にできないことを
されてますよ。わたしは尊敬してますよ!

つばさマンマさんへ

つばたんもおうちの子になって五年ですね。
家族だからもうつばたんのいない生活なんて
考えられないですよね。

また楽しい日記を楽しみにしていますねっ!

キャットショーはおリボンは蜜の味。。
やめられなーい!笑

えるまーるさんへ

イヤイヤたくさんの人でわからなかったでしょうねー。
同じリングを見ていてもエルマールさん写真撮るのが忙しそうで
とても声かけられなくて。。笑

パパさんちょっと耳が遠いのと 人の名前覚えるのが
苦手で・・ひゃんどるネームだと余計に・・。
カタカナにも弱いもので・・・。
でもしっかり関東弁の眼の大きな美人と言ってました。
見るところは見てるのね~~。笑

今度こそしっかりとお声かけさせていただきますね!

mekabu1018さんへ

 今回はしっかり出会えましたし~笑
chuckyさんとも会えてよかったです。
chuckyさんがゆこさんのブログ ゆこさんの見た目と
内容のギャップがイケてると絶賛されてます。笑

 かりんとうおいしいですね。
お茶と頂くとほっこりしますぅ。
ありがとうございました。

瑞樹ポンさんへ、

 アビーちゃん可愛いでしょー。
瑞樹ぽんさんもシャンプー上手だけど
いやさらに上手はいるもんだなーと思いましたよ。

 ブロ友さんショー関係の方多いですよね。
楽しみ方はそれぞれですけど ブロ友さんがいるから
ショーに出してみようかと思ってくださる方も
いるんじゃないかと・・。
 競う場でもあるけど楽しむ場であることもいいかなーと
思うのですが。

 リーア様は和牛をお召し上がりになるのね。
うちのkiki嬢はまだまだチョロいものです。
ベビーフードでちょっとずつ体重が戻ってきました。
ようや3キロ台に戻りました。
でももっと丸かったので もうしばらく頑張ってみます。
目指せ4キロかなぁ。。

れお君の母さんへ

この瓶詰 Foldyのセレちゃんとかが食べていたのを
思い出して 探すんだけどどこにもなかったの。
ブログを通じてお取次ぎしてもらえて初めてあげたときの
食いつきの良さに感動!びっくりしましたよー。
食欲のない時やご褒美に良いと思いますよ。

パパさんちょっとテンションあがっちゃってて
耳折れのスコが欲しい~~と言いだしております。
誰か止めて~~!!

チョコなつチェリーさんへ

 なんかねースタンダードっていうのを見てるらしいです。
その猫種の基本形にいかに近いか!
骨格やら毛並やら 目型やら・・・。

 そうなんですよ体調管理はしっかりしないとですね。
ありがとうございます!がんばりま~^す。

crystalさんへ、

猫様の召使いとしては致し方がないですね。
お嬢様の仰せの通りに~~。

不審者のごとくウロウロしちゃいましたよ。
探し当てられて本当によかったです。
大阪遠征もしちゃってくださいよー。
またお会いできるのを楽しみにしております。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

