スポンサーサイト

     

ニトリのキッズテントは未だ人気衰えず!

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



以前 なちゅママさんからプレゼントしていただいた

ニトリのキッズミニテント♪







画像をクリックするとニトリの楽天店へ飛びます♪

追加でボーイズも購入♪
出し惜しみしてまだ出してませんが・・。笑


我が家からピーチ君にもプレゼントしてみたのですが
なかなか好評のようです。

ピーチ君とれお君の遊ぶ様子はこちら「なめ猫れお君」
                                 ⇒

楽しそうでしょ?


我が家も設置して2か月になりますが・・・。


TVの音が入っています。音量にご注意くださいね!












飽きることなくご利用中です。

取り合いになると燃えちゃうみたいですね。

kikiちゃん姫モード突入で意地悪炸裂です。

茶々丸君も負けてないでしょ?笑




未だに桃ちゃんとゆめしゃんは入っているのを見たことがありません。

ということは体重5.5kg以上は窮屈なのかも~~。笑






あれはプリンセステントでしゅのよ~~。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ハロウインに黒猫はつきもの♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

リンクありがとうございました(*^_^*)
うちの兄ちゃんは年中ジャイアンなので
kikiちゃんは可愛いですよ♪
茶々くんと入れ替わり立ち替わり^^
しゅるっと入っていくしっぽが可愛い~♪
このテントはおひとりニャン用なのが
燃えちゃうのでしょうね^^
5・1kgでも足がはみ出るので大きな子は
たぶん窮屈かと^^;

お値段程度♪ニ○リさんでも、
お買い得商品があるんですね。
でも、桃次郎君が体重オーバーで使用できないのは、
ちょっと問題ありかも?

KiKiちゃんも茶々丸くんもテントが大好きなんですね~♪
取り合いするのも楽しそう( ´艸`)
うちも欲しいなあ。
ピーチくんとレオくんも楽しそうに遊んでましたね♪

こんばんは~♪

ニトリって色々な物があるんだね~、知らなかった。

テント、可愛いんだけど小さいのかな?
取り合い合戦、どっちが勝ったん?

う~ん。。。
見れば見るほど良いねえ。
でも置く場所ないしな~;;;
う~ん。。。

kikiちゃんとちゃっくん、
何気に仲良しさんじゃない?
ひょっとして来年の春には・・・ムフフ♪
トンボ君頑張らないと姫に振られちゃうよ~笑


kikiちゃん、ピンクが似合いますね。
茶々丸くんもとってもお似合いですけど(笑)

うちもめかぶは絶対入りません。
さしみが怖いのか
自分はプリンセスじゃないからと身の程をわきまえているのか
どちらかはわかりませんが。

この際、ももじくんには本物のこどもも入れるサイズのほうを買ってみては?
ニトリで実際見本見ましたけど、かなり大きかったですよ。
3にゃんくらい余裕で入れそうでした。

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

これってニトリの商品だったんだぁ!!
おまけに安いね☆
欲しいかも~(*^▽^*)
お店に行って来ようかなぁ♪
うちは狭いから置き場所がなぁ。。。
桃ちゃんがダメならうちのチビは絶対に無理かも(笑)

楽しそうですね♪

 kikiちゃんが一番お気に入りのように見えますぅ~
 茶々丸ちゃんkikiちゃんが入ると気になるご様子で(笑

 れお君♪喜んで入っていましたネェ~

 ウチの兄ちゃんは6.8㌔にゃので^^;
 無理かも(汗 

うわぁ大人気だぁ♪
ふたりの取り合い合戦面白すぎる(笑)

これだけヘビーに好んで使ってくれると
選んで購入したかいがありますね☆彡

こんにちは。
これ、すごく可愛い~~~☆
hirohiro家にすごく合ってるね~^^
お嬢様・おぼっちゃま用って感じ!
うちじゃ…屋根に乗って…壊しそうだよーー!(笑)

なぜか出るときはダッシュなのね(笑)
そんなに急いで出なくてもって勢いで出て行くのはなぜ?
こんなにひっきりなしで使っているのにキレイですよね!うちだったらもう穴が開いていると思います^_^;
多分屋根の飾りとかは無いわっ!!!

れお君の母さんへ

リンクさせていただきました~~。
ありがとうございました。

kikiちゃん結構激しいんですよ。。
気に入らないとポカポカ一方的に殴ってます。汗

独り占め♪って感じが燃えさせるのでしょうかね??
誰も入ってないときもあるのですが・・入りだすと
入れ代わり立ち代わり・・。面白いです。

Kenkobさんへ

そうなんですよー。
猫用のものを買うより安い!
しかもかわいい♪なんですよーー。

人間の子供が入れるサイズのが
売ってるんですが さすがに躊躇しました。
桃ちゃん入れそうで入らないんですよ。
プライドかしら??

RYOKOさんへ

これ誰かが入りだすと入れ代わり立ち代わりで
バトルにすぐ発展します。
取り合いっこが楽しいみたいですね。

つばさマンマさんへ

かわいいでしょー。
おもちゃ収納の物みたいです。
でもまるでにゃんこやワンコのために作られた
者みたいにしっくりと。

チョコちゃん4.4キロですが すっぽり入れます。
たまに入って寝てますよ。笑

もさ母さんへ

あの・・ベットのおいてある出窓に
1個いがかですかぁ?
中に毛布でも敷いてやればいい隠れ家に
なりますよ^。

えーkiki様パンチ食らわしてますけど?

Mekabu1018さんへ

何気に茶っくんもkikiちゃんの目を盗んで良く入って
くつろいでます。

見つかるとバトルが始まっちゃうのよね。。。笑

子供サイズ・・大きさが怖いです。。
二男あたりが入って寝てそうで怖いわ。。

ねこLOVE3さんへ

そーなの。お手頃価格で可愛いのよねー。

近くにお店があれば一度見てみて~~。

うーんちび君は人間用のがいると思うわ。
ちょっと大きいのがねー。。

けいちんさんへ、

kikiは自分のだから貸したくないみたいです。
そのあたり意地悪ですよね。。笑

恋君!ちょうど桃ちゃんと同じぐらいですね。
ちょっと苦しいかもねぇ。。
姫ちゃんなら喜ぶんじゃないかな?

きらっこさんへ、

kikiちゃん姫ぶり発揮してるでしょ?
ポカポカ本気で殴ってました。

もうすぐ壊れるんじゃないかと~~。
シャカトンがちびーずのトイレ化しちゃったので
これは長く使いたいのよ~~。

ニャロメ19さんへ

これねー、屋根には上れんと思うよ。
あ、でも中に誰かが入ってたら登れるか。。
コロントすぐ転がるんですよ。。笑

チョコなつチェリーさんへ

そうなんですよ。勢いよく飛び出してきます。
出口が一番狙われやすいからかしらねー??

窓のところがメッシュになってるんですが
そこが一番被害にあってますね。
中がちらちら見えるのが気になるのか
カキカキしてるもんで。。
いつまで持つかなぁ。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

