スポンサーサイト

     

ついに桃ちゃんがっ!&ニューフェイス♪♪

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。




IMG_0885.jpg 


まった~~り、桃ちゃんが枕にしているのは
先日東京のショーの時にゆこさんから頂いたカリントウ♪

これこれ、食べ物を枕にするとは・・・いけませんよっ。

IMG_0886.jpg 

空っぽなんですニャ~~。。
母さんたちだけずるいですニャ~~。。



テーブルの物をわざとなぎ倒し カリカリを入れろと
催促をして聞き入れられなかったのでぶー垂れております。

今朝ほどは空っぽのこのニャンコ柄の可愛いお皿を
テーブルから落として割ってくれました。。。涙



で、怒られた桃ちゃんが逃げこんだところは・・





なんと!




IMG_0888.jpg 

ニトリのテント。。
今まで絶対入らなかったのに
母さんがあんまり怒ったものだから逃げ込みました。

しっぽが入りきらなかった模様ですが・・・。


ああ・・叱ってたんだけど


か、かわいい~~~っ。



いやいや説教の続きはせんとあかんねんけどねー。。笑



ところで昨日・・・ぽちぽちした品物が届きました。


我が家のニューフェイス♪

IMG_0897.jpg 
見て見てこの可愛いフォルム!!


IMG_0895.jpg 
こんなこや・・・


IMG_0901.jpg 
こんなこや・・・


IMG_0903.jpg 


こんなこに・・・



こんなにそっくりな・・置物。。
我が家の玄関にようこそ!笑






                             




                             





 このこは・・・ウイルたん?            





 ポコちゃんやジャツ君やのすお君に似てる?
お顔の色の薄い子も居ますよ





このフォルムの子もいろいろな種類がいます。
最初の子と迷ったんだけどねぇ。。 



実は以前から気になっていて・・・。
ようやくお迎えすることができたんですよ~~。笑





また母さんの病気が復活してるようにゃよ~~。
僕のご飯代は大丈夫かにゃ~~。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

とんぼ君は性格もすごくいい子なんですよ~~。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

かりんとうを枕にしちゃうとは^^
うわ~♪桃ちゃん~
ピンクのテントが良く似合いますね(*^_^*)
しっぽがかなーり出ちゃってますがご愛嬌で♪
この置き物とってもかわいいですね!!
数ある商品からよくぞ見つけました~
まるいフォルムがたまりません♪

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あららら~(;´▽`A``
桃ちゃんふてくされてるねぇ。
お皿割っちゃったんだ・・・
でもテントに入った姿が見れてよかったね(≧▽≦)
ふさふさしっぽだけが出てるのがまたかわいい~♪
置物似てるね☆
でもちょっとお値段が・・・
私には手がでないかなぁ(≧ω≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

桃ちゃん食べ物に関しては凄いにゃ~!!
でも怒られちゃったのね;;;
ニューフィス!!もしや!!!と思っちゃった~
またまたしっかり予防接種!!!
ご丁寧にしっかり紹介していただいて!!
ウィルたん似の子ポチしようと思ったら売り切れてた;;;
残念!!

桃ちゃん。
なんて分り易い、ご不満な表情!
太~~~いシッポが入りきれないテントに
みっしり詰まった姿っ!
可愛いね~♪
これは怒れない!!!笑

あ!リサ・ラーソンだっ!!
集めだすと、嵌るらしいから気をつけてね~笑

え?ポコ似?・・・危ない;危ない;;;

最近、すっかり桃ちゃんの出番も少なくなってきてますよね(笑)

モフってる尻尾のゴージャスなこと!!
(-^艸^-)


器割られたら涙目で怒っちゃいますよね(´Д⊂
ケガしちゃってもらっても困るし…

だけどミッチリ入ってる桃ちゃん可愛いですよ~♪
許してしまう気持ち分かるかも!

この置物、いいですね。
デフォルメの仕方が上手い!
猫さんをよく知っている人がデザインしたんでしょうね。
ウチにもお迎えしたい!

桃ちゃん、テントに入れたんですね~
可愛い♪
男の子なのに、とってもピンクが似合ってる^^

猫の置物も可愛い♪
ニューフェイスって書いてあったからもしやフォルディの子を
お迎えしたのかと思っちゃいました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトル見てびっくりしちゃいましたよ(笑)。
いつの間に猫ちゃんが増えたのかと(笑)。

桃次郎さん、ピンクのテントが似合いますね~v-344
ブルーじゃなくてピンクのテントに逃げ込むとは、自分の可愛さをわかっていますね~v-344

この猫ちゃんの置物、フォルムがたまらないです♥
茶々丸くんが1番似ているフォルム!!(ポーズがそっくり!!)

