大阪のショー 2日目

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。




大阪のショー2日目は少々お天気が崩れて
朝は曇り空・・時折ぱらぱらと小雨が降って・・・。

大阪マラソンが開催されるみたいなのでちょっと早めに出かけました。
したらば・・早く着きすぎて・・・汗
お時間つぶすのに喫茶店を探したんだけど無いのよね・・。
仕方なくケンタッキーでモーニングを食べました。
朝からこってり・・・笑


この日はキツンクラスにエキゾがもう一匹エントリー。
4か月になったばかりの可愛い女の子のチョッパーちゃん
ママがZIZIちゃんパパはとんぼ君と同じイチロー君♪ということで腹違いの兄弟。

IMG_0840.jpg 

うふふ~~可愛いいん♪


IMG_3078.jpg 
中々の愛想良しのカワイコちゃんでした。



IMG_3104.jpg 

相変らず眠そうなこの方・・。


IMG_3058.jpg 
いいからだしてるねぇ~~。上田ジャッジのしんさちう



IMG_3090.jpg

ドキドキするにゃ~~。


IMG_3096.jpg 

とんぼ君にもセカンドデビジョン付きました。
この日もこのリングが一番出来が良かったです。




IMG_3108.jpg 
前田ジャッジの審査
4か月の仔猫と6か月の仔猫を比べるのは出来ませんねぇと
2匹ともバランスがとってもいいですねと
散々悩んでおリボンを付けておられました。

IMG_3085.jpg
ハム王子は念入りにチェックされてます。


IMG_0836.jpg 
ほよよ~~。


審査のゲージに機嫌よく入ってくれるものの
リラックスしちゃってねむねむモードへ・・

それでもファイナルにたくさん残していただいて

IMG_3124.jpg 

2日目も4つおリボンゲットでした♪


前日よりさらに順位も上がって 嬉しい限り♪
茶々丸君出来すぎでした。


終わり掛けに おじゃじゃさんに報告したら
「茶々丸君勢いに乗ってきたな~~。笑 つき過ぎやから
帰り事故に合わんように気を付けいや~。」と言われちゃいましたよっ。

確かに・・2日連続で帰りの運転は私。
少々疲れてきておりますので・・睡魔に襲われる可能性大!
あぶない~~~ってことにならんように帰らねば!!

茶々丸君は運を吸い寄せてるので ほかの車も吸い寄せて
事故っちゃったらシャレになりませんからねー。
安全運転で帰りましたよん。笑


2日間とんぼ君と茶々丸君と一緒に
ショーを楽しめて とっても楽しかったです。

ジャッジの皆様・ショーのスタッフの皆様
本当にありがとうございました!


パパさんおリボンに囲まれて
ホクホク上機嫌♪
ありがたや~これでまた関東行のチケットゲットン♪




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ムチムチ♪笑


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

すご~~い!!!
全部上位じゃないですかv-315
茶々くんぎゃんばりましたね!!!
お疲れさまでした!!!

茶々君もトンボくんもすご~い!
豪華おリボン並んでるじゃないですか!?
これはパパさんもまた一段と力入っちゃいますね^^
そして~何事も無く帰って来れて良かった~ 笑

おリボンの説明・・・そうなんですね~
今まで全然分からず見てたのでとってもお勉強になりましたよぉ
少し分かると見てて楽しいですね。

ショーお疲れ様でした&おリボンいっぱいゲットおめでとうです♪
毎回親孝行な子たちですね~!

今回こそ見学行けると思ってたのに…ほんま残念(´;ω;`)

うふふ^^とんぼ君やっぱり舌チロ♪
緊張すると出ちゃうのかな?
とっても可愛いんですけど~(*^_^*)
立派なおリボンが4つも!!
早朝から気合入れて行った甲斐がありますね♪
茶々丸君もとんぼ君も
hirohiroさんご夫妻もお疲れさまでした!

お疲れ様でした!
茶っくん!凄い!!エライ!
カーテンおりぼんだ~!
なんて親孝行な息子さん♪
忘年会の予定立てないとね~!笑

とんぼ君も慣れてきたみたいだし
後は舌を引っ込める練習だけかな~
見てる分にはと~っても可愛いけど。。笑

おリボンの数も多いけど順位も上位なんて頑張りましたねぇ(*^_^*)
ショーにも慣れてきてこれからもますます活躍しそうで楽しみです♪

凄い!!

 茶々丸ちゃん☆とんぼちゃん=*^-^*=にこっ♪

 関東行のチケットゲットおめでとうございます^^

 運転お疲れさまでした。
 大切な子達が一緒だと慎重になりますね。

 私も二人連れて出かける時は安全運転です^^!

