スポンサーサイト

     

迷惑だニャーー。

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



連荘のキャットショーも終わってホッと一息な水曜日のことです。

最近人気の hirohiro手作りの猫ベット

桃次郎 3 806 
みんなが入れ代わり立ち代わり寝てます。

大抵桃ちゃんがどっかり寝てることが多くて。。。
空き待ちができることも。うふふ。


ようやく入れたとんぼ君マッタリ過ごしていたら

僕も一緒に~~寝るにょ~~。。

とんぼ君が寝てる上にどっかりと。



P1030561.jpg
おかーさーん!茶々が邪魔するにゃー。なんとかしてにゃ。




困り顔のとんぼ君

さらに・・・


TVの音が入っています音量にご注意!






この後しつこく 何度も繰り返し・・。

しかしとんぼ君よく耐えてるわ。。

とんぼ君のほうが2か月おにいちゃんなのに
茶々はおませさんなんでしょうか?
たしか4か月の時にもとんぼ君に乗っかってましたから・・・。


茶々丸君が 可愛い茶々丸君が

エロ丸君に・・・涙






kikiはおちっこ臭いガキンチョはおことわりでしゅ。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ハロウインに黒猫はつきもの♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

きゃ~~!!!!
かわいい茶々丸くんがぁ~~~!!!(笑)

我が家のちみ子もヒート中で、
そんな経験がまったくない玉なしのすお(笑)を誘ってます、、、

でも明日避妊手術なんですよ~
やっと静かになるかな?(笑)

茶々丸君^^;
キャットショーで素敵な可愛い子がたくさんいたので
ちょっと目覚めてしまったのかしら^^;
とんぼ君耐えて偉いわぁ~
うちならばピーちゃんがフーって激怒します☆
でも兄ちゃんしつこいんです^^;;
ベットとってもかわいいですね♪
あぁ不器用な私もお裁縫上手になりたい~(´A`)

こんばんは~♪

お~、茶々丸君ととんぼ君が…。( ´艸`)ムププ
ははは、エロ丸君…って(爆)

上に乗っかるエロ丸君の手が微妙にイイ感じ~!!
そんなエロ丸君の下で、
とんぼ君の「ど~かしてよ」みたいな顔がウケます…。

あはは~エロ丸ちゃん!?爆笑
上半身だけ見てるとあかニャンが
フミフミしてるみたいなのに~笑
オマセさんなのね~プププ!
悪いけど・・・大笑いさせていただきましたっ!

とんぼ兄ちゃんの迷惑そうなお顔がたまらない~!
良いお兄ちゃんね~(^^)

エロ丸くんってーーーーー(≧ω≦) 爆笑


あの可愛い茶々丸君が・・・・・v-12
赤ちゃんのように潤んだお目々が印象に残っているだけに衝撃的ですっ(笑)


ベッド~ 大人気なんですね♪
深さもいい感じです
hirohiroさんとーっても器用だわぁ    ベッドは絶対作れないー^^;

きゃぁ~♪かわいい~
このベッドお手製なんですか?
すご~い!なんて器用なんでしょう・・・。
みんなが寝てくれて嬉しいですね!

こんばんは。
茶々丸くーーん!相手が違うじゃん!
kikiちゃんだよーー!!(笑)
hirohiroさんの、『エロ丸』って~
大爆笑しちゃいましたよ!

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あちゃ~(;´▽`A``
よく耐えてるねぇ。。。
とんぼくんが優しいのね☆
kikiちゃんに相手にしてもらえないからかなぁ(≧ω≦)
手作りベッドは人気なんだね♪
もう1個作った方がいいのかも☆

トンボ君の上に茶々丸君が乗って、
モミモミしている微笑ましい姿だわ~って見てたら・・

キャー!エロ丸君登場!!!笑
しかもなぜ男の子のトンボ君に・・・w

おませさんは良いけど、違う方向に走っちゃダメよ~><

茶々く~ん(;´▽`A`` 腰がぁ~
トンボ君の訴えるようなお顔( ´艸`)
でもこの状態で怒らないトンボ君もほんとスゴイわぁ~

ベッド~ みんなお気に入りなんですね^^
我が家も頂いたベッド大好きですよぉ
リビングのお昼寝はいつもhirohiroさんベッドで~す!

親亀の上に子亀を乗せて~
って違うかww
しかしオシャレなベットですね!

Ricchan さんへ

そーなんですよ。私の中では永遠のベビーちゃん
なのに~~~~。

しかももともとおませみたいだから
本来のシーズンになったら怖いかも~~。

さはちゃん無事に帰ってきてマッタリしてる頃かしら・・。

れお君の母さんへ

 そうかもしれませんねぇ。魅惑的な
お姉さまたちのニホイに感化されてしまったのかもしれません。

とんぼ君のあの表情が 情けなそーで可愛くてしかたが
ありません。(親ばか)

ベットはこれを作って以来手が進みません。。笑

つばさマンマさんへ

 エロ丸君に変身しちゃうとしつこいんですよー。

 あの手つきは確かに テクニシャンな感じ。
私の肩も揉んでほしいものです。

もさ母さんへ

でしょ?ベビーちゃんが甘えてと思ったら
腰がねー動くんですよ。。

ああ、私の可愛いベビーちゃんが・・・。涙

とんぼ君良い奴でしょ?
激しく怒ったりしないのよ。
不憫だぁ。。

ぷうちんママさんへ

 だって~~。涙
お手手だけならまだしも腰がねぇ。。。

 寒くなってきたので誰かしら
入ってますよー。
 本来は桃ちゃん様なんですが
なぜか人気で 入れ代わり立ち代わり。

みなみさんへ

ありがとうございます。
ベットも何個か作ったら飽きちゃって・・。
そろそろ何か作ろうかなー。

みなみさんもソファーカバーとか作ってらした
じゃないですかぁ。きっとできるんじゃないですか?


ニャロメ19さんへ

 ボーイズラブにどっぷりと・・。
あかーーん!

 kikiちゃんは春が終わったので
興味がないらしいので 邪険に扱ってますね。

また春が来たら大変なんでしょうねぇ。。

ねこLOVE3さんへ

とんぼ君が不憫でねぇ。。
気の優しいいい男なんですよー。

もう一つあるんだけどそちらはkiki
サイズなので小さくて。
不思議と大きいほうが人気なんです。

なおすけさんへ

そうなのほのぼのとしたシーンのはずだったのですが
エロ丸君に変身してたんですよー。
ボーイズラブ路線なんでしょうか・・ちょっと心配。

haromamaさんへ

とんぼ君が不憫でぇ。。
こんなにやさしい奴なんですよー。
でもきっと奥手なんでしょうね。。
大丈夫かしら。。


ハロ君も使ってくれてるんですか?
うれしいなー。

やらいちょうさんへ

つみ猫ならいいのか?
ガチャポンでこんなの出てこなかったわ~~。

え~っ!?
ベッドまで手作りされるんですか?
さすが女性。
ケモノ達も色々作ってもらえて幸せだねぇ(^^)
しかし、ネコ鍋状態ですな(笑

HAMさんへ

HAMさんだってマナちゃんのためにいろいろ作って
あげてるじゃないですかぁ・・。

ねこ鍋を思い浮かべるよねー。。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