どんどん猫ちゃんグッズが増えて行きますね~(笑)。
誰にもhirohiroさまを止められないですね~(笑)

こんばんは~♪

桃ちゃん、怒られちゃったか…。( ´艸`)ムププ
でもイイ所に逃げ込んだね~、可愛いからセーフだったね~。

私もイタズラにはゴラ~って出ますけど、
その時に限って可愛い素振りするんだよね~、つばさ。
だから許しちゃう…。

これも技なのか、
もともとそういう知恵は働くのか…と思いますよ。

可愛い置物ゲットンされたんですね~。
似てると欲しくなっちゃう気持ち、分かりま~す。
私もダックス柄とか見つけると欲しくなっちゃうので。(^_^;)

れお君の母さんへ

 桃ちゃんの必殺技?
お母さんに「おやつをあげないよー」と言ってますね。

 初めてテントに入ったの!
隠れたつもりが隠れてないところが可愛いねー。笑

 この置物 kikiちゃんを飼い始めたころから
狙ってたのが念願かないました。笑

ねこLOVE3さんへ

 そうなのふてくされて テーブルから
お皿落としたんだよ・・。運悪く割れちゃって。
可愛いお皿だったからちょっと怒っちゃいました。

 置物ね・・確かにちょっと高くて
躊躇してたの。2年越しのラブコール?
ようやく我が家にやって来ました。

魅威太さんへ

 桃ちゃん基本的に自分の御飯しか興味無いの。
ときどきちびーずの置き餌狙ってるけどね。笑

 ニューフェイス・・・クロエママじゃないけど
春に可愛い子を見たらあかんかもねぇ・・・。ごくん

 今は予防接種でがまんがまん。。

 ほちいとおもったら無かったりするよね。
お安くなってるところは特に・・皆さんポチが早くて。
セールかポイントがたくさんつくかで
2年くらい迷った挙句買いましたわ。。爆

もさ母さんへ

桃ちゃん相当ご立腹で暴れましたよ。
可愛いお皿が~~~。涙

ちょっときつめに怒ったら
あわてて隠れました。

可愛すぎて怒れなくなったわぁ。

え?嵌る?やっぱり?
桃ちゃん似のがないか探しちゃった。汗
今のところ見つからないわぁ。。笑

アメショーななさんへ

 そうなのよねぇ・・。
その辺はエキゾたちに当り散らしてるのを
見かけると不憫になります。
 かまってあげてないわけじゃないけど
出番は少ないよねぇ。。笑
 もっと増やしてあげなきゃね。

きらっこさんへ、

 そうなの私のお気に入りで可愛かったもので
ついついいつになくきつく怒ったら・・・
あわてて隠れました。
 しっぽは隠れてませんけどねー。
これでこのテント6.7キロの方も大丈夫です。笑

やらいちょうさんへ

 お!そう思われますかっ!
ロシアンなら最後のこのシリーズかしらねぇ。
中々可愛いですよねっ!

RYOKOさんへ

このテント可愛くて~~。
皆さんのところにどんどん広がってますが。。笑
ボーイズバージョンは ストックしてますが。
そっちも可愛いですよ。

 ニューフェイス。。クッキーちゃんお持ちかえりしそうに
なっちゃいましたから・・笑
 でもいつか耳折れちゃん迎えたいなー。

鍵コメさんへ

 桃ちゃんてお名前は・・大型になるのかも?笑

 kikiちゃんヒートで痩せちゃって
一時は2.7キロまで落ちたんだけど
最近ようやく3キロ台に乗りました。

 コートは濃くなったけど痩せたせいで
パサパサで抜けまくりましたよ。
ようやく艶が戻ってきたところです。
女の子は管理が難しいですねぇ。

Kobakinokoさんへ

いや~その願望はあるんですが。笑
さすがに今すぐ迎えられないので・・。

あはは。ブルーのテントはストックしてあります。
どんどん猫グッズが増えちゃって・・。汗
部屋が狭いです~~。

この置物エキゾっポイでしょ?
2年越しの願いがかないました。
ハイ・・クロエママにも予防接種は大事と
言われているのでできるだけ我慢しないで
おります。。ふふふ。

つばさマンマさんへ

 絶対自分たちの可愛さをわかってますよね。
うるうるの瞳で見返されたら怒れなくなります。

 ワンコは特に表情が豊かなので・・甘やかしちゃう。

 ダックス柄はあまりにも多くて
最近は我慢できるようになりました。

 あ、この置物ダックスもあるんですよ。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