ほんと運転には注意して下さいよ~汗汗。
無理のある予定組んで猛烈な睡魔と闘いながら
高速飛ばして帰った経験があるのでコワいです~;
っても運転してたのは旦那さんですが
今でも生きて帰ってこれたのが不思議って;
意識ほとんどなかったそうで、、。私も爆睡してたし。

またもおリボンたくさんですね!
とんぼくんお疲れ様でした´∀`)/
チョッパーちゃんも可愛いですね☆
まだ小さくてコロコロ撫でたいです。

ゲットンって笑。懐かしい~♪

んまぁ!!トンボ君も茶々丸君もたくさんおリボン頂いて~!!
ほんとにすごい勢いでおリボンゲットされてますね~!
きらびやかなおリボンがまぶしいわっ!
2にゃんとも立派になりすぎて、手の届かない世界の子に
なっちゃわないでね~(笑)

運転お疲れ様でした♪
御無事でなにより(^^)v

凄いですね~!
本にゃんも嬉しいでしょう。
しかし写真で見ても凄く綺麗なのに
実物はもっと素敵なんでしょうね。
素晴らしい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご訪問が遅れちゃって^^;

凄い!凄い!
沢山のリボンが~
茶々君もトンボ君もお疲れ様~
って、1番疲れたのはhirohiroさん?(笑)

魅威太さんへ

 上出来すぎてちょっとびっくりしました。
茶々君審査ゲージで寝ちゃいましたけど
ぎゃんばりましたっ!

haromamaさんへ

 おリボンいっぱいで本当にパパさん嬉しいらしくて・・
どっぷりとはまっちゃってますね。笑

 今回イレギュラーのサイズのケージだったので
全景を写していなかったのですが カバー2つ並ぶと
ますます可愛かったです~~。

 おリボンの説明は難しくてね。。いまだに?なところも
あるんですが・・。見た目でわかりやすいかなとお借りしてみました。

きらっこさんへ、

 ありがとうございます。
おリボンもらえるとこんなにテンションが
上がるのかぁ・・と今更ながら思ってます。
日々精進しなくてはいけませんねぇ。

 また12月にも大阪であるのよ~~。
ご都合が付けば遊びにいらしてね。
 レイアちゃんもプレミアで出してみたら?むふ。

れお君の母さんへ

そうなんですよー、舌チロがねぇ。。涙
可愛いんですけどねー。もう少し成長を
見守りたいと思います。

おリボンは~^蜜の味~~♪笑
まんまとパパさんはまっておりまする。。。

もさ母さんへ

 シングルケージだから~~
全部はかからなくて~~♪(完全に親ばか)
ウキウキしちゃいました。
本当に親孝行で嬉しかったです。

 とんぼ君ねぇ・・まだ8か月だし
今後の成長に期待したいと思います。
舌・・何とかならんかねぇ。。涙

チョコなつチェリーさんへ

ありがとうございます。
いや~~ちょっと出来すぎで
怖いくらいなんですけど。
これからも精進して頑張ります~^。

けいちんさんへ、

 ありがとうございます!
えへへ、また中旬に日帰りで関東行きます♪

 運転はね~~高速に乗るのでちょっと
疲れます。都会は車がい多くて~~。
 トンネルに入ると音がうるさいのか
後部座席から ニャーニャー抗議の声が・・。
うるさーい!ねられーん!と怒ってるみたいです。汗

 

QとSuさんへ

私なんか普段から夜更かししてるので
お昼すぎると眠い。。
週に2回ぐらいは1時間弱のドライブを
するのですが帰りが眠い眠い。。
信号で止まるたびにすーーっと意識が
遠のく・・ブルブル。
クラクション鳴らされちゃうこともあるのよねぇ。。汗
気を付けま~^す。

チョッパーちゃん可愛かったぁ。。

ゲットン・・すでに古かったか・・。汗

くーちゃんへ

 今回茶々君は出来すぎでしたよー。
なかなかファイナルに残ることは
難しいので 皆様に感謝!

 よく無事に帰ってると毎回思います。。滝汗

やらいちょうさんへ

 本ニャンはねーたぶんいやかも。あせあせ

 おリボンきれいですよ~~~。
たぶん外国製だと思います。

鍵コメさんへ

 ありがとー!
またよろしくね♪

アメショーななさんへ

 ありがとうございます。
いや2ニャンも相当お疲れで
帰ってからグーグー寝てました。

 親孝行な子たちです。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示