スポンサーサイト

     

ねんね。ねんね。

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。




朝晩寒くなりましたねー。

さすがに床で開いているのを見かけなくなってきました。


IMG_0785.jpg 

なんだか目が回りそう。。

IMG_0786.jpg 

アンモニャイト!


IMG_0790.jpg 

こちらも仲良く?ねんね。


IMG_0791.jpg 

しっぽとしっぽをつないで仲良くねんね。笑


昨日から チョコちゃん訓練のために
お泊り保育に出かけています。

実は昨日チョコちゃんのお誕生日だったの。笑
4歳のお誕生日に 訓練に出される羽目に・・。
すまぬ。。帰ってきたらお祝いしようねー。


そして!明日10月29(土)・30(日)日と大阪でキャットショーが開催されます。
オオサカフィロキャットソサエティキャットショー
日にち間違ってました御免なさい!
IMG_0794.jpg 
久しぶりに僕も出るんだって。緊張するにゃ~~。



とんぼ君は8か月になったので
大人の部門に出ます~~。

茶々丸君はキツンで出ます!

今回は2ニャンなので忙しいかも~~。
楽しんできます~~。笑






kikiはショーはお休み中なんでしゅ~~。えへへ。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ハロウインに黒猫はつきもの♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

アンモニャイト可愛い!体の模様とあいまって目が回りますね~(^ ^)
しっぽをくっつけて眠る様子もとっても素敵です☆
私に余裕があればわんちゃんも一緒に暮らしたいので憧れます。。

明日明後日ショーなんですね♪♪
2ニャン出場、楽しんできてくださいねー!

アンモニャイト可愛い~!!!
もう少ししたらわんにゃん団子がみれるかにゃv-344
トンボくんもう大人部門なんだ!!
2にゃんともぎゃんばってね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんて可愛いアンモニャイトッ!!!
まんまだ~笑

ちびーズのキャットショーお疲れ様!
明日も頑張って~!!!

チョコちゃん、お誕生日おめでとうv-314
これからもず~~~~~っと可愛い姿で
おばちゃんを楽しませて下さいませ♪

ケモノ達の寝相で気温がわかりますよねー。

チョコちゃん、不憫やー(笑)。
でも訓練頑張ってるのね。
帰ってきたらおいしーもんづくしかしら。

今週もキャットショーなんですねぇ。
頑張ってるなぁ。
おリボンいくつゲットできたかな。

チョコちゃんぉ誕生日(。ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ。)'`゚チ'`゚チ゚
お泊りはどうだったかなぁ?
茶々丸君もとんぼ君もお泊り中なのかしら?
頑張ってきてねぇファァ━━○(´∀`*)o━━イト!!

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
チョコちゃんおめでと~♪
ベッドでまん丸♪
ほんとなんだか目がまわっちゃいそう(='m') プププー
またまたショーがあるんだね☆
報告楽しみにしてるね~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

チョコちゃんお誕生日おめでとう!
お誕生日に…訓練・・・お疲れさまでした^_^;
改めていっぱい美味しいお祝してもらったかな?

アンモニャイトだぁ~
丸い姿見ると 寒くなったことつくづく感じちゃいますね。

おぉ!本日もショーですか!
トンボ君と茶々君なのね~ 結果ご報告楽しみにしてま~す^^

まん丸だぁ~

 寒くなりましたネェ~
 ウチは朝晩暖房入れています^^;
 
 チョコちゃんお誕生日おめでとう
 ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

 ショーのお写真楽しみにしています♪

 あっ!
 姫ちゃんは3㌔なのでテントOKですね^^

あれ~(≧ω≦) ?トンボくん お腹がちょっとタポーンっとしてるぅ?(笑)
昨日・今日とショーなんですね~お疲れさまです
たっくさんおリボンいただけたかな~^^?

これからの季節 寒くなってくると、ベッドにちんまり丸まって冬眠状態に突入ですよね
あは(*^^*)。。。。ホント目がまわりそうなグルグル巻き模様だわ

*平日はなかなかコメントが残せなくて・・・・暫く読み逃げ状態が続いちゃうと思いますがお許しくださいませ
チョコちゃん お誕生日おめでとうー^^!

hirohiro家のソファーは、完全にケモノーズの物になってますね。
どんどん人間の居場所がなくなりますなぁ(笑

チョコちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
キャットショーに2にゃん☆
それは大変そうですね~良い結果でありますように!
とんぼ君はもう8カ月だったのですね
舌チロでかわいいです(*^_^*)

QとSuさんへ

なんか模様のせいでじっと見てると目が回るような気がします。
丸々していて可愛いなーとついつい親ばかに拍車がかかります。

ショーに行ってきました♪きじUPするので見てくださいねっ!

魅威太さんへ

なんかベットで◎ーくなってました。
柄のせいか目が回る~~。

とんぼ君大人ーなんですよ。
中身はお子ちゃまなんだけどねー。

もさ母さんへ

ぐるぐる渦巻~~眼が回ります。

ショーは飼い主が疲れたよー。笑

チョコちゃんにお祝いコメントありがとう。
本日月曜日お家に帰ってきました。
お誕生のお祝い考えなきゃ♪

ミモザさんへ

さすがに床に転がらなくなってきました。
ベットにInしてたり 何かを敷いてることが
多くなってきました。

チョコちゃん本日帰還。
なんだかよそよそしいのは気のせいかしら??

チョコなつチェリーさんへ

チョコちゃんにお祝いコメント
ありがとうございました~~。
本犬お泊り保育でそれどころじゃなかったみたいですが・・。

今回の大阪は車で1時間ほどなので日帰りなんですよ~~。
頑張ってきましたよ~~。笑

ねこLOVE3さんへ

チョコちゃんにお祝いコメありがとうございます~~♪
本犬も喜んでいたはず!です。笑

茶々の柄がねー目が回るのよ。。笑
ショーに行ってきたよ~~。

haromamaさんへ

お祝いコメありがとうございました。
うっかり誕生日忘れてて訓練に行かしてしまいました。汗
ま、賢くなって良かったのではないかと・・・。

柄がね、ぐるぐる回りそうで目が回る~~。笑
2ニャン連れてショーに行ってきたよ。
ケージカバー今回イレギュラーサイズであわてたけど
2つ揃ってて可愛かったです~~。
haromamaのカバーやっぱり可愛いわぁ。。

けいちんさんへ、

 えーーっ!もう暖房が?!
そんなの冷え込むんですか?
猫さんたちのために入れてあげるのかな?
やさしいなー。

今日ね、テントに桃ちゃんが入りましたよ!
恋君も入れるかもよ~~。

ぷうちんママさんへ

 えーっとえーっと。。たぽたぽは内緒で!笑

 2日間ショーで楽しんできましたよっ。

 ニャンコがぐるぐる渦巻で見てると目が回る~~。
 ぐるぐる渦巻は2つできるので渦潮みたいだぁ!!

 お仕事がんばってね!コメントとか気にしないでいいですよ~。
 

HAMさんへ

そーなんですよ。
座ろうとおもったらスペースが無い!ってことが
良くあります。端っこのほうに遠慮して座ってますよ。。

ソファに毛布があれば完璧♪ぬくぬくし放題になるのは
楽しみなんですけどねー。。。笑

れお君の母さんへ

チョコちゃんにお祝いコメありがとうございます。

とんぼ君8か月にしてはでっかくて体格良いです。
舌チロは可愛いんですが・・ショーではNGなので
ハラハラドキドキ。。大きくなったら直るかもしれないので
お顔が大きくならないかなーと思ってます。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

