スポンサーサイト

     

プードルプードルプードル。。。

 

本日は 2ワン訓練の日でした。

という事で みみの里へGO===3

先日の降雪の事が頭をよぎったが お天気も良いので大丈夫でしょ。。

2ワンはいつもどおり 訓練していただき。。

先日話していた 2ワンで歩く訓練もしていただきました。。

どんだけ大変だろうと思っていましたら。。

「綺麗に2わんで並んで歩く事が出来ます。特にチョコちゃんは

ものすごく綺麗に横について歩けます。ゆめちゃんのほうが

少し遅れたり 離れたりしますが 問題なく綺麗に。。チョコちゃんは

『わたし 上手にできるでしょ!!』と アピールしてます」

なんですと?!

出来てる??

という事は。。。飼い主側に問題が?!

先生には「帰って一度 2ワンと話し合ってみます。特にチョコちゃんと!!」と

伝えて帰ってまいりました。。

くそう。。訓練!と思ったら出来るんかい。。私と行く時は出来ない

って言うのは 私を舐めとる??チョコちゃん憶えてらっしゃい!!

本日のタイトル。。

みみの里はチビちゃんが一杯。。

まずは

クッキー 

くっきーちゃん・10ヶ月

バニラ 1 

バニラちゃん・2ヶ月

ココアままさんのところに来て4日目!!

バニラ 2 

メェェ~。じゃなくて。。バニラちゃん。手の大きさと比べてね。

 

↑ 友情出演 りえる模様の ミモザさんの手

せっかく遠いところを来てくれたのに 一緒のショットも撮れず。。

ミモちゃんの手のみ写ってました。(>_<)

りえるちゃんも ちょこっとランに出してもらっただけでちょっぴり可愛そうだったかな。

さらに。。いつでもカメラ目線な

ぷりん 1 

プリンちゃん・4ヶ月(1.1キロ)

ぷりん 2 

モデルさんのよう。。ちいちゃい。。

抱っこさせてもらいまくり 癒されまくった私。

お手伝いも頑張ってきました~~。笑

お留守番のこの方。

ご機嫌斜め? 

ご機嫌斜め??

いつも訓練の日は 一人でお留守番になることが多く。。

カリカリはほとんど残ったまま。。

帰ってもしばらく そっぽ向いてます。。寂しかったのかな?

猫さんて 一人が好きなものと思っていたけれど

結構寂しがり屋さん?

かわいいなぁ~~~~(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新♪



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

先生だと出来てhirohiroさんだと出来ないって^^;
そそんなぁ~なめられてますネお手手☆
クッキーちゃんもバニラちゃんも可愛いですが
おうちですねて待っている桃ちゃんが一番可愛いですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訓練で出来てお家で出来ない・・・って・・・
コラッーー!って感じですよね^_^;
でも、メッチャお利口じゃないですか!
hirohiroさんだとチョット出来なくても怒らないもん!って
思ってるのかな?ゆめちゃん・チョコちゃんにとっては、
優しいママなんですよね~

桃君やっぱりお留守番寂しいよね~
うちも、桃君と一緒ですよぉ
留守すると、ダイエットになっちゃう!

おはようございます!!

何時も、有難う御座います!!

毎日寒い日々が続いてますがこの寒さも
来週になれば寒さも少しは和らぐみたいですね。

今週も、もう週末ですね!!
今日も1日頑張ってまいりましょう。

P!!

わんちゃんのお散歩の大変なんですね~
訓練までしなきゃいけないなんて…
お手本を示す先生は、プロですから~☆
出来て当たり前~!!って考えましょうよ(^_-)-☆
上手く出来ないから…訓練に行くわけで…
だから、先生が出来るんだから、hirohiroさんも出来る日が必ず来るってことですよ~(^_^)v
って、ことじゃない???
昔の猫は、「自由気ままで1人が好き」だったかもしれませんが…
最近の猫は、「甘えん坊でみんなと一緒がいい」って子が多いですよね~?!
桃次郎君、すねちゃって…ご飯残しちゃったのかな?

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 先生には褒めてほしいんですよね。
ゆめしゃんと競っちゃうのでよけいに
言う事が聞けなくなるんですよね。。

 桃次郎君も連れて行きたいなぁ。。
無理だけど。。

Re: タイトルなし

haromamaさんへ

 いえいえ、母が恐すぎて ゆえんしゃんはドンびくし。
チョコちゃんは KYなので。。おやつさえあればちょろいんですが
2頭となると 統制が取れなくて。。コレはやっぱり
飼い主の指導力不足なんでしょうね。。

 以外だったんですよ。。寂しがりなんですよね。
そのくせ 普段はよそよそしかったりする。。涙

Re: おはようございます!!

田田田さんへ、

 こちらこそいつもありがとうございます。
本当に寒いですねぇ。。早く暖かくなって
ほしいです。。

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 色んな考え方があるんですが。。
散歩もリーダーズウォークと言って
主人ついて歩くよう、指示を聞くようしつけると
楽に散歩が安全にできるんです。

 先生の言う事は聞いても なかなか飼い主の
言う事は聞かないんですよね。ボスになりきれて
無いからなんですが。。尊敬されて無いんですよ。

 猫ちゃんて結構甘えたなんですね。
嬉しいけど。。お留守番がちょっと可哀想に思えちゃう。

そっか~

桃次郎君は意外と淋しがり屋さんなのねー^^
お留守番時はほとんどカリカリも食べていないのね
きっといつも2ワンやご家族に囲まれて賑やかなのに慣れているからなんでしょうね
逆にうちはいつも1にゃんで静かにお留守番なので、たまにお客さんが来て賑やかになると体調くずしちゃったりします^^;
お一人さま・・・を満喫しています

Re: そっか~

ぷうちんママさんへ、

 意外なんですよね。。猫ちゃんて一人を好むのかと
思っていたら あんがい人が好きで。。
 でもお客さんが来ると カーテンの陰から
こっそり覗いてるだけなんですけどね。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

